

家の中にいたくなくて

こくこくと迎え時間が迫ってきます
が 眠い・・・
こんばんは


こんな大事な時期ですが
わたくし燃え尽き症候群です


かなり長い時間わたくし達を苦しませた事案がやっと決着しました
でも 当事者はいけしゃーしゃーでした
最後まで いけシャーシャー


こんなことで もやもやしてることが腹立たしい
ので 一日外にいることにしました


庭掃除 種まき 散歩
種まきはスルーでよろしくに


さ シーちゃん 走るよ!
016_convert_20101028233412.jpg
きつい・・

019_convert_20101028233533.jpg
も・・ 

020_convert_20101028233642.jpg
帰ろう キリっ


2時間コースの散歩してみました



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






突風と雨の間に・・

いや? 寒い寒い
衣替え半ばにして 冬物を着ております
こんばんは



本日のシータ地方、すさまじい風と急激な気温の低下
おかげで先日までの殺人的な暑さを忘れました
うっかり


こんな寒い一日、ふと日が差したんであわてて散歩に出かけたんですよ
往路で突風・・ 復路にて大雨


いや? 心底冷えました
ので 昼から入浴 with シータ


049_convert_20101026231113.jpg
不本意だわ

これ見よがしに不機嫌をアピール中



実は1号@受験生
今現在 pm11:30、まだ塾で勉強中です
えっと なんですか
am0:30まで勉強なんですってよ


いや?・・ どうなの?って・・もう・・
そこまでせなならんとか?



しかも保護者の迎えは必須とのこと
親子ともども 試練の時が来たようですね そうですね

わたくし 負けない!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





追伸、目ん玉オヤジがうまくできません・・@慟哭




これはだめ

いきなりの秋だというのに 
ランニングにパンツいっちょで起きてきた
息子が二人いるわたくしです
こんにちは

オットもそれに準ず・・
君たちは気温の変化にまだ気づかないのか?


あ 衣替えしてなかった・・・
今日の予定ができました



さて シーちゃん
最近 おねだりが激しくてですね
食欲の秋とはよく言うたもんです

これはどうかい?と
DSCF2537_convert_20101014224238.jpg
これはダメ

初檸檬に玉砕です


DSCF2530_convert_20101014223101.jpg
目にキター


こうやって元気になってゆくわたくし




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

きゅうりが欲しー


昼ご飯


涙が出るほどおいしいカレーをいただきます
こんにちは

感謝を伝えるより先にいただきます。
元気になります

ありがとう

スポーツの秋

秋空がまぶしい良い天気です
おはようございます

わたくしはなぜこんな忙しい時に更新してるんでしょうか?


スポ少もラストスパートです
市主催の公式戦、昨日より始まりました。
歴代からのユニフォームで挑みます
002_convert_20101017070957.jpg


各チーム、6年生がメインで出場する最後の公式戦と言ってもいい試合

この試合終了後、次の事を考えるステップに進みます



有終の美を飾る為に・・

強気! 元気!! 笑顔!!!
頑張れ! うちの子ども達!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ああっ


シーちゃん! 今回は早く帰って来れるから!

追伸、毎回のことながら、トモダチよ・・
おらに力を!!



試合結果

前更新より10時間
どっぷり涙を流しました
睡眠前に目がぱんぱんに腫れています
こんばんは


はい


負けました
県大会覇者の名折れと言われても仕方なし

はぁぁぁぁぁ・・・・


相手チームの5年生のバッテリーに牽制で刺されアウトが続き
慎重な2号、その隙間を突いて、
個人で進塁、得点するもその後続かず・・・

貴重な得点ランナーでしたが
その回の裏・・・


満塁の中、後逸、送球するも補給ミスでずるっと一掃・・


悪夢のようでした・・・・

5?2 ベスト8にて敗退・・・・


次回は

悪夢さめやらぬまま、帰宅する
そこに夢のような??
便りがないのは元気な証拠

の3本でーす



押さなきゃ負けよ
じゃーんけーん・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



・・・・


・・・・・・




パー


実験3

携帯から更新の実験開始から3更新しましたが
最初のがアップできず…こんばんは

 
明朝6時半出ですが、おもいたったら吉日なんでやってみよう
 
すんなりできました
 
銀子さん、いいみたいよ!
 
 
寝るとき起こしてぇ…
このページのトップへ

実験1


夜も更けて実験開始
携帯から更新します
パソコン前からこんばんは
明朝6時半出ですが、おもいたったら吉日なんでやってみよう
そうしよう
このページのトップへ

実験2

引き続き
こんばんは
 
小さいわ
 
写真も小さいわ
 
バナーは貼れないわ
 
このページのトップへ

汽車は?闇をぬ?けて

やっと腰を据えてPCと向き合っています
現実逃避です
世紀の1日30更新も見逃してましたので
目を皿のようにして皆様のところにお邪魔してます
こんにちは


先日のわけあって車中の人になったわたくし
単身で実家に一泊二日の旅


汽車(ソニック)はぁ? 田園地帯をぬ?けて♪
たどり着いたらお出迎え
DSCF2598_convert_20101014224955.jpg
鳥と思い込んでたら 亀だった。 名前はニータン


晴天の霹靂・・? 違うな

弱り目に祟り目・・? お 近い?

蛇の道は蛇・・

・・・ もういいにして・・


生活の状況が変わっていくということです
両親がそろっていることが当たり前だった今までが
介護する側 される側になっていく

ショック 悲しい つらい かわいそう・・・

でも 強い母の事なので乗り切ってくれるんだろうな


離れているわたくしに出来ることはなんだろう・・

たくさん話しをすること
いつも近況を知らせるためにマメに更新すること
精神的なとこだけでも支えれたらいいなと考えております


と決意を胸に空を仰ぐと

DSCF2596_convert_20101014224621.jpg

都会化の波が押し寄せています
駅が高架になるそうです
この話 20年前からされてたわ


DSCF2595_convert_20101014224840.jpg


あ 誰かが笑顔でわたくしに手を振ってくれてるわ



gy.jpg
豊後ぎゅ?ん


コリエさーん 知ってた??



さあ おかあさん頑張るわよ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ほんとにぃ?

明日から!
このページのトップへ

線路は続くよ どこまでも(復路)

今日も今日とてチリの鉱山事故33人全員の無事生還
!Enhorabuena!

曇り空のシータ地方よりこんばんは


昨日の更新にはまったくもってお恥ずかしい
ソニックに乗って南下してる最中に更新してみようと思い立ち・・・

DSCF2581_convert_20101014223835.jpg

一生懸命画面見てたら
酔いました・・・   えろえろえろ・・・ (効果音)


初の携帯からの更新は失敗に終わったってことで・・


ともあれ シータと息子と多分オットも待つ我が家に無事生還
帰りの方がひどく酔ったわ・・




DSCF2531_convert_20101014223708.jpg
おかあさん おかえり


あんシーちゃん ただいまあ

なでなでさせてぇ? デレデレ



DSCF2522_convert_20101014222934.jpg
むっ

DSCF2516_convert_20101014223302.jpg
むむっ

DSCF2519_convert_20101014223554.jpg
むむむ?っ


DSCF2529_convert_20101014223423.jpg
むむむむ???っ



原因は この子のせい・・
DSCF2599_convert_20101014224037.jpg
してやったり  ニヤリ



どうにかなるさぁ?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

押しにくかろうが押しちょくれ




このページのトップへ

わけあって

わけあって車中のわたくしです
ああ いい天気
おはようございます

携帯から更新テストなう
このページのトップへ

怒涛再び そして最悪の結末

すっかり秋めきまして 皆様におかれましてはご健勝?
またも放置ブロガー期到来のわたくしです
こんばんは


あら 10月ももう4日
あらあら もう年末まっしぐらですか・・

ええ?????・・・・
061_convert_20100617091737.jpg
うえぇぇぇ??・・

草食べるからです・



実は先月より 怒涛の出来事が目白押しです
自分の記事を読み返し、あの時は・・ と思いをはせております

・・・

こんなこと・・ は・じ・め・て です


んまあ 何カ月か前の胃粘膜だだ荒れの問題がまだ続いていたってわけで・・
自分を見失いそうなこの1カ月・・

やっとここにきての最後の章に突入と思いきや


まさに どろん・・・



個人的被害ではないんですがね
こう・・・ 全てが水の泡なう

気持ちが切れた


やっぱり こうやって吐き出せるところがあると楽でして
またも訳分からない更新となりましてごめんなさい


と言うわけで ぼちぼち復活していきます
ええ 乗り切って見せるともさ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



シーちゃん 高飛車はダメよ!


このページのトップへ
このページのトップへ
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
*script by KT*
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
未分類 (4)
自己紹介 (2)
過去帳 (4)
母の独り言 (132)
日常 (282)
息子 (65)
お買いもの (4)
病気 (9)
企画 (3)
実験 (0)
要介護犬 (8)
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
