

ちさんちしょう2

昨日から今日にかけてのわたくしを
ファーマーと呼ばずして何と呼ぶ  フェーズ5のファーマーです
ガテン系主婦ブログへようこそ  こんにちは



農業従事者のおねえさんからご指摘いただきました


鉢、小さすぎ、土、浅すぎです



切にそう感じます  


あのでかいプランターってお高いんですもん
パンジー植えてたプランターでどうにかなるかと思いまして 云々・・



そこでわたくしがとった行動は・・



庭 耕しました



牛ふんとともに培養土とともに愛情たっぷり込めて


庭 耕しました



思い立ったら即実行・・

こんな感じ・・・
003_convert_20090430215905.jpg
(左から)
すいか ゴーヤ なす なす ゴーヤ ピーマン ピーマン 
ずらっと全員集合です

鉢大きめです。土 かなり深いです。


蛇道です


これだけのスペースなのに
耕すって重労働


070_convert_20090420232958.jpg
おかあさん だいぶ疲れているわね


もうね 燃え尽きたの・・・


真っ白になっちまった・・・





こんなわたくしを さらに落としめしたことが・・・

064_convert_20090423121306.jpg


ぷぎゃあ (((゜Д゜)))




痛恨のミスです  これは最高級のおやつ@1号

  ネタの神様ありがとう



ここちよい疲労感
明日は愛しの野菜(の苗)を日がな一日見つめていようと思います



オツカレっとひと押し いかがでしょ
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



励みになります
ありがとうございま?す



地産地消

GWの幕開けです
時同じくして豚インフルエンザが幕開けですか?
これで海外に行かなかった言い訳ができそうです
ああよかった  こんばんは


明日も明後日もは学校があるので 言うほどGWじゃありません



さてさて 皆様ごぞんじの通り
わたくしは 植物を愛する素敵な奥様です

残骸2
すべてが枯れたー シソー!


ここテストに出ます  ウソー


基本精神は
地元で収穫した野菜を 地元で消費しましょう!
まさに究極の 

地産地消!

ここ グリムス→に出ます   多分

030_convert_20090429085030.jpg
定番プチトマト040_convert_20090429085115.jpg


038_convert_20090429082355.jpg
039_convert_20090429081906.jpg

きゅうりで グリーンカーテンにするの
室内の温度下がるのか?
そもそもプランターちっちゃくないか?

035_convert_20090429082141.jpg
おかあさん あそんでぇ・・

あ しーちゃん ごめんごめん・・
おやつ食べて もうちょっと待っていて

069_convert_20090429084054.jpg
よし

074_convert_20090429084136.jpg
あげんし

いらんし!


明日はなすと ピーマンとごーや・・・ね


かなりの勢いで筋肉痛がキター
腕が上がりませんの
いや・・ これは・・ 四十肩


まだあきらめるわけにはいきません
玄関先で植えられるのを待っている彼らの為に!!
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



励みになります
ありがとうございま?す


2歳になりました

2年前の今日

11匹のきょうだいと一緒に生まれてきたシータ

今年1年 健康に育ってくれました

ちょっぴりおねえちゃんになりました

ありがとう

おめでとう



こんばんは
グリムスが豪華です


120.jpg
1歳の誕生日のシータ姫 098.jpg


・・ 変わってなくね?



そうそうお兄ちゃん達が シータにプレゼント買ってくれたよ
057_convert_20090428221432.jpg

優しい兄ちゃん達をもう威嚇しないでね


おかあさんからは 愛情を・・
104_convert_20090428221236.jpg

マグロの赤が人参のオレンジに負けてるわ・・
シータ姫だけの為にキハダマグロ@特売を購入しましてよ

下はいつものフードなのは内緒・・

どうせ瞬殺・・
106_convert_20090428222326.jpg
Yes I CAN


そして おとうさん(の稼ぎ)からは・・・
004_convert_20090428155058.jpg
先日注文してたこれ 解禁じゃーい

007_convert_20090428155239.jpg
今日はこれにする? 

はいはい カンガルーのしっぽね
今日はやめてくださいね・・・


トモダチよ これがわたしの2さいの誕生日ですよ?
てゅらてゅらてゅらてゅ?ら?ら?♪♪


1160q2zb[1]

似顔絵 キター!!!
耳具合はOK


さて 残すところ1時間半・・
シータ姫の誕生日なので オメデトウっとひと押しお願いします?
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

明日も有効!!

励みになります
ありがとうございま?す

いたずらズラ

先日は さぶちゃんの ”ま?つりだまつりだ♪
本日は 尾崎紀世彦の ”ふたりでドアをあ?け?て?(?)♪
が脳内で一日中暴れてましたよ  こんばんは

るねしまーるさん  わたくし困ってます・・


草なぎの乱が 今更ながら大きな問題になってますね
今更ながら・・
やっちまったなあ・・

ほんと 酔っぱらっちゃっただけなのになあ・・・


究極のエコですよ すっぽんぽん

おむすびころりん すっとんとん♪


さて 姫様におかれましてはご健勝でなにより

最近このボールがお気に入りなんですよ
006_convert_20090423120346.jpg


でも 姫汁でぬめってましたので洗いまして 干しました


見えるところに

024_convert_20090423120442.jpg
えぇ?


026_convert_20090423120527.jpg
必死・・

027_convert_20090423120619.jpg
思考中

038_convert_20090423120858.jpg
キー!!キー!!! やけくそ中

032_convert_20090423120723.jpg
休憩中・・

しばし悩む・・・


034_convert_20090423122905.jpg
あ・・と ちょっ・・と・・

040_convert_20090423122821.jpg
うりゃ

あ 成長した



043_convert_20090423121055.jpg
感無量です



こんな 1歳と364日目・・

明日は2歳の誕生日

さあて どうしてくれよう・・・


本日キレイにまとめたわたくしに
ピカッとひと押し お願いさせていただきましょう
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


励みになります
ありがとうございま?す


負けるなシータ

寒い寒い 風強い一日でした
まだまだ寒いのでフリース着てます
こんばんは

寒いので手短です


今日は 日曜日でしたね


でも・・・ 1号の中学校の参観日でした


今日は 日曜日でしたね


2回言ってみた

しかも昼からときたもんだ


おかげで朝から強風吹きすさぶ中 ダッシュで行った散歩


                 UPくろねこ

079_convert_20090426233251.jpg

負けるなシータ 


後姿がもう負けっぽい・・・



そして1号の音楽の授業を参観してきましてん・・
なにげに感動しましてん

男子ソプラノですもん  聞こえますもん・・
音程ガン無視のMY SON・・・

たくましくあれ



以上 本日のダイジェスト・・


たまには強気に よろしクリック
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


あーっとうざいぁ?す


追記;
沖縄のタロさんの2歳の誕生日
おめでとうございます^^
明後日までお兄ちゃん

引きこもろう

夕べの雨はすごかったです
今日は風がすごいです
幸せな引きこもりです    こんにちは


しょっぱなからなんなんですが・・

裏の家の雨どいが途中で割れてるんですよ
雨がそちらのお宅の物置の屋根に落ちるんですよ・・・

通常の雨なら トントントン・・ なんですがね


夕べの雨は威力がありましてね・・

ああ・・・ すごかった  (`△´)ψ
バタバタバタバタバタ・・・・・・・・


ところで ご存知ですか?

「キタ顔」プロジェクト2009 ←クリックするならこちらをどうぞ

クリックしてもとびません



松岡君が キターってするあれですよ
好きな写真を投稿すると似顔絵にしてくれるという親切な目薬です

メールアドレスと県名だけでいいんですよ


ただ 写真にこだわりがあるので 3枚目の投稿でやっと採用されました
いかに撮影技術がないかって話ですよ

似顔絵までにはちょっと時間がかかるので
待ちましょう 



ちなみにこの写真でOK
020_convert_20090226101704.jpg

できれば もうちょっと顔がアップなのがよさそう
ちなみに シータ姫 松岡君の髪の毛部分にいます



そんなことして遊んだ幸せな今日

なお、Santen製薬とはなんの絡みもありません


追伸 2号微熱あり・・



ポチッと一回押してくれたらうれしいんだな
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございま?す



なんなんだ わたくし・・・

本日金曜日
2号の家庭訪問でした ちゃんと覚えていました
褒めてください こんにちは


準備万端で待っていましたよ


立入り禁止の和室になぜか毛布が出ていました
オット・・  ここで寝たな・・・


でも余裕のよっちゃんです
さあ担任!  いつでも来るがいいですよ!


おかげでいつもはナリを潜めている創作意欲がむくむくとわきだし
ついつい こんなの作ってみたりしまして

kentaii.jpg
2号セレクション


小学生のころ 下敷きにマッチ(近藤真彦)の切り抜きを入れまくってました
あのノリです



出来栄えに満足しまして
どこに飾ろうかな?と あっちこっちうろうろしていました


そして 家庭訪問も無事に終わりまして
先生を外までお見送りして・・ ほっと一息・・


ん?


あ・・・  

080_convert_20090424130325.jpg


階段途中で行き倒れ・・・ orz・・


自分にびっくりしていますけどなにか?


016_convert_20090417212125.jpg
おかあさん ドンマイ!


あ? 写真もぶれてる?




多くは語りません
どうか ヨシヨシっとひと押し お願いします・・・
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


慰められます
ありがとうございま?す

アンチエイジング対策

昨日、るねさんの記事を見て思い出しました
本日 歯医者の日です
朝から動悸が止まりません。 おはようございます


最近嫌なことを真っ先に記憶から消去している節があります



さて、 昨日のお散歩のときなんやけどー


姫 はしゃいでおりました・・
020_convert_20090420232328.jpg
フリスビー20本!!

案外スパルタ・・・


姫は所有欲が強くわがままなのでひたすらレトリーブ犬です
019_convert_20090420232051.jpg
まだまだ?!もういっちょー!!!


いや・・ どちら様?・・・


039_convert_20090420232720.jpg
限界突破・・

うん 顔ちがうし・・・

042_convert_20090420232558.jpg

しーちゃん・・  老けてるよ・・



ほうれい線 くっきり・・


うら若き姫が老けてしまい、気の毒です
早めにエステに連れていくべきでしょうか?


たった今の速報です
       SMAP 草なぎ君ご乱心!!!!
        酔っぱらって裸で大騒ぎして逮捕されちゃった
          公然わいせつってあんた・・・・ すっぱだか?


芸能ニュース速報も読めるラブラドールブログに
応援 スマッとひと押しお願いいたします?
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ありがとうございま?す






週の真ん中 水曜日

本日 2号の参観日
いや?  忘れてた。  はっはっはっは・・・
こんにちは


ぎりぎりアウトな参観日になりました
残り15分の攻防戦

あなたが連絡くれなかったら寝てました・・・
Hさん感謝します  


今週 多忙極まりないことにやっと気づきました
週 なかば・・・


また 現実逃避・・
おやつを持って公園に行きましょう そうしましょう


溝が好きなん?
027_convert_20090417213033.jpg
ここあたしの家にする

どうぞ

028_convert_20090420232418.jpg
いってきまーす

いってらっっしゃい


009_convert_20090417200038.jpg
仕事中ー



溝から 出たり入ったり・・  それはなにかい? OLごっこかい?
何度も何度も繰り返します

015_convert_20090417200821.jpg
疲れた


だろうね


エルブーさんから背中を押され(た気がして)、昨日行ってきましたよ
耳鼻科@移転先・・
めっさセレブな街並みを闊歩したさきに移転した耳鼻科・・
待ち時間2時間・・・

2歳の男の子よりもおびえていた子猫のようなわたくしに
ニャンっとひと押し お願いしますのだのだ  
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ありがとうございま?す


追伸 わたくしのノーズ・・ 要経過観察です
    ちくのう=副鼻腔炎・・
    今後 上位の病名でいきたいものです@今更・・・



脱力感

昨日の家庭訪問のおかげで
家がきれいですよ みにもかさん
おかげで 鼻詰まって仕方がありません おはようございます


昨日のコメントで わたくしの脱力感をいち早く見抜いて下さった方がいらっさいましたが
まさに そのとおり!


燃え尽き症候群です
でも2号の家庭訪問も金曜にありますよ


和室はなんびとたりとも立入り禁止!
2本足の息子達と4本足の娘よ  わかったかい

2009-04-01_18-290001.jpg
はーい   ・・・また掃除すればいいのにね?


あらだいぶ仲良くなったわね


おかあさん今忙しいのよ
こんなに読むものあるから・・・


002_convert_20090420224456.jpg
バクマン。 面白いわね?


これが掃除の成果です @1号の部屋・・・
読み出したらもう止まりません

鼻ウォーターも止まりません・・・


いい加減耳鼻科に行きましょう
移転先に行きましょう  そうしましょう
へ・・・へ・・・  
へっくシュン!!っとひと押し・・ お願いするしだいにございます
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございま?す








さあ どうする!?

あと3時間ほどで 1号の担任がくるですよ
家庭訪問ですよ
わたくし何をやっている?  おはようございます


朝からあっちで泣いたり こっちで笑ったり
息子のジャンプ読み漁ったり・・



そしてブログ書いてみたり・・・・・


現実逃避・・


048_convert_20090226101842.jpg

あ シータ待って?

おかあさんも一緒に逃げる?



サガサナイデクダサイ・・・
046_convert_20090226102128.jpg


一緒に逃げたい人ボシューチュー
参加はこちら  ボシュッとひと押しお願しまシュ
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございま?す


さあ どうぞ!

昨日 一大決心して行った耳鼻科がなくなっていました
移転のお知らせがはってましたが
そんなとこまでいけません  おはようございます

 
時間ができたのでしーちゃん どうぞー!


あ・・ やっぱりそんな顔するやね

042_convert_20090414112447.jpg
おかあさん あたし別に水遊びせんでいい・・


いんや そんなはずはないわ
昔から子どもは水遊びが好きなはずなのよ


028_convert_20090414112701.jpg
あーもー しょーがないわねー

031_convert_20090414112139.jpg
よいしょっと

036_convert_20090410203951.jpg
これでいいかしら?



・・・おかあさん あきらめんけんね


親の心 子知らず・・
今日もポコンとお願いできますか??
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございま?す



憑きものが落ちました

ごめんなさい
耳鼻科に行っていません
明日行きます こんばんは


本日 久しぶりに友人とランチに行ったですよ

たまった話はエンドレス

2号つながりの友人です
聞き上手なお姉ちゃんのオーさんです
あんたのことですよ^^


腹にたまったドロドロを出しまくってきました


おかげですっきり

リニューアルわたくし
いつもいつも ありがとね


おかあさん 背負ってたもの(脂肪以外)がだいぶなくなったけ
今日は気持ちよく散歩に行きましょう^^

002_convert_20090417195756.jpg
そっちはいやー


けっ



じゃあ 秘密の場所に行きましょうかね
008_convert_20090410201532.jpg
別に桜が見たいわけじゃないし・・


けっ


021_convert_20090304230120.jpg
投げてくれればいいのよ


あらそうなの・・・



ドロドロしたもんがまた貯まりそうですよ…


私信; 近いうちにランチシマショウ・・・       


オーさん以外にこんなランチのお誘いに乗ってやろうと思ってくれる優しいあなたは・・
きっと ぺロッとひと押ししてくれるはず・・ ですよね  よろしくぅ
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございま?す







こんな日もあるし

ベ●ト電器が大変です
デジカメの修理の事で呪ったので そのせいでしょうか
こんばんは


おかげさまでほっぺたの腫れも引きまして
痛みもなくなりました


歯医者でちくのうが治るのね


でも・・ ホントに治ったの?



103.jpg
知らんし
かご入り息子のレオ君です




今更 耳鼻科に行くべきか 思案の日々です


思案してたら卵のパックをたたき落としまして
10個全滅させました


思案しながら自転車を漕ごうとしたら
チェーンが外れました


思案しながら散歩に行きました


でも


デジカメのXDカード忘れました




自分をあきらめた本日・・・


まじでへこむ3秒前(MH3)なわたくしに
気合を込めて ガシっとひと押し・・   お願いできちゃう?
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございま?す




こんな日もあるし!








なんの仕打ち?

昨日はたくさんの方に バナーをボスッとして頂いて
ありがとうございます
お腹まわりが痛いです おはようございます


今日も気温が上がりません
プラ舟は今日も封印・・


ところでわたくし・・ 歯が痛くてですね
この2?3日だましだまししてたんですけどね


昨日のシェスタ(お昼寝)の際に激痛で目が覚めまして・・


腫れてました


40年弱生きてるわたくしのほっぺたが腫れました


即、歯医者さんに行きまして
レントゲン撮ったところ


「原因は歯じゃないですね・・」


と言われまして


ま いわゆる ちくのうってやつですか?
花粉症の後に風邪ひいて鼻が詰まって溺死寸前になっていた時
ちゃんと治してなかったので そこから炎症が起きてなんたらかんたら・・


なに? この仕打ち・・

ショックです


本日 ほっぺたの腫れは引きまして(これでも・・)
痛みも激減しましたけど・・

ちくのう症・・・  ショックです・・


062_convert_20090403090620.jpg
甘えるんじゃないわよ
丸出しか おい!!

だって走ったらうずくのよー・・
姫、散歩中途半端で不機嫌です


二人まとめてなぐさめてくださいませんか?
同情ひと押し ツルッとお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございま?す








こんな日が好きです

本日 シータ地方のお天気 雨のち晴れの予報です
そして 強風 しかもちょっと寒い・・
いい加減片付けようと思っていた炬燵にどっぷりはまっています
こんにちは


昨日さっそくナフ●に行って買ってきましたよ
これ
ぷら舟
80


ビバ ガテン系!

これならいけるんじゃね?
と思ったのに  この天気・・


残念ねえ


ああ ほんとに残念・・


すごく残念だけど お天気のことだもん
しょうがないからゆっくりお昼寝でもしましょうかね?


では 夢で逢いましょう



王子様のキスで目覚める歳じゃありません
ここをボスっと押していただいたら目覚めます。プリーズひと押し
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございま?す



これでどうだ

我が庭ではこんな花が咲いてますよ
032_convert_20090410203606.jpg  030_convert_20090410203319.jpg
こんにちは


先日姫に不評を食らったバケツ@10ℓ
さすがのわたくしも あれはむげねー(大分弁)と思い

これでどうだ!

039_convert_20090410204600.jpg

048_convert_20090410205020.jpg

055_convert_20090410210241.jpg


衣装ケース@75ℓ(根拠不明)



051_convert_20090410205405.jpg
結論を申し上げるに・・  ムリ・・ 怖い


かなり腰が引けてました

苦肉の策・・ 玉砕
この水は庭の水やりに使いました


しかーし!

おかあさんナフコでいいの見つけたんよ!
今度買ってきちゃるね!


大人になっても水遊びが好きなピュアな心のわたくしに 
ピチャッとひと押しお願いできんですか?
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございま?す


困っちゃ?う?ナ?

山本リンダと 水森亜土ちゃんのライブって・・・
二人の年齢足したらいくつなんでしょう
おはようございます

眠たいです

ってか 寝そうです・・・

でも 今から1号の試合・・・
そして昼から 2号の試合・・・・

試合のはしごです

すっかり暑くなりました
寒い時よりもずっと動きやすいのですが・・・

眠いのは変わりません

1号の弁当のご飯が炊けるまでの時間で更新してみました
では 行ってまいります


私信; ぞろ目の写真送って下さいました方へ
     まさか あなた様がゲットしてくれてたなんて・・
     これが運命ってものですかね
    

038_convert_20090410204504.jpg

送ってくれてありがと^^







不満らしい

急激に暑い日が続いています
気を抜けばまだ花粉飛んでいることに気づきます
痛い目見てます こんにちは


が無事に消えました
通信速度を高速にする代わりに 広告載せてってことだったらしいです

へぇ??  (-_-) 


本日、2号のスポーツ少年団の新6年生のチーム(2号は新5年生チーム)の試合の応援に行ってまいりました
去年の今頃はまとまりもなく 全体的にうまいとは言えなかった新6年生チームでしたが この一年 使える時間をすべてつぎ込んで練習した成果がしっかりと現れました

結果はベスト4

おめでとう


そして2号の新5年生チームも火がついて (監督に・・)
そのまま練習となりましたので
わたくし 姫孝行の為に帰宅してきました。


あ お布団取り込んでからお散歩いこうね 

013_convert_20090410201941.jpg
ふう・・ いつまで待たせるのかしら・・まったく


もうちょっと マテ
それと それ食べちゃダメ


011_convert_20090410201659.jpg
やべ バレた


暑いけん 水遊びしよっか!

017_convert_20090410202705.jpg
あたしこれで水遊びするの?
015_convert_20090410202427.jpg
飲むわ


あ・・ やっぱり無理?


019_convert_20090410203127.jpg
どーせっちゅーん?


・・・ソレモソウダネ


こんなわたくしがあなたの親よ
あきらめれ・・
自暴自棄なわたくしに サスっとひと押しプリーズ
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございま?す



かれこれ4時間、息子たちとジグソーパズルしています
そこにパズルがあったから・・@1000ピース
こんばんは

本日2号は小学校の入学式にて 学校休みです
2号は無事に5年生になりました
入学式は6年生以外はお休みです


新一年生・・初々しいんだろうねえ
きみこさん ご子息のご入学おめでとうございます


いきなりですが
これはどういうことでしょう?


わたくしのブログにスポンサーが付きましたのか?


なぜにこんな広告ひっ付けられたんでしょうか?


つまりそう言うことのるねさんもびっくりしたってoおっしゃてましたけど
FC2のゲリラ戦法なんでしょうか?


だれかわたくしに教えて下さいませんか?


対処方法と 反撃方法と 請求先を・・
なにを請求するかは後で決めます

謝罪

るねさん 非公開にしたんだって

どうやったら非公開になるんでしょ?
わたくしが独自に非公開の仕方をさがすのが先か?
それとも 天使の心を持つあなたがコメントくださるのが先か?

あ その前にガスっと一発お願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ありがとうございま?す


いや まじで Help Meですよ・・


*追記*
あ・・ もうスポンサーついてなかったです
なんなんだったんでしょうあれ・・ 
ちなみにJAFと結婚式場の広告だったんですが
わたくしと何のつながりもないとこが不可解でした

見限られたのか?








油断できない

本日 1号の中学の入学式です
朝 弁当作ったわたくし・・  入学式なので休みでした
朝ごはんとして食べました  こんにちは


デジカメがやっと戻ってきたのに
持って出るのを忘れます


まだお花見客の盛り上がりはあるのかしら?
と思いつつ 少ない可能性に賭けて 
まいどおなじみの公園に 姫を連れていってみました


はい まだ散歩は無理ー
まあ みなさん楽しそうだこと・・・


あら?  あちらの団体さんは近所の家のおじいちゃん達ね

さ  見つからんうちに行くよっ
デキアガッテルシ・・・


2009-04-05_16-300001.jpg
じいちゃん シータきたよ?^^

げ 見つかった


「あ こんにちはー  おいしそうですねー  
 え? あー でも今シータの散歩中だから?  残念?
 はーい  失礼しまーす」 (終始笑顔で応対)

ダッシュで撤収

2009-04-05_16-23_00010001.jpg
なんでよー 焼き鳥くれそうだったのにー・・  ブツブツ・・・・

うん くれそうだったね・・

2009-04-05_16-230001.jpg
もう一回行こうよー  ズリと手羽もらおーよー


行くもんか (`△´)


早く安心して公園に行きたいものです・・



今 焼き鳥食べたくてたまらないわたくしに
グサッと一押し してはもらえんでしょうか・・
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございま?す


お買い得品

春休みが終わったと思ったら
花粉症も終息を迎えました
息子たちよ・・ 原因はお前たちだったのかい? こんばんは


さてさて不景気とささやかれ続けてどのくらいたちましたか・・


セレブなシータ家(根拠なし)も、もう破綻の危機です
シータにも我慢してもらわんといけんみたいよ・・


021_convert_20090216093727.jpg
えぇー



・・じゃあこれはどうゆーこと




016_convert_20090407105254.jpg



あ・・・


こ・・これは・・・


実は・・・


あの・・



100円@税&送料込み
(条件は レビューを書くだけ) だったんですもん


こちらで注文しましたんですもん
  ↑怖くないからクリックどうぞ

ごんごんゴン太シリーズでおなじみの sunrise 
の粋な計らいです。


もうなにも言えねーです


シニア世代や小型犬種対象が多いんですが
全てのわんこに 完璧なラインナップ


もちろん すべて国産です


知らなかったんですが 第2弾!なんですと
第1弾があったのね・・

まわし者ではありませんが・・

北は北海道から 南は離島、沖縄まで
みんなひっくるめて頼んでみたらよいですよ



あとね・・

015_convert_20090407105150.jpg
ウルトラサイダー ですってよ^^ こちらも100円@自販
兄さん ミッションクリアです。



本日、主婦のお買い得品の紹介でした
カテゴリーを増やすほどの事なのか否か・・
自問自答を繰り返す私にスパンとひと押し お願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございま?す



もう終わったんです

なにが終わったんっだけ・・ ?
あ   春休みが終わったんですよ
ともすれば 忘れそうです(始まりと同じ・・) おはようございます


本日始業式・・  
1号の中学校のおはなし


移動、退職する先生に卒業生が花束もってきてました


ずんだらした子たちも、茶髪通り越して金髪になった子たちも
新しい高校の制服を着て
先生、ありがとう 元気でねって花束渡していました


在校生のずんだら君たち、校門の外から爆竹投げてきました
昭和の荒れ方です・・  ああなつかしい・・・


でも あれは彼らなりのありがとうの気持ちなんですって
そう言って退職される先生は目を細めていました


最後まで先生でした
お疲れ様でした。 ありがとうございました




そして もう一個・・



デジカメの修理が終わったんですよ


004_convert_20090407104736.jpg
ほーら こんなにきれいに・・・


・・・  どうなの・・  



なんだ やっぱりカメラのせいなんかじゃん!
やさぐれているわたくしに ガツンとひと押しくださいませんか
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございま?す




にわにはシータ

オットとシータが喧嘩するので 外に出しました
オットを出さないところが良妻たるゆえんです
おはようございます


前の写真で苦肉の更新


片手に? デジいち
片手に? ボールをぉ (ジュリー風に)


039_convert_20090403090222.jpg
? 目を見開く

040_convert_20090403090327.jpg
? 耳を精一杯立てる

044_convert_20090403090420.jpg
? ぼやける


残念です・・

どうして有名ブログの皆様はあんなにきれいに撮れるんでしょう


てんちゃんのとこみたいに
やさしいおとうさんがいたらいいわねぇ・・・


てんちゃんのおとうさんはてんちゃんままとてんちゃんの2ショット写真がとっても上手
(勝手にハードル上げました


愛か  愛なのか


ウチダッテ12年グライ前ハ愛ニアフレテタモン・・・


わたくしだって愛のある写真を撮って欲しいので
息子にカメラの勉強をさせることにします






よろしければ ザクッとひと押しお願いいたします?
    
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございま?す



今日も2回目

何が悲しいって
明日までにこれを乾かさないといけないこと・・


2009-04-04_18-110001_convert_20090404182125.jpg


こんばんは


朝の7:00集合の2号とオットのシューズ・・


かれこれ10時間は雨の中にいた計算のシューズ・・



べっちょんべっちょんのぐっちょんぐっちょんです


今 洗ったんですけど・・・



乾くのか?



なにか いい乾かし方法はないものでしょうか・・・


泣くよ・・


プギャアって泣くよ・・・


押してってくださいます・・?

人気ブログランキングへ








飼い主の義務 果たしました

しとしとの雨でも開会式はあるんですよ
本日 2号、開会式だけの為に 朝の7:00に出発しました
こんにちは

今現在 もう普通に雨・・・
どうして帰って来てはくれないの・・・

それは練習しているからよ・・・

カンベンシテヤッテクダサイ・・・



さて昨日、姫様今年度の狂犬病のお注射に行きました

4.3到着


ちがいます


シータのかかりつけの病院です
若い夫婦でやっています。
男先生、宗リンに似てるんですよ?


信頼してる理由はそれだけじゃないんですがね


わたくし後頭部フェチ2009-04-03_17-050001.jpg

ああ かわゆい


珍しくすいてました


診察

この緑の台に乗ったら おいしいもんもらえます

姫の中ではインプットなのですが
おとなしく乗っていたらという理解はできません


でも いいんですってよ
診察の間中 餌付けです


先生たちはシータが元気なだけで喜んでくれるんよね

そして 注射されたことなんか知らないまんま帰りましょうね

帰宅

H21 鑑札
この鑑札 そこそこで違うんですよね
皆様のとこはどんな形ですか??



シータ姫、2歳まであと24日
本日の体重 23.5kg


あ そこのお方・・よろしかったらズバッと押していってくださいまし
    
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ラ・ブ・ラ・ドールです


私信; もっ様 ぐっ様 いちこ様 じゅんこ母様 ぽ様 お大事に・・









あれ??

私怒ってま?す?
の記事がランキングに更新されませんよ
なあぜ?  こんばんは

本日2回目の更新です


さっき ふと気づいたことがありまして・・


そういや 交付金っていつもらえるんだ?


それでだれかわたくしにデジカメ買って下さい。
お願いします


それだけで終わる強気なわたくし・・・




わたくし怒ってま?す?♪

もうすぐ新学期が始まるねえ・・・
何もしていないことに今気づきました
とりあえず・・  上靴洗いなさい! おはようございます


センバツ高校野球が終わりました
昨日の決勝戦 釘付けでした
なんだか 筋肉痛です

036_convert_20090403085944.jpg
おかあさん高校野球出とったん?!

スルーでOK


ここからが 本日のネタ
ブラックkeron 参上


おとといね、デジカメがあんまりにも戻ってこないので
天使のような声で「ど?なっていらっしゃることかしら?」
と電話したんですよ

なんと 連絡・・ 放置プレイ・・・
あんなにいっぱい人がいるのに、だれもわたくしに連絡くれなかったの
こちらじゃ結構なネームバリューのある電気屋さん


036_convert_20090403085944.jpg
どーゆーこと!!

事の顛末は
先日シャッターが閉じなくなってメーカーにまた里帰りしたわたくしのデジカメ
故障個所なし・・なんですと・・。 シャッター閉まるんですと・・

親の前ではいい格好をするらしい


なので なにも修理しないでお返しするけどよいですか?
ということをわたくしに連絡とって、
その返事をメーカーにして、やっと戻ってくる手筈・・・


なのに連絡放置・・・・


だから まだメーカーにある・・・


062_convert_20090403090620.jpg
ダメダメやーん べ●ト電●?


そして まだ連絡なし・・・(かなり短気


怒ってます


わたくし 怒っています 



こんなわたくしの気持ちを静めてくださるのは
そんなあなたのクリックだけ
    
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



いやいや わたしなんてこんなことされたのよー
というネタありましたら、コメント欄でぶちまけてください







4月1日

今日は寒いですね
いや 嘘じゃないですよ
寒いんですよ おはようございます

新社会人の皆さん 緊張してるでしょうねえ
君の未来に幸あれ


さてエイプリルフールですよ
どうどうと嘘をつきましょうと張り切っていたのに
本日誰にも出くわさないで終わりました

だって寒かったんだもん・・   てへっ


でもね朝一でやられました
1号が起きて来て弁当作っているわたくしに
「今日 部活休みやけん」
「えー!そうなん!!」
「嘘?? エイプリルフール?


・・・
嘘をつけない彼の精一杯のエイプリルフールでした・・
なんだかなあ・・  

おかあさん心配です・・


だまさっれっぱなしが癪なので・・

シータに八つ当たり
2009-04-01_18-310001.jpg
             <あめとむち>


今日びの恐竜はリモコンで動く・・・
新生児


シータはこれが怖くてたまりません・・



かわいそうなシータ姫にどぞよろしく
    
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
