

ますよね? の甘エビの話

シータ地方、梅雨入りしたそうです
明日は雨ですが 明後日からはまたお天気続き@週間予報・・・
梅雨って くる日も来る日も雨だったって記憶がありますけどね
これも時代か・・   こんばんは


酸性雨(と信じて疑わない)なので
雨に濡れたくない 若干薄毛気味のわたくしです
(と 強引にグリムスのキーワードを忍ばせてと・・)



そうそう、ナウなインフルエンザも下火になろうかとしているところに
福岡県にて ざっくざく感染者が出ているんですよ
そして本日 「最初の感染者が感染源と特定された」と発表されました

その情報はいったい何のため?
必要なんでしょうか?  わかんなーい  へ( ̄? ̄)ヘ


いやもう 引きこもりも加速するってもんですよ


ま 本日の告白・・・



わたくし 恋をしております


発作のように会いたくてたまらなくなります


連絡をすると すぐに会いに来てくれるんです


いつもいつも我慢して待ってます。



裏切らないけど いつも冷たいままの・・・




こちらの彼らと・・


036_convert_20090603151744.jpg

037_convert_20090603151904.jpg

越前甘海老500g 子無し 送料込みで1260円なんですよパンダさん。 
クールの送料が850円で計算すると なんと410円
50匹はウソじゃなーい

ますよねー という名のお店です

これはもう麻薬です^^ わたくしヘビーエビイーターです


もし海老好きの方いらっさいました ぜひどうぞ!
クリック


ただね たくさんあるので 限度なし・・
食べ過ぎますよ 確実に・・・
腹冷えますよ 確実に・・・・


今日はエビだぜ?ぃ!

もう 何カテゴリーのブログか不明・・
でも 基本には忠実に お願いいたしたく候・・
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございます


リ・ユースのススメ

地球温暖化が気になる季節がやってきますね
ちょっと エコ(?)なわたくし自慢
おはようございます


梅雨がやってきますのでテンプレートも変えてみましたよ
あ そこの方・・ 間違えたわけじゃないですよ!
正真正銘わたくしのブログです。



さてさて、シータのご飯台・・
見ての通り 幼児用の椅子です

うちの息子たちの・・・  だったらいい話だったのですが
うちのはピーピーなるパイプ椅子でした

DSCF6257_convert_20090528162752.jpg
リサイクルショップにいらないものを 持って行った時に発見
これいいかもー って購入

055_convert_20090602112717.jpg

高さばっちり
折りたたみ可

1000円もしなかったような気がします。 
買い物上手と呼んでくださってもよろしくってですことよ


全く知らない人だけど このイスを我が子に買ってあげた親がいて
そのお宅の きっと今は成長したお兄ちゃんやお姉ちゃんが
何年も前にこれに座ってご飯食べたり お絵かきしたりしてたんだろうな
と思うと なんだか 感無量

まさに リ・ユースです。
思い出のリレーのバトンタッチです


・・・まさか犬のご飯台になっているとは知るまいや



あら 浮かない顔してますこと

何が不満?
031_convert_20090602112602.jpg
・・・足りんのよ

我慢するしかないのだよ
    
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございます






こんな日が好きです

本日 シータ地方のお天気 雨のち晴れの予報です
そして 強風 しかもちょっと寒い・・
いい加減片付けようと思っていた炬燵にどっぷりはまっています
こんにちは


昨日さっそくナフ●に行って買ってきましたよ
これ
ぷら舟
80


ビバ ガテン系!

これならいけるんじゃね?
と思ったのに  この天気・・


残念ねえ


ああ ほんとに残念・・


すごく残念だけど お天気のことだもん
しょうがないからゆっくりお昼寝でもしましょうかね?


では 夢で逢いましょう



王子様のキスで目覚める歳じゃありません
ここをボスっと押していただいたら目覚めます。プリーズひと押し
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございま?す



お買い得品

春休みが終わったと思ったら
花粉症も終息を迎えました
息子たちよ・・ 原因はお前たちだったのかい? こんばんは


さてさて不景気とささやかれ続けてどのくらいたちましたか・・


セレブなシータ家(根拠なし)も、もう破綻の危機です
シータにも我慢してもらわんといけんみたいよ・・


021_convert_20090216093727.jpg
えぇー



・・じゃあこれはどうゆーこと




016_convert_20090407105254.jpg



あ・・・


こ・・これは・・・


実は・・・


あの・・



100円@税&送料込み
(条件は レビューを書くだけ) だったんですもん


こちらで注文しましたんですもん
  ↑怖くないからクリックどうぞ

ごんごんゴン太シリーズでおなじみの sunrise 
の粋な計らいです。


もうなにも言えねーです


シニア世代や小型犬種対象が多いんですが
全てのわんこに 完璧なラインナップ


もちろん すべて国産です


知らなかったんですが 第2弾!なんですと
第1弾があったのね・・

まわし者ではありませんが・・

北は北海道から 南は離島、沖縄まで
みんなひっくるめて頼んでみたらよいですよ



あとね・・

015_convert_20090407105150.jpg
ウルトラサイダー ですってよ^^ こちらも100円@自販
兄さん ミッションクリアです。



本日、主婦のお買い得品の紹介でした
カテゴリーを増やすほどの事なのか否か・・
自問自答を繰り返す私にスパンとひと押し お願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございま?す



参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
