

今日もくさい話・・

本日 雨です
降水確率100%  それは間違いではない・・
でも もう雨やんでね?ってぐらいの霧雨です
それでいいのか 梅雨!  おはようございます


オゾン層破壊の恐怖です@グリムス


昨日う○こネタにねぎらいから激励までたくさんのコメント
ありがとうございました
ソフトなブツを放置したどこかの誰かと入れ替わりに
そこの場所を訪れ、ピンポイントにそこの上を通過した姫

ある意味 ミラクル


さて かなり前に買っていたヒヅメが冷蔵庫から出てきました
も? 誰が入れたと??
わたくし以外にだれがいるかって話ですがね・・

冷蔵庫の混沌が恨めしい・・


というわけで キンキンに冷えたこの高級おやつ
姫君に献上


ところで わたくしのブログに遊びに来て下さるペットカテゴリー以外の
全国に散らばるエンターテイメントの皆様、

ヒズメってご存じ?@上から目線

わたくし 1年程前に知りました
犬は ヒズメが好きです

そして ヒズメはとても 臭いです
自然の中の牛小屋の香り

027_convert_20090627075422.jpg
あたし おりこーさん

はいどうぞ
ぎりぎりまで包装ビニールをはずしません
刺激臭のカウントダウン・・・


028_convert_20090627075517.jpg
きゃー


030_convert_20090627075710.jpg
おいしいかい? 


032_convert_20090627075819.jpg
しーちゃん コンパクトね

034_convert_20090627075922.jpg
角度を変えたら さらにコンパクトね



・・・・・・   (・ω・;)


ガン無視かい
037_convert_20090627144403.jpg
(うるさいなぁ・・)


犬首ったけです

でもね 食べるといいますか、かじるものなので
途中で没収です。

ヒズメ君ボッシュートです

その液体にまみれた香りはこれまた・・・
目にしみます。
なんなんでしょう、 この成分・・


愛犬家の方も、そうでない方も
是非一度お試しください・・・

責任は持ちません




くさいネタが続くお上品なブログにひと押しプリーズ
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



励みになります ありがとうございます




そして悪夢・・・

昨日の天気予報は しつこいほど「まとまった雨になるでしょう」
「所によって雷雨」 「少し肌寒いので上着を云々・・・」
でしたけど・・?
降水確率は80%でしたけど・・・・?
この・・  
うそつきー!
おはようございます


曇り空から晴天、そして今季一番の蒸し暑さ・・・
悪夢の上書きです
本当の悪夢を味わった梅雨の一日でした
(以上、2号の試合が中止になると勝手に思いこんでいたせいで八つ当たりのわたくしでした)



さて、一昨日の近場で放牧の後の悪夢の事なんやけどー

048_convert_20090627092727.jpg
あっちこっちうろうろしながら帰路につきまして・・・


いつものように足を拭こうとしましたところ・・・


クサイ!!!


肉球から立ち上るえもいわれぬ香り・・


踏んだんだね・・・・・orz.....

どこぞの馬の骨かもわからんやつのブツを・・
ってか いつ??
まあ 間違いなくこの写真↑の時点では


踏んでるんだね・・・

あと10mほどで家


目視で確認しますと 左後ろ脚に変色部位あり
意を決して肉球確認。  発見!


肉球の隙間にボーボーに生えてる毛にね・・・


ああ ストライクね。
ど真ん中ね。。 
ベンチのサインは敬遠だけど 逃げはイヤだわ?♪なのね


ビニ手装着の上、足を洗い
そのまま 23kgの巨体を抱きかかえて
風呂に強制連行の刑


風呂に突っ込んだ時点で19時過ぎ・・
ジャック・バウワーに1歩近づいた自分に乾杯



002_convert_20090508091007.jpg
あたしね、がまんしたの きれいになったの ね、それちょっと頂戴



トモダチよ これが全世界が震撼したことの顛末です
え やっぱり?  ドーモスミマセン!
(引っ張る程の事でもない話なのは否めない)

でもね 

引きこもりーヌは1週間分動いた
MPが0になった

(わからない方はスルーでプリーズ)


あ、でもこっちはスルーしないで?
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



HPも残りわずか… 
励みになります ありがとうございます

エーテル補給必須・・


序章に過ぎない

巷ではバーゲンセールなるものが始まるそうですね
昨日 2号の上靴を求め大型商業施設に行ってまいりました
500円のTシャツを掘り出してきました
勝ち組のわたくしです  おはようございます


そんなわたくしにこやつは・・

066_convert_20090627080007.jpg
げな・・

殺意を抱きます
私信;銀子さんの動悸がまた始まりませんように


その戦利品にそでを通し姫のお散歩
おニューの服を甘やかさないのがモットーです。


本日は近場で放牧コースです


054_convert_20090627080143.jpg
できたてほやほやの保育園です(まだオープン前)


きゃぴきゃぴしたぴっちぴちの小娘達が園内でオープンの準備中でした
保育園の先生って 息子の嫁に欲しい職種No.1です@当社比
今度ここに来るときは 1号連れてこようっと
よりどりみどり  ・・・ にやり



その傍らで犬とたわむれるぴっちぴちでむっちむちのわたくし
ぞっくぞくするやろー


056_convert_20090627080221.jpg
<正体不明の黒い生物と 判別不可能な影@八頭身のツーショット>


060_convert_20090627080520.jpg
おかあさ?ん


057_convert_20090627080331.jpg
おなかすいた?


061_convert_20090627080423.jpg
帰る!


はいはいはいはい
帰ろーね


はいはいはいはい
押そーね
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ありがとうしか言えないの・・



そして帰宅後、驚愕の事実が!!!
激動の夜がやってくる・・・・


coming soon.........


地震列島

昨晩 地震がありました
こちら シータ地方震度2
ローン30年の我が家・・ 地震と火事が恐ろしい
おはようございます



わたくし前世はナマズなので(未確認)
地震がくる瞬間前に 「あ 地震がくる」って気がつくんですよ
プチ自慢・・
いや 冗談抜きで独特の音が聞こえませんか?


忘れもしない2号の卒園式の日、大きな地震がきました
大きなと言っても震度4
でもね、古い園舎の中にいたので恐怖もひとしお

わたくし なぜか一人天井を見上げていた時にぐらっときましたもんよ
おかげで 天井の破片が目ん玉直撃で地震どころではなかったけどね
てへ


すぐ止まると思っていたのに なかなか止まらない揺れや
パニックを起こす子ども達の泣き声
天井のパネルがはがれて長い年月の積もったほこりが
どっさり降ってきたあの日の恐怖感


フラッシュバックです。
なんだか とっても怖いの・・  (@キャラ変狙い)



もっと 大きな地震にあわれた皆様、
心中お察し申し上げます。。。



もちろんこの方・・

爆睡してましたがね

058.jpg
なにか?


動物の勘には頼れないらしい・・・



頼るのは いつもあなたのひと押しだけなの・・
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ありがとうなの・・






決意表明

本日 シータ地方すさまじく晴れです
久しぶりにお出かけに行きます
銀行と 郵便局。 あ クリーニング屋さんもいいな
所詮 こんなもんです。おはようございます


さて 先日、無事に10000hitを踏んでいただき 感無量

koh兄さんありがとう


拙いブログですが気持ち新たに更新していきたいと思います
今後ともよろしくご愛顧の程 よろしくお願いいたします。  かしこ




011_convert_20090131214047.jpg
ヨロシクネー!!



こっちもよろしくねー
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



アリガトネー



梅雨が来ました

朝からトワイライトゾーンに迷い込んでいましたわたくしです
昨日書き込んだはずの生協の注文書が見当たりません
どこで書いてどこに置いたのかの記憶がありません
どうも奴らに記憶を消去されたらしいです
こんにちは


あれだね ワインなんて飲んでしまったのが失敗だね



さて先週、人様のお天気を羨ましがっていましたら
やっと こちら北部九州も梅雨らしくなってまいりました

昨日の朝から 曇り→雨→晴れ→雨→曇り・・とリピート
もう・・ 目まぐるしい
しかも 気温32℃、 湿度72%とはこれ如何に?
不快指数 激増しでした・・

シータからも湿り気たっぷりの獣臭・・・・(´Д`;)



皆様 羨ましがってごめんなさい。
梅雨って嫌ですね??(断言)


037_convert_20090620224856.jpg
あたしくさいの?

あ 聞こえてた? 


036_convert_20090613091515.jpg
くさいんだ・・


あはは  また象だぞう? 



031_convert_20090602112602.jpg
だから?


やさぐれた飼い主には やさぐれたシータがよく似合う


ランキングに参加ちう
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございます


お知らせ;  アクセスカウントがもうすぐ・・
10000を迎えようとしております
       
もし偶然にも9999 か10000を踏んだ方、
(今から31、32回目のアクセスのあなたです)

幸あれ!       


吠えられたいの?

昨日のシータ地方 気温31℃ってどーよ
汗が噴き出る感覚久しぶりです
おはようございます


本日は寝坊しなかったし
もう彼らは練習始めているわね・・
雨降っていますけど・・?


オットと2号
父子
お疲れ様 


ちなみに1号は期末テストのテスト期間で部活休み中
部屋をのぞくたび ベッドで深くお休みしてらっしゃってます
ジャンプを枕に・・


そんな昨日、グランドから帰宅したわたくし、
砂埃にまみれたままで姫の散歩に行きましたよ

027_convert_20090615092631.jpg
暑いわね

門を出て2歩でそう言うか


032_convert_20090620224813.jpg
ちょっと休憩しようかね

ご近所1周の旅でもう満足か?


さすが全身黒
見るからに暑そうです
そうだね ゆっくりしてもいいよ


ただね、休憩に選んだこの場所の 道をはさんで向こう側
延々 姫に猛アピールするお方がおりますけど・・


姫 微動だにせず・・  ガン無視か

何、何? 自分磨き?  
もしかして 散歩してるの自慢したいの?
ツンデレなの?

あんた・・ Mなの?(°Д°;)


たまに不可解なシータ姫、ここに見参



本日は 堂々とこちらのバナーを、お願いしてもいいかな?
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


あ・・ 「いいともー!」って誰かが言ってる声が聞こえる
・・・・ お付き合いいただき ありがとうございます








がんばる息子

またもや土日の乱でございます
雨乞いなんかもうしません
せめて集合時間をもう1時間遅くはしてもらえんでしょうか
おはようございます


寝坊しました


2号の集合時間に目覚めました@am7:00


必死で準備している横で2号

「急がば回れやろ?」



・・・ それちょっと違う気がするよ・・

最近の小5は ことわざが好きなのか?


監督の前でちゃんと大きな声で 
「起きるのが遅くなりました!」
と報告してました・・  

監督 ちょい受け( ̄? ̄;)

日本語がちょっと不安な10歳・・   グッジョブ


さ 今日もお弁当作ってグランドに行きますよ
ご飯炊けるまでの時間で更新してみましたー

あ 洗濯もんも干さなきゃ


では これにて失敬




ラブラドールのかけらもない本日・・
許してくりック
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


いつもすみませんねぇ ありがとうねぇ








これも記念日

シータ、 あなたは幸せですか?
シータ、 うちの家族になってよかったですか?
シータ、 毎日 楽しいですか?
シータ、 うちの子になってくれて ありがとう
       



本日 6月18日
シータ姫がうちにやって来た日、 うちの子記念日です 
おはようございます



2年前の今日から一緒に暮らしています

2007-06-18_16-44 (2)
<到着直後>

起きてる写真はこれ1枚・・



ふにゅ
<毎晩いじりまくられるシータ>

片手で抱っこできるサイズだったことなんか
思い出せません



2007-07-06_15-44.jpg
<二週間ちょっとたちました>

お耳は この頃からもうひよひよさせていますよ



2007-07-21_13-11.jpg
<1か月ちょいすぎ>

シータはもの思いを覚えた 哀愁が2 増えた



176.jpg
<もうすぐ2か月>

初めてのお外



もうなにこれ!!!
かわいーったらありゃしない(((≧▽≦)))!

 

わたくし@管理人 萌え死に

後は よしなに・・
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


励みになります ありがとう


東向いて笑いました

朝から非常にパワフルに動いてきましたよ
2号の忘れものを届けにダッシュかっぺいです
玄関に残された水泳道具一式・・  本日プール開きです
あんなに楽しみにしていたのにどうして忘れたんだろう・・ 
こんにちは


あんまり堂々と置かれていたので気付かなかった?
でも ま お昼からでよかったことよ
ひきこもりのおかあさんでよかったことよ


さて 昨日のわたくしの愚痴に心温まるコメントをいただき
ありがたき幸せでございます
次にあのアマに遭遇した時の対処の参考にさせていただきます
五寸釘しのばせつつ わたくし自ら食いついてみようと思います


さてシータ地方 何度も言いますが梅雨です
なのに 日照り続きです
あちらこちら(のブログ)で 雷が? 大雨です?と季節の便り・・

ああ うらやましい!!

基本 嵐が好きです。(ジャニーズの嵐が好きなのはおねえさん@骨折中)
どんだけ不謹慎やって話です。 ごめす


悔しいので ひとつ先の季節を感じるブログにしましょう
001_convert_20090528155636.jpg
大人買い

冷蔵庫と相談もせずに買ってしまい
入りません・・  座右の銘は 行き当たりばったり

冷えてないまま しょうがなく食べました
初物なので東向いて笑って食べました 

058_convert_20090617143544.jpg
写真はもういいからーぁ


はいはいおまたせおまたせ・・・

スイカの緑のとこ担当シータ姫
そこはもうきゅうりの域じゃね?との突っ込み、去年頂きましたな(私信)
070_convert_20090617143704.jpg
意外と赤いとこありますよ

さ お食べ
071_convert_20090617143814.jpg

しかも これを冷凍します。姫のヘルシーおやつです
愛犬思いです

生ゴミの量が確実に減ります・・



ランキングに参加しております
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


励みになります ありがとう

思ったとおり・・

シータ地方 晴天です
雲ひとつナッシングです 暑いです 眠いです
こんにちは


梅雨に入ったなんて言わなきゃよかったのに
気象台・・
ま、八つ当たりなんですけどね

ちょっぴりやさぐれ度アップしたわたくしの話を聞いてくれますか?
ってか

聞いて!!


昨日の散歩の事じゃった・・
買ってたまま放置していたフリスビー発見したので
久々のフリスビー

012_convert_20090616112853.jpg
あついたのしいあついたのしい

013_convert_20090616112930.jpg
やっぱあついー

なんてたわむれていましたところ

遠方より小型犬来たる しかも3匹@ノーリード
姫君はすぐ確保できる状態だったので↑ 
そのままリード装着

マイペースなシータ姫は自分から他の子に行くことはありません
まあ 落ち着いて水でも飲んでましょ

003_convert_20090616112435.jpg

完全にスルーして走って行った小型犬が
やおら方向転換してこちらに向かってきたですよ

ええ??っ と思ってリード握りしめつつ待機してましたところ
んま? 3匹一斉にシータに吠える吠える


おいおい 3対2かよ 君ら大人げないよ

なんて余裕こきつつ無視してましたら飼い主さん登場


ここまでで あなたはどんな飼い主さんを想像しましたか?


正解は こちら↓
snap_shitatomousimasu_200962113620.jpg

もーそっくり

赤メガネの赤ピンヒール
それはそれはお金があるんだろうな的なご婦人です


3匹の小型犬に「いらっしゃいいらっしゃい」とコマンドをかけてますが
んま? 言うこと聞かず

その後のひとこと  
「早く来ないと黒いワンちゃんに食べられちゃうわよ?」


まあね そんな風なこと言われるんじゃないかと思ってましたよ
でも喧嘩売ってんのはそちらですことよ


「ほらほら早くいかないと 喰うぞ!

と満面の笑みでお答えさし上げましたよ (`∧´)ψ


ふん

別にいつもならはいはいって感じなんですけどねー
なんなんでしょう・・  虫の居所が悪いわたくし

大きくて黒い犬が怖いとおっしゃる方いらっさいますが
わたくしに言わせれば 臨戦態勢でやってくる小型犬の方が怖いもん

シータ なんも悪いことしてないもんねーだ
001_convert_20090616112246.jpg
まいったねー


あんたえらかったよ


えらかったシータにお誉めのひと押しを!
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


励みになります ありがとう

巣立ち

シーズン真っただ中なので 土日はへろへろです
月曜日が大好きです
膨大な洗濯ものと格闘です
おはようございます


昨日また2号の試合だったんですがね
試合メンバーの守備が レベルアップしていましてね
意思の伝達もスムーズ
いいチームになったなあと感無量

2号がちょっと手を離れた感じ・・・
感無量


昨日の2号; 6番サード  
最近のあだ名は フォアボール王子・・
7打数中 3安打 4四球


よれよれで帰宅後 そのままシータの散歩行くわたくしです
留守番させてばっかりだからねえ
でも土日は あらゆる公園にたくさん人がいるから
なかなかいっぱい遊べんねえ

どした?
なんかおった?
030_convert_20090615092448.jpg
変な声が聞こえるー



あげぇ  あぐぇ と鳴ーくーんだ?よ??♪
これホント


からすの赤ちゃんだよー
ちっちゃーい  巣立ちの季節かしらねー?


なんて温かい目で見守っていたら親からす(?)に威嚇されました

027_convert_20090615092631.jpg
こわかったね?

逃げるが勝ちよ


ひと押しが勝ちよ
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうこの上なしです



花の金曜日の話

薄曇りのシータ地方 わたくしミモザの木を切ってみました
近所のミディアムセレブのおばあちゃま
「あなたは植木屋さんだったの!」とびっくりしてくれました
おはようございます

いいえ 引きこもり主婦です!
それだけ気合たっぷり入ったコスチュームだったことは内密に・・

なんせ 5m・・・ 半端なことしてたら命取りです
004_convert_20090613093032.jpg
脚立と高枝切りばさみでもてっぺんは断念しました

近日リベンジ!



そして 2号帰宅後・・

買ったばっかりのこの水稲。。 いえ 水筒・・
003_convert_20090613085916.jpg

      002_convert_20090613085603.jpg


持ち手全滅とはこれ如何に?

明日からどうやって持って行くのかい?


彼 曰く・・

「安物買いの銭失いやろ」


2号が進化しました
誰に教わったんだい その名言

ってか そこまで安物でもないぞ (`□´)//


「自動的にはずれたんよ」

ああ そうですか


どこかのきみこさんのように 針地獄を味わうわたくし・・


かまってほしい シータ姫
045_convert_20090508092949.jpg


そして花金(死語中の死後)の夜はふけてゆく・・・
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうこの上なしです



花金を 知らないなんて 言わないで 
              詠み人  keron

哀愁の後頭部

うっかりです
ボーナスが入ります@オット   
さあ みんなで喜びましょう! 
家のローンと車の税金と各種支払に消えることなんか忘れて・・
おはようございます


あ 
オットよ、いつもありがとう



さてさて 一昨日のシータ姫・・
お祭りの余韻も一切なくなったいつもの公園

思いっ切り羽を伸ばして遊びんさい!!

005_convert_20090607103032.jpg
ボール  ばっちこーい!!

006_convert_20090607103159.jpg
きんちゃん走り?


あら? 芸達者ね?


あんまり走り回ると疲れるよー
014_convert_20090608152843.jpg
もうむりー

言わんこっちゃない・・


さ ゆっくりあやめの花を愛でながら帰ろうね?
018_convert_20090607103124.jpg
・・・・・・・・・・・

なんかおったと?


020_convert_20090607103336.jpg
・・・・・・・・・・・・・おちたと・・・


おnewのテニスボールだったな( ̄Д ̄;)



哀愁の後頭部も 萌えますな・・ 
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうこの上なしです


追伸  拙ブログ いつのまにやら

    8888

という末広がりのゾロ目をとうに超えておりました

皆様の温かい応援 抱腹絶倒のコメント 
本当に日々感謝しております 

今後ともなにとぞよろしくお願いいたします


みんなーぁ  愛してるよーぅ!! (売れっ子きどり)





ますよね? の甘エビの話

シータ地方、梅雨入りしたそうです
明日は雨ですが 明後日からはまたお天気続き@週間予報・・・
梅雨って くる日も来る日も雨だったって記憶がありますけどね
これも時代か・・   こんばんは


酸性雨(と信じて疑わない)なので
雨に濡れたくない 若干薄毛気味のわたくしです
(と 強引にグリムスのキーワードを忍ばせてと・・)



そうそう、ナウなインフルエンザも下火になろうかとしているところに
福岡県にて ざっくざく感染者が出ているんですよ
そして本日 「最初の感染者が感染源と特定された」と発表されました

その情報はいったい何のため?
必要なんでしょうか?  わかんなーい  へ( ̄? ̄)ヘ


いやもう 引きこもりも加速するってもんですよ


ま 本日の告白・・・



わたくし 恋をしております


発作のように会いたくてたまらなくなります


連絡をすると すぐに会いに来てくれるんです


いつもいつも我慢して待ってます。



裏切らないけど いつも冷たいままの・・・




こちらの彼らと・・


036_convert_20090603151744.jpg

037_convert_20090603151904.jpg

越前甘海老500g 子無し 送料込みで1260円なんですよパンダさん。 
クールの送料が850円で計算すると なんと410円
50匹はウソじゃなーい

ますよねー という名のお店です

これはもう麻薬です^^ わたくしヘビーエビイーターです


もし海老好きの方いらっさいました ぜひどうぞ!
クリック


ただね たくさんあるので 限度なし・・
食べ過ぎますよ 確実に・・・
腹冷えますよ 確実に・・・・


今日はエビだぜ?ぃ!

もう 何カテゴリーのブログか不明・・
でも 基本には忠実に お願いいたしたく候・・
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございます

シータの大好きなところ

心地よい風が外を通り過ぎ
太陽を時折隠す雲が 地面に光と影のコントラストを作っている
そんな昼下がり。。。
午前中から寝てました。   こんにちは


月曜日はいつもぐだぐだ・・
お仕事している皆様を敬愛してやみません

025_convert_20090607103548.jpg
応援してますよ? 026_convert_20090607103615.jpg

がんばって??



ところでわたくし
シータ姫のこの姿が大好き@シッコ中

024_convert_20090607103521.jpg
なに見てんのよ!(古い)

耳たたみーのの後頭部・・  絶品です
これ たまにため息交じりにされた時にゃ 萌えまくり


004_convert_20090607102948.jpg
おかあさん なんか変・


えへへ
だってかわいいんだもん


ほら 犬ブログらしくなってきたぞー
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございます



時間がな?い

本日 日曜日・・
先週とは打って変わった忙しさ
でも なぜ更新しているのでしょう
あと30分で家を出ます。おはようございます


ご飯が炊けるまで お付き合いくださいまし

さて シータ姫様ご用達のこちらの公園・・

001_convert_20090607102749.jpg
なんかせまい?


あ お祭りだった。 おかあさん失敗失敗



あやめの花を愛でるお祭り?
022_convert_20090607103412.jpg

           023_convert_20090607103447.jpg


017_convert_20090607103300.jpg
いっぱいいっぱい人が行っていますよ。今頃・・

いいなあ  お祭り・・・

003_convert_20090607102914.jpg
いいなあ  おまつり・・・

           002_convert_20090607102841.jpg
           行く?

行けないんよ・・   ごめんねごめんね?

今日 2号兄ちゃんのスポ少ですよ
あ ご飯炊けたけん おにぎり握らなきゃ



では これにてドロン
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうこの上なしです




リ・ユースのススメ

地球温暖化が気になる季節がやってきますね
ちょっと エコ(?)なわたくし自慢
おはようございます


梅雨がやってきますのでテンプレートも変えてみましたよ
あ そこの方・・ 間違えたわけじゃないですよ!
正真正銘わたくしのブログです。



さてさて、シータのご飯台・・
見ての通り 幼児用の椅子です

うちの息子たちの・・・  だったらいい話だったのですが
うちのはピーピーなるパイプ椅子でした

DSCF6257_convert_20090528162752.jpg
リサイクルショップにいらないものを 持って行った時に発見
これいいかもー って購入

055_convert_20090602112717.jpg

高さばっちり
折りたたみ可

1000円もしなかったような気がします。 
買い物上手と呼んでくださってもよろしくってですことよ


全く知らない人だけど このイスを我が子に買ってあげた親がいて
そのお宅の きっと今は成長したお兄ちゃんやお姉ちゃんが
何年も前にこれに座ってご飯食べたり お絵かきしたりしてたんだろうな
と思うと なんだか 感無量

まさに リ・ユースです。
思い出のリレーのバトンタッチです


・・・まさか犬のご飯台になっているとは知るまいや



あら 浮かない顔してますこと

何が不満?
031_convert_20090602112602.jpg
・・・足りんのよ

我慢するしかないのだよ
    
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございます






ファン獲得

本日 ヒキコモリストのわたくし 久しぶりにお出かけしました
友人宅で久しぶりに楽しいおしゃべりを楽しみました
自分がろれつがあまりにも回ってないことに愕然としました・・・ 
こんばんは


昨日の記事にたくさんの方が褒めてくださって
とっても鼻が高いわたくしが できる嫁@女神様のkeronでございます
褒められて伸びる子です  ありがとうございます


そして 拍手も頂いてまして
管理画面から 拍手を開いたところ
過去、何名かの天使がメッセージをくださっていたことに・・・
恥ずかしながら193日目にして知りました

この場を借りて ありがとうございます


ってなわけで しらふでろれつが回らんショックを引きずって
相変わらずの公園で 相変わらずのボール投げ・・


シータ 飽きないのか?

005_convert_20090602112500.jpg
最近ボールばっかりなのよねー

ダレノセイカ ヨクカンガエナサイ
フリスビーは 全滅したとです・・
 
003_convert_20090602112423.jpg
えっさほいさ



少し離れたベンチに座って 笑顔でわたくしたちをみていらっさる人がいました
ずっとずっとずーっと年上のお嬢さん方二人(みの風)

ひたすらボールを運んでくるシータにいたく感心してくださり
拍手なんかもいただきまして・・

姫 有頂天

テテレテッテレーッ♪
I----------------------------------------------I
I  シータはファンサービスを覚えた。愛想が2上がった I
I----------------------------------------------I

007_convert_20090602112759.jpg
お嬢さん投げてみる?

わたくしの前通過しておねだり。 そつなく ファンサービスをこなし 
いっぱいかわいがってもらったシータ なのでしたー

006_convert_20090602112633.jpg
サイン断られちゃった

あら残念

結局最後まで「チーちゃん」と呼ばれてたのは ココだけの話


はっ   それって・・・
わたくしの滑舌のせい??
ココデモカー・・  
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す
チャンと言えるよ!

こんな夜もあるさ

大変な目に会ったので
朝の8時半から昼寝していました。
宅急便の来訪にも気付かずに・・・ おはよ・・ いやこんにちは

あら 雨降ってんじゃーん


昨晩 オット飲み会だったんですよ
ほら こう見えてわたくし、心配症じゃナイデスカー(断定)
日にちが変わりそうだったので電話してみたんですよ

「いつまで飲んどんじゃい私ゃ 寝るばい
と伝えるために・・

オット@陽気ったら 
「本日 先輩をうちに泊まらせます故 準備の方怠りなきように

これいかに?

そして 再び和室の扉は開けられる・・・・
あら 案外きれい


陽気なアラフォー男2人が無事帰宅後  笑顔のわたくし
よく知っている人なんで気兼ねもなく  すっぴんなわたくし
そう、 よく知っているんです・・・ わたくし、この人が・・・

酒癖がよろしくないことを・・・・

もちろんわかっていました。泊まるだけじゃないことも・・
結果 朝3時まで飲んでましたよ あの二人・・・

ま そこそこ歳とったので、すっかりトーンダウンしてましたけどね

おんなじ話を5回ぐらいアツク語り合っていましたがね

朝の3時にテレビの番組があるだなんて今まで知らんかったですがね

いや?まいったまいった

3時まで付き合ってたわたくし、6時に起きてシータの散歩して
朝ごはん作って 1号の弁当作って 全員送りだして おやすみなさい
引キコモリスト ここに極めり


おまけ
DSCF6224_convert_20090528161403.jpg
丑三つ時にうれしょんした女@うなぎ犬疑惑浮上中

     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございます


オットよ  今日もガンバッテコイ

本領発揮

今日は薄曇り  待っていましたこんな天気・・  
というのは庭のミモザの木がぼっさぼさなんです 
切りたくてうずうずしています。 こんにちは


さて 昨日の晴天、
洗濯三昧ののち 所要を済ませておりましたら あら夕方・・
しーちゃん 何して遊ぼうか


そうそう 今日は暑いんだから有効活用しようじゃないかい
これ
002_convert_20090602122344.jpg
相も変わらずそんな態度なの・・(お手々だけ入水)

003_convert_20090602122455.jpg
そして 飲む・・(浮かんでる枯葉を食す・・)


意地悪おかあさん発動

013_convert_20090602122550.jpg
ほーら ほーら ほしいだろー

006_convert_20090602122813.jpg
ほーらほーら どーするどーする??

015_convert_20090602122856.jpg
むっかーっ

007_convert_20090602122635.jpg

かくなるうえは・・008_convert_20090602122704.jpg


009_convert_20090602122731.jpg
ゲットン! とまとゲットン!!



022_convert_20090602123148.jpg
もう なくなってしもた・・


いつかは愛しのあのお方と水中デートできるといいわねえ
夢は大きく 押しは1回!
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございます






もう こんな時期

6月の始まり月曜日。 とてもとてもいい天気です
ああ 今日は何して過ごしましょう。 あんなことやこんなこと・・・
でももうお昼なのね。 ぎりぎりで、おはようございます


ごめんなさい 専業主婦です
引きこもりっていい言葉

そこで拙ブログ、引きこもり主婦のランキングにも首突っ込んでみました
しかーし 基本 ラブラドールのシータ姫のブログの・・はず・・  てへ^^
よろしく?ぅ ねっ! @ゆーとぴあ
と お知らせなんてしてみましたが まあスルーの方向で・・



さて また先日の話

004_convert_20090519093340.jpg
まだなの??せんせい?? まだなの??


フィラリアのお薬の期間がやってまいりまして・・
検査を兼ねて行ってきましたの。

やっぱりこの時期 来院者が多くてね
2009-04-03_17-050001.jpg

待ち時間長いのなんのです

たまたま小型犬が多くてみなさん和気あいあいしていらっさったので
大型犬の シータ姫・・

外で待つしかないのね・・・・
まっ いいけどさ


検査結果は無事陰性。 今年もフィラリアなんかに負けてなるもんか
10700円@7ヶ月分・・・・

でもね、 お耳が細菌に負けてました・・・
ちっ 

大暴れの耳洗浄して頂きまして よれよれになった看護師のお姉ちゃん
そして 八つ当たりされまくりのわたくし・・

皆さん苦笑されてらっしゃいましたことよ・・ (-_-;)

計 17535円

・・・ 皆さん更に苦笑されてらっしゃいましたことよ・・ (-_-;)
視線が痛いわよっ!


やっとの思いで手に入れたこの薬



さ どーぞ
004_convert_20090601111023.jpg
いぶかしいわね・・

おいしい?
006_convert_20090601111143.jpg
びみょう・・・


あと6回 忘れないように飲もうね

あと・・・ なくさないようにしなくちゃね・・・





あなた様のひと押しが わたくしの励みです
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ありがたき幸せ?(≧▽≦)/

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
