

2月の終わりに

うっかり放置してはや8日
元気です  血中アルコール濃度に問題有りです
あんど便秘です
こんばんは



さてこの土日のことなんやけどー
、先日旦那さんのインフルエンザでおじゃんになった友人が
牡蠣をたんまり持ってきてくださってね
カキパーティをしました ヾ(*´∀`*)ノ 


1号の合格祝いと言う事で市場に行って購入とのこと
それはそれは立派な、そして大量に・・・

貝殻がバケツ3杯分ぐらいと言えばどのくらいの消費量かの目安になるかしら?
とにかくたのしい一夜の後、片付けもそこそこに爆睡してましてね


次の日の朝、シータ起床して外に遊びに行きましてね
ええ すっかり失念しておりまして・・・


気付いた時は 大量の牡蠣の貝殻がピカピカになって
バケツの外にばらばらと・・・・


049_convert_20101026231113.jpg
ナンノコトダカワカンナーイ



24時間以上 なんら症状が出ていないので・・大丈夫なんかしらね・・?


ビバ 頑丈!


0+073_convert_20110228205616.jpg
はぁビバのんのん



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

今日も快便

うらやましぃ・・

そして本日・・ 父よ このブログを見ることができない父よ
誕生日おめでとう
父よ・・ ありがとう






長い1週間

あっという間に冬が終わりそうです
風はあるもののすごしやすく
うすら鼻からウォーターな最近
いかがお過ごしでしょうか
こんばんは


えと・・



サクラサキマシタ


先週 推薦入試があり
今週 合格しました


その1週間の長いこと長いこと・・・


089_convert_20110127110332.jpg
みんなで焼き肉食べに行ったよね


たとえそれが進学高校じゃなくても
彼が自分の意思で選んだ学校


080_convert_20110127110219.jpg
あたしお留守番だったよね


お父さんと一緒に夏祭りで太鼓叩きたいんだよね


090_convert_20110127110444.jpg
おみやげもなかったんよね


夢の入り口です

1号、合格おめでとう!
わたくしの誇りです

あっぱれ!
084_convert_20110127110254.jpg
兄ちゃん おめでとう!!


シーちゃん 焼き肉屋さんの匂い付きの2号兄ちゃんの手袋・・
噛み破ったでしょ!
あれがおみやげよ





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

まだまだ飲めるわよ



みんながんばれ?


no title

雨雨ふれふれかあさんがぁ
車でお迎え…
めんどくちゃい……♪
こんにちは…いや、こんばんは
 
 
携帯から更新してみてます
 
1号送って、2号迎えに行ってオットを迎えにきて待ってます
 
アッシーだな|(-_-)|(DEATH語だな)
 
 
 
ねえ…
今日……
晴れてたよね………
 
 

香ばしい

曇っております
また雨が降るんだね
また中学は昼までなんだね
公立高校の願書作成のための三者面談なんだね
こんにちは

佳境に突入しております




さて 毎日・・ 主婦の怒涛の時間

それは朝
018_convert_20110127105706.jpg


朝一番の きゅっと冷え込む室内を
ほんのりと暖かくしてくれる電気ストーブ



020_convert_20110127105901.jpg


通り道に陣取る障害物を避けながら


目覚めてくる家族の為の朝食の準備
お弁当を作って コーヒーのスイッチを入れて・・


トーストが焼けたかしら



香ばしい香りが立ち上りはじめます・・



019_convert_20110127105807.jpg


シーちゃん!! こげよるよ!



021_convert_20110127105931.jpg
ああ びっくりしたぁ


ポップコーン的な香りがしたわ



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

真っ黒焦げね・・



*記事の内容は事実に基づいて作成されたものであり
 必ずしも時系列に沿っていないことをご報告申し上げます
管理人 keron


最後の一日

昨日まで晴天だったので、気を良くして洗濯しました
今日は雨だとは知らなんだ・・ チッ
こんにちは



今日も今日とて息子ネタ


「かあさん

あれ ほらジョリーデップの映画でトランプが出るやつさ・・

遠い国のアリスだったかね?」

「ああ おしい!」

「あ 程遠い国のアリス?


・・・・・

ハライチか・・?



不思議の国の2号の話なんやけどー
とうとうこの日がやってきたんです



2月6日。6年生15名 卒団しました


このチーム全員でともにプレーすることはもう2度とありません


野球だけじゃなくたくさんの大事なものを手に入れた子ども達
子ども達だけじゃなく 親も一緒に成長してきました


いいことばかりじゃなく
とくにこの一年はたくさんの事がありました


でもそのたびに子ども達の頑張り、笑顔・・
本当に救われました



一丸となったチーム力で最後を迎えることができました
子どもに感謝 仲間に感謝
応援してくださったトモダチに感謝

 

君の笑顔に一番感謝・・・
11.jpg
公共の電波で松坂大輔投手に応援を要請する2号


楽しかったよ ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ジョリーデップって誰?


もうスルーしてやって・・

挑戦の始まり

こちらシータ地方 暖かい日が続いています
そちらはいかが?
あの日は一体何だったんだい
こんにちは


全国各地で道路上の豆を食べている大型犬が見えるようです
ああ シーちゃん! 落花生はダメ!



暖かくなるにつれて 鼻が反応しています
目もうすら痒い・・・
もうすでに受粉体制です。 むうううう・・・


さてわたくし頭痛に悩まされていた一昨日なんやけどー
1号 私立高校の受験だったんですわ 
帰るまでが受験です
30分ほどで帰宅の予定が1時間すぎても帰宅せず

友人ともども行方不明になってまして
2時間かけて楽しく帰宅してまいった次第

ええ・・・ 楽しかったことでしょうよ
敗因は バスが山の方に曲がった・・ らしい


結果は笑顔で「数学はダメだ」


094_convert_20110127110536.jpg
兄ちゃん 英語はできたってよ

あ・・ それは期待薄・・



おかあさん 君が笑ってくれてたらそれだけで安心しました
お疲れさん

みんな! ラストスパートがんばろうね!!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



Mikちゃ?ん どうだったか?い^^


参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
