

そんなわたくしが・・・

師走になっていましたね
こんな更新ペースでやっていこうと思う自分にうすら笑いが止まりません
フフフフフフ・・・
ちょう寒い大雨ですが こたつの中からこんにちは


ええ 本年度最後の更新になる・・ようなことにならないよう・・
がんばれわたくし!
の keronと申します


162_convert_20111209132947.jpg
シータと申します
こんなおかあさんですみません


飛ばないフリスビーはただのゴミだよ シータちゃん・・



さてこの2ヶ月間というもの 重い体にムチ打って勉強してきました
世の中の学生に敬意を表します
すげーなキミタチ!

そして実技、実習とめまぐるしく引きこもりを脱却してました


こんなわたくし、ホームヘルパー2級の資格ゲットだぜ!


講習の時に出会った20人は、子どもとは関係のない世界での関わりです
思えばそんな出会いがあるのは学生以来だねぇ・・

22歳のギャルから 58歳の方まで仲良く楽しく過ごせました
2度と話す事がないだろうな・・の方も込みでψ(`∇´)ψ



たくさん勉強して たくさん動いて たくさん人と出会って
たくさんたくさん話をした2ヶ月間


今なら・・今ならわたくし社会復帰できるかも!
ということで・・・


パートが決まりました・・・


えーーーーー(  ゜ ▽ ゜ ;)



いやもう 自分が一番びっくり
ヽ(・_・;)ノ


来週の火曜から行くらしい・・


157_convert_20111209141634.jpg
今日は遊んでもらえるらしい


うん遊ぼう遊ぼう


では トモダチよ



また 思い出したように更新があった時は
優しく・・ 慈愛のこもった目でお読みくださいますように
心よりお願いします




まだブログの世界につながっていたいと思ってもよろしいか? 









夏の日の君に 2011

に敢えてこの場を提供していることで
スポンサー気分を味わっておりますわたくしです
あ keronと申します。こんにちは


息子達の夏休みはまたもPC争奪戦
挙げ句 早寝早起き昼寝早寝のルーティンの日々でもあり
なかなかどうして更新知らずです

皆様におかれましてはご健勝なのは確認済み
我が身のへたれっぷりに穴があったら入りたい気持ちでいっぱいです

040_convert_20110822234404.jpg
よく寝てよく育ってます


あああああ・・・・ orz・・



さて そんな夏 2011
ダイエットジェストで振り返ってお茶を濁しましょう

099_convert_20110823130514.jpg
101_convert_20110823130621.jpg

ある日突然目の上に付属品が・・


その後 すさまじい脱毛が・・・
003_convert_20110822233939.jpg


ここからトゥエクスペンシヴなシャンプー・・ ですよ



141_convert_20110823132217.jpg
治ったー


と言うので夏を満喫させたんですよ
094_convert_20110822233716.jpg096_convert_20110823133247.jpg
088_convert_20110822233800.jpg167_convert_20110823133438.jpg

121_convert_20110822233848.jpg



ええ・・ ええ・・・・


224_convert_20110823133841.jpg

疲れきっています


045_convert_20110823130404.jpg

上向いて寝ます・・


トモダチよ わたくしの夏もこんな状態



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



私信;あ~りま~ 3ヶ月後? 見てくれてありがとう。
   



初体験・・誰の断りを得とるとや?
あらもう 1ヵ月以上もたってたんですね 
時はもう夏 くそ暑い九州北部よりこんにちは
お久しぶりです こんにちは
お元気ですか? こんにちは


あらまあ皆さま お忙しい中お越しくださってありがとうございます


「きっとkeronさんがこんなに更新できないのは仕事が決まって頑張っているのね・・」
と心の中でエールを下さったトモダチ(いたら挙手!)


ご想像通り 答えはNO!
一度ネットから離れるとこんなんなります

仕事探し? ああ そんな時期もあったわね~・・

166_convert_20100905101914.jpg
おかあさんは面接で自分から断ったんだって


面接までこぎつけたのはそこだけだったんですがね・・
あまえたのまんま夏に突入しております


さてシータ家 相変わらず元気です・・
と言いたいのですが

このシトが病院通いの日々です

先々週の話なんやけどー
115_convert_20110712175401.jpg
げーでておなかいたかったの

元気も食欲もあるけど 全部げー・・(お食事中の方にごめす)
あげくものっすごいgeri

思えばそこからのことじゃった・・・


おなかが落ち着いた頃にあごの下になにやらニキビ的なものが・・

108_convert_20110712175453.jpg
かゆくてかゆくてたまらんの!

・・・らしいです

病院でもらった薬を飲みつつ
わたくしのシャンプーのお値段の10倍ほどのえくすぺんしぶなシャンプー使ってます

治ったり 悪化したり・・
がつんと治ってはくれまいかとわらをもすがって挑戦中

負けません 治るまでは




こんなペースでまだまだトモダチでいてもらおうというあつかましいわたくし
よろしく頼むよ ちみぃ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

よろしくおねがいいたします









さもありなん

ただいま~といいつつも放置を続けるヘタれなわたくしです
とてもいい天気です。春ですね。そうですね
衣替えをしております
断捨離です。 こんにちは



さて この放置期間、デジカメが壊れました
そうです

何度も手塩にかけ修理に出したあのデジカメです


先日のパソコンからどうも電化製品に不具合で
わたくしのマイナスオーラのせいだと思います
それか 静電気?


ヤサグレテいたあの時に 彼が熱くわたくしに語りかけてくれたんです・・・

奥さん!

奥さん!!

奥さん!!!


KDL-32EX300-110321.jpg
高田さん!!!


○ャパネット特価で買っちゃった えへ
unnamed.jpg


最近のデジカメって・・ 軽いのね~~( ´∀`)



どれどれ・・


029_convert_20110519121535.jpg

ああ・・


048_convert_20110519121446.jpg

あああああ・・・・

054_convert_20110519121852.jpg

あああああああああ・・・・・・



050_convert_20110519121201.jpg
ま そんなオチだわね



さもありなん・・・




さて1号 高校生活初の中間試験で帰宅なう
え? 友達と?

走りに行く?


イッテラッシャイ・・・・



よろしかったら押してけれ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



私信;
拙ブログ こっそりと続けていこうと思っておりますので
わたくしの正体をご存じの方、ええ・・ そこのあなた!
このブログの存在は他言無用にてお願いします<(_ _)>

( `・ω・´)ノ ヨロシクー





今日という1日

さんざんほったらかしブログの管理人より
こんばんは
 
 
あ、申し遅れました
わたくしkeronと申します。
 
 
高校に入学した長男と、中学に入学した次男と、時々オット
 
そして最愛の娘
黒ラブのシータ姫の母で、2回目の成人式なお年頃のkeronです…
 
 
あ、もう前置きはやめましょうね
 
 
みんな~ただいまぁ
 
PCは無事に修理から帰ってきました
コーヒーは致命傷になってなくて、充電的なところがなんたらかんたら…
 
家計にも優しい修理代でリフレッシュなパソコンなんですが、
すったもんだが目白押しですっかりブログから離れてしまいました。
 
 
いろいろな…、いろいろな事がありすぎて……
ツイテないな~な1ヶ月が終わる間際の今日
 
最愛の娘は4歳になりました
熟女の仲間入り?
 
顔が険しいわ
 
 
今日、トモダチのるんさんとハルさんから
たくさんの誕生日プレゼントをいただきました
心より感謝
 
 
「あなたを大切だと感じる日」
 
元気でいて。
それだけです
 
 
シータ、大切な宝物。
まだまだおかあさんのそばにいてください
 
 
そしてぼちぼちブログの方もぼちぼち復活していこうと思います
 
ぼちぼちよろしくお願いします
 
 
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
