

記念大会

暖かいんだか寒いんだか訳わかんない本日
そちらはいかがですか?
日曜日なのに こんにちは


真央ちゃんのエキシビションを見るために帰宅しました
お昼ごはんを食べてまた出発します


今日は我がスポ少チームの記念大会の終了日
決勝戦&閉会式です

6年生チームも5年生チームも先週の予選リーグは勝ち進み
決勝トーナメント初戦で昨日、負けました。
ぎゃふんです・・

自分たちの記念大会なのに決勝に残らず・・ の思い出です

024_convert_20100228104409.jpg




先週の土日は、1日2試合。計4試合
全試合連続安打  文句なしの本塁打1号


昨日の試合でも チーム初ヒット ;レフト前
その後 まさかの見逃し三振・・・
守備にも不安あり 



プラマイでいえば若干のプラスにて終わり 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ちょっちなのね?

うん ちょっちねー



はりあってみる

外は暖かいんだろうなあ・・・
なぜかしら 室内なのにアレルギー反応・・
ハウスダストのせいですか?
おはようございます


昨日のフィギュアSP 浅田まおちゃんの笑顔が見れて
おばちゃん半泣きよ
キム・ヨナ選手もよかったわ
フィギュアスケートって 華だわね


シーちゃんも女の子なんだからもうちょっと華やかに・・

これでどうかしら?
028_convert_20100222220311.jpg



029_convert_20100222220430.jpg


・・・ 華やかね


おとうさんのネックウォーマー(雪山用)

032_convert_20100222220633.jpg


腹巻きによさそうね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


次の冬はこれで暖かいね


内緒ね^^;


限りなくクロい容疑者

本日晴天
メガ盛りです(目が盛り上がっています)
土偶っぽいわたくし 
こんにちは


昨日の記事がお粗末なのは重々承知
でもぞろ目dayの更新は逃したくない乙女心
とっとと更新しますよ


とはいっても 先日の話



さて シータさん、話があるんやけど
074_convert_20100222222106.jpg
なあに?

おかあさんさー、回転焼き3個買ってきたんよ
カウンターの上に置いてたんよね


なんでかこたつの上にこれがあったんよ
075_convert_20100222222012.jpg
・・ 最初からあったよ?


でも回転焼き・・  一個もないんよね。知らない?
076_convert_20100222222145.jpg
・・・・・・

きれいにテープ外してるけど おかあさんじゃないんよ



077_convert_20100222222237.jpg
・・・・・・・・・・・・・


夕飯抜き


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

あたし 白あん派?



* 回転焼きで通じない人 挙手!!
  本名:今川焼きですってよ! 奥さん!
  





タッチ交替

晴天で春霞
そろそろ本格的に花粉が我が身に受粉されています
意思とは無関係です
こんばんは


本日 愛車に乗ってどなどな実家へ行ってまいりますた
実家滞在時間 30分弱
とんぼ返りはJRで
その話は後日また・・

先週末、スポ少チームの記念試合にて予選リーグがありました
本部の仕事を任せられ んま?よく動きました
2号もいい仕事しました
その話も後日また・・・


・・・・

すっかり生気が抜けておりますので 今日は姫に後は任せることにします


バトンタッチ!
無題
ひぃ?????


んまっ 失礼なっっ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

そこのお方・・ ちょっとでいいんで応援して下さらぬか・・?



それにしても散らかり放題・・・

雨の塊を雪と呼ぶ

雪降ったって? そーですねー
寒いんだろーねー? そーですねー
散歩に行った時に一気にキタんだって? そーですが・・
なにか?
こんにちは


散歩中 いきなり一気に降った雪・・
冷たくて 大粒で 大量に・・・ 
フードの中がべっちょべちょです

白いフリースに空気中の塵が塊になって付着しました
ビバ 工業地帯・・
 

雪と言えばたった今 
例のずんだれた21歳の競技がスタートしました
あああ  こけたーーーーっっっ

あ もう1回あるの?
がんばれー


ダブルコークテンだー! コークスクリューテーン!!と技を叫ぶ実況のおかげで
無性にコーラが飲みたいです。これがサブリミナルですか?
特にこのコーラを・・・
66371482.jpg
オマージュです

実はオットとわたくしと1号のボードが我が家にあるんです
実はわたくしですら 人に迷惑かけない程度にすべれるんですよ
んまあ 意外! 
1号が小学校1年か2年かの頃に初めて行って
思いのほか1号が上手で 調子ぶっこいて行ってました

結果 財政破たん・・・
シータ地方・・ 交通費だけでも諭吉逝く



ねえ シーちゃん、コーラ買いに行かない?
032_convert_20100114231045.jpg
あたしは ぎゅう・・にゅ・・・ぅ・

033_convert_20100114231126.jpg
・・・・・

2号が撮った写真にて  どろんっ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




ああ 日本選手・・ 残念っ
お疲れ! よくがんばりました!(色んな意味で・・)




季節の確認

天気がぐずぐずで やる気もぐずぐずです
こんなに寒いのにヤツは着実に近づいてきます
あなたは鼻から? わたくしは目から・・
おはようございます


目がかゆうございます
花粉探知機発動中です  が


姫にとっては最高の季節です
011_convert_20100216085907.jpg
いいもん拾った

風が強かったもんね

016_convert_20100216090049.jpg
美味である

飲み込まんでね
さて 後ろに見えますは・・・


014_convert_20100216090009.jpg
投げて

やる気ね・・


017_convert_20100216090202.jpg
もちろん!

・・・・・

019_convert_20100216090259.jpg
お約束ね


こんな梅三分咲きの季節


018_convert_20100216090352.jpg
いいもん拾った

それは無理やな


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ランキングだだ落ちのわたくしに愛の叱咤激励クリックを!



始まりの一日

本日 曇りで寒いで眠い一日でした
こんばんは


最後の1年の幕開けです
シータ不在の本日の記事ですのであしからず ごめんなさい



とうとう本格始動の2号のスポ少
対外試合でした


この時期。。 チーム編成が各チームまちまちでしてね
対戦相手がもうすぐ中学生になる6年生チーム


170cmを超えている12歳児がわらわらとおりまして
萎縮するかと思いきや


逆に吹っ切れたのか 強気の2号チーム

先取点を奪い猛攻し続けます
が いつもやらかす 4回の守備・・
今回も いつも安定している子の暴投が連鎖して一気に4点返されました

ただね
ここからが違いました


バッターボックスに立つ子たちの意気込み
食らいつき 目つき

闘志むき出し


最終回の攻撃 四球で出塁した打者の後「なんとかしろ!」バッター

また 2号

なんとかしました^^


二塁安打
気持ちいいくらいの強烈な打球がレフト線を抜けていったです

ノーアウト2・3塁のチャンスでしたが
点には結びつかないままで終わりました。

でも最後まで勝ちにいこうとした姿勢


かっこよし

vs 中P  1?4 負け
7番 ライト ;四球、セカンドフライ、四球、二塁打 

追伸 1号もなんと本日 2本塁打・・ 2?0で勝利
どうした! シータ家


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



そんでもって 本日より土日は10時間野球
明日は6時半起きでいいんです いえい






寝らねばならぬ 今すぐに・・

本日 ぐんぐん気温が下がる中
帰宅した2号、ジャンバーを学校に忘れてきました
月曜日まで学校にあるのね・・
こんばんは


本日のぽちたま、沖縄の犬が雪を見たら・・
沖縄のラブラドールのタロさんは
今日のタロさんのタロさんです

とても興奮したわたくしよ

タロさんを見るシータさん
2010-02-12_19-18.jpg
いや・・ シータさんを見るタロさんか?
ぶれてるぶれてる!

ああ もっと見たかった・・
TV出演の予定のある方はわたくしにご一報を!
わくわくします



さて がっつり寒い散歩中・・
056_convert_20100202110825.jpg

梅が咲いてました
桜はまだです


020_convert_20091120093521.jpg
マダデース


というわけで 明日5時起きです
えっと・・・ 何時間寝れるの?


至急おやすみなさい・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


わたくしだけのおやすみスイッチ
ON!




雨が降るのは確実なのに・・・

本日どんよりぬるい朝
雨降る寸前ですね 
傘を持って行くだ行かないだで朝からもめました
母 vs 男たち(オット含む)です
おはようございます。 ぷんぷん


折りたたみ傘すら拒否です
濡れて帰るのがステータスか? ねえ?


まあ 小学生や中学生はわからないでもないが
オット・・ 本日飲み会ですよね?
雨降るよね? 今日に限ってスーツだよね?

ナゼソコマデ傘ヲ嫌ウ・・・


011_convert_20100129101142.jpg
いや??


012_convert_20100129100905.jpg
むり?? むり????


じつはシーちゃん このパンダ(の遊具)がなぜか苦手
目をそらします。 見ないふり




007_convert_20100129100956.jpg
ステータスよ




ステータスってなによ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ムキーーーーッ
ひと押しでなだめてくださいな・・



間借りさせてくださいな

本日 朝から寝てました
何時間までをうたた寝と言っていいのでしょう?
頭痛と喉の痛みと戦います
こんにちは


さて 本日気温ぬるい一日
庭を散策しておりました(嘘)
姫のマットを干しに庭に出たところ・・
144_convert_20100208144158.jpg


002_convert_20100208143427.jpg
姫反応中・・・

伝書鳩でもなさそうなんで放置します@ちょと怖い
平和の象徴のくせにやけに目力があるんですね

 
さて うちの庭のにはミモザの木があるのね

御高さ 5m弱
145_convert_20100208144325.jpg
あ 鳩消えた


146_convert_20100208143223.jpg
でかくなったわ?・・

147_convert_20100208143324.jpg
ん?


149_convert_20100208143631.jpg
んん?????

357_convert_20100208152813.jpg
ここ気に入ったわ。 お借りするわ

・・・
鳩 ハケーン

間借り鳩物語 まだまだ続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

目ヂカラナラ負ケナイ


さてさて どうなる事やら・・・

や・・ やられた?・・・(痛)

2月5日 にこにこ^^の日ね
ああ メルヘンね・・・
わたくしのぶつぶつ・・聞いて下さった方は
笑顔の意味がおわかりですね・・ うふふ・・・
こんばんは


Twitter始めました
なになに・・   新しいこと始める理解力が乏しいです
みなさんに迷惑かけること請け合いです

よしなに!( ̄ゝ ̄;)



さて・・・


負傷しましてん



001_convert_20100205231223.jpg


ひぃぃぃぃ???・・・・



003_convert_20100205231044.jpg

ひぃぃぃぃ???・・・・ ごめんなさいぃぃぃぃ???


シーちゃん・・ よりにも寄ってそんな・・動脈上に・・・


しかも  今日・・・・


ぶつぶつ聞いてくださった方に誤解されちゃうわよ・・



015_convert_20100205231327.jpg
猛省中・・・


いいよいいよ 爪伸びてたもんね
切らなきゃねって思っとったんよ

大丈夫よ^^治るよ・・ (誰がなんと言おうが)すぐに・・・



ああいた痒い・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

おかあさんが爪切ってくれんかったのがいけんし!



ん?  し?ちゃんなんか言った?


バトンいただきましたー

ああ???寒ぅござんす
晴天ですよ。そちらはいかが?
昨日巻いた豆は 姫がきれいに後片付け
おはようございます


さて わたくし先日、

バトンいただきましたー

はい よろこんでー!
はいよろこんでー! はいよろこんでー!・・・


スーパーマーケットのおもしろブログのパンダさんからのバトンです
拙ブログ ご紹介いただきありがとうございますた

スーパーマーケットの魚屋さんで働きつつ
まめな更新でわたくしの実家の母をも虜にする キラーパンダさん
この度は・・  以下略

受け取ったまま放置すること2週間 ごめんなさい パンダさん


さて 自己紹介などまともにしないまま1年経過したわたくし
この一問一答をもって 自己紹介に変えさせてたいただく所存でございます
 





【バトンのルール】

1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


わたくしkeronは 2と3と4のルールにて参加します
お仕置きを 甘んじて受けよう ほととぎすです



★お名前は?


keronと申します


★おいくつですか?

ユースケ・サンタマリアと同じ年・月・日に誕生(そして同郷&過去友人)


★ご職業は?

ザ☆主婦


★資格は持ってる?

秘書検定2級
引きこもり検定準1級
妻、母親、飼い主


★今、悩みが何かありますか?

オットの金銭感覚(欲しがり過ぎて困っちゃう)
息子達の成長(わたくしと離れたがって困っちゃう)
シータ姫の愛らしさ(かわいすぎて困っちゃう)

記憶なくし過ぎちゃって困っちゃう@切実


★あなたの性格を一言で言うと?

気は小さくて力持ち


★誰かに似てるって言われた事ある?

パーツのみ似てるのは・・
広末涼子ちゃん 加護愛ちゃん 菅野美穂ちゃん

あ?? 物は投げないでー!!
パーツが集合する段階で不具合が・・


★社交的? 人見知りしちゃう?

人見知りの激しい社交的な子


★人の話にはしっかり耳を傾ける?

傾けているふりがうまい 興味のない話が続くと目がうつろ
基本的に聞き上手と思われています。うひ


★ギャンブルは好き? 嫌い?

好きではないです
ないのなら ないまま生きる 術(すべ)を持て


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物;嫌いなもの以外は好き 
好きな飲み物;酒だ酒だー! 酒持ってこーい!

嫌いな食べ物;レバー
嫌いな飲み物;・・・・ 嫌いな飲み物? なし


★恋人いる?

いつまでも少年のオット39歳、他2名


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

優しくて 人懐っこくて 暴れなくて・・


吠えない 大型犬

シータ姫のオトモダチになってほしいの・・


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

そっこー謝る。 そして静かに反撃。。


★親友と呼べるお友達は何人いる?

3人


★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。

空想・・・
優しくて あたたかくて ちょっと気が弱いところがあって
でもいざという時は頼りになるパンダさん
きっと 手はすべすべしているはず^^


★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

自慢できること;
今でも立派に生きていること
オットの妻、息子達の母、シータの母ということ
母の娘ということ

今 このブログを読んでくれる人がいるという事


好感度 アゲ


★これの為なら1食抜ける!

ブログ巡り中は昼飯いらぬ


★趣味・特技(いくつでもOK!!)) 

保留


★今、行きたい場所は?

北海道 富山 埼玉 神奈川 兵庫 宮崎 ボストン・・ 
 

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

スチームクリーナー シャークと
PS3を買って

シータとわたくし、美容院に行く!


★将来の夢を語って下さい♪

シータとぶらり2人旅


★その夢の為に、何かしている事はある?

健康に歳を取る


★バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

さて ここが問題です・・
よろしければ そこのあなた!
わたくしからのこのバトン うけ取ってみませんか?
受け取ってくださいましたあかつきには

盛大に紹介させていただきます・・・





さて 占めがぐだぐだで申し訳ございませんが
これが わたくしです

よろしければ 今後とも仲良くしてくださいまし^^


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
なんと こちら↑でベスト10入り
皆さんのおかげでありがとう^^

才能が開花する

大好きな大好きなぞろ目の本日
2月2日 夫婦の日とは言わないのね?
本日 昨日と打って変っていい天気 ちと寒い
こんにちは


さて先日の散歩の時のハナシなんやけどー

いつものようにがっつり走り回っておりましてー
033_convert_20100202110133.jpg

季節がら 走りよい時期
それはもうしつこくしつこく行ったり来たり・・ の結果・・
050_convert_20100202110718.jpg
疲労困憊したわ


きっとここで才能開花ボタンがON



なにかが降臨中・・
043_convert_20100202110348.jpg

046_convert_20100202110442.jpg


047_convert_20100202110530.jpg
作品名: 人

048_convert_20100202110606.jpg
作品名: 人の輪


みつおを彷彿とさせる力強さの中に温かさ 
新進気鋭のシータ姫今後の作品が楽しみです


今夏に初の個展「犬だもの」 
ギャラリーkeronにて開催予定 


作者近影
032_convert_20100202110226.jpg


I can't stop でろんりねーす 妄想がと?まらなーい?♪





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




追伸 トモダチよ、また会える日までアデュー

ああ こんなはじまり・・

あっと言う間に1月が終わりました
今日から2月 雨のスタートです
今日こそは掃除機かけるわ・・
おはようございます



もう始まります
ってか始まってます・・

スポ少地獄・・・
シーズンオフってなあに?


土日、スポ少の集合時間は7時半
昨日は夜明け前から雨でして 
この季節で雨ならもう練習中止でしょうと
まったりしておりました


朝7時に監督より連絡網が来ました

練習希望者だけで 8時半より練習しますって・・・


練習希望せざるを得ない子どもたち・・

雨の中で練習したそうです
子ども達は何を求めらているんでしょう・・・


でも 楽しかったと言うんだこれが


とりあえず 肉焼いて食わせときました


018_convert_20100129101042.jpg
おいしかったね


うんうん

シーちゃんも食べたもんね
勝手にね・・

そのせいか おなかびちびちなんよね


ああ こんなはじまり・・




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
