

やったばい!!・・?

シータ地方、涼しい夜が続いています
なんか喉痛い気がします
連日叫びすぎのせいでしょうか?
こんばんは


一部で地味だと有名なソフトバンクホークス


7年ぶり
優勝 おめでとう!!!


・・・ 棚ボタですけどね・・・




もちろん 最近の天王山を自力で勝ち取ったチームです
3.5ゲーム差からの復活 すげーです

逆転ホームランも 「自信を持ってファール」と判定されたり
運の流れも変わりそうなその時に打線の強さ
投手の気持ちの強さ

昨日の北海道での日ハム戦では、投手の頂上決戦を見れました
杉内投手にいたっては我が子のような緊張感で感涙 そして号泣


今日も3時から日ハムvs西武戦

最終回の日本ハムのサヨナラ勝ちで感涙

その瞬間・・
ソフトバンクの優勝が決まった瞬間が最高でしたよ


ああ 

ありがとう 日本ハム!!

これぐらい言うたら ハムの1本ぐらいくるかしら?




優勝が決まってからの試合ですが
勝って終わってほしかったなぁ・・

・・せめて接戦をと希望したのですがね
よもや 8?3・・・


仙台の皆さま ありがとうございます


現在無駄な3000本のビール掛け合い

もったいないもったいない・・

今日の最終戦で あの素人目にも甘い君がはしゃぎすぎなのも
なんだかなあ・・・・



でもこれで終わりじゃない

次! 次!!

また胸をお貸しください お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






今日のシータ村さん

本日雨予報です
涼しい強風です。 ここちよし
おはようございます


今週は祝日ウィークなので曜日の感覚がだだずれです
ともあれ 本日はまったりと時間を過ごせそうです


まったり・・ こんな妄想↓もありですか?


あたしは家政婦協会からこの家に派遣されたシータ村 いぬこ
お掃除の合間にぼっちゃんとたわむれることが楽しみな3歳の艶女
004_convert_20100916233654.jpg
(ぼっちゃん そことそこと・あ、そこも漢字間違ってらっしゃるわぁ
でも 犬のあたしが言っちゃうとぼっちゃんのプライドが傷つくかしら)



001_convert_20100915092439.jpg
(どうしたら上手く伝えられるか 考えなくちゃね・・)

003_convert_20100915092547.jpg
(でもこの体勢だときついわね・・)


006_convert_20100915092708.jpg
奥さん ちょっとお話いいかしら
ぼっちゃんなんですけど 漢字が苦手らしくて・・
奥さんも一緒に見て差し上げたらどうかと思うの



シータ村さんは家政婦なんだから2号の勉強のことは
気にしなくていいのよ!


077_convert_20100915094502.jpg
奥さんのわからずやー!ぼっちゃんのこと思って言ってるのにー!!


ああっ シータ村さぁぁん・・





本日の記事はこちらをオマージュりました

415468547BL__SL500_AA300_.jpg

御存じない方はわたくしが壊れたかと思われたことでしょうな
是非機会があったらお読みください
たまりません


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

奥さん この家ホコリまみれよ?


あなたの抜け毛が90%です

まったりと始まる体育祭

本日予告通り筋肉がスクリームです
こんな不具合な日は 1号の中学校生活最後の体育祭です
あっという間の3年間だったねえ
おはようございます


弁当も完了 1号の種目が後半にまとまっているので
はからずもゆっくりコーヒータイムです
ともすれば仮眠も辞さない睡魔との戦い

というわけでさくっと更新



011_convert_20100915093113.jpg


012_convert_20100915092907.jpg


では ぼちぼち いってきまーす


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




くわばらくわばら

シータ地方、涼しい夜が続きます
朝の布団の心地よいことこの上なし
起床後15分で子どもたちは学校に行けることがわかりました
これはいいことに気がつきました
おはようございます


負のオーラ満載ブロガーkeronです
気分転換にまた木でも伐採します



「真実はいつもひとつ!」(友情出演:江戸川コナン)


こんな時のわたくしにはシーちゃんが薬


ねえねえシーちゃん

026_convert_20100915093249.jpg
なあに? おかあさん

030_convert_20100915093950.jpg
これ?


029_convert_20100915093723.jpg
あたしのよ


イリマセン



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



この笑顔はイリマス

まいっちんぐ

いきなり秋到来です
鍋も辞さない勢いでここちよし
あっと言う間に9月も半分過ぎました。
いろんないろんな・・ ああもう いろんな・・・
こんばんは


本日の魚座は「イライラするが、八つ当たりは絶対だめ」でした
外出不可です
八つ当たり必須なので・・


そして思い立ち 裏庭の木を伐採しました
ああ すっきり


裏の家から丸見えですがね
家の中から空が見えるっていいな・・


きっとこの3連休は筋肉痛予定



元気です・・ ありがとう


姫も元気です
062_convert_20100915094109.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

まだまだ飲んでやる!



不具合なんです

いきなり秋めいた朝がやってきた最近
涼しい風  朝方はタオルケットじゃ肌寒く・・・
はい 朝方限定でした
日中 風は吹かず日光は容赦ないどっちつかずな一日
こんばんは


歯が不具合です
またもや上の歯が欠けました

何がイヤって 銀歯待ちの間詰められているものが
異物感満載でしてね
堅いもの食べたら不愉快なので食べず
おかゆやらうどんやら ビールやら焼酎やら・・・
堅パン推進派の名折れな1週間でした


本日 やっと銀歯いれたんですよ

これが・・ なかなかしっかりはまらない・・
ほぼ1時間 口あけてー 閉めてーの繰り返し

・・・・




ヤングな女子よ!
歯は大事だ! きっぱり

シータさん 君も歯は大事だ!


NEC_0075.jpg
あたしの歯はじょうぶ?


それはなによりだ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

歯が不具合で肩こり&偏頭痛なわたくしに喝↑!!

攻防戦

うすら台風な一日でした
時折の強風 そしてうすら雨
騒ぐほどでもないので 割愛します
こんばんは


普通に散歩にも行きまして
でも べべ着ときんさい(べべ=服)
041_convert_20100907212110.jpg


どっこい服を着たところでどべどべな地面
お風呂行き決定のつもりなんですが・・


060_convert_20100907213432.jpg
今日は汚れてないもん

いんや そうでもないよ・・


動かず・・・

どうも服を着せたら風呂と思い込んでおりまして
こうなるとほんと運搬不可能・・


058_convert_20100907213252.jpg
あたし動きませんよ

今日は勘弁してやらあ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

押してくれたら明日洗う元気が出ます

夏の夜の悪夢・・・

本日はお日柄もよく まさかの関与が恐怖です
でももう知ったこっちゃないんです。
ええ ふっきれましておはようございます


昨夜 熱くトモダチとディベート(ディベート(debate)とは、ある公的な主題について異なる立場に分かれ議論すること)で盛り上がりすっかり気分転換できました
めるし きみこ


さて 最近姫の散歩はどっぷり20時過ぎなんですけどね
黒犬の夜の散歩はもう語るべきにあらずなので割愛

毎晩 闇夜の静寂の中
人生観を犬相手に語りながら散歩する不審者的なわたくし
それも割愛


でもね 昨日の夜の散歩のことなんやけどー
そこで降りかかった悪夢・・・

あなたの身にも起こるやもしれない・・・・



写真がないのでとても残念なんで図解します
ええ 39歳の画力ですがナニカ?


さて いつもの公園にてこんな始まりw


前方に動めくものあり


そりゃ気になるわねww
姫(犬)だもの 



あはは 飛んだわwww・・・



わたくしめがけて・・・






昆虫が・・ 節足動物がダイキライなわたくし
臨死体験です
大人の階段1段ぬかして上がりました
39年生きてきて初体験・・・

その時シータ姫は・・・



降参中・・・


Why?・・・


たかが10gほどの瀕死のセミに
あわせて70Kg超えのわたくしと姫(計算を禁ず)

惨敗です・・・・



止まっているのにセミに止まられた方よりダメージは深いと思いますがいかがでしょうか?
結構痛いし・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

あたし怖くなかったもん


嘘つきは泥棒の始まりです




9月の始まり

9月に入り んまああ・・ 色々ありまして
いろいろありまして・・・
はあああああ・・・・・
おはようございます


最悪の始まりを迎えた9月
今は崩壊しないように力を合わせるだけです
それが チームです。ソウナノデス


009_convert_20100831091433.jpg
ナニソレー?


曜日の感覚がなくなって久しいわたくし
よもやの日曜日の午前中にテレビでワンピース見て号泣してました
オープニングから号泣です
また1巻から読むことにしようそうしよう


166_convert_20100905101914.jpg
あたしは寝るの


シーちゃん・・・  いいなあ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人生の荒波バナー


参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
