

感謝の意

をおっと あぶない・・ またサボリーヌが降臨しそうでしたわ・・
こんばんは



きゃーーーっと言う間に 拙ブログ
5年目に突入しておりました
このくだり・・・ 毎年恒例的になってしまいましたね・・
ほんとに全く・・

とはいえ 色々なことがありました
新しい章のスタートを切ることになってしまいました・・
でもね。。 
ここで自分の言葉を紡ぐことで シータ 息子達 自分の感情 時々オット
ゆっくりと時間が流れていたんだと思うことができるんです

あっという間の中に 本当に普通の生活、普通の感情、
たくさんの時間があることを紡いでいけたらな・・
と思っています

これからもトモダチでいてください

よろちくび
しょしんわすれるべからず
2008年 10月 28日撮影

007_convert_20091020225233.jpg
わかってんの~
2009年 10月20日撮影


DSCF2530_convert_20101014223101.jpg
ほんとに~?
2010年 10月14日撮影


084_convert_20110127110254.jpg
ま いいけど・・・
2011年 10月12日撮影

102_convert_20121022124111.jpg
これからもよろしくお願いします
2012年 10月22日撮影



全然まったく変わんないね



ずっとそのままでいてね
変わらないシータでいてください







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【感謝の意】

をおっと あぶない・・ またサボリーヌが降臨しそうでしたわ・・こんばんはきゃーーーっと言う間に 拙

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、全然変わらんね(#^.^#)。

この笑顔がある限り、大丈夫。

ぼちぼち行きまひょ。

No title

なんてコメントすればよいのか言葉が見つかりません。
ただ、姫はkeronさんの家族で間違いなく幸せです。永遠に、、、、、、

>るんさん

うん この笑顔 120え~~~ん♪

変わらんのです。
変わらん笑顔が戻ってきたのですよ

ありがとう
大丈夫

ありがとう

>パンダ様

パンダさんがコメントくれました
それだけでわたくし喜びます
わたくし喜ぶとシータは幸せです。

シータの喜びがパンダさんのおかげで一つ増えました

ありがとう
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
