

北の国から

歓喜冷めやらぬまま もう1週間たちました
この土日の試合にて惨敗したでおい
ただ あのオーダーはどうゆうおつもりか判り兼ねます
おはようございます


うかうかしてたら8月最終日
小学生生活最後の夏休み最終日、
よもや 自由研究を今日するとはお母さん想像できなかったよ



さてさかのぼること お盆前
わたくしのところにもお中元と名のつくものが届きました


ただ・・ 受け取りまでに1週間かかった事実

JPとわたくしとの性格の不一致が原因です
保冷材が保温材になっていなかったことだけが救いでした


が 無事に手元に届いた荷物
o+003_convert_20100831092209.jpg
『これで少し涼んでください(原文のまま)』とのこと

そうそう 北海道ウォーカーはいつでもひんやり・・

o+008_convert_20100831091201.jpg
ああ ウニ丼 ウニ丼 ウニ丼・・・


兄さん 不快指数がだだ上がりです


気を取り直し たくさんの・・
o+013_convert_20100831092809.jpg
佐藤水産さんの
o+024_convert_20100831092900.jpg

つまみ

&焼きそば弁当
o+012_convert_20100831095050.jpg
スープ付き@九州地方では見たことなし

ちなみにペヤングも馴染なし
ホンコン焼きそばが主流の思春期・・



詳しくは こちら参照のこと→ 毎日闇鍋 <お中元自慢>
               Piece of cake <北の国から贈り物>


受け取りに時間がかかったことを考慮して廃棄指令が下りましたが
オットの腹は丈夫だと先日立証されたので
夫婦でおいしく食いつくしました

うい

アルコール消毒しながら


そしてなんでしょう
まりもっこりがぐれもっこりです
o+009_convert_20100831090819.jpg

暗黒ブロガーKと色違いです
うほー

さてこちら タバコの火消したるもの
o+002_convert_20100831095613.jpg
陶器でできたころんとしたフォルムに

aa.jpg


・・・ 残念ながらシータ家では無用のもの・・

そこで ストラップに・・ 
001_convert_20100831095656.jpg
液晶割れるな・・

キーホルダーに・・  
002_convert_20100831091318.jpg
重いな・・・



いや・・  うれしいんだぞ!

心からアリガトウゴザイマス


北の大地のその遠くモテ男住むと人は言う
言わずと知れた冷凍人間 koh23

ますますの御発展とご家族様の健康、肉離れ完治
心よりお祈り申し上げます            かしこ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




279の頂点

go.jpg

おはようございます

思い出しては泣きながら更新しています
  077_convert_20100825090800.jpg


やってくれました

094_convert_20100825091050.jpg


最後の最後までどちらに転ぶかわからない試合
綱渡りのこの4日間
   153_convert_20100825090526.jpg

連なる強豪チームの名前の中のルーキーチーム

完全アウェーの中選手が強気の攻めの試合で勝ち取った
県下279チームの代表校64チームの頂点


!!!!優勝しました!!!!

はい 涙線決壊



2号、サイン通りに動ける器用さ。
ここぞのとこで流れをつかめる強運。
笑顔でダッシュで戻ってくる愛嬌。
出塁したら代走に気持ちよくバトンタッチで
3塁コーチャーとなって変わらず動く気持ちの強さ

がんばったね ありがとうね


オット お疲れ様。
コーチとして指導するばっかりじゃなく
一緒になって笑って 歌って はしゃぐオット
平日の試合ということで関係者各位に連絡
ここまできたら優勝とあなたが一番思っていたと思います
今日から仕事がんばってね ありがとうね


1号にもシータにもさみしい思いをさせました
もうおかあさんどこもいかんけんね ありがとうね


そして・・
おらに力をわけてくださった皆様
心よりありがとうね。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




今日は何もしない・・・

あとふたつ・・

化粧も背油もなんやかんやも溶けて流れる日々
いかがお過ごしですか?
こんばんは


昨日の更新日より 睡眠時間の合計が15時間ぐらいです

平均4時間弱ね


実は2号の県大会・・・・

今日も勝ち残りまして

現在なんとベスト4!


県代表チーム 64チームの中で

ベスト・・・・ 4進出です!!!!

ちなみに 『ドコモカップ●岡県少年軟式野球大会』です
ドコモユーザーなので借りを返してもらてます


明日からはメダルの色をかけての最終決戦です
片道2時間の道のりをテンションあげつつ向かいます

シータと1号にはかわいそうな思いをさせますが
最後の大きな公式戦

許しておくんなせえ・・・

更新滞りますが

こちらも許しておくんなせえ・・・


そんでもって 地球のみんな・・ おらに力を!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

あたしさびしくなんかないもん! 兄ちゃんがんばれ



最後の始まり

天気予報は晴天
猛暑ですって? 勘弁して下さい
おはようございます


本日 2号の県大会
このチームで県大会に行くことは多分これで最後となります


今日は1試合だけですが
今日の試合時間と明日の試合時間の兼ね合いもあり 
遠征先で宿泊です


1号が「俺がシータの世話するから行ってやり」
と言ってくれました


2号が「今までで一番勝ちたいって思うかも」
と言いました


オットが「勝ちに行く」
と言っています


いろんな気持ちが集まり 最後の県大会


行ってきます!


トモダチよ
応援してくれたらとてもうれしい・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

押してくれたら なおうれしい


お弁当の恐怖・・・

暑いですか? はい 暑いです
今日の1日 炎天でした。
背油の焦げる匂いがしそうなほどに・・
こんばんは


塾の夏期講習中の1号から
お弁当に入れた炊き込みご飯が
「なんかねとねとしとる」と電話があり
あわててコンビニのおにぎり買って行きました

冷まして入れなきゃいかんね・・

おかあさん失格です・・
ごめんねぇ・・・


・・・



あ・・


ってことは オット・・ 君の弁当もか?


007_convert_20100817000932.jpg
「ん? ああ 納豆入れとったんやろ?」

・・・・・

「食べたと?」


008_convert_20100817001017.jpg
「うん。 別になんともなかったよ」

・・・・・



009_convert_20100817000550.jpg
「やばかったん?」



ええ・・・  非常に・・・


酢のものをつまみにアルコール消毒なう・・



こちらバナーは消毒済み
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

おかあさん 凹んでる?



いや・・
頑丈なのはこれで立証された
次はアレ いってみよー!



夏の風物詩

息子たちの夏休みも残すところ12日
え?っと・・・ 君はどうしてそんなに余裕があるんだい?
読書感想文と自由研究はまだ手つかずじゃないか?
こんにちは


夏の風物詩です
凹む小学生と 怒る母・・・


猛暑ってか酷暑中・・
九州よりもずっと気温が高い地域のみなさん
熱中症にご注意を!


スポ少の活動で体力があるはずの子どもが
ぞくぞく体調不良になりまして
練習中止です


2号 君は元気だ。
宿題すませようじゃないか


013_convert_20100817000726.jpg
そういえば自由研究で 犬のこと調べるって言ってた?


そうなん?
そうと決まれば YOU! やっちゃいなよ!


023_convert_20100817001101.jpg
お手伝いするわ

024_convert_20100817092840.jpg
ボールを持っていく時はね・・

017_convert_20100817092238.jpg
上目使いで!


え!! 計算だったの!!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

女は目力

研究するにふさわしい・・・


カムバック

放置ブログの管理人 keronと申します
いや? 夏った夏った
皆様におかれましてはご健勝のほどでなによりです
暑いですね こんにちは


お盆も終わり 本格始動を目指しておりますが
そう簡単には切り替えの出来ないわたくしのこと
早寝癖が抜けません。


寝床で熱闘甲子園見て号泣しつつ寝ます

ああ 甲子園。
県代表校が負けました
ああ 甲子園・・・


さて お盆の帰省から帰宅し
スポ少の練習に付き合う毎日が始まっていますが
思い出話など・・


099_convert_20100817094658.jpg
楽しかったのよ?


031_convert_20100817000336.jpg
飛んで

飛んで071_convert_20100817001431.jpg

075_convert_20100817104009.jpg飛んで

飛んで034_convert_20100817104126.jpg


087_convert_20100817093557.jpg
ひたすらおよ?ぐ??♪


やることがなにもないので
ただひたすら海におりました



リフレッシュ済み

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






お宝映像

おかあさんと 2ショット


燃え尽き症候群

燃え尽きたとです・・
3日前 最後の公式戦が終わったとです
負けちゃいかん相手に負けたとです
こんばんは


台風呼びました
現在 激★強風です


先日、うちに勝ったチームの優勝戦

始まると同時に豪雨・・・


人の不幸が大好きさ・・ですが なにか?



でもね県大会に行けます!
046_convert_20100721210546.jpg
負けたのに?


負けたから行ける県大会です

041_convert_20100721210429.jpg
意味わかんな?い


・・・


お情けです!!!

044_convert_20100721211557.jpg


このチャンス 

今度こそは マケナイ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



お知らせ
さて シータ家明日よりあちらに帰省してまいります
ど い な かなので ネット環境もなく音信不通になること請け合い

ので お盆開けるまで皆様のご健勝をお祈りしつつ・・

どろん

最後の夏へ

暑い一日が始まります
長い一日が始まります
おはようございます


1号に続き、2号のスポ少も佳境に入りました


小学校生活6年の最後の大きな公式戦が開幕です


色々あったけど チームとしては最高のチーム
自分を信じて後はリラックス

まずは初戦!



どうか応援して下さい!



では 行ってくるのだ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


思惑通り

軽く体温以上の気温の中 無事に生還しました
まんまとサッポロの思惑通り
飲んで飲んで飲んで  飲んでっ?
こんばんは

ああ つまみが足りません
わくわく・・

そんなシーちゃん 早めの散歩でぐったりでしたので
元気をだしてもらいたくサプライズ

ほ?ら るんさんからもらった でかいあれ
最後の1本よ?
冷蔵庫で冷えてたのよ?


ほ??ら
009_convert_20100721210657.jpg


・・・?


ほ?ら・・
010_convert_20100721210946.jpg


セオリー通りの飼い主目線・・


ああ・・ けなげな子(ToT)
よし! お食べ!!

014_convert_20100721211434.jpg
思惑通り・・


ええ 食べ終わるまで離しませんの・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

最後まで舐めますよ





多忙で異常

どうもどうも 暑い中おいで下さりわたくし感激です
いっや??? 暑いですね
なのに風邪ひいてみました
うふふ  夏風邪ね(ちょっと誇らしげ・・)
でも多忙進行形です こんばんは


原因は相変わらずのスポ少活動ですな
練習後10人弱の2号の友達がわらわらとおりまして
自習練と言う名目で遊びに来ます


おまいら かわいいなあ!


毎日、いろんなとこに行っては うちに帰宅
幼馴染なので、お互い気兼ねなし


その幼馴染の子の母@とは、オットと1号より長い時間を過ごしてます
結婚秒読みですかね? 



そして わたくし 風邪ひきましたね。これ
喉からの風邪です

& くしゃみ鼻水鼻つまり・・・

ん?  これは・・

アレルギー反応なのか?




そんな自分を慰めるべく・・
先日の花火大会の話なんですがね

日にちはさかのぼり 先月の30日の事・・
昨年は 首痛くなるほど真上を向いて楽しんだ花火大会

076_convert_20090718102919.jpg
<→去年のわたくし達・・・ あの彼の恋の行方は!!>


今年は 家から見ましたよ
ええ・・ 遠征前日ってこともありさらさら出かける余裕もなく
あきらめていたんですけどね・・

振動が伝わるほどの大音響

耳ってか腹に来ます
だから、最上階のサウナのような部屋に上がりましたところ・・

085_convert_20100803232810.jpg

見えるやん!!091_convert_20100803232551.jpg
098_convert_20100803232859.jpgすごいやん!!

ってなわけで満喫できました!  ・・・ 1人で・・
いえい・・・



同時刻・・
シータ姫に至っては・・・

092_convert_20100626221156.jpg
花火の音なんて我関せず

黄昏ちゅう・・・


ポチッとなっと
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

そして 今夜も熱帯夜・・・


参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
