

さくら満開@リベンジ

本日2回目の更新だったりします
じっちゃんの名に懸けて!!
桜リベンジです
こんばんは


新しい1歩を歩き出すあなたにプレゼント


2009-03-31_17-430001.jpg



これなら心がやさぐれた方にも きれいに見えることでしょう



2009-03-31_17-43_00010001.jpg
今日の桜はとってもきれいだわね?



シータ・・  あんたやさぐれてたのね・・



これで心おきなく・・  
お願いしま?す
    
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



明日は誰をだましてやろうか??









今日まで・・ 明日から・・・

今日で今年度が終わります
明日から 新しい世界が待っています
がんばれ! そしてお疲れ様・・

あ こんにちは


今回は ちょっとわたくしの母の話なんぞ・・


わたくしの母は福祉の仕事についております
かれこれ・・ 30年以上だね

当時わたくし幼稚園児、弟が幼稚園に行くか行かないかぐらいに
市のホームヘルパーの仕事を始めました
当時ではまだ珍しい職種だったと思います

スーパーカブにまたがって仕事に行く母
父が3交代の仕事だったので一人ぼっちになることは・・
あったよね?
どうしてたんだろう・・?

さみしくて泣いた記憶はあまりありません
わたくしたちが休みの時などは 家に帰って来てご飯作ってまた午後の仕事に行ってました
大変だっただろうに・・

何度か大きな資格試験を受けました
数少ない合格者に名前を残しました

この10年は かなり重要な仕事をしていた母でした
県内を飛び回り 講演をするために日本中を行ったり来たりでした
1号 2号と遊んでいる時もひっきりなしに携帯が鳴って 電話口で指令していました

仕事を楽しんで真面目に一生懸命にしていましたね

その姿にとても尊敬していました


その母が 今日で退職します



今までお疲れ様
明日からは大好きなパッチワークをして トイプーの優ちゃんといっぱい遊ぶそうです


次の人生がスタートしました
心からおめでとう


娘より



オチは一切ナッシング











さくらさく場所

いい加減デジカメ返してはくれまいか・・
買い替えません 勝つまでは。
こんばんは

のどが痛いだけになりました
ここまでくればもう 風邪ひいてることを忘れそうです
なのに今日病院に行って薬をもらってきました

オットのために・・・


調子良くなったので 姫と散歩<中距離コース>です
2009-03-30_17-06_convert_20090330222249.jpg
おかあさんといっしょ


めったにない2ショットだね
こんな感じでいいかしら? 


せっかくね 桜満開なんでね
見に行ってきましたよ


2009-03-30_17-120001.jpg

2009-03-30_17-150001.jpg
せっかくきれいに咲いてるのに・・・・

あれ?  よく見えませんが・・・・?

・・・・・大丈夫よ
みなさん心の目で見てくれるはず

心のきれいな人はこの桜もきれいに見えるはず・・


富士フィルムさん わたくしのデジカメ早く返して?


大丈夫 きれいに見えたわよという心きれいなあなた
ぽちっと押していただけませんか
            
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




私信;できたー   bellさんありがとう






インドア家族

風邪ひいたと認めると体がいうことききません
何様のつもりでしょうか。
おはようございます


見るに見かねたオットが

かぜをひきました


こんなに仲がいいとは今まで気が付きませんでした
彼も流行の最先端です


おかげで昨日も2号練習の後ゴロゴロでした
あんまりにもやさぐれた oyajiのようだったので
息子の前で素敵なお母さんぶってみました


クッキー作っちゃうです?

2009-03-27_18-270001.jpg

携帯の写真

なんじゃこの色は・・・

・・ なんだか・・ まったくおいしそうじゃないし・・・



それでいいんですよ


image0002.jpg
お魚の匂いがする?


シータ姫のおからクッキーなんですよ


人間用よりも簡単にもほどがあるってくらい簡単なんで
これなら2号でもできるんじゃね?と思って作らせてみました
わたくし材料用意しただけ  てへ^^


2009-03-27_17-260001.jpg


できるじゃん!
10歳児でも作れますので作ってみたらいいですよ


ではまずはをあげましょう
マテ!
2009-03-27_18-280001.jpg
イグアナのまね?


ヨシ!


2009-03-27_18-30_convert_20090328092758.jpg


きっとおいしいはず・・




容赦なく・・作り方:

おからとそこら辺にあるものを粉末にしたもの カップ半分
(本日は 黄粉すりごますりいりこすりニンジン粉チーズ犬用
と   
   
小麦粉 カップ1杯とベーキングパウダー 小さじ半分


泡立て器で混ぜくりーの

オリーブオイル 大さじ2杯と牛乳 大さじ4杯を混ぜたものを
これに加えて混ぜりーの こねりーの 型にとってオーブンで焼く

以上


*注意点: お菓子の匂いは一切しません・・






なんなんだ

どーも 花粉症のせいじゃありませんよ
風邪ひいたのかしら? また・・
おはようございます

鼻が詰まって息ができなくて目が覚めました@am2:45
この時点できっと溺死寸前だったと思います

謝罪

はい しーちゃんありがとう


そこから寝ていません

尋常じゃない鼻ウォーターと咳とくしゃみとのどの痛み
あえて花粉症と信じていましたけど
もう 諦めます


風邪ひきました  また・・
はいんつ様  おそろいね



春休みだけど


なにもできません


2号が暇です


誰か遊んでやってください


2+hime.jpg
2号兄ちゃん 遊んであげよっか?


よろしく頼むよ





姫の恋

春休みが始まりましたよ
ともすれば忘れそうです
こんにちは


1号 強化練習期間です
1日10時間(am6:30集合?am16:30解散) 練習するそうです
WBCの影響でしょうか


さて がうちにやって来てからのお付き合いの方がいます
そちらのお宅にはが愛して愛してやまない バーディ兄さんがいます
御歳9歳のダンディで優しいすてきな黒ラブです


でもね そちらにお邪魔すると大興奮なのでなかなか写真なんぞとれません
やっと撮れたらこれ・・

ばーでぃ

無題

ばーでぃ3
今日はいい日だわ?

バーディ兄さん いつもすみません・・


毎回毎回ものすごく積極的です 激吠えです
母親的に どん引きです・・・・

シータ 押してばっかりじゃダメ! 時には引かなきゃ!!
は 駆け引きなのよ






やった????!!!!!

やった???

勝った???

やっと?・・・・

あの時やら あの場面やら・・・・
ああ もう・・・・    我慢します


なんかもう 言いたいこと満載ですが
ラブラドールのブログです
こんにちは



さすが イチロー!!



本日の朝、1号は部活なので弁当持って登校しましたが
顧問より 「部活開始はWBC終了後から!  一旦帰宅!」
ってことで家で弁当食べました

ナイス顧問
おかげでいい試合が見れました?


さて本日 終業式
おふたりさん 無事に進級できたね オメデトウ
ソレダケデ モウオ母サン満足ヨ・・・


あしたより通常ブログに戻ります
さあ 宴会の用意じゃー






ありがとう

写真がないので手短に・・
今日は朝から幸せでした こんばんは


実家の母が遊びに来てくれたんですよ
JRに乗ってやってきてくれたんですよ


行動力のある母です
日本中を行ったり来たりしています


くしくも本日 WBC準決勝・・・
因縁のUSA戦です


せっかく遠路来てくれましたが、何もお構いいたしませんでごめんなさい
この場を借りてありがとうね


そして WBC

いかがでしたか 川崎選手
ソフトバンクホークス 背番号52

今までスタメンでないにもかかわらずベンチの中で真剣に応援して、チームメイトの活躍に大喜びし、
人の何倍も大きな声を出し続け、地道に自分のバッティングフォームを見直し、
まさにムードメーカーの若い選手です

おばちゃん 君の活躍に涙が出ます

ありがとう そしておめでとう
明日もがんばれ!お願いします!!


さて このブログの主役にも・・
2007-12-21_10-42.jpg

お腹の毛がないのは またいつか・・


元気でいてくれて  ありがとう




とりとめなし(デジカメもなし)

雨です。 雨の日曜日・・
練習中止?・・になりませんよ  ぬかよろこびです
おはようございます

雨の当たらないところで筋トレするんだって
がんばっていってらっさい@am7:00

そして また シータとふたり・・

ほーら グリムスの木に フラミンゴ・・?
遊びにきてくれていますよ?   
だからなんなんだと言わんといてくださいまし


本日 東京マラソンなんですね
このマラソン大会、市民参加型。すごくいいイベントだと思います
運営の方々大変でしょうね? スタッフのみなさん、お疲れ様です
ランナーのみなさん、がんばってくださいまし?


019_convert_20090304225853.jpg
あたしの方が早いー

来年挑戦してみる


そういえば 1号、2号もうすぐ春休みです
この男どもはこの一年の混沌(学校で作った作品)を家に持ち帰り始めています

おおざっぱな子たちなので先生の評価は 「おおらかでよい」
そのおおらかな作品をどうしようかと悩むわたくし・・

その中で。。
037_convert_20090308114902.jpg
1号の作品・・036_convert_20090308115008.jpg
最近の中学生の美術はハイテクな作品を作ります


「ラブラドールを描くつもりやったらなんかドーベルマンになった」
らしいです(写真見ながらプラ板を掘ったらしい)


サティさん どうかしら?


追伸、デジカメがないので 過去の写真ほじくっての更新になります
ああ 不本意・・・






試合開始!

カーボンオフセットってなあに?
最近子どもの質問に答えることができません
おはようございます


グリムスのキーワードだよ と答えておきました


さてそのグリムスなんですけどね
大人の木になりました
こんな大人(の木)になるとは思わなかったのでサプライズ!
1237163003_03661.jpg



11月25日に始めて気長に放っていたら大人に育ってくれました
1235655256_04131.jpg
途中 こんなのや
           1236212631_05860.jpg
           こんなのが遊びに来てくれました


明日か明後日もまた何かがくるはずです
またもうちょっとしたら2本目が出てくるので楽しみでーす


さ WBC 宿敵韓国との試合が始まります
家事全般を放り出して応援しますよー!


がんばれ 侍JAPAN!!!!!

012_convert_20090308115145.jpg
おかあさん この部屋ちらかっとーよ


聞コエマセン・・・







一生の不覚 再び

昨日の韓国戦は録画したのが悪かったのでしょうか?
今日はちゃんとLIVEで応援しましたよ 勝ちましたよ
勝利の女神、それが私です
こんばんは


今日ですね


キューバに再び勝利したので機嫌よく散歩に出かけたわけですよ

058_convert_20090313102947.jpg
あたしはこれでホームラン打つの?


シータは侍ジャパンの救世主ね
うふふ? あはは?

っていちゃついてたんですよ


そしたらね


また・・
デジカメ壊れ
(前回の画像)


ギャフン・・


またレンズ戻らんことなくなりましてん・・


でも今回は私、なにもしてないんですよ
無実です 濡れ衣です 冤罪です!!!


・・ってなわけで


またもやしばしのお別れです・・・


勘弁してよー  富士?


でも わたくしは見捨てないからね!!
(あんたにはお金かかってるんですもん)


海ニ行ッタカラジャナイヨネ・・?







水を得たラブラドール(後編)

ああ、一生の不覚です。 WBCの韓国戦・・・ 録画します 
結果を見ないように気をつけて一日を過ごします。
なぜなら友人との約束を思い出したから・・ 夕べお風呂の中で・・
おはようございます 

がんばってくれー
川崎選手をぜひー!!



さてさて 昨日の続きになりますが
今季初泳ぎを披露させて頂いております


投げりーの
027_convert_20090317145350.jpg

戻りーの
041_convert_20090317140906.jpg

あがりーの
038_convert_20090317144247.jpg

ふりーの
069_convert_20090317141325.jpg

せかしーの
070_convert_20090317144145.jpg
投げれ!

むかっ


延々これのくり返しだったのですが さすがのラブラドールも飽きてきてらしく・・



掘り出しました
050_convert_20090317141622.jpg
何かに取り憑かれちゃったようです
056_convert_20090317141052.jpg
すごいでしょ064_convert_20090317145959.jpg


あたたかく見守っていると2号がすっぽりと入る穴になっていました
元に戻してー!!!


114_convert_20090317150303.jpg
わたくし(妊婦さんじゃないよ)とシータ  <2号撮影>
飛びつかれる2秒前


もうたっぷり遊んだし 帰ろうかね?



123_convert_20090317150209.jpg
あのソフトクリーム食べたらね?

食・べ・ま・せ・ん



106_convert_20090317150100.jpg
また連れて来てね


OK^^



水を得たラブラドール(前編)

まあ 今日はいい天気
遠くに見えるお山が・・  あれ?きれいじゃないぞ?
なんだか全体的に 見えにくいぞ・・?
げ! 黄砂か!?
こんにちは

コンタクトのみなさん 気をつけて?


さて 昨日のことですがね
シータ地方、小学校の卒業式でした。晴天でよかったね 卒業おめでとう
卒業式は 5年生だけが出校なので2号はお休みでした
ってなわけで


姫孝行をしようデイに設定して行ってきましたよ

013_convert_20090317132218.jpg
おかあさん 海よ!海!!

そうよ?^^ あったかいからいっぱい遊ぶのよ?
先日 フリスビーをしにきたあの海でーす


でもその前に・・


お昼ごはんにしましょう。  おかあさんと兄ちゃんの
(コンビニって便利ね)

昼ごはん
ロックオン!
                   ひるごはん2


さあ いってらっさい!!
015_convert_20090317141149.jpg


                  UMA.jpg

022_convert_20090317133133.jpg
うまじゃないわよー!あたしよー!!!

今年 初泳ぎ?!!
水を得たラブラドールです


040_convert_20090317141521.jpg

シータ 楽しい?
025_convert_20090317140953.jpg
たのしー


続きは明日・・・





もう日曜日

今日はシータ地方晴天なり
相変わらずの日曜日・・ 一家離散です
男たちは夕方まで帰ってきません 
おはようございます

2号チーム本日より練習合流します。
昨日集合して自分がどうするべきかを宣言していました
謹慎解除 そして本日9時間練習・・with オット@コーチ
無事を祈る!

1号は公式戦のメンバーに選ばれて帰ってきました
審判お茶出しと声出しはチーム1の腕前ですもん 野球部顧問大絶賛
がんばって(声と茶、出して)こーい!


さて昨日はホワイトデーでしたね
お返しを持って行きましたよ Siのとこに
行ったからにゃ 飲まいでか!
焼き鳥屋さんに行きました

焼き鳥

焼き鳥の写真なんかありゃしない・・

来年はTの高校受験だね
なかなかこうやって気楽に宴会できんことなるやろね・・ 

するけどね


そして ホワイトデーのお返しが開けられることはなかった・・


さて 姫君 今日はどこまで行きましょうか
おかあさん 最終兵器メガネがあるから どこまでも付き合いますよん

008_convert_20090313101951.jpg
やったー

というわけで 姫孝行してきまーす



皆様よい日曜日を





日本の心

今日は雨模様です。
強風警報発令中です
こんにちは

最近 花粉防止用のメガネ買いました
知り合いとは会いたくないメガネです
でも 花粉症で目ん玉がマジで大変(MMT)な人には超お勧めです
黄砂も防止です
みんなでメガネだったら恥ずかしくないだろうというもくろみです


さて そのメガネかけていつもの散歩コース行きましょう
034_convert_20090313102209.jpg
行きましょう
(o^;)ノノ

あ 今日は2本足なのね


024_convert_20090313102303.jpg

ほら 梅の花が咲いていますよ
まだまだつぼみばっかりね 先が楽しみね

027_convert_20090313102056.jpg
ほんとねー

上だってば上!!
ところで ナニヲサガシテルンデスカ

悲しいことに きれいに咲いている花の下のあちらこちらにお弁当のゴミ
もー 捨てないでよー

そりゃ 姫、嗅覚MAXでうろうろうろうろ

053_convert_20090313102648.jpg
ちっ ばれた

んまー なんて顔 (`△´)/


033_convert_20090313102500.jpg

032_convert_20090313102551.jpg
こんな顔で どーもすいません

近いよ近いよ


さて昨日、ネットで注文していたこれ、届きました
hotate
                  hotatete

ホタテーずのみなさんです

北海道まごころ本舗さんで注文しましたー
とても気配り上手でまごころいっぱいのショップでしたよん
・・と 勝手に宣伝(まわし者ではありません)

期間限定商品(3月いっぱい)で なんと6kgで1980円ですってよ 奥さん!
送料入れて3030円でした^^
(3kgで1000円のもあります。十分満足できると思う量です!)

6kgで 60個前後ありまして・・(ぶっちゃけ多すぎてびっくり!!!)
近所におすそ分けして・・・

焼く 焼く 焼く  @備長炭
081_convert_20090312164518.jpg

おいしかったのよー
日本に生まれてよかったなあ・・

食べきれなかったので 身の部分だけ冷凍庫行きです
炊き込みご飯の刑に処す!  







ここだけの話

ここだけの話ですけど
無事に歳をとりました
こんばんは  あと2時間ちょいですけどね

HAPPY BIRTHDAY TO ME

&

14th Aniversary



わたくしの誕生日に結婚式をあげました。ああ あの頃は若かった(遠い目・・)
記念日が一つ減ったねと言われましたけど


結婚記念日忘れないので これはいいよ


早生まれなので得したはずが
同じ学年のオットが7月に歳とったとたんわたくしも歳とったつもりになってまして・・

今日 ようやくオットと同じ歳になったってことを・・・

声を大にして言いた???い!!

特にあの人と あの人に・・・


きっと更新を楽しみにしてくれている実家の母に一言

一緒に暮らした時間より、別々に暮らした時間の方が長くなって何年目かな?高3の時の進路決めで進学したくないとごねた私の背中を強く押したね。 
今だから心から言えます。 あの時はありがとう。

だから 色々な人間を知った。だから がんばれた。だから 出会えた。
私の今の幸せは お母さんがいなかったらきっと手に入らなかった。
ありがとう。大好き


自分が今 ここで幸せに生きているのは 父 母 友人 オット 子ども達
ここにきてくれたあなた、そしてシータの おかげ


そして 今からも幸せに生きていくのは 父 母 友人 オット 子ども達
っこにきてくれるあなた、そしてシータの ために



1号と2号がお花を買ってくれました
こっそりと買いに行ってくれました


093_convert_20090312165132.jpg

・・・ありがとう・・・  仏さん用・・・・・


ちなみに前のネタに使ったこれ↓
005_convert_20090302092213.jpg
これがオットからの誕生日プレゼントだそうです・・

わたくし、ほしいと思ったことはないのに

こんな 誕生日





予告更新!!

昨日 無駄にハードルあげてしまいました
おはようございます

本日 予告通り豪華3本立てです
うわ? 自分で豪華って言っちゃってるよ・・

では どうぞ?・・ 

第1話 「オットのいない夕食」

昨日、オット宿直勤務で帰ってこんかったとです
月に2?3回あります

こんな日はもう・・  さびしくってさびしくって・・・・



はい 
ウソです
あ、でもね、10年前はきっとさびしかったはず・・


さあ 何を食べましょうと子どもらに聞きましたら
強い希望を出されたので これ作りました↓
014_convert_20090310092824.jpg
いや・・ 作っていただきました016_convert_20090310092634.jpg

瓦そばです ・・  肉 少なっっ!

ですが これは山口の郷土料理・・ 知らない方もいらっさるのでは?
東北のあなたは知らなかったもんね^^@私信

茶そばをホットプレート(本場では瓦)で焼いてつゆでいただくという単純な料理ですが このつゆが甘めでそりゃもう 6人前を3人で完食しましたよ(だから肉少ないのでR@言い訳)


第2話 「2号のチーム全員、練習中止、謹慎処分」(身内の話すぎてちょっとフェイク)

読んでやってもいいとおっしゃる方は クリック&ドラッグしてみてくだせぇ↓
ここから→今週いっぱい、2号のチーム14人、練習に参加させてもらえません。理由は他のチームの試合を見る態度が悪い!と・・  監督の気持ちもわかります。 原因の子達のお母さんはものすごく落ち込んでいます。真面目に試合を見ていた子もちゃんといます。連帯責任です。でも 4年生に 「自宅謹慎して考えろ!!」は・・ いかがなものかと・・←ここまで
そうやって自覚していかせたいということなんでしょうねえ
昨日の予告とタイトルが違うのもご愛敬


第3話 「シータ サギにあう」

あー どもども はじめまして、わたくし役所の方からまいりました
027_convert_20090304230207.jpg

あ、わたくし、こういうもんです026_convert_20090304230337.jpg

この度、給付金を受け取る際に、手続きとして預金通帳とお届印をお借りする必要があります
1時間ほどで済みますので お借りしていきますねー



サギじゃん



てんちゃん地方のトキ・・じゃなかった、サギは白くてきれいね


008_convert_20090226100921.jpg
おかあさん、あいつ食べていい?

いや あいつには罪はないから・・
ってか むしろシータの目ヤニのほうが罪だわよ


皆様、サギ(と目ヤニ)には気をつけましょう


もう予告だなんて大それたことしません
許して下さい あれだけは!  テクノカットだけは!!




びっくり!!

今日は朝から単発で働いてきましたよ
姫のご飯代 ゲットだぜー
こんばんは

本日 ネタ満載で更新しようと思っていたのですが・・
びっくりしましたのでまずはお礼を言わせてください
今、このブログを見てくださっているあなた様に・・


ランキングたるものに無謀にも挑戦させて頂いております
わたくし、旧姓<シータ>でブログも始めてもいないのに、好きなもんには好きと言わなきゃ!精神で勝手に有名ブログの皆様にコメントを残したりしていました

そのおかげだと思います
ブログ始めた当初から3ページ目に順位頂いておりました


それだけでも感謝いっぱいだったんですが・・


なんと

現在・・


42位


びっくりしましたのなんのって・・
まさかの1ページ目でした

レギュラーコメンテーターの皆様にはもちろん
こっっそり遊びに来て下さっている皆様、足@をたどって来て下さった皆様

更新の時にどうやってバナーをひっつけていいかわからないので常時右上に設置しているのにぽちってくれている皆様 あなた様のおかげで 1ぽち 10p入っているそうです

ありがとうございます


ランキングにあまりこだわっていないのですが、やっぱりうれしいもんですね
一言お礼を言いたくて 本日の更新にさせていただきました


明日は 「オットのいない夕食」
     「2号、練習中止、謹慎処分」
     「シータ サギにあう」        の3本でーす

また、見てくださいね     うんがーくっくっ



Escape

引き続き一家離散の日曜日・・(1号、2号&オット am6:30出発)
わたくしは今日はゆっくりさせてもらいます
こんにちは

ホントは家でゆっくりしてちゃいけないんだけどね・  てへ


いやもう し始めたら止まらないA型です
昨夜よりクローゼットの棚移動したり いらない洋服の整理したり・・
だって素敵な奥さんだも?ん@自分を偽る


別に今日しなくてもいいじゃん ってか朝から大好きなブログ見まくってるやん ってか更新してるし! そういえば洗濯物もまだたたんでないやん・・ 他 
のご指摘は受付終了しました。あしからず

012_convert_20090308115145.jpg
ほかにもね? 朝ごはんの片付けもまだなのよ?


今しようと思ってたの!!!


011_convert_20090302092258.jpg
手がかわゆいでしょ

うんかわゆい


ここで実況中継です
シータと申しますの管理人keronさん(3●)がたった今、大量に鼻血を出している模様です 愛用の白いノートパソコンのうえに滴り落ちているとのことです。一旦 CMはさんで 後ほど詳しく・・


まだまだ若いわ わたし・・・





お届けものですよ?

本日1号の試合、6時半集合で母車出し・・
2号の試合と練習はオットまかせ 一家離散です・・
こんにちは

さっき わたくしら帰宅
睡魔満載です


一人でお留守番をしていた姫様に お届ものがきてますよー
まずはこちら

食欲魔人のシータ姫へ

001_convert_20090304225120.jpg

ドットわんのお試しセット@送料込み1000円

たまに手作り食にしています(いつもはサインスダイエット)
じゃ 今日はこのフリーズドライの納豆とチキンで作ってみよう^^
ブロッコリー(の芯)とトマトもトッピングね チーズもおまけにつけちゃお

085_convert_20090223134936.jpg
今じゃないの??

夕飯じゃ!


お次は 基本ヌーディストのシータ姫へ

DSCF5053_convert_20090307142518.jpg
DSCF5059_convert_20090307142658.jpg

ああ かわいい

Nujさんのとこのお洋服です
大型犬の洋服が1000円前後で手に入りますよん

DSCF5061_convert_20090307142743.jpg
タロさん どーう?似合う?addidogと I❤DGよ

・・・でもちょっと不機嫌・・・



私信:優様
    もうちょっとしたらそちらにも届くと思いますよん



戦利品

チェンバル語がとまりません
恐怖の晴天で強風です 
おはようございます

最近 鼻ウォーターがきっかり5時にアウトしてきます
一番目を覚ましたくない時間だと思いませんか?
2度寝からの目覚めは最悪です


昨日、オットが仕事場の親睦ボーリング大会で準優勝しました
賞品はこれ↓
049_convert_20090223134727.jpg


エコバック?@ちょっと保冷可 
あら、かわゆいじゃない
なかなか嫁思いの会社ですな 

オット グッジョブ


さて昨日は2号が学校から早く帰ってきましたよ
じゃ 一緒に散歩に行きましょう

030_convert_20090116124850.jpg
2号にいちゃん何して遊ぶ?

005_convert_20090304225302.jpg
まずはかくれんぼ!


009_convert_20090304225640.jpg
次は ボール投げて!

013_convert_20090304225736.jpg

014_convert_20090304225813.jpg
うひゃひゃひゃひゃひゃwww

興奮しまくってます

2号と一緒に散歩行くとテンションあげあげです
血管切れそうなくらいはじけます


021_convert_20090304230120.jpg
限界キター


落ち着け・・





誰のせい?

♪あ?めあ?め 降?れ降?れ も?っと降れ?
わったっしのいい人連れて・・・    こいやー(八代 時々 高田)
おはようございます

でもシータ地方に降る雨は酸性雨だから頭がぬれると 
は●るよ と言われました
お気を付けあそばしてくださいまし@都市伝説


さて 本日 
しかも寒いです
西日本のどこかでは雪が舞っていたらしいです さっき

こんな日は おとなしくハーブティーでも飲みながら
かっ●えびせん完食しました

シータもなんか食べる?
114_convert_20090223135505.jpg
食べるー


099_convert_20090131214540.jpg
グラビアアイドルのまね?

はいはい
おかあさん、見てるだけで腰が痛くなるよ

030_convert_20090217120021.jpg
それはあれのせいでしょ  あれのしすぎでしょ


しぃ???っっ




もー  恥ずかしーやん




おとうさんがいけんよね?




おとうさんが



あれ↓



005_convert_20090302092213.jpg

買ってくるけん・・


オット@衝動買い


見てください 知ってください

本日2回目の記事になりますが・・

先日、ペットショップに見に行きました

かわいい子犬 流行の犬種がたくさんいました


生まれたばっかりの赤ちゃんを抱っこした若いイマドキ夫婦が 

目の前でミニチュアダックスの赤ちゃんを買っていきました


赤ちゃんは今からどんどん手がかかってくるよ

小型犬だって散歩が大好きなの知ってるよね

飾ってばっかりじゃだめだよ。しつけもちゃんとしておかないとだめだよ

きっと最後まで大事にしてくれるよね

最後の日まで ずっと一緒にいてあげてくれるんだよね

でも もし どうしても 手に負えなくなったら・・


ドウスルノ?



シータはわたしの家族です

息子やオットと同じ存在です

どんな理由があろうとも お互いが生きている限り別れるつもりはありません


でもね それが当たり前じゃなかったの

今日改めてそう思わされたのは 

こちらのブログの記事からです

私がラブラドールのブログを見始めたころからずっとお邪魔し続けているブログです

やっぱりラブが好きっ♪?悟天と紫音?

タイトルは 

見てください

そして 知ってください

私は うまく伝えることができません

自分が伝えることができなくても 伝える為の手段を伝えることはできます

これが今、自分にできること



*コメント閉じます*



1号とデート

今日もいい天気です
久々に 目ん玉すごいとばーい
かゆいかゆい おはようございます

あっという間に3月ですね
公立高校の受験日がもう・・ すぐ!
受験生のお母さんたち ラストスパートがんばってくださいまし!!
もちろん受験生、君たちに一番頑張ってほしい

再来年はわが身でございます・・

3月なので みもざ満開です
021_convert_20090302091933.jpg
きれいでしょ


さて 本日主役交代
昨日は1号の英語の面接試験がありました
久々に二人っきりのデート
テーマはサイクリング・・@ママチャリ

これぞまさにエコアクション

家からそこまで行ったことを友人が知ったらおったまげるほどの距離ですが 
1号が行きたいと言ったから きょうはサイクリング記念日(←知ってる人・・いるはず)

無事試験終了後 ゲットさせていただきましたわよ
028_convert_20090302095353.jpg
むねりんです 

ソフトバンクホークスファンを虜にしちゃいます 宗リンです
まあいまだに ダイエーと言ってしまうことも無きにしもあらず・・
侍ジャパンでも活躍してください

1gou2.jpg
男は黙って ピース


?お知らせ?

無添加・自然食・国産ドッグフード&犬おやつの 【ドットわん】
      3月2日am10:00より 3月5日のam9:59まで
      全商品楽天ポイント10倍ですよー 
      1000円のお試し(送料込)試すならこの機会にどうでしょうか!




参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
