

感謝の意

をおっと あぶない・・ またサボリーヌが降臨しそうでしたわ・・
こんばんは



きゃーーーっと言う間に 拙ブログ
5年目に突入しておりました
このくだり・・・ 毎年恒例的になってしまいましたね・・
ほんとに全く・・

とはいえ 色々なことがありました
新しい章のスタートを切ることになってしまいました・・
でもね。。 
ここで自分の言葉を紡ぐことで シータ 息子達 自分の感情 時々オット
ゆっくりと時間が流れていたんだと思うことができるんです

あっという間の中に 本当に普通の生活、普通の感情、
たくさんの時間があることを紡いでいけたらな・・
と思っています

これからもトモダチでいてください

よろちくび
しょしんわすれるべからず
2008年 10月 28日撮影

007_convert_20091020225233.jpg
わかってんの~
2009年 10月20日撮影


DSCF2530_convert_20101014223101.jpg
ほんとに~?
2010年 10月14日撮影


084_convert_20110127110254.jpg
ま いいけど・・・
2011年 10月12日撮影

102_convert_20121022124111.jpg
これからもよろしくお願いします
2012年 10月22日撮影



全然まったく変わんないね



ずっとそのままでいてね
変わらないシータでいてください







若者よ・・

昨日、久ーしぶりに雨が降っていたシータ地方
夜にはすっかりやんでいましたので
黒い田んぼの公園の方に2号と二人でシー散歩
本日寒い寒い・・
こんばんは



さて さて 今日はわたくしの独り言
017_convert_20121011180824.jpg
最近おかあさん たまってるみたいなんでよろしくお願いします




新人さんが仕事場にやってまいりました
ぴっちぴちの現代っ子
わたくしパートさんなのであまり彼女とは出会わないのですよ

だ・か・ら・・


何があっても、「はいはい」てスルーできると思ってはいたんですがね

仕事上の実害はそうまでないのですがね
教えても教えても「はあ・・」って言われたりするのなんて
挙げ句教えたことの半分もできなかったり・・
指摘すると 言い訳されたり・・
声が小さかったり、無表情だったり・・


まったくもって へいちゃらなんですがね・・


しつこい?

030_convert_20121001150054.jpg
何が言いたいん?


だってさー・・

わたくしの歳を「45歳ぐらいですか?」と言うので、

「41ですよ。」

というわたくしに・・

「よかったー あたしぃ、50歳ぐらいですか?とか言わないで」

・・・・とどかーん


45がどうこうじゃなく、そう言うことを平気で口に出せる時点で
おばちゃん困惑です。。
これが俗に言う
じぇねれーしょんのギャップですか?



へい
今のムスメ達よ


気をつけなさいよ

おばちゃんはたまにナイーヴ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



3.11によせて

あれから1年
まだ1年・・ もう1年・・・
1年前の今日は1号の中学の卒業式。
穏やかに晴れやかに過ごしていた日でした
こんにちは


たくさんの命が失われ 過去の記録も日常の当たり前の生活も
跡形もなくなってしまった未曾有の大災害


この一年 何が変わって何が何も変わっていないのか
本当のところは当事者の皆様以外にはわかるはずがない


でも生きている


それだけでいいんです




泣く。怒る。食べる。話す。


当たり前のことができる


それだけでいいんです




もし 笑うことが可能なら


それは大きな明日への力


前を向いていけますように・・・





040_convert_20110123223421.jpg



ほぼ私信

本日どうやら曇りにて一安心
2号の部活の公式戦があります
背番号8の勇姿、見に行ってきます
こんばんは




020_convert_20120301235331.jpg
おにいちゃーん ばっちいっぽーん


先生はシータのことを オットセイと言う・・・




さて 今日はちょと独り言


拙ブログ 気がつけば3年以上も続いています
去年はほぼ放置

ほんと思ったまんまの日々をつらつらと書いていたのですが
シータの歩いている姿 走っている姿が見たくて読み返してみました


上手に立ってるね
上手に走ってるね


そうだったね
シータは走ることが大好きだったもんね
泳ぐのも上手だったもんね


大好きなボールをひたすら追いかけて
蒸気機関車って言われたね。
006_convert_20120309115337.jpg


投げてくれる人をちゃんとわかってて、おかあさん以外の人にちゃんと持って行ってたね
おかあさんに持ってきたら取り上げられると思ってたもんね
021_convert_20120309115913.jpg
るんさん、この白い子の名前・・ ハルよ

他のわんこに自分のボール取られるとこまったこまったになって
返して!ってできなくてひたすら落とすのを待ってたよね


ずーっと走ってたね
もうすぐ5歳だからそろそろ落ち着くかな~って思ってたけど
毎日散歩の時には早く投げて! 早く走らせて!


またしようね
またみんなのとこに行こうね



でね、このブログの存在を近くの人には誰にも言ってなかったんですよ
なんだか気恥ずかしいやら さらけ出し過ぎてたリやら・・

でも シータの事を心配してくれてる人に、今シータはこんな状態なのよってお知らせしたくてよかったら見て欲しいですと伝えてみました


シータは歩けないだけで 相変わらず元気です
飼い主ともども また会える日を楽しみにしています!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




こんな私信・・ どうかと思う

しかも予約投稿て・・




そんでもって

日曜日の大雨でした
でも室内の部活は当たり前にありますね
屋外の部活もありましたよ・・・
グローブもミットもスパイクも服もカバンもぐっちょぐちょ
そして どっろどろ・・
こんばんは


今月 とてもお勉強しましたわたくし
来週から実習に行かせていただきます

直接、介護をさせていただきます

先に言います

ごめんなさいね~~~
てへ^^


と軽く言えません。

ともすれば 命にかかわる事をしでかしかねないこのわたくし


どうしましょー・・











だからわたくし 大型犬の飼い主なんだ!


・・ と 思う今日この頃・・・・


皆さま 来月お会いできることを祈って下さったらこれ幸い・・






どろん





参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
