

umi

いや?? びっくりしました
下書きのつもりの今記事・・
更新されていたのね・・ うっかりにもほどがあります
関係各位に謝罪の意・・です
こんにちは

誕生日の日ですね
海に行ったとです

いつも行く例の海
ええ プライベートビーチです


1号の靴を買わんといけんので一緒に連行しました



ボール投げる009_convert_20100429160428.jpg



泳ぐ016_convert_20100429160533.jpg



取ってくる007_convert_20100429160342.jpg


シェイクする
013_convert_20100429160614.jpg


そして掘る
056_convert_20100429160745.jpg


キリっ008_convert_20100428233110.jpg


やり遂げた感いっぱいの顔



3歳がーはーじまーるよー!!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




HappyなBirthday 3歳になった姫

本日 夕方まで晴れ 夕方から雨
現在 強風で雨、そしてわたくし意識朦朧中(睡魔とバトル中)
シーちゃんに更新してもらおうと思います
こんばんは


こんばんは 

今日であたし・・3歳になりました


おおっきい兄ちゃんは「なんかのふりキューで今日休み」って
064_convert_20100427105001.jpg



天気がよかったので おかあさんと3人で海に行きました
いっぱい泳ぎました

008_convert_20100428233110.jpg


いえに帰ると郵便ののおじちゃんが なんかいっぱいうまうまを持ってきたよ
118_convert_20100428233224.jpg


夜は お兄ちゃんたちがご飯を作ってくれました
133_convert_20100428233338.jpg

でもお風呂に入れられたのでショック状態です
140_convert_20100428233436.jpg


3歳の目標は 散歩で出会う友達に吠えないようにする です



シータ! おめでとう!

ありがとう!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

HAppy!


雨雨

雨です 雨です 雨なんです
最近火曜日によく雨が降ります
おはようございます


新学期も はや1ヵ月がたとうとしております
わたくしのキュートな1号@長男 中学3年生
受験生でございます

でもその前に・・ 中3と言えば修学旅行ですね!


o+067_convert_20100427101250.jpg
そーですね

毛布からおりんさい!



こちら北部九州 関西地方に行きまする
せんとくんに会いに行くんです

こちとら行ったことのないルートを満喫するとのこと
くっそー いいなぁ・・


なにがすごいって言うかもう いきなり旅行代納入しました
積立なんて制度はないの いきなりどかんと請求です

2泊3日で54000円也
小遣いは別に10000円・・

正味2日で10000円・・・ 
パンダさんに謝りなさい!!


o+071_convert_20100427101101.jpg
ええっ! 豚耳何枚分!!?

その計算はちょと難しいな・・


携帯は班に一つ常備。貸出可能
カメラは各自 自己責任で持参可能


キャリーバック可能
こんなの↓
無題


トモダチよ・・ これが今の中学3年生・・・

「俺 デジカメ持って行くけ」とのたまう中学3年生・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



明日は天気になあれ!!

晴れ晴れ

本日晴天
ああ 太陽がまぶしいわ・・
こんにちは


日曜にこんにちは


はい 負けまして・・

昨日、負けまして・・・本日図らずもわたくし休息の日・・


163_convert_20100411080613.jpg
きゃっほー!

新緑の中の黒はよく目立ちます

165_convert_20100411084910.jpg
うっほーーー!!

153_convert_20100411075324.jpg
ひーはー!!!



158_convert_20100411080438.jpg
楽しいねえ

そうかいそうかい


156_convert_20100411075824.jpg




心がほぐれました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

それがあたしの仕事だもん



不良なバナナ

本日曇りのち晴れ予報で寒い
ああ 寒い寒い 未だ炬燵は必須です
おはようございます


今日も今日とてあっちこっちです


さみしい思いをさせてる姫に貢物です
ってなわけで



よく見かけるバナナを進呈しようと思います
037_convert_20091120094559.jpg
あ 100円の!

105円なの!




む・・ じゃあ どうぞ!
043_convert_20091120094812.jpg
ピーって言わんよ


ほんとね?


・・・・・ 中にピーのもとが入ってない・・



不良品だな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



文句言おうにも もうバナナは原型ナッシング
追伸 写真はリサイクル


夢の落とし穴

本日曇り もう洗濯物はあきらめます
乾かないったらありゃしません
こんばんは


さて 徒然なる話


シータ家の朝は昨年度と今年度とで大きく変わりました

今年度より 中学の給食が始まりましてね
お弁当作りが毎朝1個でよくなったんですよ@オットの分のみ

んま? 楽ちんです
ちゃっちゃと作れます・・・と自負しておりますので
朝の起床時間、惰眠をむさぼることが可能になりました


この15分ほどが落とし穴

やけにリアルな日常の夢を見ます


洗濯ものを干し終わった夢
学校の提出物が机の上に山積みで全部記入しなきゃって夢
DVDをレンタルしているので見なきゃと思う夢・・・

そして お弁当をちゃっちゃと作り終わる夢・・・・


いつか空の弁当箱を持たせそうな よ・か・ん  うふ


2007-07-21_13-11.jpg
なんてこったい・・


おたから画像で好感度UPを狙うことにします・・ どろんっ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こんなありさま・・

思い込みの強さ

雨です 雨です
やっと一つ仕事が終わりました
雨の中 終わらせました こんばんは


書類作って役員3人で確認後コピーして完了です

が コピーの段になって誤字ハケーン


・・・・

即行 その場で修正液とボールペンを購入してごまかしました


ボランティアな仕事はこんな感じじゃないとやってられんし!@スポ少


014_convert_20100414084719.jpg
大人の事情ってやつ?

ちょっと違うのよ・・


037_convert_20081209135856.jpg
そもそも3人でチェックしても誤字って・・・


3人のうち おかあさんが一番若いのよ・・
この歳になると思い込みが激しいのだよ


では本日もこれにて撤収


みなさん・・ 夢で、お会いしましょう!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






ごめんねい・・

さて土日
いい天気で暖かく行楽日和
野球日和でした こんばんは


本日 スポ少後輩チームのデビュー戦

1号の公式戦の応援

そして2号練習
ゆっくりした一日でした

ゆっくりしましたが シーちゃんおざなり

今よるんぽ(ひろさんより借用)に行ってまいりました
そして写真も使いまわし・・

005_convert_20091211085944.jpg
不本意よ!

この埋め合わせは必ず・・・


そして今から作らないといけない書類を作成するので
わたくしも不本意ながら どろん!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


明日は怒涛の5時起き・・・




狂犬病の予防接種の巻

さらに冷え冷えの本日
日本各地も冷え冷えですね
雪降る4月とはこれいかに どげんかせんといかんです
おはようございます


エコなわたくしは炬燵の電気を切っています
中にいる黒い毛の娘で暖をとります

さて オット 昨日午後休みを取るはずでしたが
急きょ仕事で帰ることができませんでした

ああ かわいそう・・ きついのに・・・
よって

弁当はわたくしの口に入りませんでした・・・ぷん

通常どおりお時間に帰宅後 しっかりご飯食べてがっつりテレビ見てたっぷり笑ってどっぷり寝て
朝また 調子悪いとほざいていました・・ 行ってらっしゃい


ところで 昨日は朝から狂犬病の予防接種に行く気満々です
支度して 病院に向かいました


あ・・・ 水曜日・・・・

病院休みでした・・・・


001_convert_20100415102709.jpg
おかあさんこそどげんかせんといかんね・・・

帰りの道すがら せっかくなんで散歩しに行こうかとドライブしてますと・・

先生ハケーン!
116_convert_20100415103736.jpg
先生おるよ おねーちゃんおらんよ


緑の方ね
120_convert_20100415103840.jpg
先生なんか痩せたねぇ


あー シーちゃんもそう思う? おかあさんもそう思う

ってなわけで 生まれて初めての お外でお注射です
ま ぷっすりと・・いとも簡単に終わったんですがね


補助のトーシロなババ・・以下自粛が
「いやーでかいわー でかいわー こわいわー」としゃーしかった(@方言)ので
先生と離れたところでちょこっと話して

車に乗り込みました・・ 未払いで・・・


帰りかけて気付いたのはわたくしでして みなさんお気づきでなく・・
トーシロなババ・・自粛 の為にシーちゃん車に閉じ込めてお支払い
無事に手にしました
今年は黄色2010.jpg

毎年封筒と色を合わせていることに気づく
無題


次はフィラリヤの薬だね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

まだまだ4枚目・・・


寒中お見舞い・・・

本日晴天んでもって寒い寒い
ぞっくぞくします
おはようございます


昨日はこちら 超強風で春の嵐とあいなりました
布団が吹っ飛ぶほどの強風でした
んでもって寒かった

その昨日よりもさらに気温が下がると・・
ぞっくぞくします



・・・だからです


オットがまた風邪をひきました

先日雨の中 釣りに出かけてなにも釣れずに帰ってきて
Tシャツで寝てたせいではないんです

ふん

本日午後より休みを取るそうです

今のうちにまったりしましょう そうしましょう
007_convert_20100414085146.jpg
おとうさん帰ってくるん?

うん 

013_convert_20100414084821.jpg
お弁当作ったのにねー

うん

014_convert_20100414084719.jpg
おとうさん食べんかったらあたしがかわりに食べる?


いんや! おかあさんが食べる!!


ああ 弁当食べたい・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



先週の姫のお肌のトラブル治りました
若いっていいなあ・・



次のステップに!

昨日は晴天 本日は雨
スポ少の試合が中止になりまして 練習も中止と・・
これは ご褒美ですね
おはようございます


めったにない日曜日の休み・・
何からしていいかわかりません
まあ 1号が部活なのでまだ予定たたず

オットはもうから出て行きました
「有意義な孤独の日」だそうです。実は釣り
繰り返しますが 雨です



さて 振り返りますこと先週の土曜日より
この方がスポンサーの公式戦がありまして・・
 ↓
059_convert_20100411081902.jpg
ランランルー ランランルー・・・
後姿はレア画像??



全国大会まである大きな大きな試合の市内予選
県大会にコマを進めることができるチームは
40チーム中 5チーム


先日 優勝した我がチーム、もちろん県大会出場を狙っています


・・・・


ベスト8にて敗退・・・・・

016_convert_20100411081957.jpg
僕は 君を ずっと見ているよ!


初戦;7番 ライト; 内野フライ ライト前 センター前 犠打
2戦; 7番 ライト; 4ボール ピッチャーライナー 犠打
最終戦; 7番ライト;レフトフライ → ベンチ
ぱっとしない戦績でした

結果 敗退・・

  
ベスト4が出そろい 残り1チームをかけての特別代表枠決定戦が
昨日ありました

4チームの中で2勝しないと県大会に行くことができません
137_convert_20100411082528.jpg
負けてられるか!

前試合ではパッとしなかった2号が
この試合では 活躍です

2号が四球で出塁した後 送りバントで送られるはずがミスを誘い打者セーフ
またも四球で満塁
そこで先頭打者のホームラン


得点差を広げての勝利


次の試合では レフトの後ろに抜ける痛烈なヒットを放ち
ずーっと転がっていきまして
追加点

その後長打の連続です
ピッチャーとの相性がいいのでしょうね・・



084_convert_20100411082241.jpg


流れを変えることができる選手だとお褒めいただきました
ただ守備には大きな課題あり・・・

がんばるべし


県大会出場決定です



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ともども応援よろしくにぃ


::お願い::
もし チーム名、選手名、わたくしの正体に気付かれた方がいらっさいましても
温かい目で見守ってくださればこれ幸い・・
くれぐれも各方面への問い合わせ等はご遠慮くださいまし@何様気取り



息子目線

花粉の反応が徐々に薄れゆく最近
薬を飲まないまま一日を過ごしました
今頃になってアレルギー反応が・・ ハウスダストか!
こんばんは


昨日の記事に載せたあの事件の腐れあげた犯人が捕まりましたね
そんなにお金が好きですか・・ 元議員・・
情けないったらありゃしません・・・

よし 一業者消去完了


こうやって一つ一つ潰していくことをマニフェストに掲げます
立ちあがれ!ニッポン!!
・・なんだそれ?



さて先日 ヒキコモリーヌのわたくしがちょっとだけの仕事に行った日
2号が姫と庭で遊んでくれたらしいです


たくさん写真を撮っていてくれました
たくさん・・ たくさん・・・・ 

うん カメラのせいだね。ほとんどブレテるのは・・・


123_convert_20100406120450.jpg
おかあさん・・・



134_convert_20100406120639.jpg
おかあさんは・・?


129_convert_20100406120547.jpg
おかあさん まだ・・?

147_convert_20100406120800.jpg
おにいちゃん おかあさん見える?


148_convert_20100406120931.jpg
おかあ・・ さん・・・


さみしかったんね


兄ちゃんありがと
おかあさんがおらん時のシータの顔がわかったよ


でもね・・ カメラを自転車のかごの中に入れっぱなしだったのは
怒ってもいいかい?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





先日のこれがベストショット
132_convert_20100405222543.jpg

許しません

さむいです。そして風が強いです
洗濯物がざらざらです
こんにちは


姫のお肌のトラブルで病院に行くと思いきや
本日休診日

引きこもれということですか?
了解です



さて昨日のニュースから一斉に明るみに出た飯能市の正○峠の事件
皆様におかれましては 同じ気持ちを持っていただけるのではないでしょうか


許しません



先日ツイッターの情報よりお邪魔したブログ

犬の幸せって??


管理人さんは実際に現地に入り 惨状を目にされた方です


事件として警察が動いている今 写真のいくつかが削除されました
ブログが閉じられる可能性もあるかもしれませんが
自分たちがまず知ることが必要だと思います


先日 虹の橋を渡ったハルさんのオネェチャンのるんさんも
ハルさんのお見送りにくやしい思いをされました


ある種の人間にとっては
ペットの犬や猫は 生も死も金儲けにうってつけなんでしょうね


現地に行かれた方のうちのお一人の言葉ですが
遺棄されたのは 飼い主さんの気持ちだ・・・ と


もしかしてうちの子が・・と気付かれた方も
遺体の数からいって少なくはないでしょう

その飼い主さんが自責の念に駆られるであろうことは容易に想像できます


葬儀を出すほど愛していた家族がまさか・・・


ではできることってなんでしょう


まずは 世の中にはこんな腐れ果てた人間がいるんだということを
飼い主達が知るということが1番だと思います


絶対騙されたらいけない


そんな業者をのさばらせていたらいけないんです




絶対に許しません


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




根絶やしあるのみ・・










思春期か

肌寒い晴天です
シータ日和だね でもなんでしょう・・
空気が白いです
黄砂なんでしょうね きっと
こんにちは


昨今のPC離れの元凶が明日から新学期です
明日から・・・

今朝思い出しました。


・・・・ 雑巾縫います


新学期目前ですね

思春期真っ盛りです・・・




姫が・・・



いきなりニキビ肌です


どーしーたーのよーーー!!

112_convert_20100406120417.jpg
かゆいのよ?


ぱっつんぱっつんになってるですよ

掻きやぶり流血ですよ


う??ん・・ 

なにかに負けたかのねぇ・・?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

はずかしーけん 見んで!


思春期か・・?


ちょっとだけよ?

本日晴天 暖かい一日でした
・・・・
よね?
こんばんは


本日 姫の予防接種代を稼いできたですよ
正真正銘のお仕事で たくさんの人間を見ました


知恵熱が出そうです


大学の新入学生の書類関係のお仕事でしたが
途中 意識が遠のく感覚・・
学生さんが目の前にいるのに寝そうでしたね うん


医者になるための大学なので 難関大学なのですが
いやいやどうして 男子も女子もかわいらしい子が多く
こんなかわいらしい子が こんなに立派になって・・
おばちゃん感動よ

赤の他人に親近感


こんなに出会いを楽しめるならあながちお仕事も悪くない



しかし この仕事・・・・

あと1日のみ・・・ 計2日の超短期でした・・・


ちょっとだけなのよーーーー!!!



132_convert_20100405222543.jpg
予防接種いかんし!!

行くし!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

押してくれるし!




さくら

本日晴天 気持ちいい一日でした
そして強風
こんばんは


犬は喜んで庭駆けまわるにはうってつけの気候です


ねえ ハルさん


るんさんのハルさん



そちらの暮らしはどうですか?


富士丸君には会えましたか?


わたくしもファンですとお伝えください


もう1週間経つんですね


いつものかわいい笑顔で駆けまわってますか?


もうどこも痛くないですか?


給食当番のエプロンは1週間で交替ですよ


毎日オネェチャンがお供えしてくれるおやつ


ハルさんのおやつ


きっと オネェチャンが食べてますよ。安心してください


さくら

こっちも桜 咲いてますよ


オネェチャンが少しずつ元気になっていくのを見ててあげてください


t02200367_0240040010424928936.jpg
がってんしょうち!


それと・・・ お誕生日おめでとう


わたくしるんさん応援隊


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スプリング ハズ カム

雨ですね
すっかりさぼり癖のついた拙ブログ
心入れ替えて毎日更新するぞー!
おはようございます


はい エイプリルフールですね


最近更新が滞りがちなもので
各方面の方に御心配をおかけいたしまして申し訳ありません


感無量です
トモダチよありがとう


ええ 今春休み中です。
1号は部活、塾と大忙しですが 2号は暇です
わたくしにいたっては 一日中台所にいる気がします


昼ごはんの量が夕ご飯なみ・・・



シータ姫におかれましては相変わらず・・

おねだりing
084_convert_20100401102628.jpg
そのパンの耳ちょとクダサイ


甘えing
088_convert_20100401102521.jpg
なでてクダサイ


こもりing
091_convert_20100401103235.jpg
ほっといてクダサイ


エマニエルing
111_convert_20100401102845.jpg
見ててクダサイ


 
わたくしの脳内 春爛漫



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

春ですな?
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
