

フラストレーション

本日晴天 時々強風
そしてまだまだ・・ 夕方は寒いんだな、これが
こんな5月最終日  こんばんは


でもいい加減フリースは封印しました
大人の都合ってやつです。(意味不明)



最近わたくし 色々と学ぶことの多い今日この頃
考え方の違う人とうまく付き合うことのむずかしさを痛感しております
わたくしの知らないヒトの悪口はご免こうむります
ふん( ̄Д ̄) 



こう なんだ・・
限界ってあるんだな・・これが

ので 本日何かにつけて安息日
・・というもっともらしい理由をこじつけてシータとデートさ行ったです



012_convert_20100415103121.jpg
海? 海?? ❤

貸切りの遊歩道
気持ちいいねえ?


014_convert_20100415103201.jpg
早く 早くっ



009_convert_20100415103245.jpg
どこからおりるん?


今日の海は見るだけよ
あ シーちゃん! 船よ? 

023_convert_20100415103335.jpg


019_convert_20100415103457.jpg
・・・だから?

020_convert_20100427104710.jpg
フラストレーション


ふふ・・

やっぱ無理か・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

女子っていろいろあるんやね




敗北感・・・

昨日はとてもすごしやすい一日でした
あまりにもすごしやすく がっつりだらけてました
こんばんは



本日あと約6時間後から ざっと5試合のスポ少に付き合わねばならぬ
寝らねばならぬ
のに 目がさえております。。。



ねえシーちゃん・・
おかあさん眠れんのよ
022_convert_20100529000525.jpg
あたし眠いのよ

そこ狭いやろ  出ておいでよ?
020_convert_20100529000336.jpg
落ち着くのよ


ねえねえ?  
018_convert_20100527132544.jpg
・・・・・


もしもーし
038_convert_20100529000630.jpg
(う?る?さ?い??・・)



ああ完全に敗北です


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ねえねえ?・・・  しつこいわ!

最後の運動会

どうもどうも ごぶさたしております
強風波浪注意報発令中です かれこれ3日間ばかり・・
こんにちは


いや?  寒いです。 ぞっくぞくします

本日の更新もサムイです・・
親ばか更新ですので 引かないでくださればこれ幸い


昨日延期の運動会がありまして・・
ええ 強風波浪注意報発令中・・しかも うすら雨


平日の運動会 保護者の数も激減・・
中学生は当たり前に授業です
運動会の当事者(小学生)も昼ごはんは給食です


思い出に残ればいいさ・・
(ちなみに 1号の小学校生活最後の運動会は
光化学スモッグ発令により中止しましたわな・・)


子ども達ったら唇 むらさきです
ふふ・・   なんの罰ゲームでしょうか?


そんな逆境での運動会でしたが・・


学年リレーでは
アンカー

ぶっちぎりの

1位!!


しかも去年の運動会に引き続き


応援団


ぅお???す!

で・・

騎馬戦では


一騎打ち

勝利!!


ああ いい運動会でした!手の平を返す


ありがとうございました!!


こちらこそ・・

ありがとうございました!!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

保護者の保護者の2ショット・・
どちらが母かは ご想像にお任せしましょう・・・




雨天中止 そして延期

本日一日中雨
昨日からずっと雨です
こんばんは


なにがってこれ・・


本日2号の運動会の日だったんですけどね

小学生生活最後の運動会だったんですけどね

延期ですよ
水曜日、平日に運動会ですよ

・・・・

いい思い出ですよ(-_-;)


がんばって平日に機材抱えて行くのだ わたくし!


なんの脈絡もなくシータさん

004_convert_20100427104411.jpg



005_convert_20100427104445.jpg
今日は行かない



なんにも用事なくお出かけする日が晴天で・・
大事な本日 雨なんて・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




しかもオットが お魚捌いてて指をざっくり切りまして・・
はやく明日になあれ






旅行と言えば?

本日の雨は朝から降ってましたので
傘持って行きましたね
ふふふ
こんにちは


昨夜のセ・パ交流戦の話から・・

うち(ソフトバンク)勝ってましたよね・・
8回裏でTV中継が終わった時点では勝ってましたね

まさかの新聞二度見です

離島の親分さんが二重の喜びにわいたことでしょう

いえいえ そちら(阪神)も応援してました
ええ 城島選手のファンですけん



さて 旅行と言えばお土産ですね
たくさん買ってきてくれました

若者の部
054_convert_20100514150515.jpg


かわいいねえ・・067_convert_20100514150636.jpg

068_convert_20100514150708.jpgまんとくん?

えっと・・ まんとくん・・
せんと君の知り合い?


大人の部
055_convert_20100518223157.jpg
064_convert_20100518223346.jpg
065_convert_20100518223518.jpg


シータの部・・
sennbe.jpg


095_convert_20100514151009.jpg
このせんべい代はかわいいシカの
保護にあてます。ご協力ありがとう 150円


こりゃご丁寧にどうも


093_convert_20100514150921.jpg


097_convert_20100514151106.jpg
シカも食べるせんべいといふものを、シータもしてみむとて食うなり。


099_convert_20100514151156.jpg
シカは「待て」せんでももらえるんよ


あらー残念ね。

シーちゃん シカじゃないもんね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

おいしかったよ

そろそろ現実世界に帰ります
お付き合いありがとうござました




バッバ君に会う@これもバーチャル

本日雨予報のため 傘を持たせた息子たち
持たせた・・ はずが
門に立てかけて登校してたんだな・・ これが
反抗期でしょうか こんばんは



2号は帰宅直後に雨
1号は雨が小ぶりになって帰宅
そして現在 大雨です

はいはい 君たちの勝利です
・・・ エルブーさん やっぱり火曜日に雨が降るよ・・


さて 本日・・ってかたった今 
大好きな大好きなバッバ君と会うことができましたー!

CIMG8974.jpg
おばちゃんだあれ?

ああ ズギュン・・


わたくしね シータ姫を迎えるにあたって
いろいろとググッたところ このブログ村に立ち寄りまして
こちら離島漁師犬のブログに辿りつきました
2年ほど前の話


親分とあわび夫人とバッバ君の日々
このほわほわな やさしいブログが大好きです



先ほど BS2にて御姿しかとお見受けしましてん

035_convert_20100518210824.jpg


離島の親分037_convert_20100518211505.jpg

044_convert_20100518212213.jpgアワビ夫人

いいなあ・・
053_convert_20100518212301.jpg

いいなあ・・・
055_convert_20100518212741.jpg

思った通りの離島で 思った通りのバッバ君で
思った通りのご夫婦・・

とてもいい!!


すてきなすてきなご夫婦とバッバ君のブログに行きたくなったあなた!
こちら↓をクリック頂くとあら不思議!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

バッバ様・・ お慕い申し上げます・・


飛んだ先からすぐに見つけることができる超人気ブログ in ラブラドール
是非とも?是非とも?・・

便乗にてどろん!


ではお先に行ってまいります



バーチャル旅行記?京都編

土日の試合は当たり前
今日も今日とてレッツラゴー
のつもりですが・・・
おはようございます


実はね 昨晩よりわたくしのおみ足にじんましん・・
何食べたんだ?わたくし

ぽりぽり・・



では 昨日の・・
いや一昨日の旅行(妄想)の続き

026_convert_20100516074554.jpg
The 法隆寺

カキ食えば金がなるなり・・?


028_convert_20100514145841.jpg
The 五重の塔


このくらいで奈良県に別れを告げて・・


そうだ! 京都に行こう!

031_convert_20100514145938.jpg
おいでやす まねきうさぎ




清水寺の舞台が遠い・・

037_convert_20100516074757.jpg
・・・・ わからぬ


046_convert_20100514150121.jpg
絵ハガキのような金閣寺


・・・・


1号・・ 寺フェチ・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

次の更新でお会いしましょう


バーチャル旅行記 ?奈良県

本日も晴天。すっきりと晴天
車洗いました
黄砂のトッピングが甚だしいこの上なし。こんにちは


無事に手元に戻ってきた1号の修学旅行の写真を見ながら
脳内国内旅行中のわたくし


よかったら一緒に思春期に戻って妄想しませんか?
あ・・トモダチよ・・  引かないで・・ 



新幹線で・・001_convert_20100514145129.jpg
岡山通過?

002_convert_20100514145300.jpg新大阪駅に着いたら

バスに乗って003_convert_20100514145429.jpg
         気温24℃のうす曇り


到着しますは
011_convert_20100514152453.jpg
東大寺                ↑君はだれだ?


マッチョなメンズがお出迎え
009_convert_20100514152543.jpg
いらっしゃ?いX2
008_convert_20100514145514.jpg



目指しますは・・

015_convert_20100514145621.jpg
奈良の大仏様



の近くに住む・・


010_convert_20100514145734.jpg
鹿!



・・・の


sennbe.jpg
せんべい!!!



明日は京都の旅にお付き合いのほど・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

710年 ナント(710)立派な平城京

そしてまた

やっと晴天に恵まれています 北部九州
無事帰還した1号の洗濯ものが全て完了
満足です。 こんにちは


無事帰還した1号 無地帰還したデジカメの中の写真
青春っていいな。うん・・
coming soon・・


さて さて
せっかくの晴天ですけん 行くしか無かろうモン


(訳;あ?あ??・・・   川のながれのよぉ?にぃ????♪)

・・・ ひばりですね


081_convert_20100501132831.jpg
食べれる?

食べれんことはない


と、またやってまいりましたいつもの海
大した変化もないので水泳写真は割愛


海に面したステキな建物があるんですよ

100_convert_20100501133039.jpg
うすら見える十字架
そうです。 チャペルですね

101_convert_20100506223712.jpg

なぜか頂いたパンフレットを熟読するに
ミニチャペル ドレス一式、タキシード一式、牧師、讃美歌、写真1枚
平日50、000円でご用意とありまして

併設しているレストランでそのまま披露宴もできますよと

そこの独身女性の皆様! いかがかしら


109_convert_20100501133119.jpg
すてき????

あら シーちゃんも女の子ね


110_convert_20100506223434.jpg
披露宴はバイキングでよろしく


がってん!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



今ごろお礼申し上げます

気持へこみっぱなしの昨日今日
曇りで強風でお寒うございます。
喉がうすら痛いです。おはようございます


ミ○キー食べたら銀歯が取れました
弱り目にたたり目です


本日修学旅行から帰ってくる1号
どんな状態でしょうかね?

デジカメが無事に帰ってくるか否か!



・・は さておき
先日、姫宛てに荷物が届きました

115_convert_20100511100836.jpg

せんと君からで・・・  はありません

117_convert_20100506224044.jpg

るんさーんありがとうございまーす!

ちゃんとお礼も言わずでしたのでこの場を借りてありがとうございます
合わせて シータのあの日の様子をお伝えします


124_convert_20100511100958.jpg
(心ここにあらず・・・)

シータ・・ 犬に見えんよ

125_convert_20100511102202.jpg
しんぼうたまらん


126_convert_20100511101304.jpg
これに決めた!


耳なびくほどの高速移動を繰り返しておりました


ゆっくり解禁しております
大事に味わっております

ほんとにほんとにありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

おかあさん ちょっとしかくれんのよ!



私信; 2号の大好きなS
    12歳の誕生日 おめでとーう!

母の日です

大型連休の方は本日最終日
明日から学校に、仕事にと向かう背中に応援です
こんにちは


と言いますも 2号 昨日早朝より本日夕方までスポ少の合宿に行っております
強化合宿です

オット@指導者も引率です

くしくも天気は晴天 気温上昇
きついだろうなあ・・・



そして 1号が本日修学旅行に行きました
お弁当持って デジカメ持って 小遣い持って・・
3日分のおやつ持って・・・
バナナはおやつに含まれませんが
持ってくる子がいないのですよ

今ごろ 鹿にせんべいあげてるかなあ・・




・・・てな訳で シータと二人っきりの家の中
いつもと同じなんですが 同じじゃないの

なんだかなあ・・・  さみしいなあ・・


096_convert_20100401102232.jpg
さみしいねぇ


こんな母の日・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



私信;

おかあさーん! ありがとーう!!

飼い主ですけん

本日予報的には雨でしたね
未だに雨降っていません
強風注意報出ていますが 風ふいていません
天気予報の負けです こんばんは


本日 切り替えて楽しい話と思いきや
しーちゃんの あごのニキビ的なものがまたもや悪化しまして

フィラリヤの薬の準備時期@北部九州なことも相まって
とうとう病院にいきましたよ


いい天気じゃないか!
病院


久しぶりですがしっかり覚えています


2010-04-28_09-58.jpg
あのドアが開いたらおねえちゃんがおやつ持って出てくるはず・・

だからぁ・・・



2010-04-28_10-14.jpg
このドアの向こうの緑の台に乗ったらおやつもらえる・・


2010-04-28_10-12.jpg
おやつもろた 帰ろう帰ろう


帰ろう 帰ろう・・・

ああ・・・ 帰りたい・・・

image.jpg
払う前に・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

帰っていいの?


ダメよ!!

ふにおちぬ

世間ではゴールデンウィークが終わったようですね
ふふふ・・・
明日からがんばって働いてください
こんばんは


やさぐれ気分でロケンローです
こんばんは(2度言った)


5連休でしたね
2日間練習 3日間試合となるはずでした
が 本日休みと相成りましたよ


負けました


ええ

2戦目にして負けました



071_convert_20100222221846.jpg
なんで?


ああ 2号兄ちゃんが・・出してもらえんかったけんよ!!


ああ・・ バッティングが好調だっただけに

ふにおちん!!!!!!!!!

015_convert_20100205231327.jpg
そんなに怒らんでも・・

だって勝つつもりだったんだもーん!

まさかの敗退に唖然・・
涙も出やしません

何よりも対戦相手との気迫の差
こちとら気迫が希薄(うまいこと言ったつもり)

気迫の問題だけじゃないことも否めません


あ????・・・・・


070_convert_20100222221650.jpg
もう終わったとでしょ


うん・・・


そうだね。ごめんね。。。




すっきりしました
明日は気分を切り替えて更新することにしましょう

ではおやすみなさいまし
ごきげんよう



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


がんばれがんばれ2号!

回想する姫

巷では ゴールデンウィークとかいう連休があるんだってねえ
そーですねー
   そーですか・・・
こんにちは


本日も一家離散の日です
んまあ 練習なのでゆっくりできます


ゆっくりうたた寝してました・・
やばいやばい



外はいい天気です。風邪が強いけど

行楽日和なんだね・・・


088_convert_20100401102521.jpg
行楽といえば・・  海、楽しかったよね?・・・




うん。いっぱい遊んだねぇ
047_convert_20100429160838.jpg
(顎の下にぶらさがってるのは海藻 )


買いたてほやほやのおリンゴさんどーぞ
076_convert_20100501132623.jpg


おいしいね。そりゃよかった
079_convert_20100501132722.jpg
ぐほっ

あわてるでない


089_convert_20100501132927.jpg
も1個 いける!


そーはうまくいかないのだよ・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

おリンゴさんだけでもいいけど・・?


そーはうまくいかないのだよ・・



さて 拙ブログ 33333という気持ちのよい訪問者数を迎えることができました
ありがとーうっ!!

なにもなーし!!!
以上・・ ああ・・・・・・





参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
