

年末ですけん

Merry X'mas
言ってなかったので言いました
先日までふせっておりましたわたくしです
こんばんは


ええ ふせっておりました
気を使う忘年会も 最後なんでとがっつり毒吐いて
そのせいか 二日酔いのビッグなウェ?ブに翻弄され
その後 熱出しました
いえい

ええ 受験生の母ですが?


トモダチの姫様の誕生も、北の兄さんの銀婚式も一昨日知りました
どっちをとってもとてもおめでたい

Auguri!(アウグーリ@伊)

今さらなんて言わんでつかーさい・・



本日 あらかた大掃除が済みましたので
引きこもろう。そうしよう



さて 昨日病み上がりに鞭打って買い出しに出かけましてね
本日食しました

019_convert_20101210150417.jpg
悪い子はいねがー?


生きてます・・


じゃ シータに自己紹介


026_convert_20101210150704.jpg
ぐろい???

016_convert_20101210150525.jpg
でも気になる???

017_convert_20101210150919.jpg
どこからたべるのよ・・・




015_convert_20101210150819.jpg
なんとかならんかねぇ・・・


民主党ですか?@スリムクラブ


と言うわけで本日をもって2010年は終了といたします
今年はいろいろな事がありました
組織の中での立場上、自分を抑えて対応してきました

2011年 新しい年は自分らしさで戦っていきます!

だから遊びに来てくれるみなさん=トモダチよ

今年は本当にありがとうございました
来年もどうかよろしくお願いいたします





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

この状況で民主党の事考えるの…民主党にもいませんよ


では皆様のご健康と ご多幸をお祈りしております
また来年も シータともどもよろしくお願いいたします





信じるということ

雨降ってますか?
降っています。
洗濯ものが一律シータ臭くなりそうです
おはようございます



さて 昨日 1号@受験生の三者面談ありましてね
私立高校の願書を書きました

201012211535000.jpg

あっという間だなあ・・・・



公立高校の進路は、1号の中では決まっているのですが、
それが最善なのか?と言うことで決定しかねております


実は1号の学業成績は、まあまあ・・というレベルです@バカ親発言
県内トップ進学校へもぎりぎりとはいえ射程範囲内・・


しかし1号は小さいころから
「お父ちゃんと一緒の会社にはいりたい」って言っておりまして
その会社に入るための資格、技術を学べる高校を第一希望にしています

このご時世、その進路が本当に本人の希望通りの進路になるのか・・
と心配するわたくし



どこを選んでもどうせ心配するのなら
本人の望む道に行かせるべきなんだよなあ・・

本人を信じるしかないんだよなあ・・・



keron39歳、

子離れの練習をしなくてはいけないようです・・


002_convert_20101115152447.jpg
あたしがいるやん!キリッ


しーちゃぁぁん ・(⊃Д`)・゚・。!!!!





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


よーしよしよし・・

いつもと違う

天気が悪い日が続きます
洗濯ものと共存中です。
こんばんは


明日 明後日とスポ少のお休みです
土日連続の休みなんて・・・
3年ぶりぐらいかしら?
何をしていいものやらわからないので
とりあえず 大掃除です


そんないつもと違う週末に気付いた2号
今日はシータと寝るそうです
056_convert_20101218000343.jpg
まじでぇ?

うん・・
しかもソファで一緒に寝たいんて

060_convert_20101218000449.jpg
そんなん無理に決まってるやん

あは・・ やっぱイヤ?

072_convert_20101218001044.jpg
兄ちゃん あきらめた?

いや・・兄ちゃん お風呂


069_convert_20101218000900.jpg
ああもう好きにして


シーちゃん・・ オトナね


せめてこのくらいのソファだったらいいのになあ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

と ↑押してくれたらいいのになあ・・・



そして現在シータはハウスで、2号は本当にソファで就寝中
寝言で 
「だからりかじゃないっちゃ ノートが・・」とか
「たまがたくさん・・」 
おもしろいのでメモっとこ。



現実って なにーーー??

寒波 is coming to town at now
be動詞+ing,と at 時を表す単語・・
テストにでるぞ?
こんばんは


ぞくぞくするほど寒いです
急速に気温が下がっています


本日パーマかけてきましてん
後悔のアラシアラシ オーイエぇぇ?♪です
毎回凹む・・ 
そして自分でここいらへんを切りたい騒動に駆られています at なう
この ここんとこ・・・ 


ところで今現在 目の前にいる1号に死相が現れております
期日が明日の書類を目の前に・・


1号の第一志望の高校の推薦志願理由書といふものありけり

いわんや保護者をや?



ええ???? お母さんも??? 
ってなことで何か参考になればとパソコン開いて なぜかブログ更新中


ってか 1号書き終わらないとわたくし書けません
ってか 保護者はオットの名前なのでオットに書かせるべき?
ってか・・・・  もう寝たし・・・  



う???ん・・・

明日の朝でいいかね?


020_convert_20100427104710.jpg
だめやん

だめやろか・・・?




押して欲しい
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



だめやろか・・・?



だって 戌だもの

日本全国雨模様ですか?
シータ地方 余すところなく雨ざます
いさぎよくてとてもよろしい
おはようございます


さて ゆうべの夢の話なんやけどー


なんとシーちゃんがご懐妊の巻

おなかが大きくなってフーフー言っているシータ

呼吸法を伝授するわたくし
ひっひっふー ひっひっふー

166_convert_20100905101914.jpg
ひっひっふー ひっひっふー

がんばれーがんばれー

009_convert_20100831091433.jpg
<もうすぐ産まれる状態(推測)>



次の瞬間 ぽんぽんぽんぽんぽんっと・・・・出産
超安産でしたね さすが戌(イヌ)!


ただここからが問題・・
その数 およそ30匹・・・ どどどど・・ どうしよう・・・


2009-03-18_18-17.jpg
生まれた! おなかすいた!!


ええ 夢です

たぶんあれだ
テレビでシュレック3見たからだと・・・


それとも。。 なにかの前兆かしら・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

この夢 エルブーさんに届け?



思いを馳せる・・・

寒波到来、そして雨予報のシータ地方
うすら蒸し暑い午前中でして、天気予報は完全ハズレと決めました
が 午後より寒波襲来・・
こんばんは



先週の日曜日にあれよあれよという間に勝ち
本日あれよあれよという間に負けました


敗因は・・・  いや もう 考えません
色々ありすぎて・・ ため息また一つです


シータの名前を付けたあの日の思い出に浸っております


名前を付けた日のシータ姫
shita_convert_20101211220217.jpg
ナマエハマダナイ@生後51日
’;∵ゞ(°ε°) ガフッ!!  たまらん!

そもそもシータ姫
なぜにシータと申しますか・・言ったっけ?

出会ったその日にお持ち帰れと言われ
びっくりしながらも連れて帰ったあの日


その日の前日の木曜洋画劇場で
天空の城ラピュタがあってたんですけどね

ええ、リュシータ=トエル=ウル=ラピュタのシータです・・


しかし・・
実はそれだけじゃないんですよ

実はね、1号と2号の名前から取ってるんですよ?

し○●○ 、○○た です
うわ 暗号か?
ちなみに ○○た が1号


ふにゅ
兄ちゃんの名前からシータになったの?
ゴフッ!! ’;∵ゞ(°ε°)  萌え死ぬ!


そうだよ。シーちゃん。 
でも立派な我が家のお姫様だからね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

お姫様なの?


・・・ あ・・ うん・・





見せびらかし屋

今年の漢字は 「暑」に決まりましたね
今は寒いので違和感満載です
暑かったあの日を思い出せません・・
こんにちは


師走ですね?
 

皆様におかれましては お忙しい事と思います
僭越ながら 本日わたくしも朝から遁走しておりました


サンタさんのプレゼントは手に入りませんでしたよ・・
12月1日発売の例のあれですよ
モンスターをハントする第3弾ですよ・・・

あははは やっぱり無理だったな



さて写真が粗いのはご愛嬌
<BGMは 見て?見て?見て? さんたもーにかー♪>

016_convert_20101210151253.jpg
ボールで遊ぶあたしを見て欲しい


010_convert_20101210151022.jpg
見てるぅ??


018_convert_20101210151113.jpg
おっと・・

023_convert_20101210151339.jpg
落ちたぁー 


021_convert_20101210151722.jpg
ありがとー

で最初に戻る・・・


こんな師走のシータ家





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

見てなかったら 鼻チョップの刑

冷たくてドッキリ


その後が本当のミラクル

雨のち晴れの寒い一日
ああ きっと傘を忘れて帰ってくるんだろうなぁ…
こんにちは


本日も昨日の親バカ続きでごめんなさい
できれば昨日の記事を先にお読みいただければわたくし感激
→ ミラクル降臨


その間、閑話休題・・

シータに会いに来て下さった皆様に
NEC_0046.jpg
おかゆ食べたらおなか治った?



さて ここからが親バカ本題


野球教室終了後、
松坂選手から指導された野球少年ってことで読○新聞の方が来たんですよ


新聞記者に 「松坂選手になんて言われたのかな?」と尋ねられましてね・・

何度もカミングアウトしているように残念な2号・・

『「おしりをこうやってん」と言われました。』
と自信たっぷりにジェスチャーしてました・・

ええ 何度も・・・

おしりのここら辺をもっと こうっ て言われました』
強目にジェスチャー

ええ 新聞にこのインタビューが載ることはなかったです


グランドから出ようとすると次はテレビカメラ登場



はたから見ててもかなりてんぱっております
わたくしも顔真っ青・・


シータ地方では有名な女子アナにやおら
松坂選手に一言!という無茶ぶりをされ・・・

世界の松坂に自分を応援してくださいと依頼

誕生以来、最大の出来事と相成りました
親子ともども・・・



前置きが長くなりましたが、ここからが本当のミラクルです。

この放映番組を聞くことをわすれていましてね、
女子アナがとある局の情報番組担当の方なので、
その番組だろうと思い込み録画スタンバっておりました

ハズレ・・


翌日の夕方のスポーツ番組の方にて放映されてたんですよ・・

偶然見ていた友人から続々届く「大爆笑!!!!」の連絡・・
その時わたくし買い物帰りの運転中・・・

家に帰りつくとこたつで爆睡中のオットと2号・・
ゲーム中の受験生の1号・・・

オワタ・・・・・


どうにか録画してるかもしれない友人に確認するも
「あの子、あんたの子やったん!!」とただの暴露しただけに終わり
テレビ局に連絡しましたが玉砕


その番組がソフトバンクの杉内投手の特集だった事を聞き
わらをもすがる思いで、ソフトバンクの絶大なる支持者のとある方のブログへコメントを残しました

「録画とかされていらしゃいませんか?」
もう 飛び込みも甚だしい・・


「はじめまして」のわたくしの無謀なコメントに
丁寧にコメントの返事をいただきました・・

「録画していますよ」


しかもDVDにして頂けるとのこと・・・

神様です。 正直 泣きそうでした・・

素性もなにも明かさないままだったわたくしにここまで親切な・・・
ありがとうございます!!
(拙ブログにお越しいただけるかわかりませんが・・)


これをミラクルと呼ばずに 何をミラクルと呼ぼうか・・
未だ興奮冷めやらず・・・

ブログ村 万歳!


ソフトバンクホークス万歳!


ハリー母さん万歳!!


イケメンホークスの選手のお写真を更にイケメンに撮影されていらっしゃいます
ホークスファンじゃなくても 目の保養になりますよ
一見の価値あり!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがと??



ミラクル降臨

雨が降ってきましたよ
寒いですね
こたつの中に姫在中。 エコです。
こんにちは


さてこの空白の3週間にあった歯無し(誤変換)・・
話なんやけどー

あれは先週の土曜日の事じゃった・・


またも2号が野球教室が参加してきました

<プロ野球55年会 口蹄疫復興支援イベント>


00.jpg

松坂大輔(ボストンレッドソックス)東出輝裕(広島)
久保康友(阪神) 加藤大輔(オリックス) 吉本亮(ヤクルト)
新垣渚(ソフトバンク) 小椋真介(ソフトバンク) 他の皆さま方・・

新垣選手??
081_convert_20101207144647.jpg
のグループじゃなかったのでお母さん残念よ


こんな地方都市に松坂大輔来るってんで 報道の方がわんさか取材に集まってます
001_convert_20101206145747.jpg


042_convert_20101207144355.jpg
松坂選手のグループに2号ハケーン



m2.jpg
2号に松坂選手が指導開始((°Д°)))

140_convert_20101206144211.jpg
おしりがこうなってるから こうしてん(2号が聞いた言葉をも忠実に)


m1.jpg
大暴投・・

157_convert_20101206144601.jpg
体が開いとんのわかる?(2号が聞いた言葉を忠実に)
松坂選手がうちの方言はしゃべらんと思う・・・

とがっつり指導頂きまして・・・・
と言いますか、どうしたことか松坂選手が指導した選手って2号だけだったわけですよ


内心・・「こりゃどうしたことかい!」
と思われたんじゃないかと推察


とまあミラクルな一日になったというお話・・・


・・・だけじゃなかったんですよ・・・


長くなりましたので今日はこの辺にて どろん


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ランキング? なにそれー??
・・・・ 押してって下さらんか・・・


ただいま

わたくしのブログはここでよかったのかしら?
長い長い曲がりくねったトンネルを抜けました
ああ もう12月
こんにちは

皆様におかれましてはご健勝ですね


やっと・・やっと・・やっと・・・

しゅ?りょ?ぉう?


1年のスポ少役員生活が終わりました
最後の問題は処理できる問題ではないので持ち越しですが
これであとは卒団まで ゆっくり楽しんでいけばいいだけ・・

一抹のさみしさ・・・


1号の冬期講習の予定がでました
よもやの元日模試・・ 藻死・・・
まだ志望校の絞り込みにも不安がいっぱい

応援することしかできない・・



シータ姫におかれましては・・・
おなかがゆるゆるです


なんでかね?・・
001_convert_20101115152233.jpg
きつい イタイ・・

それ おとうさんのまくら・・

003_convert_20101115152550.jpg
おなかすいてイタイ・・・


相変わらずのシータ家です・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
