

すみません

一体どうしたことでしょう
放置ブロガー わたくしです
こんばんは


元気です


も ちょっとでこのヤマを超えれます


人の作ったヤマを 次の人が通りやすいように
連日奔走中

この一年 濃縮された人間模様の最後の締めです
まったくもって・・・



これがこの一年の最後の仕事になりますので・・・



もちょっと

もうちょっと・・・



では ぐっない





ドリーム・ベースボール

本日は昨日と打って変って寒い一日です
ええ 昨日は暑い一日でしたよ
こんにちは


この時期になると 手がぱさぱさになりませんか?
あかぎれ・・・ キターです

右手の親指小指以外の3本の指先がピリッとキレてます
不具合です むー・・



さて 昨日の暑い一日、とあるイベントにスポ少より参加しました

256_convert_20101115153335.jpg


球場で名球会、プロ野球OBの選手から教えてもらえるとのこと
ま 地方都市のここらへんに来る選手の方々なんで・・
と大した期待もなくこの日を迎えましたが

029_convert_20101115153901.jpg

まさか・・

038_convert_20101115152808.jpg
王さ?ん!!


りこパパ?


小野選手と

若田部選手に投球指導していただき



屋鋪選手に打撃指導してもらうという


まさに

ドリーム・ベースボ???ル!!!

その後 交流試合でなんと
206_convert_20101115153119.jpg
4番 王

224_convert_20101115153205.jpg
一本足打法健在


232_convert_20101115153303.jpg
四球で出塁


元野球少年のお父さんたちにとっても
とても幸せな一日になったと思いますが どうよ?


ああ 楽しかったのさ!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

あたしは暇だったの・・


よし! かぼちゃあげよう!

あの日の様子

激強風の中 やっと画像貼付出来なかった原因発覚しまして
達成感でいっぱいです
こんばんは


原因はウィルス対策ソフトの更新の失敗でしてね
我ながらよく突き止めたもんだと自画自賛


てなわけで 先日のパーリナイの画像の更新します
そうします





HAPPY Birthday to you!

snap_shitatomousimasu_201011123613.jpg



010_convert_20101106005601.jpg
お兄ちゃん12歳になったん?もうちょっとしっかりしなくちゃね

022_convert_20101106005629.jpg
おとうさん あたしいちごのとこ?

023_convert_20101106005658.jpg
パイナップルも?


004_convert_20101106005442.jpg
そう・・ だよね・・

ああ
いじらしい

ガムあげようね




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

どんどんちょーだい



12歳になった

いきなり く○寒いので暖房付けてます
吐く息が今季初白くなった本日
2号を産みました @なう(12年前)
こんばんは


昨年も書きましたが つるんとこの世に生を受けた2号
12年前の本日PM11:22です。 いいふうふの時間ね



さてここで 本日のパーリナイの様子を更新しようと思いましたが 画像の更新できません

なんじゃこりゃ?


ので2号へ


去年の誕生日からこの一年
とても大きくなりました

相変わらず セレブライオンズと言いがちだけど
お母さん もう訂正しないよ

最近さ、「クリスマスに食べる6角形のやつさ?・・」って聞いてきたよね
「ピザ? 」って聞いたお母さんに 「母さん知らないかもね?、高級なんよ」って言ったね

「それってほんとに6角形の食べ物?」って聞いたら ちょっと悩んでたね・・

まさか それが・・・・


「七面鳥」だったなんて・・・・



と、こんな12歳

お母さん、2号のおかげで 癒されるんよ
元気でありがとう

6年間 やり遂げたスポ少でたくさんの宝を手にしたね
きっと ずっと 2号の大事な宝になると思うよ
その宝物は お母さんにとっても大事な大事な宝物

大切にしていこうね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




現在 文字の変換もできないぞ FC2・・・
地味な更新でこの場を去ります   どろん  


**追記**
11月6日 未だ画像も文字の変換もできません
うちだけ? ねえ うちだけなの?

受験生


深夜のシータ地方よりこんばんは
現在0時半前


冷えます冷えます
仲間と一緒に頑張っています。

あと、124日

がんばれ受験生

こっそりと2周年

本日 シータ地方強風な晴天
ツンデレの極みですね そうですか?
こんにちは


うかうかしていたら10月も終了しましたね・・
ハロウィーンのテンプレートが恥ずかしい
月日のたつのは早いのなんのです


・・・ん?



10月終わった?・・・・




あ・・



拙ブログ・・・

3年目に突入してました
いや もう・・ ほんと・・・
そっとしておいてください・・・・




当初のシータ嬢 022_convert_20081123233036.jpg
    
048_convert_20081110093640.jpg
あたし若いね

うん ハリが違うね



ここのところ 放置が当たり前になりつつある
「シータと申します」


多分 きっと もうちょっと ゆっくり のんびり まったり
続けて行きますので まだまだなかよくしてください。

                      かしこ


DSCF2530_convert_20101014223101.jpg
ひらにぃ? ひらにぃ?





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
