

日曜日ですね

本日 日曜日ですね!!

なんと2号のスポ少 お休みです
滅多なことではお休みにならないチームですが 休みです
なぜなら 運動会だから(2号は先週済) おはようございます


先週運動会だった小学校の子たちは 
本日 つかの間の休息を味わっていることでしょう

シータ家もまた然り



・・と 思いきや オット@休日出勤。 1号@7時集合 弁当あり


2号と二人でデートしようと心に決めました
んが 未だ 目覚めず・・・

オールスターなんてこんなもんです シンタさん・・



なんてことない日常なので 庭のお花なんて
010_convert_20090531093213.jpg
               DSCF6215_convert_20090528160912.jpg



庭の農作物
貧弱なきゅうり013_convert_20090531091844.jpg

012_convert_20090531093450.jpgトマトも

ブルーベリーもDSCF6214_convert_20090528161045.jpg


いつになったら食べれるんでしょう・・

未だ 地産のみ・・

さて 洗濯物干して2号起こしましょう
あら しーちゃん?

007_convert_20090508091137.jpg
あたしほんとに主役?


もはや自信なし・・ (写真も使いまわし)
でもしつこく参加中
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



これで自信を取り戻せそうです
ありがとうございます





地産地消 海編

昨日、1号 帰ってまいりました。 たった二泊三日でしたが
ああ 久しぶりー   背、伸びた?

こんにちは

楽しい思い出と おいしいお土産 そしてその洗濯もの・・・
ありがとう


さて 本日、寒い寒い
朝の片付け 大量の洗濯物 お掃除と・・・

考えるだけです
なーんもせんで ぐーたらぐーたらしていましたよ


あの時までは・・・



いきなりですがコンニチハ
008_convert_20090528155511.jpg
ちぬ@玄界灘です 

オレ 身がしまってます
003_convert_20090528201434.jpg

あとはよろしく

002_convert_20090528201256.jpg
魚屋さん、漁師さん、この魚 ちぬであってますか?


じ・つ・は・・

  お義父様 参・上!


まさかの来訪に とりあえず髪を結んだわたくし・・ なあぜ?
テンパってました?


優しい義父、 市場に行ってきたのでうちにもいろいろ買ってきてくれました
1号の顔を見たくて来たのが バレバレですがね

ああ 優しいお義父様・・


玄関から上がりもせずにさようなら


ああ 優しいお義父様・・  


と言うわけで 遠慮なく頂きますよ
009_convert_20090528155709.jpg
身の部分 30%減・・ orz・・


ささ 姫もいっぱい召し上がれ?
083_convert_20090528155811.jpg
あーん

そっちじゃねーよ!


DSCF6227_convert_20090528161554.jpg
<海からの贈り物 ちぬとトマトのリゾット納豆よせ 小松菜とともに>

プロバンスの風を感じる一品です



DSCF6251_convert_20090528161647.jpg
納豆はこちらDSCF6252_convert_20090528161727.jpg

とっても便利な逸品です→@315円


こちらは送料込み1000円(初めての方だけ)
ちなみに わたくしこちら購入


本日 部屋中納豆臭・・・orz・・


DSCF6225_convert_20090528161456.jpg
くれっ

スヌード?いえいえ わたくしのターバン From 100均
んまーーっ キュートっ

     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



意表をついて嫌がらない・・

記憶

今日の予報は曇り・・のはずが いい天気だこと
洗濯機をもう一度回すべきか思案中です
おはようございます


さて またもやラブラドールのブログじゃなくね?
の内容の本日のネタ  ま いっか・・  てへ



お散歩途中にどこからともなくいい香り・・
幼少の記憶を優しくくすぐるような香り・・・
あ ・・・  バスクリンだ!

008_convert_20090508091414.jpg
・・・ジャスミンです


トイレと言ったら さわやかサワデー きんもくせいの香り@黄色
お風呂と言ったら バスクリン ジャスミンの香り@緑色のお風呂
昭和に育ったわたくしです 


うなづいた人 手を挙げるがいいですよ
今からは 親友ですよ  ヘ(* ̄▽)ゞ


香りで記憶を呼び覚ませそうです
これ リハビリになるかも?
わたくし・・最近、日常生活に支障が出る程に記憶が消滅しております
えへへ


と言うのはね・・

2号との会話でね・・・・


2「おかあさんが子どもの時 足にケガしたんよね」
2「川のとこで泣いたんよね」
2「病院行きよったんよね」

ke「うん そうよ。」

2「そうやと思ったー」


その時は聞き流したこの会話

でも なんで知ってるの?


幼稚園ぐらいの時に 母の自転車の後ろに乗って病院に行く途中
車輪に足をまきこんでくるぶしのとこに大ケガしたんだけど・・

今はもうケガのあとなんかないのに・・
言ったことあったっけ・・?

わたくしが忘れているだけなのかい?
ばあばに聞いたのかい?

それ以外の答えなら言わないで頂戴・・



怖いから・・・ (((°Д°;)))



022.jpg
キャーーーー!!


キャーーーーー!!!



あ でも 鳥の頭持ってくる娘さんもなかなかのもんです・・>銀子さん

さて もう一回洗濯しましょ
ビビリなわたくしに後ろからそっとひと押しを・・
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



キャーーーーーーーーーー!!!
ああ びっくりした

ありがとうございます

シータさがっしてる♪

1号のいない我が家、 2号の口数がやたら多い
ああ 1号兄ちゃんがいつも 2号の話を聞いてくれていたんだね
お母さん冥利に尽きます おはようございます


怒涛の運動会の話も終わったことだし
さて そろそろ主役の座を 姫にお返ししましょう

シーちゃーん!



snap_shitatomousimasu_200953101327.jpg
<闇夜の黒犬 再び>



えっと・・?  あ フラッシュね


015.jpg
まぶしいっ

これでどうだ!

014.jpg
ブレブレやん


ドウニモデキンガネ・・・


散歩の時間がずれてしまった最近
結構遅い時間に行くことがあります

シータ家の付近は夜が早く訪れる世代の方が多いので
10時前後には とっても静かなものですよ

わたくしの声と姫のぜぇぜぇ声だけが響きます

035.jpg

019.jpg
お目目がヘーン

どうやったらそうなったと?

020.jpg
わからーん

きゃ キュート


結局フラッシュ頼みでした・・
本日もいっちょイットク?
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ありがとうございま??す
励みに・・

026.jpg
押してくれないと 石に変えちゃうぞ?


こらシータ そんなこと言っちゃダメーー

励みになります 
よろしくお願いしまーす

彼に起こったこと

いやあ 何がびっくりしたって
四国、中国地方をすっ飛ばして九州に来ましたよ
ニュータイプなあいつ・・   おはようございます


土、日、月とほとんどTV見てなかったんで
全く知りませんでした
ああ それでコンビニにマスクが売ってなかったのね
納得ぅ(^?^)
麻生さんが落ち着けって言ってたそうなのでスルーの方向で・・  


本日1号、学校行事の農業体験学習@二泊三日に出かけて行きました
たんと働いていらっさい。。 おかあさん泣かないから・・


さて昨晩 一気にUPの予定でしたがいろんなことに阻まれて断念
引っ張るつもりはなかったです。  ごめんなさい
上靴水没状態やら 体操服未洗濯状態やら なんやら・・


さて時間は遡り 運動会が終了後の話の続き

扉の向こう側の混沌(和室の洗濯もん)をさりげなくまとめ,その場を取り繕いました
ふ ちょろいもんだぜ@汗だく

運動会から帰ってくる2号と いつになるかわからない1号の帰宅待ちの時間


ああ  落ち着けん・・・


そして 念願の2号帰宅


どーん
hoppe1.jpg

ほっぺたぶち腫れ ・・orz

日曜でも開いている歯医者さんへGO!

衝撃の事実

<初めてのお絵かき>

本来なら抜けていいはずの乳歯が永久歯にがっつりしがみついてますと
そして乳歯と永久歯の隙間が炎症起こして腫れていますと
置いといてもいいことないので 抜歯しますと・・

わたくし気楽に お願いします。と


先生や看護師のお姉さんが 「偉い偉い!」 「大丈夫よ?!」
と何度も声をかけてくれてたので
まあ なんて感じのよい歯医者さんかしらと思ってましたと

2号の声も聞こえないので あら 運動会で疲れて寝ちゃったかしら?うふふ
なんて思ってましたと


1時間かかりましたけど・・・

先生曰く・・
大変かわいそうなことをしてしまいました

麻酔の効きが良くなかったけど我慢してくれました。


麻酔効いてなかった( ̄□ ̄;)??



かわいそうな2号・・・
さんざんな運動会だったね・・・
でも我慢できたんだね。 お兄ちゃんになったね
偉かったね


今日はもうじいちゃんたちと一緒にご飯食べれないねぇ
親孝行 グッジョブ

ってなわけで 残念ですがまたの機会に・・  ニヤリ


ようやく城奪還
そして 夜は更けていきました・・・




はい 存じ上げております・・・

こんな運動会にオツカレッとひと押し お願いしてもよろしいか?
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


やる気が出ます
ありがとうございます










運動会

先日の ラスボス(散らかった部屋)との戦い
大敗に終わりました。 まさか あの和室のドアを開くだなんて・・・
ま いいんですけどね・・
こんばんは



昨日の2号の運動会、 1号は部活にてまったくの別行動

新たなる敵(弁当作り)との格闘中

あ 今回は7時半ですか・・ お義母様・・ とお義父様
ま いいんですけどね・・

おにぎり作って来て下さいとお願いしたら快く引き受けてくださって
本当にありがとうございました
まあ 豪華なおかずもこんなにいっぱい作ってくださったのですか
わたくし今 必死こいて作っていますのに・・
こんなに大量のおかず・・ 誰が食べるんですか…
ま いいんですけどね


気を取り直して・・・
昨日の運動会はいい感じに薄曇りで 暑すぎず最適の運動会日和でした

041_convert_20090525174539.jpg
かき分けた先には

ouen1.jpg

065_convert_20090525174218.jpg

萌え???

応援団で頑張る2号^^
右手にデジカメ? 左手にビデオを??♪ (ジュリーで)

ああ!!  いいんです!!  ねぇ!!!@親バカ


時間は進み 宴もたけなわ
いたるところでお休みなさるお父さん お母さんお疲れ様


注:知らない方々です


全体の5分の3は残ってしまった弁当を持って帰宅後
よもやのご両親 夕飯もご一緒にとの申し出・・

息子たちの帰りをお待ちになりますよ
その間 お義父様、ふねこいでます・・・

よせばいいのに オット親孝行発言・・
「和室で寝ればいいやん」

え・・? その部屋は鬼門ですが・・・

妻の心オット知らずです

ソシテ扉ハ開ケラレタ・・・・・

広がる洗濯物の山・・
負けを確信した瞬間です。  ま・・ いいんですけどね


そして帰宅した2号に  一同唖然・・・・



続きは明朝でよろしいか?
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ありがとうございます




掃除機@シータの場合

とうとうやってきました・・
わたくしが逃げてまくっていた自分の中のラスボスとの戦いです
こんにちは


明日の日曜日 2号の運動会があるんですわ
光化学なんたらの心配や ナウなあいつで大騒ぎの中・・


ってなわけで 有事です
やばいです


前回は朝7時に来ましたよ まさかの襲撃だったので 
いや? 赤っ恥かいちゃった・・   てへ・・ 


まあ 朝がお早いんですね?・・  お義母さま・・・とお義父さま


わたくし カワイイかわいい嫁なんで オットの実家ではトドの様・・
るねさんなら知っている)


でもここは わたくしの城 (オット名義)
負けられません 女ですけん

なのできたるべき Xデー(明日)に備えてやるしかない・・


シーちゃんあっちでボール遊びしてらっしゃい
031_convert_20090508092601.jpg
ボール取ってよ・・

032_convert_20090508092403.jpg
もういいよ・・


こわいよ!!!


そしてわたくしに八つ当たりのフライングボディアタック
毛がまた落ちるので最初の写真に戻る・・・

あはは? うふふ?・・・




だから遊んでる暇ないんだってば!!



意外とみえっぱりなわたくしに 清きひと押しを!
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございます
てんちゃーん シータこんな感じよ?^^


さ お弁当の買出しにも行かなくちゃね



我が敵は我にあり

後悔先に立ちません 先に立たせる事を忘れます
行き当たりばったり@若いころ そして現在 さらに未来
未だに成長できません   おはようございます


本日 やることと言ったら
作文書いて区役所行って 郵便局行って 銀行行って 
散歩行って 100均行って 1号の背番号縫い付けて
あと・・ あ 小学校の話し合いもあったりするのね・・


わたくしは いつ昼寝ができるのでしょう・・・


さて昨日の大雨の時・・

033_convert_20090522091908.jpg

車庫の雨どいからの水がすさまじく それが気になるシータ姫・・


あ・・
031_convert_20090522091749.jpg

飲んじゃダメーー!!!
でも写真撮るわたくしー!!



いろんなもんがトッピングされているであろう雨水 ご堪能・・


早朝起こされました

003_convert_20090324135940.jpg
いっぱいでたー

そいつぁ よかった

おかげで洗濯もんだけは終わったよ・・・・


さ 気合入れて作文書きます
お題は「今までで一番努力したこと」・・・

苦労したことの記憶なんて全部消去してるので・・
苦戦が強いられます


こんなことなら夕べのうちにビール飲みながら書けばよかった
こんな後悔・・・
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


よろしクリック
ありがとうございます






いろんなものに負けそうです

ああ こわいこわい
新型インフルエンザが怖い・・
怖いので 散歩もいけません
こんばんは


嘘です


がっつり行ってまいりました
便秘には 運動です。
050_convert_20090313102821.jpg
おかあさん カンガルーのしっぽ見つけた

違うし! ってか懲りろよ・・


おかげさまで便秘解消できました



んでね わたくしもいろいろと考えることがありまして
日がな一日 ずっとパソコンとにらめっこ
脳みそ活性化しましたよ


007_convert_20090508091137.jpg
わ?らう?とま?けよ?  あっぷっぷ



はいはい にらめっこね・・
たいくつだったのね
怒ってないで門の中に入ってらっしゃい



あら  雨が降って来たみたい・・


027_convert_20090521214529.jpg

庭 水没・・orz


この間10分弱・・


ああ 自然災害もこわいこわい

もうお外行けないわ?・・  にやり
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


よろしクリック
ありがとうございます



パンデミック

タイトルからは想像できない事態が起こりました
シータ姫 本日便秘で苦しんでおります
朝からこんな話もどうなんだい?
おはようございます


先日のカンガルーのしっぽ・・


1本まるまる完食しましたもん かっちかちの こっろころです 
うんこが(ダイレクト)
骨を食べると おしりから石が出ませんか?

シーちゃん それ石じゃないよ


産みの苦しみを味わっている姫様におかれましては
何事も経験と思い 踏ん張ってていただきましょう


さて本題・・
ナウいインフルエンザ(命名きみこさん)の感染者 増え続けていますね
今回は強毒性ではなかったと言うことですが・・・


もしこれが強毒性でこれほどの感染力を持った新型だったら・・((°Д°;))

もしこれが強毒性に突然変異したら・・・((°Д°;))


といたずらに人の恐怖心をあおってみたりします・・ にやり

想像するだにおそろしい

いや・・ ただね 
自分や家族が感染した時 シータと一緒にいれるかなあって
それが一番気がかり
「どこにも行きません。家から一歩も出ません
だから犬と一緒に居させて下さい」 で大丈夫かしら?

今から練習しときます

でもまずは感染らないように家から出ないでネットサーフィン(死語)でもしましょかね
@こちら九州

石橋を叩いて叩いて たたき壊して渡らないわたくし
いやもう結果オーライ(意味不明)



マスクがよく似合うクズル母さーん
シータ地方 マスクまだまだありますよ?
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


よろしクリック
ありがとうございます



犬の本能・・?

本日 天気予報はすっきりと晴れ
実際は どんよりと曇り
予報を信じてシーツを洗っています・・・
おはようございます


晴れそうな気がしませんなぁ
DCSA0012.jpg
まったくですなぁ
片道4車線の交差点にて・・


さて 筋肉痛の話は先日しましたね

上腕二頭筋だけではありません
もちろん大腿四頭筋にもダメージ大


やっぱり姫様におかれましてはご機嫌ななめ
016_convert_20090519093456.jpg


ですのでこちらを献上

033_convert_20090519093615.jpg

034_convert_20090519093702.jpg
でかっ  かたっ  うめー!


カンガルーさんのしっぽだyo
おいしいかいおいしいかい そりゃよかったね


その時・・・
なんだかふと視線を感じるわたくし・・


おおおっ
nya-.jpg
ロックオン


おーい・・・   そこの黒い犬・・・・


043_convert_20090516091810.jpg
清掃中


あ・・・  はい・・


参加中・・
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


よろしクリック
ありがとうございます

昨日より今日

うなづく人も多いはず
昨日より今日の方が痛いです。 筋肉痛
キーボード打つのも前腕二頭筋との戦い
こんばんは


何をしでかしたかと言うと・・
011_convert_20090516091220.jpg
家の裏にはえている木を

010_convert_20090516091053.jpg

伐採


顔面に切り傷  太ももに打ち身・・
思い立ったら即実行で3時間 最後にはのこぎり投入です


いや? もう  軽くシータ5頭分の伐採木


ここ切っとかないと 梅雨にご近所さんに迷惑かけちゃうからね?
例のご近所さんです おねえさん


作業中 シーちゃん 近づいてもこんかったね・・
013_convert_20090516094624.jpg
おかあさん へんな声出してたよ

 
あ・・ 聞こえてたの・・・ 

あれは掛け声って言うの



あげく お腹の調子も悪い


kawayui.jpg
おつかれさん


ありがとさん


一昨日の話・・
本日の痛み・・・    ぷらいすれす・・


痛いの痛いのトンデケーっとひと押し
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



あ・・  もう痛くない!

ありがとうございます





こんな日もあるさ

訳あって体中が痛いです。特に肩と腰
そのわけを説明するのはまた次回のお話・・
事件は朝の台所で起りました  こんにちは


002_convert_20090428155147.jpg
ここがだいどころ?


しーちゃん そこ邪魔



お弁当の話なんやけどー


シータ地方の中学校はお弁当持参です


個人でパンの購入はできますが
これが高いし 小さいし ・・ ごにょご・・ずい・・


とても部活生、腹がもちませんって事でパーフェクトに弁当作ってます
ついでにオットの弁当も作ってます


しゃれたアレンジもなく
どす茶色い弁当なので、作るのは楽勝なんです
でも これがまた・・・


うまそう



適度にソース味がしみた卵焼きとか あまったらしいミートボール
弁当以外ではほぼ食べないであろう、冷凍食品のクリームコロッケ@カニorえび
場所埋めの枝豆も至高のメニューに入る勢いです
今日のメインはトンカツなんだぞー! 朝から揚げ物したぞー!


その愛情と プライドがいっぱい詰まったお弁当



作り終わりふたを閉めようとして ふと・・・







落としましたよ



泣こうごとある・・・


でもホントに泣きたいのは 自分の弁当を1号に回されて
自分のお小遣いで昼食をとるはめになったオットでしょうがね

しったこっちゃない・・・



シータの反応は早かった
でもわたくしの悲鳴におそれおののきフリーズしてました
おかあさん、わたくしシータに勝ったよ・・



来年からうちの中学 給食になるらしいんですよ
(といううわさがあるらしいって誰かが言ってたらしい・・)

・・・・んで ドッチ



わたくし 手作り弁当でいいのになぁ・・・



ほんとはちがう記事UPするつもりだったんですがね
これはネタの神様が私に与えた試練と思います

ズバッと押してくださったらもう泣かない!
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



励みになります
ありがとうございます




彼(ら)とデート

物議を醸しだすタイトルですが 皆様のご想像通りです
いわゆる親子のふれあいです
おはようございます


シータの4部作UP中の 日曜日
とうとう2号のスパイクが完膚なきまでにやぶれました
朝7時集合の18時半帰宅・・ 練習試合X4・・・@小5
ロードー基準法に違反してますよー・・


いっぱい練習したもんね
いっぱいがんばったもんね


ってなわけで夕方から買いに行きました。 23.5cm
(備忘録: 5500円のスパイクに保護皮つけて6300円


中間テストの日だったので部活のない1号も一緒です 

久しぶりだね


しかしそれはそれ 男の子ですもん


目的のもの買ったらもう バックホーム体制
そこをだましだましつき合わせて
久しぶりにわたくしもウィンドウショッピングさせてもらいました

なのでお礼に・・

かん

乗る?

これには二人 大喜び(中2の男子が観覧車に喜ぶとこはスルーで)

らん

シータ地方の街中にある複合施設チャチャタウン
観覧車がありますの

し

こわいこわいゃ


わたくし やっぱり観覧車は苦手です
カンランデキナイ・・



この人 尊敬します↓↓
DCSA0009.jpg

ひぃぃぃ??DCSA0008.jpg



高いとこが好きな人も そうじゃない人も
ツルっとひと押しお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



励みになります
ありがとうございます



陸に上がっても

姫孝行のネタでもう4回目
この4日間 小出しにしながら初志貫徹です
おはようございます


そういえば 本日1号中間テスト
テスト期間1週間の間に 休日が4日もありまして・・

言い訳はさせんよ・・



さて さんざん水遊びして カモとのふれあいを楽しんだシータ姫
無視してたけど・・


そろそろ陸にあがりましょうかね

149_convert_20090512011752.jpg
じゃあ おやつちょーだい

はいはい たーんとお食べ


え?  まだ遊び足りないと?


155_convert_20090512012005.jpg

158_convert_20090512012102.jpg

たのしーのねー

喜んでくれておかあさんもうれしーよ



あ ここにもあった

よつばのクローバー

162_convert_20090512013809.jpg

・・・@虫喰いだらけ
虫も幸せを求める時代

166_convert_20090512012152.jpg

しーちゃん 見てん 
少しはご利益あるかもよ


163_convert_20090512012235.jpg

あ・・・・


153_convert_20090512012443.jpg
もうかえろーよー


あ・・・・   はい・・・ 



楽しかった?
152_convert_20090512011858.jpg
楽しかった!


よしっ


174_convert_20090512012640.jpg
あたしね?おしりのとこの毛が くせっ毛なのよ?


いや あんた自分じゃ見えんでしょ・・・
濡れたらこんな感じにくせがでるんです

チャームポイントね^^

ながながとお付き合いくださってありがとうございました
お帰りの際はお足もとにお気をつけてお踏みくださいまし
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



励みになります
ありがとうございます

では これにて完結

海じゃないので

さらに続きなんですよ  えへへ^^
でも 昨日までの記事は序章に過ぎない・・・・
もったいぶっていますが 所詮わたくしです
おはようございます



098_convert_20090510000237.jpg
おかあさん おなかすいたー


はいはい  おやつ持って来たからたーんとおあがり?


103_convert_20090510000047.jpg
なにか きたよ

119_convert_20090510000344.jpg
あれなあに?


わお  カモさんだよ



123_convert_20090510000456.jpg
ど?も? はじめまして?



130_convert_20090510000552.jpg
今日はカモ鍋!!


超有名ブログにて ラブラドールレトリバーはガンドッグとかなんとか・・

感無量です
箱入り娘のシータ姫の中にもご先祖様のDNAが・・


どっこいその後は・・
132_convert_20090510001557.jpg 

              144_convert_20090510001713.jpg


お互いガン無視・・  (うまい!)



そうそう 一番近くで遭遇した動物はこの方
ま お互い人みしりなので NO挨拶って事で・・
147_convert_20090510002642.jpg
カヌーって楽しそうですねー



明日は河内貯水池 陸上編
まだこのネタ引っ張るのか?わたくし

Yes I do


ひと?り上手と呼ばないで?♪
一人が好きな訳じゃないから?♪(いや 一人が好きなさみしいわたくし)


スルッとひと押しおねがいしまっしょい
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



励みになります
ありがとうございます


追伸: 母の日でした
     1号がカーネーションを買ってくれました
     2号がクッキー買ってくれました
      感無量です
                         
    そして わたくしの母へ

       ありがとう おかあさん
    





海じゃないから

お得意の 続きネタです 
おはようございます


グリムスに かたつむりがはってくれてます・・

地味・・ だな・・・


さて 姫様におかれましては海じゃなくても水辺に来たらすることは 
いつもと一緒・・
077_convert_20090508215429.jpg
さあ はじめましょー!



投げりーの
107_convert_20090509224029.jpg



くわえーの
068_convert_20090508214547.jpg


運びーの
067_convert_20090508213834.jpg


079_convert_20090508215708.jpg
はい 次 次ぃ?!!


071_convert_20090508214648.jpg
・・あたし なんか体がきついの・・


あ・・  おかあさんわかったよ!
069_convert_20090509222944.jpg


066_convert_20090508213607.jpg

体 沈みがち・・・・

塩水じゃない分 沈みがち!

092_convert_20090509223513.jpg
げぷっ


いつもより多目に飲んでおります・・(はずです)


そんなシータに ゴクッとひと押し
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



励みになります
ありがとうございます





海じゃないけど

本日のスポ少 久しぶりの通常練習@4時間
午前中のみで終わりましたよ 
でもね 家族で家にひきこもりing@幸せです  こんばんは


ところでシータ地方、昨日光化学スモッグ注意報が出ましたって

全く知らなかったわたくし
知らぬがほっとけです
210_convert_20090508220318.jpg
そんな夕焼け・・
知らなかったら こんな夕焼けもキレイなもんです

思い起こせば1号の6年生の時の運動会、これが原因で開会式寸前で中止でした


なぜ テレビ速報好きなわたくしが知らなかったかと言いますと・・

昨日は 一日姫孝行しようと思いたちまして
息子たちが幼稚園の頃 遊びに来ていたとこに行ってたんですよ

056_convert_20090508212039.jpg
どこ? どこ?? どこ行くの??

060_convert_20090508212458.jpg
はやく? はやく?  どこ行くの??


061_convert_20090508212557.jpg
まだ? まだ?? どこ行くの??


 ああ もうっ  着くまで待て!!


そして 25分後・・・




ほら! 着いたよ!!
076_convert_20090508222435.jpg
どうね!!073_convert_20090508214740.jpg


カヌーをしている人以外 人っ子一人おりません

THE 貸切


082_convert_20090508220420.jpg
いいかも!


河内貯水池というところ
初めて固有名詞入れてみましたが
これで分かる人いたら 是非ご一報を



ああ なつかしい?
1号も 2号もここに遊びに来たことあるのよ?
もう来ることないと思ってたよ


しーちゃんのおかげだね
感謝感謝




そして    to be continue・・・
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



励みになります
ありがとうございます






姫のGW

昨日 久しぶりに美容院に行きました
どんだけ?ってくらい久しぶりに行ったら
お店が違う名前になっていました。 おはようございます


名前だけをリニューアル


そしてわたくし リサイクル 
冒険はしません。いつものように・・



さて 今年のGW@6連休
拙ブログ 主人公不在の愚痴ブログでしたのでここで軌道修正しましょう


姫のGWの様子のダイジェストときたもんだ


シータ 花を愛でる
022_convert_20090508092052.jpg


シータ 狙う
002_convert_20090508091007.jpg

シータ 脅す
001_convert_20090508090900.jpg


シータ 世界的に有名な熊を気に入る
052_convert_20090508092857.jpg


そして 愛でる
042_convert_20090508092704.jpg


そして 戦う
045_convert_20090508092949.jpg


思ひ出ぼろぼろ・・・


でもこれでラブラドール・レトリバーのブログらしくなったかしら?


ってなわけで 今日はよい天気
罪滅ぼしに行ってまいります^^


よろしければ ドカンとひと押し!
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



励みになります
ありがとうございます









GW最終日

終わります。  やっとGWが終わります
このGW・・ いい思い出作れた方も  そうでなかった方も
明日からは平日です!  おはようございます


本日も朝6時半に出て行った2号(with オット)
さすがに疲労感がにじみ出ておりました・・


お疲れ様


さて 姫におかれましてはますますご健勝です

019_convert_20090420232051.jpg
朝日がまぶしい・・・


うん まぶしいね・・
明日からまたゆっくり散歩いこうね・・


では これにてドロン


押してって?  押してって??
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



励みになります
ありがとうございます

では行ってきます
10:00?15:00まで不在です








ありがとう

本日 2回目の更新です。。こんばんは


皆様のご協力のおかげで
願いがかなって雨が降りました


・・・洗い物が増えただけでした・・・

少々の雨なぞお構いなし  


子どもってすごいです
9時間は動き続けることができます


そしてすでに寝てから3時間経過・・
11時間睡眠するつもりですな

おお?い 布団に行け?


明日も7時集合の17時まで・・・・


そして・・・


今回も・・・・


このあり様 再び。。。(写真使いまわし)

2009-04-04_18-110001_convert_20090404182125.jpg


こんなことなら雨乞いなんてしなきゃよかった・・

後悔先に立たずです

ひとつ賢くなりました・・・


ありがとう

おやすみなさい・・・・




雨乞い

昨日も実は試合でした@2号
デジカメのSDカードを忘れたサザエさんです
いいえ わたくしです。 こんにちは


GWも折り返し地点です

高速道路1000円で いたるところで大渋滞
大変ですね
運転手の皆様


まあ・・ がんばってくださいよ  へ(´?`#)へ


そんな渋滞とは無縁のシータ家
本日より 残りのGW, 

10時間練習ですってよへ(´△`#)へ



015_convert_20090428155754.jpg
ええっ 


016_convert_20090428155356.jpg
聞いてないよ?

おかあさんも聞いてないよ?・・


だってGWだから 他のスポ少チームはお休みなんだって
だから 一日中グランド使えるんだって



002_convert_20090428155147.jpg
と いうことは?

・・ということは・・

雨乞いあるのみ!!!


スポーツ少年団は 親がかり・・


皆様もご唱和ください

雨よ降れ!!!

シータ地方にスコールレベルの大雨を!


現在 いい具合に曇っております
あとすこし・・

オラに力を分けてくれ?!
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



励みになります
ありがとうございます

その訳は・・    
14:00?18:00 わたくしグランドに行かなくちゃなんですよ
雨 雨 ふーれふぅ?れ♪



親バカです

本日 シータ姫元気です
朝から2時間散歩したので たっぷり寝るそうです・・
・・・だといいなあ・・  おはようございます


昨日 2号の試合でして・・

ネタ探しのついでに写真撮りまくりましてん・・


2号だけじゃなくて

2号のチームメイト達がめちゃくちゃいい顔してたとです

Jr.jpg


成長したねえ




その枚数213・・


PCがめっさくさ重たいです・・



デジタルカメラって

つくづく偉大な発明ですな・・・


もう一人 デジカメ持参の保護者いましてね
Jr2

お互い 同じ子の前面と後姿を撮影してたりするわけですよ
デジカメだからなせる技^^


いとをかし


2号 フォアボールで塁に出てさくさく進塁してホームを踏みます
本日の盗塁王でした

フォアボールX4  3ベースヒット1本

いとをかし


image0002.jpg
やったね にいちゃん 


本日 人間の親バカ丸出しネタにて
バナーが謙虚・・・

ラブラドール

↑ ↑ ひと押しして下さると わたくしの励みになります


ありがとうございます







GWどこにも行きません

いいんです
毎年のことですもん
GWは どこにも行きません
おはようございます


しいて言うなら 2号の試合の応援とかお茶出しとか・・
連休=連試合or練習です

洗濯ものがすさまじいことになります


姫にもしわ寄せです

<イメージトレーニング強化週間です>


さあ 海だよ!
002_convert_20090430220542.jpg
ここは海?


006_convert_20090430220101.jpg
きゃあ! 波が来た?


008_convert_20090430220222.jpg
こんなとこに お魚が・・

ほんとだ お魚さんだね
うふふ あは・・・


034_convert_20090502101644.jpg
つまーんな?い


しーちゃん ごめんねぇ

040_convert_20090411234632.jpg
がまんするよ・・


おかあさんも がまんするよ・・


皆様はすてきなGWをお過ごしくださいまし
           わたくしに かまわず・・・

フワッと優しくひと押しお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



励みになります
ありがとうございま?す




参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
