

頭痛地獄

日本全国寒波な土日も明け
今日はいい天気・・
みたいですよ @ほの暗いこたつの中より
こんにちは


昨日ですね・・
とうとう本当にスポ少生活最後のお別れ試合がありまして・・・
積雪も辞さない勢いの吹雪の中
一日中外にいまして・・
本日 肩こりから来る頭痛ですったもんだしています

思うことも多すぎて頭がぱんぱんです
お茶で生き延びております

ごろごろしながらふと・・・



あ・・・・
067_convert_20110127110027.jpg
あッ やばっっ!!



とうとうやりかぶりましたね・・・(方言?)

なぜか犬たるもの 単品で遊ぶうちに興が乗ると
異種材とのコラボに励みませんか?

まあ平たく言うと ボールとこたつカバーのコラボで
噛みちぎりやがったってことですか・・ ね!


066_convert_20110127110106.jpg
あたし知らないよ?・・


このこたつカバー まだ1号が乳飲み子だった時
わたくしがサイズを緻密に計算し創作したものでございますのよ
おほほほ  かれこれ15年物・・・


基本は直線縫いのみ
裏の始末? ナニソレー
とはいえ こたつを出すたびに
こたつ布団へのダメージ軽減の為 重宝しておりますが・・・

070_convert_20110127110140.jpg
ハサミが勝手に切ってたんよ


そうらしいです・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

シンソウハ ヤミノナカ・・・






今の時期

火曜金曜更新だったのは何だったんでしょう
二枚舌と呼ばれましょう 甘んじて
さて現在寒くて寒くてお手手がちんちんします
悪寒でしょうか? いいえ 元気です
こんにちは


ご存知のように息子達が二人とも卒業間近です
ここにきて各方面より 親から息子への手紙を求められています

何よりも無事でいてくれたことに感謝

いやもうだめなんだってば・・
目頭つーんです
135_convert_20110127110900.jpg
梅?は?咲いぃ?た?か??♪

100_convert_20110127110625.jpg
桜ぁ?は? ま?だかいな??♪


137_convert_20110127110941.jpg
あちょいなちょいな♪ っと


こんなに寒くても梅は咲く

1号の受験はサクラも咲け????


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

サクラが咲いたらいい事あるん?

え???っと・・・
いいことあったら サクラサクんよ



夕陽に会いに

2号のスポ少も残り5回となりました
今年に入ってめっきり暇な土日です
でもまだ気を抜けません
こんばんは




さて昨日の夕方のことなんやけどー

昨日は晴天だったので シ?タの散歩ついでに
塾から帰ってきた1号と夕陽に向かって逃飛行してきました
車で10分
021_convert_20110123223503.jpg

小さい頃は夕方まで外にいて 
夕陽を見たら家に帰ろうだったのに
もう 夕陽を見るために外に出るんだな?

020_convert_20110123223049.jpg

逆光の黒犬


022_convert_20110123223544.jpg
この橋の向こうはパパとママのおうち

028_convert_20110123223315.jpg
ラピュタはきっとそこにあるはずなの


それはぱずーと探してらっしゃい


040_convert_20110123223421.jpg
あのち?へいせ?ん????・・♪
その次の歌詞はいぬ+へ!


1号、ちょっとでも息抜きになってくれればこれ幸い
では皆様 ぐんない ❤



あ お休みの前に是非!↓!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



トモダチの子

火・金は可燃ごみの収集日
そして わたくしの更新日・・?
覚えていただければこれ幸い
こんばんは


寒い寒いと思っていたら 外は意外と寒くない
新発見です 
散歩は昼に行くことにします
003_convert_20110106114928.jpg
またこの写真?

だって今日カメラの充電切れてんだもん


さてわたくし 今週はとてもアクティブ


うら若きバブルはじけ後の腐女子大生時代から
かれこれ20年来のトモダチの桜子さん(H.N)
のお宅に今週2回もお邪魔しました


水曜に2年ぶりに会いに行き
2歳半の長男と 9ヶ月(?)の二男と戯れてきました
うほ???


かわいいという言葉が陳腐に感じるほどの
愛らしさ

きっと1号も2号も同じようなしぐさや
声や 笑顔をしていたはずなのに
記憶の片隅にしか残っていないのが残念

赤ちゃんの香りや 息子達が大好きだったおもちゃを
久しぶりに触ってとてもうれしかったよ

ただ、目で愛でるのに一生懸命で写真は皆無


004_convert_20110106114958.jpg
あたしよりかわいいの?


ん????・・・  ドロー!@社交辞令


実はわたくし、最初の訪問時に 
車のハザードを着けっぱで駐車してまして
気付かずほぼ4時間、がっつり戯れてまして
帰宅時にエンジンかからナッシングの刑・・

人の情けでバッテリーつないでもらった次第

ので本日お礼かたがたアポなしで戯れてきました
うほ????・・・・ 

がんばれ桜子@40!!!


そこでふと気付く

エルブーさんのぴよ姫と同級生だったんだね??

二人が中3になる頃には
今中3の、わたくしの1号が30歳になるんだね?
と・・・・


びば!トモダチ!!



・・・・うほ?????・・恐


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

孫感覚?



ちなみに・・
人間の正式学名は

霊長目真猿亜目狭鼻猿下目ヒトニザル上科ヒト属ヒト
はい ここ テストに出るよ?



言い分

やあやあご無沙汰していますね
しんしんと底冷えのする我が家です@昼
こたつの中の黒いものはうちの愛犬です
かれこれ1時間ここにおります
こんにちは



ケモノ暖房です
エコです


のらりくらりとしている時間なので
節約にいそしむ嫁の鏡と呼ばれましょう


ただね この獣暖房
スイッチが切れたらもう使えません

058_convert_20110114230740.jpg
暑いの

まあまあそう言わずに


061_convert_20110114231058.jpg
なんかくさいの


まあまあそう・・・  

おかあさんじゃないよ!!!

ちなみに
056_convert_20110114231207.jpg
ホットカーペットならこのありさま

オットが方向転換担当



「シータと申します」現在ランキング内で逃亡中
至急捜索求む 繰り返す 至急捜索求む!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


まあまあそう言わずに ↑↑

く?も?りガラスの向こうは・・♪

今日はとてもいい天気でした
洗濯ものもたくさん干しました
さっき取り込みました…
こんばんは


チョーつめてーっすよー


日曜日に友人一家が遊びに来ると言うので
今日は朝から気合を入れて掃除やら買い出しやらしていました
久しぶりにのりのりでした


んが・・・
友人の旦那さま、39度超えの発熱なう
病院でインフルエンザのお墨付きですってさ
あははっ



ところでそんな本日 どうも愛パソコンの調子がよろしくないので
たまったデータや写真の整理をしたんですよ
おかげでさくさく動きますねー そーですねー


なにげに出てきたこの画像・・
051_convert_20110114230822.jpg
このシルエットは・・・

053_convert_20110114230512.jpg
そそられますね

054_convert_20110114230249.jpg
なにげに色っぽいでしょ

055_convert_20110114230642.jpg
わたくしのオット・・・


これはゼッタイオコラレル・・・


きっと元旦もこんな感じだったんだろうなと・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

取ってつけたわね



いやー こんな写真撮った記憶がないんすよねぇ。。。



ふたり

さむーーーーーーーーい一日の始まり
先ほどからまた雨が降ってまいりました
こんにちは


本日より息子達 3学期が始まりました
朝から上靴だ雑巾だ体操服だと大わらわ
やっとこさ です





また二人の時間が増えるんだねー
133_convert_20101222113834.jpg
よろしくねー

こちらこそー


134_convert_20101222113919.jpg
よいしょっと


あ・・・ そ?ゆーこと・・?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



2011の初めの第一歩

2011年の幕開けからはや4日
のんびりとはいえやはり落ち着かず
やっと更新させていただく運びとなりました
こんにちは

皆様におかれましてはご健勝?



そして 今さら・・ 恥ずかしながら

あけましておめでとうございます

まだまだ まったり更新予定の『シータと申します』ですが
あたたかく見守っていただければこれ幸い
本年もシータ&keronをよろしくお願い申し上げます


138_convert_20101222113350.jpg
よろしくお願いしま??す




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
