

政権交代

やっとこの日を迎えることができました
夏休み最終日です。無事に長い休みを乗り切った子どもたち
ありがとう。  こんにちは

あ 雑巾雑巾 上靴も!


台風が近くを通る地域の皆様、お気を付けくださいまし
ちなみにシータ地方。。 晴天 

003_convert_20090807144347.jpg


昨日の政権交代劇場 「渡る世間はもう飽きた」
朝からずっと選挙ネタの番組ですね
の●ピー 本日休憩中


ありとあらゆる悲喜こもごも
今回個人的に唯一よかった?と思ったことは
鳩山兄弟 のどっちが兄ちゃん?どっちが由紀夫でどっちが邦夫?
どっちが何党?という疑問がすっきり解決したってことね

鳩山由紀夫首相が誕生です


こっちがいいから選ばれた・・っていうか
こっちじゃないほうがよくないから選ばれた的な政権交代
おきばりなはれや!


でも シータ県内全11区中 結局メジャーな人たちは当選したわけですよ
マンガ大好き前総理や 橋作り大好きまことちゃん そんでもって邦夫君・・・
なんだかちょいハズい・・・


そんなあわただしさの中、イモトは無事にゴールしましたよ
生放送時間内の到着はできなかったのが残念
あの番組の中で1番がんばってたのになぁ? 



さて 姫様におかれましては・・
昨日一日何も食べさせなかったのね
下痢の対処療法です。(民間療法)


朝ごはんが待ち遠しかったね?

058_convert_20090617143544.jpg
は・・やく・・・ ごはん・・・

あ・・はい

ひもじかったシータに よしよししてくださらないかしら?
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


まだおなか減ってるの?




さくら?ふぶ?きが??♪

この桜吹雪が目に入らぬか!By サライ
が終わったら 
いそいそと選挙特集番組ですね
あわただしい一日よ  こんにちは


6年生達の大きな公式戦が昨日で終わり、来月には新人戦
2号達、5年生のデビュー戦です

だからと言って・・ 本日 7:00?18:30の練習って・・・
もう・・・ 何を狙っているのかがわかりません
スポ少のレベルを超えています

ガラスの心崩壊寸前@わたくし


突然ですが、シータ姫が大変です
042_convert_20090826154227.jpg
おなか びちびちやねん・・・


激しくピーピーです・・・
尋常じゃないのでわたくし、昨晩姫の横で寝ました。
案の定 夜の間に5ピーピー
悲しげな声でわたくしを起こします

かわいそうにね?


本日の日曜日。
おかあさん ずっとそばにいるけんねー・・


お盆終わってからというもの 1週間交代でピーピー

2号 → オット → シータ・・・

なんだ? この連鎖?


シータ姫のおなかをさすってやってぇ?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


やさしクリック お願いします?
励みになります




夏休み最後のイベント?

ああ まだ土曜日だった
うたた寝から目覚めたわたくしです
こんばんは


イモトのスタートまでは見てたんだけどな??
毎年毎年 製作費がいくらかかってるか知りたいわたくしです
確実に金かかってるであれ・・


さて、昨日の金曜日のお話、
2号のスポ少の6年生チームの県大会でした
シータ地方主催の県大会   なぜに平日?


6年生チーム16人に5年生4人参加しての20人体制

2号 選ばれず・・


でも、なんと名誉ある(?)ボールボーイにご指名されまして・・
試合メンバーよりも早く球場に連れていかれました・・@7時出発

指名打者ならぬ 指名ボールボーイ・・・

県外の見知らぬチームの傍らで 本部の仕事をこなす2号
お前もアウェー戦だな・・・

おりしもの大雨


おかあさんも傘差さないでずっと君を見ていたよ・・・



結果 失敗 だったけどね・・


だって君の着替えは おかあさん2セットも準備していましたもん


おかあさん 無駄にびちょぬれ
しま●らが近くにあってよかったわ


思いのほか長崎県のチームと気の合ってた2号の働きが終了後
いよいようちのチームの戦いが始まりました
その時 2号はクーラーのきいた居心地のよい部屋で優雅に幕の内弁当食ってました
おかあさん しま●らでショッピング・・・


その甲斐あって、めでたく昨日の試合は勝利
雨でその後の試合が延期になりまして本日第2戦

1点を必死に追う 我がチームの健闘もむなしく
沖縄県チームに1?0で敗退・・・


がんばった 我が6年生チーム!

がんばれ 沖縄県チーム!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


がんばりたい わたくしのランキング



さあ 明日は日本全国選挙の日
投票へ行きましょう?


やる気はある

本日、やっつけ木工作品も終了したね
思う存分ドラクエやってます。
夏休み しょ?りょ?おぅ 気分です
げ 雑巾がないしっ  kんにちh・・・←調子に乗ったらこうなります
こ ん に ち は


さて 低血圧なわたくしですが、今朝はすっきりお目覚め
眠気もなく やる気に満ち溢れていました
(薬物は一切使用しておりません)


気持ちのいい一日になりそうね



階段すべりおちました 3段ほど・・・


いや? キュートな(嘘) ヒップがズッキン ドッキン♪です
刺激的な朝となりました
アドレナリンの威力 再確認

いってーなぁ おい!!


この騒動で 狂喜乱舞のシータ姫
騒がしいので早目のお散歩行きました。@am5時30分

053_convert_20090827145247.jpg
ボール投げて投げて

050_convert_20090827145354.jpg
ボール投げても・・いいけど・・・

057_convert_20090827145509.jpg
ボール・・・ 投げ・・・るの?

055_convert_20090827145556.jpg
ボール・・はもういいわ・・


満足した?
最近 ばてるの早くなったね?
まだ 朝とはいえ暑いもんね? それともボールに飽きた?


ゆっくり散歩してまして、そろそろ部活に行く1号を起こさなくちゃと
帰路についていましたら

その部活姿の1号が前から歩いてきます

・・・・・・・ あり?(・_・)??

本日試合なので集合時間変更?
ああ 聞いた聞いた。  それ夕べ聞いたねぇ?・・・・


ゴメス・・orz


ってか・・・

わたくしが朝いなくても大丈夫なんだね
感無量です・・・・


やる気はあるんだってば・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


やる気はあるのに空回り
そんなわたくしを応援してくださり 感謝の日々です





追いつめられてるのに

気持ちのいい日が続いています
But 追いつめられています
おはようございます


夏休み恒例の怒涛の追い上げ
どうして君はそんなに落ち着いているのかい?

今気付いたけど・・ あんたの宿題多すぎじゃね?


さて そんなわたくしをさらに追い込む運命・・


最近PCの調子がすこぶる悪いんですよ・・
ボストンのシンタさんちのPCが復活したというのに・

文字入力の反応が悪いの・・
1本指入力の早さで入力中です

わたくしのPC,ノートです・・
ぶん投げそうでおそろしい・・・・・

ワードの入力は問題なしなので ネット環境のせいなのかしら?
いらいらいらいらいら

036_convert_20090826154642.jpg
触らぬ神に タンバテツロウ

たたりなし!!


078_convert_20090826154323.jpg
カルシウム不足ね

あ そうかもね


しーちゃん いつも大変ね・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

かまへんかまへん

師匠???!!!




徒然なるままに

涼しさも感じるほどの気持のいい一日でしたね
読書感想文がやっと終わりました
引きこもらざるを得ない2号・・・
甲子園見ながらの作文はムリだよ
こんにちは


第91回全国高校野球選手権大会決勝
中京大中京vs日本文理
10?9

最後まであきらめない日本文理
縁もゆかりもございませんが 
感動しました

10?4で迎えた最終回2アウト、ランナー無
そこから5点返す事ができました
結果としては同じ負けでも このふんばりには脱帽です
心の強さ しかと見届けた! あっぱれ!!


ああ よく泣いた


021_convert_20090809194918.jpg
泣きすぎよ

だからおとうさんに座らんでってば



まて
052_convert_20090809195113.jpg
・・・・


夏休みも残り1週間
毎年恒例のラストスパート週間・・


中学2年生の1号の宿題にいたっては わたくしにできることはなにもない・・・
わからない・・・・

がんばれ


さて 新型なやつがとうとうメジャーな病気となりました
無事を祈ります

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


いごこちのよいランキングに無事生還できました
感謝感激雨あられ?

いつも応援ありがとう!!





健康万歳

本日 朝起きたら雨でした
現在 雲ひとつない晴天
ついでと言ってはなんですが 風もない・・
不快指数赤丸急上昇です こんにちは


地味な帰省ネタから 地味な日常のブログに戻ります


地味な日常なのですが 気になることがありましてね・・
オットが発熱。 そしておなかにきてます。 

・・・ あれ??

2号と同じ症状なんですが・・
伝染っちゃったのかなぁ???

・・・・・・・・・・・・

どおしてわたくしじゃなくてあなたなの?


一番伝染しそうにない距離にいらっさったあなたがなぜ?
二人とも 二男だから?
ねぇ そうなの? そうなんでしょう?

こんなフライングを食らった本日・・
おかゆが食べたいそうですよ

020_convert_20090809194805.jpg

しーちゃん  うつるよ!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


みんなが健康だったらいいのになぁ?




<きみこさん江>

家庭の医学(当方昭和52年もの)へのご質問にお答えします

かれこれ5年ぐらい前ですが 長男がマイコプラズマ肺炎で高熱を出し、特効薬を飲んでいるのに一切熱が引かず 夜中にひもといた家庭の医学・・・

ろくなもんじゃねぇぇー!!!By長淵

完全徹夜上等! 断食必須でした・・
世の中には 病気が多すぎます・・

もちろん必要な情報もあると思いますが
わたくしには 無用のものだと思いましたよー
ほかのみなさんはいかがかしら?



ではごきげんよう




うるるるるるん滞在記 4 (完)

本日日中 灼熱地獄なシータ地方
座っているだけで汗が落ちます。汗腺開きっぱなしing
こんばんは


昨日 わたくしの母といちゃついた2号
帰りの電車が出発後
「ばあば、さびしくないかなあ」とべそかいていましたよ
毎回恒例です。 萌えます



本日、こんな中 1号の試合がありました
夏休みなので平日開催です
新チームでの始動。いまいちチーム内の調和がうまくいってないな・・
と思った本日のゲーム

1号;7番サード、 四球、デッドボールX2、内野安打

・・・・・



来週の市内大会に向けて調整必須だと思いきや・・

な・ん・と  監督28歳@新米パパ・・・

来週の市内大会出場の申し込み、し忘れていたとな・・


監督丸刈りの上、全部員の家にお詫び行脚・・・・
それが本日夕方の出来事・・・


笑うしかないわけですよ・・・・ ふう・・


と、こんなにネタがあるのに敢えて続ける滞在記

えぇ?  まだやるん っというブーイングはなしの方向で

だってきっと一年で一番遠くに来たってネタですもん
お願いしますよ?。 今日まで我慢してくださいよ?


さて 気を取り直して・・


       *            *            *


唯一すっきり晴れたのは金曜日

125_convert_20090820090004.jpg


↑この写真を撮った後
女子チームは海に繰り出すわけですよ

098_convert_20090820090234.jpg


099_convert_20090820090550.jpg


030_convert_20090820090342.jpg

わたくし、おにゅうの水着着てます(不必要な情報)


そしたらね、わたくしが天塩にかけて育ててきた愛息子達が
水着に着替えてやってきたんですよ@優越感


102_convert_20090818151528.jpg

106_convert_20090820231253.jpg
こないでー



楽しいね? 楽しいね? 
お父さんなんか釣れたの???

あじとキスと、でかいチヌが2匹ー 


・・・  けっ  @敗北感



そりゃ 竿3本も使えば釣れるわね
ああ 心がせまいわたくし・・・

海から戻った時にはもう行方不明なオット
携帯不携帯なのは計画的か?


お義母様が準備してくださったお昼ごはんをよばれて
がっつりお昼寝しまして

姫、夕方の散歩にて
033_convert_20090820090439.jpg
うーちゃん・・ じゃなくて、海があたしを呼んでるわ@背中でアピール中


呼ンデマセン・・・・


この時点で 2号発熱済みだったってわけなんですよ
そして 前々々々回の記事につながるというわけですよ


あれからもう1週間もたつんだね
みんな無事でなによりです
ひとえにご心配下さったみなさまのおかげ


ひと押しくださるみなさまのおかげ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

舐めるもんぢゃないから・・

ランキングの方もじわじわ復活
もう一声! 


次回より通常営業に戻ります



うるるるるるん滞在記 3

晴天続いていますシータ地方
夏休みももう残り10日・・ 読書感想文が? 自由研究が?
がんばりなはれや!
おはようございます


今日は 実家の母が遊びに来ます
母と娘の会話もこの歳になるとおばちゃんの井戸端会議
しゃべり倒そうと思います


さて、ぐだぐだ旅行記も3回目
もう 飽きましたね
もうすぐ終わるけん我慢してくださいまし



   *             *            *


シータ姫の朝は早いです
家では1階で一人で寝ているのであきらめて寝ていますが
滞在先は 平屋の玄関


鼻鳴きがスヌーズ機能で稼働します
設定は4時45分・・・
太陽まだ見えず・・

るんさんもこの空を見ていたかしら・・

109_convert_20090819070714.jpg


107_convert_20090819070539.jpg
太陽まだあの山の向こうなん?

112_convert_20090820085719.jpg


111_convert_20090820085528.jpg
馬場クン見て見てー 耳ひよひよー



すっきり晴れたのは実はこの日だけだったんですよ

泳ぐのは雨でもできるけ 今日は釣りしよう。 By オット
122_convert_20090820085925.jpg


お前・・ 早起きだな…



125_convert_20090820090004.jpg
身長差がほとんどない3歳ちがいの兄弟

君たちも釣りするんだね
そうなんだね いいよいいよ
おかあさん しーちゃんと遊ぶけいーもんねーだ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

しーちゃん 押してもらった?

海行こー  二人で行こう




うるるるるん滞在記 2

昨日はヤホーの天気予報 大外れ
晴天で干した洗濯物カラッと乾きましてご満悦
本日も晴天です 冬のジャケットも洗ってみました こんにちは


今日も華のない旅行記にお付き合いくださいまし


さて シータ姫
この地にいる時は昼間はここにおります
045_convert_20090818150747.jpg

048_convert_20090818150850.jpg
風がよく通る一等地です


手前のほうは、いつも親戚達が集う憩いの場所なので
姫様におかれましては係留必須です。 5mのリードでご勘弁を
夜はバリケンに入り、玄関で寝ます

潔癖に近いぐらいとても綺麗好きなお義母様
口では家にあげてもいいよと言って下さいますが 絶対嫌なはず…
敢えてこちらよりご辞退申し上げています


5嫁ptゲットです


そしてヤることと言ったらこれしかないわけですよ


行ってらっしゃい
064_convert_20090818153013.jpg
      @船着き場 水深10m


飛んでらっしゃい
075_convert_20090818151107.jpg


持ってらっしゃい
076_convert_20090818151225.jpg


上がれない?077_convert_20090818151314.jpg

あわててらっしゃい


ひたすら繰り返す2人と1匹
今思い返せば この日涼しかったなぁ・・ 
2号・・  このせいだったのかい?



ランキングがだだ落ちの<シータと申します>でございます
ぜひとも 清きひと押しを心よりお願い申しあげる次第にございます
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



居心地のよいあの場所(33位付近)に帰りたいの・・
よろしクリック

うるるるん滞在記 1

本日 晴天なので張り切って洗濯したのに 
ヤホーのツールバーで 曇り時々雨との予報・・
結構へこみます。  こんにちは


おかげさまで 2号の熱も平熱に下がりまして復活
2号 下痢ピーだったのも落ち着いた模様です

わたくしも昨日の記事で腹の中に溜まったどろどろをはきだしたので
心機一転  復活!!
アウェー滞在記です(連続ものです)
うーるるるん


  *         *         *

出発の日  朝からぬかりのないようにフルセット車に詰め込んで
出発しました。 
化粧品一式忘れてあわてて帰ったわたくし@サザエさんです

1号がいないので車内広々
でも さみしい2号・・ 退屈してます
001_convert_20090816153740.jpg
あら 生命線が長いわ

002_convert_20090816153835.jpg
まだつかないの???

本州上陸?011_convert_20090816154047.jpg


そして高速道路サービスエリアに立ち寄ることもせず 
ノンストップで2時間

高速を降りて1時間・・
もちろん ノンストップ・・・  

あと少し 016_convert_20090816154135.jpg
この橋だけでつながっているとこです

018_convert_20090816154218.jpg

山と、海しかない 026_convert_20090816154255.jpg
のどかな漁村

まさに陸の孤島です


滞在期間の天気予報はあいにくの雨続き・・
さあ なにしようか?


旅のお方・・ どうか押してってくだされ・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





ホーム帰還

ただいま?
さあ ご一緒に!

おーかーえーりぃー!!

感無量です。
コメントくださった皆様に感謝
不在なのに応援クリックしてくださった方に感謝
こんにちは


昨日、帰省先より帰還してまいりました
この帰省中 予約投稿にしていたんですけど
未来を読めないわたくし 帰ってくる日に予約してしまいました てへ


ところで金曜日の午後から、2号発熱したんですよ
いきなりの39.4℃

そりゃ疑いますさ ナウなアイツの事…(もはやナウではない)


でも こうなるともうお手上げです
病院がないのね
とりあえず 引きこもりを決め込むわたくしと2号


完全アウェーでの戦いの火ぶたが切って落とされたわけですよ


お義父様ったら 無責任発言が止まりません。
お義母様ったら とても心配してくださってハイテンション
オット 行方不明


くしくもお盆まっさかり
ふすまの向こう側は 宴会場になっています
時折 オットの声が聞こえたのは気のせいと思い込むことにしています@自己保身


ご先祖様・・ わたくしを試しているわね・・  受けて立つ

 
久しぶりに顔をのぞかせたオットが見たものは・・・






ああ ここでは公開できません



とりあえず無事に帰宅してまいりました
今後ともよろしくおねがいします^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



2号 熱がいまだに上がったり下がったり・・
わたくし,2号と一緒に和室にどっぷり引きこもりつつ PCいじりつつ 
九州国際大学付属高校の試合観戦しています
 
真性引きこもり道 まっしぐら

ああ??? しあわせ??







自分へ@日記

シータ家 まだまだ帰省中・・


明日ホームに帰ってくるぜーぃ!
いえーぃ


そんなきっとお疲れな自分に手紙を書いてみます
結構ナルシストなわたくし


  *           *          *



この 四泊五日の帰省はどうですか?

毎年 スポ少や部活のない時の旅行はアウェイばっかりやね

たまにはシイタケとカボスの産地のほうに行きたいのにね?


初めてこの帰省先に連れて行かれた時って

クーラーのない部屋で窓を開け放して寝たね

朝起きたら 顔を蚊にたくさん刺されてすごく腫れてたね

それを見たオットが大笑いしたね

お義母様の前で大ゲンカしたね


次は1号が1歳になったばっかりの時だったね

同じ所で寝るのに 1号が寝れなくて機嫌悪くて大騒ぎしてるのに

オット@爆睡  殺意がわいたね

車の中でクーラー付けて 1号@1歳と寝たよね

無事でよかったわ ほんとに・・


毎年 毎年 よー行くわー わたくし・・


さあ 今回は何回喧嘩したんだい?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

      ↑
待ってるそうですので どうぞよろしくお願いします





駆け込み暑中見舞い

暑中お見舞い
       もうしあげます



きゅうりどろぼー



本日 シータ家帰省中なり

わたくし 海につかっているんでしょうね・・
海水が上昇していたら
それはきっと・・ わたくしのせいね


お帰りの前ぜひともプリーズ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ひと押しサンキュー

もうすぐお盆ですね

早起きしました おはようございます


静岡の方 早朝大きな地震にみまわれた方
大丈夫ですかーー?

さて お盆休みに入ったオット

毎年恒例の公式戦の後のオットの実家の実家への里帰り
オット この夏休みが楽しみでしょうがないわけで
この15年間 欠かさず行くわけで・・
子どもたちも 喜んでいるわけで・・


わたくしにとっては完全アウェイですが
よく飲み よく寝る元気な嫁で有名です

何にもないこと甚だしい土地柄・・
必要なもの抱えての移動


シータも行くのは3回目
毎回試行錯誤のすえ 一緒に楽しむ里帰り

しかしながら目的地、雨が続いているらしい

釣りがしたいけどできないから暇だという1号が
持ってきてと言ってたこの本・・
001_convert_20090807144519.jpg

この厚み・・・ 002_convert_20090807144622.jpg

広辞苑レベル


出発まであと18時間(ぐらい)
どうする?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

あら 押してくださらないの?

大丈夫よ しーちゃん
みなさん押してってくれるわよ^^  ありがとうございます


お知らせ;
明日から予定では土曜日まで帰省します
なげーよなげーよ!!!

何回か更新できると思います・・多分・・・ きっと・・
んが、コメントのお返事ができません

でも 皆様のコメントは、わたくし、3度の昼寝よりうれしいので
お越しの際によろしければコメント 残していってくださいまし

では 皆様 よいお盆ライフを!

その時彼は…

本日シータ地方晴れでした
試合のない なにも用事のない日に晴れなんて・・
甲子園球場の天気とこっちの天気を換えっこしたいんだよ?
なんとかしてよ? ドラ●も?ん
こんにちは


関西在住の皆様、特に兵庫県のきみこさんや へそさん
激しい雨の予報が出てますが そちらは大丈夫でしょうか?


さて 先日より 2号の話が続きまして
1号はどうしたのかしら?という全国3人の1号ファンの皆様


彼は先日、一足先に部活の休みに入りまして
一足先に 帰省先へと出発しました


帰省先は オットの実家の実家
瀬戸内の陸の孤島です。海と山しかないのどかな漁村です

義両親は1年の半分ぐらいはそこで暮らしていますので
先にかわい孫を送り込んでさし上げました@姑孝行


046_convert_20090809200729.jpg
ヒッチハイクで


それ乗ったらダメよ

500系萌え 043_convert_20090809195910.jpg

みんなでお見送り

オット@心配  2号@ぶーたれ

050_convert_20090809194513.jpg
いってらっしゃーい


・・1時間弱でつくんだけどねー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

さびしーのね?




夏 切り換えて 夏

2号の公式戦・・・ 

終わりました
89.jpg
こんばんは


本日 朝の1戦目
2号; 四球、 三振、 ヒット(打点1) 10?5で勝利

2戦目・・
勝てば明日の決勝行きだったので監督のゲキも気合い入りまくり
選手も保護者もピリピリしていた中の試合

その試合・・  2号 ベンチでした・・・

でもね、ベンチの仕事をきっちりこなす姿
3塁のコーチャーボックスから 試合メンバーに一所懸命声をかけてました
チームで一番声を出していた選手です(きっぱり)


5?1で敗退 (3位入賞)



悔しかったね

最後の悔し涙は そんな涙もまじっていたね


次は見返してやれ!


本日 野球の日(8月9日)・・・


仕切り直しじゃー!!


うえぇ????ん



シーちゃんただいま・・

022_convert_20090809183320.jpg
おかえりー  もう行かない?


うん・・  おとうさんの上に座っちゃダメよ


  

さあ 甲子園に気持ちを切り替えて夏を楽しみますよー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


       ↑
よろしクリック ありがとう

そして お盆に向けて怒涛の準備開始!


夏本番

灼熱の太陽でした001_convert_20090807144213.jpg

いい天気・・・ 過ぎでした
日差しがまさに痛い一日 外にいました
こんばんは003_convert_20090807144347.jpg




さて左手薬指の大切さは既に体感しているはずなのに
今回の痛みは想定外ですので
曲げないように湿布で固定してます。


ああ 生活しづらい

”S”・・・
よく使うのね。@実感


そして小指もいつもの力がでません

”A”・・・
も弱い・・  

「わぁ」(WAXA)なんてもう・・・3度目の正直狙いです



そんなわたくしの二男坊、2号のスポーツ少年団の公式戦

第27回●●市軟式野球連盟 会長杯ジュニア少年野球大会

本日より開幕です

本日の戦跡

10?5 勝
11?1 3回コールド勝


2号、 犠打、四球、3塁コーチャー、 安打、打点1・・
ぱっとしないながらも 元気に声出したムードメーカー


明日につなげました

くしくも甲子園も初日
わが県代表の 九州国際大学付属高校の初戦

お互い勝星ゲット


エールを送った甲斐があったってもんですよ^^
(送ってないけど・・)


2号のチームは 明日の2試合勝てば決勝へ駒を進めます


おかあさん大変です




誰かシーちゃんと遊んでやってはくれまいか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


遊んでくれたあなたに感謝






またまた左手薬指・・

本日 暑い暑い
蒸し暑い一日でした
やおらの雨も意味わからんし
こんばんは


さてわたくし またもや左手の薬指負傷しています
今回は先日の教訓を生かし 即効サラダオイルで指輪はずしました
ふふふ 学習したわ


でもね 前回よりずっと痛いの
突き指ですわ
そのまんまです 指で床を突いてしまいました


そもそもなんでいつも左手薬指?
何かのお告げなのではないでしょうか?


068_convert_20090728111912.jpg
これ なぁーにぃーよーぉ

生協がとどいたときに入ってたドライアイスよ


072_convert_20090728111338.jpg
なんなのよーぅ

074_convert_20090728111815.jpg
・・・・・   

073_convert_20090728111711.jpg
自分で確かめるわ


二酸化炭素、無駄に排出してしまいました@懺悔



案外びびらないので肩すかし


  お帰りの前に ひと押し夜露死苦
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


いつも応援ありがとうございます^^


綱引き合戦

久しぶりにからっと晴れています
洗濯ものの一掃セールです
こんにちは


更新さぼったせいで オット自慢になりました
自分のせいで 心外です
以後気を付けます<(_ _)>


さて 今週ももう半分が過ぎまして
2号のスポ少の公式戦が土曜日から始まります
今までの練習試合はこの試合の為だったようなもんです

さあ がんばっていけー!!


さて 姫様におかれましては相変わらずのお元気っぷり
025_convert_20090728112346.jpg
あそんでー

<タオルをくわえてやってくる>を覚えました
誰が教えた・・
今日もですか・・  今日も引っ張れってか?


026_convert_20090728112630.jpg
もっと真剣にぃ!

意外にスパルタ

027_convert_20090728112708.jpg
たのしーー


おかあさん 肩いたーい

全力でタイマン綱引きです
負けます (いやこれまじで)


いや 今日も負けてやっただけよ!
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


いつもいつもありがとうございます





みなしごハッチのその後

昨日は1号の部活の3年生の卒部式
最後の最後までだらけた先輩たちで がっかりでした
今年度の新チームはそんなことはないように頑張ってほしいものです
どっと疲れています こんにちは


先日、和室のクーラーが壊れたと・・
どこかに載せましたっけ?

・・あ 載せてたみたいですね ありがとう (誰に?)


困った時の和室頼みです
夏休みもまた然り・・

やっぱり日本人ですけん 畳がいいわ
去年もあんまりにも暑い時はシータもバリケンに入れて(通常和室禁止)
親子4人(含む 犬) クーラーつけてまったりします

アナログテレビがあるので ゲームもできるのよ



そのクーラーが壊れたし・・



実はこのクーラー、この家の付属品なので14年もの・・

ま、寿命だね
短い付き合いだったけどありがとうね

次はエコポイント貰えるやつ買いましょうね?・・



・・・あら?  オット、なにしてるの?
012_convert_20090724231927.jpg


・・・  もしもし・・? 
011_convert_20090724104526.jpg




こいつのせいで動かんかったんやー!
           ↓

こ・・ こいつは・・
015_convert_20090724104710.jpg



きゃーーーーー!!(実際は 「うぉぉぉぉぉぉぉーーー!」)
013_convert_20090724104626.jpg
羽根部分にガッツリくっついています

       

アシナガバチの巣じゃないか?とぐぐって判断@素人


これのせいで室外機のファンが回らなかったと・・
うん クーラー効くよ!


今回 勝者 オット

喧嘩終了です 


017_convert_20090724104753.jpg
あ・・はい、 片付けます。。


家を失ったみなしごハッチ達が5匹ほどぶんぶんしていますが
心を鬼にして 無視  (虫だけに・・)
その後の行方は誰も知らず… 



    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

喧嘩よりもきゅうりが好き?

一押しくださるあなたが好き?



8月になりましたね

8月になってましたね
今気づきました。 カレンダー変えなきゃ
今日はのんびりできました。 おかげで・・ オットと喧嘩しました。 
趣味が合いません。 こんにちは


そんなわたくしの感情を
癒してくれてるのか 逆なでしてくれてるのか・・?


このお方・・

018_convert_20090728105943.jpg
たーいーくーつ??


016_convert_20090728105827.jpg
どっかい?き?た?い??


017_convert_20090728112235.jpg
なんかたーべーたーい??

足でも食べとけ


と、姫様 うねうねしているのでちょいと外に行ってみました
(デキ飼い主アピール


007_convert_20090728105555.jpg

ほら、もう何も出ないでしょー
帰るよー

012_convert_20090728112524.jpg
・・・出るもん


負けん気強い女だわね・・・
あんたそれ 何個目よ 



夫婦喧嘩に犬も参戦・・


ぎーーー


あ 大人しくなった?
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


いつもひと押し、ありがとうございます


そして 明日はまた多忙・・・


参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
