

よろしく???ねっ

本日 雲ひとつない晴天
洗濯三昧でした
どっこい取り込んだのはついさっき
しっとりしてますよ・・   こんばんは


さて そんな本日、1号の中学の合唱コンクール校内予選
去年に引き続き 日ごろずだ?ってした子達のノーマル仕様に
今年もおばちゃん感動しましたよ
2009-11-04_15-01.jpg
ブレザーな公立中学

見事、学校代表の座を勝ち取りました。

さて 先日より
わたくし ちきちきカルトQにお付き合いくださいまして
誠にありがとうございます
企画をご辞退された方々にもたくさんのご祝辞いただきました
本当にありがとうございます


振り返ってみるに
Q1 8か月前の事、なんのヒントもなく探せるはずもなく・・
Q2 そもそも 実家がどこだなんて公開した記憶もなく・・
Q3 将来の自分探しに役立てようと他力本願なたくらみ
ヒントなしで正解いただけるのは家族とあの人ぐらいだな・・ と反省

しかし 正解のない解答・・Q3にいたっては
皆様のコメントを非公開だったにもかかわらず
<世界征服>が多数意見でしたので
世界征服をわたくしのマニフェストの1ページ目に記します

それにはまず・・

息子の力で高校球児おさわり放題をしつつ、大リーガーの母となる
また、愛犬シータの力で映画化の話を頂き、それが縁で「徹子の部屋」に出演、しかしあえなく徹子に惨敗(乗っ取り失敗・・)
手っとり早く世界征服を狙いショッカーに就職する
低賃金のショッカー経験をもとに一念発起して 黒犬党から出馬し5年後政権を握る
その後首相官邸に移り住み、ラブラドールの多頭飼いをする
その傍ら 水道局に上水道にカボス果汁を流す法案を強行採決
これらすべてを実現するために ドラゴンボールを7つ集めるんですよ


そんな優しいひきこもりストに・・ 

わたくしは・・ なりたい!


こんなわたくしの野望を 皆様、責任を持って見守って下さいましね

初日にコメント下さった 
昭和43年3月生まれの方と ドロップの歌を下さった方と ボストンの方も
きっとわたくしの行く末を見守ってくださいますね!@念押し

心当たりのある皆様におかれましては
雑多なものを送らせていただきたく
本日のコメントに H.N御住所とお名前電話番号をお教えくださいまし
(お手元に届くのならば芸名でも源氏名でもかまいません)

カギコメ求む!

天地神明に誓い悪用しませんのでご安心ください

では 2執念・・ もとい 2周年を目指してがんばります!
今後とも変わらぬご愛顧の程 よろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


初心に戻ってピンクバナー


今月中には・・ いや 今年中にはお手元に届くと・・・・・
きっと届くと……



よろしければー よろしければー

11月ですね あっという間ですね
11月1日、ワンワンワンの日ですって
数は違いますが 年に4回あるんだね
本日 雨です。雨があがったら本格的に寒くなるそうですよ
ぞっくぞくします こんにちは


オットの会社行事も 1号の練習試合も雨で中止になりました
ですが 2号のスポ少はあったんだな これが・・
先日のわたくしカルトQにおきましては
もっとイージーに!とトモダチより指令がきました

ひっかけ問題のつもりではなかったの・・
皆様からのあたたかい祝辞はしかと受け止めております
ので ヒント

Q1.例の彼女と同い年だピー。 1か月後に生まれたピー 魚座だピー
   →
Q2.九州の玄関口は現住所・・・ 隣の県です
クリックする?→026_convert_20090907084405.jpg
  有名なもの;かぼす しいたけ 明豊 ユースケ・サンタマリア

Q3.わたくしの野望・・ それは・・あなた次第!!




もしよろしければー よろしければーーー!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


↑の方も よろしければー よろしければーーー!!!


1周年です。ありがとう。これからもよろしくお願いいたします

1年前の本日この時間、わたくしブログを始めました
今日はわたくしの1周年
無駄に長いタイトルで気を引いてみました。おはようございます


よろちくび
1年前はあたしが更新してるの


本日、この記事をもちまして325回目の更新となります

おかげさまでアクセスのほうも20000Hitしてまして
(いつの間にやらです。ブロガー失格)

この1年 たくさんのトモダチもできました
ああ 幸せです
みんなー あーりーがとーう!@アーティスト気取り


せっかく1周年ということなので・・・

kik.jpg


ところで 1周年にふさわしいプレゼントってなあに?
もう 芸も金もないもんで(包み隠さずが家訓)
心ばかりのがらくた 粗品を送りつけます
今年中に・・ (生きあたりばったりも家訓)

たとえば・・104_convert_20091031075741.jpg
こんなのいかがでしょうか?(クリックではっきり見えます)

しかし ただじゃああげません 
( ̄∀ ̄)にやり



1周年企画!!
ちきちき わたくしカルトQ!!


ドコドコドコドコドコドコ・・・・・・(ドラムロールね)
ドン!


Q1 わたくしの誕生日は昭和何年何月何日でしょ?
             
Q2 わたくしの実家のある都道府県はどこでしょ?
       
Q3 わたくしの将来の野望はなんでしょ?(ご想像におまかせ)


タイムリミットは・・ 11月3日11時33分まで?

コメント欄にて解答大募集!
上の日までは未承認とさせていただくしだいにて候

御参加 心よりお待ちしております

・・・ いや お時間があればでいいんで ・・
・・・・ いや もうホント 年末の前なんで・・・
・・・・・・ あ いえ もう無理なさらないでください・・・ 

ぜひとも? ぜひとも?



追伸、皆さんが大好きです


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Click or Treat!!魔女

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
