

雨なのに?雨だから?

一日中ずっと雨でしたよ
なんやら家中に妙な香りが漂っています
こんばんは


なぜなんでしょう
こんな日に 美容院に行ってまいりました
いつも発作的に行きます。3か月ぶり・・・


今日の待ち時間これ↓読んでいました
314508-1.gif
美容院でマンガ読みながら笑い泣き・・・


毛先カットとカラーでいつもと変わらないわたくしの出来上がり
ヘッドスパもおまけしてくれました
美容院のシャンプーお姉ちゃんがレベルアップしてました
あれはゴッドハンドです
口からウォーターです


さて わたくしもきれいになったんですので
(そこ! 私語をしない!)
シータ姫もきれいにしなくちゃと思って
拉致監禁中@洗面所
021_convert_20090928230834.jpg

耳が逃げています

こびる姫
019_convert_20090928225745.jpg
これでなんとか・・・


しかし こんな天気なのに姫を洗うと
いろいろな不具合が出そうだなと思い
今日は勘弁してやりましょう


つまりなにが言いたいかと言うと

わたくし もうひきこもりじゃないかもしれません


アクティブkeronにひと押し↓よろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

おかあさん・・・ 意味がわからんよ



明日もランチに行く予定
定例会だもんね


お気に入り

本日曇り 絶好のコモリ日和
朝から笑顔で家族を送り出し
はりきって ヒキコモリ
こんばんは


あら? 本日行きつけのスーパーにて大安売りですって
葛藤の末 昼から買い物三昧です@食料品

でも支離滅裂な買い物のせいで夕飯が決まりません
皆さん、何食べたい? 
無難なところでシチューにしましたけどねー


買い物ついでに100円ショップへ行きました
いつもお留守番のシータに お気に入りのお土産


どんなー?
002_convert_20090912083656.jpg
うほーっ


011_convert_20090929230731.jpg
もうピーピー鳴らんなった

ほんとだね! さすが100円


009_convert_200929098225541.jpg


シータ・・・  みたいよ・・


010_convert_20090929230224.jpg
なにかおっしゃったぁ


い・・ いいえ・・・

008_convert_20090929210831.jpg
ヒトノフリミテワガフリナオセ


は・・・   はい・・・




ちなみにわたくしのお気に入り
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

↑これ押してくれるあなたも わたくしのお気に入り



<追記>
プリングルズ スパイシー・グァカモレ味
緑色なの? 輸入雑貨のお店に売ってます
一度 お試しあれ 



ヒキコモレナイ

ひきこもりなのに忙しい
自分らしさを失いそうなわたくしです
こんばんは

本日 まとまった雨
もう唯一の仕事がはかどりません
この怒涛の洗濯どうしてくれましょう・・

おとといの敗戦の翌日、昨日の日曜日
チーム内で紅白戦
公式戦でベンチを守ってくれてくれた子達が主役の試合です

いつもレギュラーメンバーがベンチです
監督・・ あのテレビ見ましたね・・

みんな笑顔 笑顔 
プレッシャーがなくなった子の笑顔が久しぶりに見れました




ところで・・・

さて シーちゃんはいづこに?との質問をいただきました

元気です
シーちゃーん 皆さんにご挨拶しぃ?


007_convert_20090928225209.jpg
みなさん こんばんは

あら 礼儀正しいお嬢さんだこと
私信: エルブーさん ほら 洗面所の蛇口と似てるでしょ


005_convert_20090928225048.jpg
これでいいかしら?

あ・・ うん・・  楽にしてて・・・・・


もう負けたくないね
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

うん。 押してくれるよね・・










オツトメごくろう!!

本日、晴天でしたよ。 でもね・・

006_convert_20090902655833.jpg
こんな不吉な朝やけで始まりました

こんばんは


はい 負けました
他のチームが強くなっていることを認めます
(うちのチームが弱いとは認めたくないお年頃)


2号 6番レフトで迎えた公式戦3戦目・・

ガッツが足りない序盤戦
イージーなフライを落としました
そこでアウトとってたら・・     痛恨のミスでした
082_convert_20090926230614.jpg

どっこい 打撃はみんな順調です
でもこれが運

ランナーのいない時の2ベース そして残塁のままチェンジ
どつぼにはまったルーティン

2号の戦績  4打数2安打打点1 1犠打 四球 1三振、
出塁はチームトップ
143_convert_20090926231033.jpg


でも思うように得点に結びつかず、1点差・・・
4?3でベスト4に進めずに終わりました
次につなげるいい試合でした


でも 「あれ?あのチームもう負けてる」の言葉がイタイ


と ラブラドールのかけらもない本日の記事
親ばかと笑いたければ笑うがいいさ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




平日の方が休日

長かったシルバーなウィーク
終わりましたね
本日より日常。2日間の骨休めです(わたくし限定?)
おはようございます



昨日、2号の試合(公式戦)がありましてね
とうとう スポ少の代表チームとしてのスタートです

実はわが6年生チーム(2号は5年チーム)、
去年のこの大会の優勝チームでしてね
知らず知らずに強豪チームと噂されるチームとなりました

プレッシャーを強いられた大会
初戦から思わぬ苦戦・・ 

4?2で迎えた最終回の最後の攻撃(スポ少は7回まで)
2アウト ランナーなしで打順が回ってきたバッター・・・・2号
四球で出塁!
代走選手にバトンタッチの後 なんとそこから4得点
4?6のまま抑えの勝利!

2戦目も同じく7回裏、0?0。 1アウトでバッター・・・・2号
両チーム、最初のヒット! レフト超えヒットを放った2号
代走選手にバトンタッチの後 サヨナラ勝利

さすが本日のさそり座さん
お見事 ラッキーボーイでした

精根尽き果てました
あぁ?????  よかった・・・@脱力・・


今思い出しても、あぁ???????  よかった・・@脱力



燃え尽きちまった・・・・・


009_convert_200909024194630.jpg
兄ちゃん あさってもがんばってね


げっ あさってまた試合 (((°Д°;)))

 

代走シータでお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ばっちこーい!



縁もゆかりもない人の訃報

こんばんは

本日も麦絞りのせいです ごめんなさい






先日より行方不明になっていた
縁もゆかりもない方の訃報

でも この方の残してくださったものに
新米母親業で追いつめられたわたくし(@10年前)は
もっと気楽にしてても子どもは育つんだよと教えてもらいました
当時、子どもに見せたくないと糾弾されたものでした

お下品で おふざけな男の子の母、みさえの強さ。
その母親の育てた男の子は
昼寝している母のそばで小さい妹、ひまわりの世話をする男の子・・

父 ひろし。みさえと息子と娘のために日々戦うサラリーマン
どんなに疲れて帰っても、我が家で家族と夕ご飯
そしてビールを1本。 それが幸せ
「息子のいない世界に未練はない」
こんな言葉を口に出せる父親

「そのモデルは自分です。」と言っていた縁もゆかりもない方が
不慮の事故でこの世からいなくなりました



しんのすけ

君はすごい人からこの世に残してもらったんだね

新しい君をもう見ていくことはできないけど
今までの君の武勇伝、ずっと見てきたから・・・・・
ずっと見ていくから・・

ご冥福をお祈りいたします




ぷち家出 with シータ

シータ地方 晴天続きの連休です
することと言ったら洗濯、洗濯、洗濯・・
あと3日でシルバーなウィークが終わりますね
ネガティブですみません こんばんは


連休中は練習着だけで3セットが毎日の副産物
しかも ご想像通りの美しさ・・
男たるもの 白いズボンのままでは帰れません
オット・・ お前もか・・・


本日も引き続いての一家離散
わたくしだって 家出してやるー(リスペクトシンタさん


ってなわけで 家出してきました・・・
いや・・  ただのお出かけなんですがね
家出って言ってみたいお年頃・・ てへ


しかも いつものここ・・  また・・・・
050_convert_20090920100818.jpg


ビバ 安・近・短  (・・しかできないのとか言わないの)

しっかし本日、風が強かった?


074_convert_20090920101604.jpg


068_convert_20090920105715.jpg

060_convert_20090920101105.jpg
やっぱり海が好きー!


103_convert_20090920101958.jpg
おかあさん、 楽しい?


うん。 楽しい・・ 
うん。 ちょっと気が晴れた

よし!  夕ご飯はなんかおいしい物作ろうかね!


111_convert_20090920215114.jpg
じゃ これ使って



・・・・・ アリガト・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

じゃ これ↑押して

ありがとう!!




<追伸>

海のそばの別荘は ラブの飼い主あこがれ
千葉県勝浦市によさそうなのがあったのに放火?で燃えちゃたってさ
ああ 残念!  え?豆ちゃん(みにもかさん)もそう思う?
今はまわりの住民の皆様の健康被害がないかが心配です

ぼやき

巷では シルバーウィークなんですってね。  けっ
皆様におかれましては長い休日、お楽しみのことと思います
ええ。 シータ家一家離散ですことよ
こんばんは


昨日 少年自然の家・・ もとい自然教室から無事帰宅の2号
そこら辺にあった菓子パン食べて 今日の朝まで爆睡してました

11時間睡眠・・ すげーな おい!


さてさて 気持荒れ模様のわたくしです
発泡酒の特売日のせいです
コーラよりも安い発泡酒。 ありがとう麦絞り

今日の更新はこれにて断念
あ 心配ご無用!
明日の朝 起きたら復活してますので

あ??? 弱いな・・ わたくし・・・

009_convert_20090912084626.jpg
まーたへこんでんの?

うん ちょっちね


ランキング参加中↓ ↓  ひと押し下され・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




明日はいいことありますように・・・・

静かな夜

本日も晴天なり
朝晩がすっかりひんやりです
こんばんは


今日はシータ姫におかれましては
しかぶる(方言)こともなくハルンケア・・いや晴れやかなお目覚め
よかったよかった  (わたくしが)

今晩もけっこう涼しいので・・  がんばれ


さて うちの2号、小学5年生。
本日より明日まで1泊二日の「自然教室」に出発しましたよ
023_convert_20090917221942.jpg

シータ地方では「自然教室」っていう名称ですが、皆様のとこどう?
わたくし少女時代は 「少年自然の家」。友人は「みどりの家」
いろんな呼び方があるもんですね

行った先は シータ姫御用達のあの海の近くです
近いんです

ともあれ行ってらっしゃい
さて 帰ろうかね
027_convert_20090917092631.jpg
兄ちゃん 海行くん?

海のち・か・く!

カヌーしたり ロッククライミングしたり オリエンテーリングしたり
サイクリングしたりするんちよ
楽しそうやろ?


そして帰宅後わたくしの眼に飛び込んできたもの・・



024_convert_20090917222132.jpg

それはオットのために作った弁当・・・  忘れていきやがったな・・・


しょうがないのでいただきます。  らっぴー
せっかくなので温かいうちに頂きました@朝ごはん
うほほ

とりとめのない本日。。


021_convert_20090917224243.jpg
今日は静かやねぇ

うん・・ 静かだね・・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

うほほ


反省文

昨日のヤホーのツールバーの天気予報・・
またもや騙されました
きぃきぃ
こんにちは


ともあれ 晴天は気持ちがいいですね


今日の朝、姫をハウスから出した時の話なんですが
いつも 弾丸のように飛び出す姫の様子がちょと違う・・・

あらら がまんできんかったんね
ごめんごめん・・・・


ベットがぬれてました

寝るときはハウスで寝ていてトイレは我慢
最近 夜は冷えてきたのできっと我慢できんかったんだろうね


かわいそうなことしました。  反省・・・

でもね・・・

引っ張りだしたベットはずっしりと重く
持ち上げたらしたたりおちるほどの量なのは・・ どちて・・・?



寝る前のトイレは何のためだったんだい?
いや・・・  多分呼んだんだろうに気付いてあげなかったおかあさんが一番悪いんだけどね


反省・・・・


・・・・ シテ


063_convert_20090907090417.jpg
あたし悪くないもん


そうだよね  おかあさんがいけんね・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

その緑のバナー 舐めてていいよ・・
だれか押してくれるまで…




<FC2のオトモダチへ業務連絡>

いつからかわかりませんが、
わたくしのコメント欄のURLが変わっていました
途中の文字が消えてました
まったくもって自覚なし (▽^)ゞ

わたくしのとるにたらないコメントのURLから
「ちょっと覗いてやろ」という方にお越しいただけなかったと思います
そんな素敵な方、(いないでしょうが)
ごめんね ごめんね??


10年前と同じこと

本日も雨が降るらしく うれしいねぇ
まだ日が出ていますけど?
ねぇ、ほんとに降るの? おはようございます


息子ネタが続きましたので
姫の様子を・・

あら?? いまいちね
017_convert_20090912084336.jpg

015_convert_20090912084230.jpg
撮らんで!

めちゃくちゃ遊んだ後のくたばり姫
寝るなら帰って寝てくれ・・・


あ・・・
10年前、子どもたちに同じ事言ってたな?
この10年、1号、2号大きくなったな?

10年後 シータは元気で一緒にいてくれるかな・・・
いてくれるよね?


013_convert_20090912084158.jpg
かーえーらーん!!


・・・・  (-_-)



ランキング参加してます
ここ↓をクリックしてくださる方は、いい人です
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

まだあーそーぶー!!


運動会ではなくて体育祭

今日は月曜日
ありとあらゆる洗濯がしたいのに洗剤が不足してます
すっごくがっかりしました。
朝から買い物に行く気分といったらもう・・・ こんにちは


おかげで イチローの9年連続200本安打の瞬間を見逃しました
残念ですが、心よりおめでとうございます


さて 昨日は気持ちのよい晴天の中 
1号の運動会・・いや体育祭が無事に終わりました

二人三脚や?

障害物走?


クラス全員リレー
122_convert_20090914123141.jpg
このリレーはその名の通り、クラス全員が参加してのリレーです
クラスに障がいのある子がいるのですが、もちろんその子も第一走者で参加
1号のクラスは第一走者でかなり差が開いて最下位でした
でも大きく開いた差も徐々に狭まり、足に自信がある子のスパ?トで
なんと 優勝

おばちゃん涙線ゆるいのよ・・・


そして 2年生男子全員での

7段ピラミッド



立体ピラミッドのはずですが・・・わからんね


一番てっぺんの子は本部テントをこえるほどの高さです
地上 5mほどのてっぺん目指してよじのぼります
そこからなら校舎の2階に上がれるね
どうだった? 上からの景色は?

snap_shitatomousimasu_200991121432.jpg

ね、1号・・・
支えてくれてた下の段のみんな お疲れ!



小学校に比べて 迫力満点の運動会・・ いや、体育祭
かなりくたびれましたけど なかなか楽しかったぞ。 うん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

シーちゃん、お留守番えらかったぞ! うん



久しぶりの雨

久しぶりに雨が降りました 
いいなあ 雨 うれしいわぁ 雨・・・
しっかり降ってくれたおかげで2号の試合が中止
うれしいわぁぁ  雨。  こんにちは

急きょ休みになったのでちょっとお出かけしてきました
snap_shitatomousimasu_200996153431.jpg

あらこの作品ステキ
DSCF7742_convert_20090912152147.jpg
              
                         
ラブのパピーちゃんねDSCF7743_convert_20090912152302.jpg

まあ!あなたが作ったの?
snap_shitatomousimasu_200996154632.jpg
モウイイニシテ・・・

ちっ・・・・  付き合ってくれんのね・・


優秀作品snap_shitatomousimasu_200996155711.jpg
DSCF7739_convert_20090912152610.jpg
かわいいな おい!

すごいのは これを小学生が作ったと…
ともあれ皆様お疲れ様


そして3時を迎える頃 晴れました
完璧なお天気配分です。 

明日だけは晴れてくれんと困るねぇ・・

snap_shitatomousimasu_20099685121.jpg

明日は2週間のやっつけ練習で本番迎える1号の体育祭
2号の運動会と比べて ゆるゆるなわたくし・・

歓迎  実の親!!

明日は オットと2号は試合なので 
実家を誘ってみました。

お弁当にも気合いのかけらもはいりませんが
お母さん、あなたに貰ったこれ↓が今回のお弁当のメインです
026_convert_20090907084405.jpg


では皆様 よい週末を!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

よいクリックを!


庭師失格

今日は金曜日 花金ね (バブルの名残)
オットは飲み会death
いい具合に曇ってまいりました。 うふふふふ
エコエコアザラク  こんにちは


金曜日は 萌えるごみ・・ もとい 燃えるごみの収集日です
ここいらへんは収集車が来るのが遅いので
午前中は おとといからの庭仕事の総仕上げ編です

・・・・・ しくじりました・・・・


のりのりでハイパーに伐採したのが敗因です・・・
なんともみすぼらしいミモザ いっちょ上がりです
四角い・・・・ orz・・・

覆水盆に返らず ・・・(意味)一度したことは、元には戻すことができない


昔の人はよく言ったもんだ
いつか元に戻るよね・・?


けっこう凹んだので気分転換に お出かけしたんですよ
自家用車↓で・・(見栄っ張り)
2009-09-11_14-22_0001.jpg

コ●マ(電気屋さんね)に行きまして
一番高いマッサージチェア@48万円に座ってきました。
欲しいです。


さて シータ姫の最近の定位置はココ
042_convert_20090907085536.jpg

テーブル下20cmの隙間で爆睡
017_convert_20090906095824.jpg

020_convert_20090906095915.jpg

019_convert_20090906100007.jpg

ギッチギチやぞ! ギッチギチやぞ!
ぞっくぞくするやろ?  (微妙にお古)


ぞっくぞく押して頂けたら幸せ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ごめんね ミモザ・・



アイドル or 笑いもの

秋らしさを感じる今日この頃
調子に乗ってガーデニングにはまりました
いや ガーデニングじゃないな・・  庭師だな 
筋肉痛じゃない痛みに襲われています
本日 9.9(キューキュー)の日でした。 こんばんは


昨今の晴天に気を良くして毎日洗濯しまくってます
たたむまでが洗濯です

シータ家家訓!

無題



ところでね、昨今の怒涛の洗濯物
干していると かなりの確率で・・


はい お向かいのおばちゃま ミターーー!
あちらも2階にいらっしゃったのね
窓の向こう側で笑顔で手を振ってくださいます

という状況になります

今日も 
おばちゃま ミターーー!!!
お向かいの庭から笑顔で手を振ってくださいます


ああ 人気者はつらいわ (▽´)ゞ


夕方、とりこんでいると また・・・・・

夫婦で ミターーーーーー!!!
ご夫婦で笑顔で手を振ってくださいます


出待ちか?


こんなわたくしのご近所さん・・・
わたくし 4番地のアイドルです


ただ きまってすさまじく引きこもり仕様なわたくし・・
あれ? 笑われてるのか?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


デビュー間近!
サインはお早めにお申し付けくださって

妄想膨らむ秋の始まり・・


あ・・ もしかして敬老の日狙いか?
ためしに 敬うように心がけましょうかね

スパイダ ソリティアの誘惑

本日もいい天気
月曜日は洗濯ものがいっぱいなので晴天大歓迎
今日は勝組です おはようございます


PCの調子がすっとこどっこいです
使わないソフトをがしがし捨て去りまして 
まだなんか捨てるものはいねが?!!と いろいろ探してたら

まんまとはまりましたよ・・・



ソリティア地獄・・・
スパイダソリティアの方ね


時間がたつのが早いこと・・
わたくし なにやってんだか・・

勝率上げることに喜びを感じるわけですよ
世捨て人です


さて姫様のしっぽにおかれましては8割方上がってまいりました
完治です・・  か?
048_convert_20090907090125.jpg

047_convert_20090907090310.jpg

なんだかぎこちない振りっぷりです

でも触らせてくれます
061_convert_20090907100122.jpg

先日よりいろいろとお世話になりましたマルコさん
「上に持ち上げて鳴かなかったら完治」と教えてくださいましたが
「やっちゃだめよ」 ともくぎを刺されていますので我慢我慢

059_convert_20090907090542.jpg
くわばらくわばら・・・


さ 3回目の洗濯物が終わったので
盛大に干すことにします


どなた様も 盛大にクリックよろしく願います 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


居も応援ありがとうございます(ああおしい!)
今日もお↑nアリガオウゴザイマス(なぜ矢印?)
今日も応援ありがとうございます(3度目で成功

普通の入力スピードで感謝を伝えさせていただきました

時間の問題・・・?

本日必要なことはam8:00に済みました
そしてもうすぐスポ少の手伝いに出かけますよ
おはようございます


とうとう目と鼻の先にある高校がニュータイプ(リスペクト兄さん)で金曜日より

学校閉鎖

昨日の土曜日は1号の遠征で、オットの車で選手用の車出しをしたんですよ
乗せた子の中に その高校に通う姉ちゃんがいるとのこと

姉ちゃんのクラス19人休んでたと・・
姉ちゃんはまだ元気ですとのこと・・・

潜伏期間・・・・・?

パンデミック きたーーー!


オットの車 8人乗り・・   乞うご期待!


さて 日常。。

012_convert_20090906095556.jpg
新聞に落書きしている兄弟 じたばた笑笑

002_convert_20090906095114.jpg
オット@酔人



006_convert_20090906095233.jpg
ナニガタノシイ・・・

009_convert_20090906095432.jpg
ウィンクできたー

もうちょいがんばれ



あ やばい!  もうタイムリミット?

では いってきまっす




しーちゃん あとはよろしく!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

お願いします?

撮りたてシータ

本日晴天のシータ地方
でも時折吹く風の中に 秋の気配を感じます
詩人です
こんにちは


正直言いますと うたた寝から今しがた目覚めたんですよって話
クーラーがなくても眠れるのよって話


怒涛の主婦殺しタイムのスタートです
やばいよやばいよ? (出川で)


シータを心配してくださった皆様へ

先日の記事中の 麻酔から目覚めたばかりのシータの顔から
「シータは元気です」と言っても
真実味のかけらもありませんので

たった今撮影しましたシータです
042_convert_20090904145639.jpg
温熱療法してるの

044_convert_20090904145841.jpg
しっぽはまだうまく上がらんの


043_convert_20090904145722.jpg
でもなんでも食べれるの
みなさん心配してくれてありがとうございます



空腹の中 軽い散歩でお茶を濁された不満感たっぷりのシータです


とても 元気です!!


おなかすいてるようなので これにてドロン
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


しーちゃん それはバナーなの!
みなさん押すとこわかんなくなっちゃうから食べちゃダメ!


シータのしっぽは・・・

本日 学校行事です
5年生の自然教室(1泊2日)の説明会
忘れませんように・・ おはようございます


昨日はたくさんの皆様にまたご心配かけました
みなさん
あーりーがーとーう!!@アイドル気どり


ってか シータ一家・・・

やばくね・・?

いつからなんだ? この負の連鎖・・
あ・・  一人完全体がいます

がんばれ! 1号!!



さて昨日の続き・・・

病院大好きなシータ姫 先生の顔見て興奮MAX

うひょうひょ診察台に飛び乗った後 
いきなりパニックを起こしました

笑い的要素一切抜きの異常なパニック状態です

甲高い声で叫ぶ叫ぶ  そして フセでフリーズ・・・


診察台に姫が自分で飛び乗った瞬間、先生も含めてみんな笑顔だったのが
一瞬でひきつり、スタッフ?ぅ しゅ?ごーう!


いつもはこんな感じ↓なのに・・
診察


診察台の上で フセのままフリーズ
問題のしっぽの触ったとたん 唸る 怒る 暴れだし 叫ぶ 
ジタバタです

わたくしの頭の中では 最悪のことが一気にまわりだします
脳になにかおこったのか? 内臓か?

実は シータ姫、三途の川を泳いで渡ろうとしたことがあります
まだパピーの頃。。 腸が壊死寸前だったという前科者
腸に自信をもてない・・・ ダメな飼い主です


ピーピーだったことを伝え 病院の敷地内でゲットしたブツ(ビニール入り)を差し出し
「もしかしたら腸が悪いのか?」と断腸の思いで聞くわたくし@半泣き

ブツをちらっと見た後 
「いや しっぽでしょうね」と答える先生@あっさり


でもこの状態では診察ができないので鎮静剤を使用するとのこと
よろしく頼むよとしか言えないわたくし

鎮静剤って 麻酔なんですよ(みなさんご存じよね)
とろんとお休みになる姫君


レントゲン撮影の結果 骨には異常なし・・
股関節にも異常なし
うっすら見える腸の状態も悪くなし


・・・  えっ・・ (゜▽゜)


しっぽ、どこかで強打してませんか?


えっと・・・  日常茶飯事で強打していますが?

・・・それが原因?


要するに、打撲じゃね? とのこと
痛み止めで様子をみてみましょう とのこと


よかった・・


よかったね! しーちゃん!!

2009-09-01_10-01.jpg

怖っ ((((゜Д゜)))))!!


この隙に スタッフのお姉ちゃんに爪を切ってもらって
後ろ足の指の間にできた皮膚疾患を発見されて
その治療もしてもらって 耳掃除もきれいにしてもらって
フルコースでされ放題です

シータ姫 まだしっぽは本調子ではありませんが
ピーピーもおさまり 痛みもなさそうです(薬のおかげ?)

言葉を持たないシータが一生懸命訴えてきた痛み、つらさ
半分もわかってやれなかったんだと自己嫌悪です
犬を飼うということの大変さを改めて実感しました

シータ ごめんね。 
おかあさんと約束してね。
今度からしっぽふる時は 広い所でふろうね
おかあさんも狭い所でおやつあげんように気をつけるよ



健康万歳!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


怖っ ((((゜Д゜)))))!!


シータのしっぽが大変でした

9月です。
晴天で迎えた新学期。忘れ物なかったかい? 
おはようございます


昨日の始業式、「テレビで見たのと一緒の始業式だったんよ」と
興奮して報告してくれた中2と小5
ああ かわいいな? お前たち・・



さてシータ姫におかれましては 完治


・・・・と言いたいところですが
実は 大変な状態になっておりまして・・・
あ 本日は落ち着いておりますのでご安心あれ


これは おとといの深夜から昨日一日のお話


下痢ぴの姫。朝食後なにも排出しないままおとなしくておりまして
あら おなか落ち着いたのね 
安心しておりました

ただね、しっぽがね、 だら???となってたんですよ


体調不良の時はよくこうなるので さして気にもしてなかったんですが
おしっこの時にもしっぽがだら???・・

しっぽ水没・・ 

ドウシタ??

意外に潔癖なところがあるので足にちょっとおしっこがかかっても不機嫌になるシータ姫・・
こりゃおかしいわ


しっぽに触ると急に叫ぶように鳴きまして・・
126_convert_20090901155658.jpg
さわらんでっ!!!

136_convert_20090901160031.jpg
眠れんの・・

am2時半からの攻防戦・・
鼻鳴きにまじって 叫び鳴きをします
お座りができません


痛いんよねえ
しっぽ? 足? おなか?

こんな時 本気でど●えもんを呼びたくなります
どうにかしてよ?


座れない姫を車に乗せて
やっと連絡が取れたかかりつけの病院にむかいます

143_convert_20090901160237.jpg
ほぼ徹夜明けだわ


弱ってるシータ・・・・・

病院に着いたとたん・・・・・

車から飛び降り 周辺のあし@(匂い)チェック。
あし@(おしっこ)だけでなく コメント(う●こ)までしっかり残し・・←もちろん 拾った

自分から診察台に飛び乗りました・・・


まだまだ続きますので また明日でよろしいか?



こちらは今日中にお願いしておいてよろしいか?
         ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


     ↑このしっぽが・・ こう ↓
             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
