

誰のせい?

♪あ?めあ?め 降?れ降?れ も?っと降れ?
わったっしのいい人連れて・・・    こいやー(八代 時々 高田)
おはようございます

でもシータ地方に降る雨は酸性雨だから頭がぬれると 
は●るよ と言われました
お気を付けあそばしてくださいまし@都市伝説


さて 本日 
しかも寒いです
西日本のどこかでは雪が舞っていたらしいです さっき

こんな日は おとなしくハーブティーでも飲みながら
かっ●えびせん完食しました

シータもなんか食べる?
114_convert_20090223135505.jpg
食べるー


099_convert_20090131214540.jpg
グラビアアイドルのまね?

はいはい
おかあさん、見てるだけで腰が痛くなるよ

030_convert_20090217120021.jpg
それはあれのせいでしょ  あれのしすぎでしょ


しぃ???っっ




もー  恥ずかしーやん




おとうさんがいけんよね?




おとうさんが



あれ↓



005_convert_20090302092213.jpg

買ってくるけん・・


オット@衝動買い



コメントの投稿

非公開コメント

今日はこちらは雪でした
とっても寒い一日でしたよ。

読んでスライドしていくと
すっかり変なこと想像して
最後はしっかり笑えました。

>パンダ様

パンダ地方も雪ですか?
シータ地方は雨だけでした。
六本木も雪降ってるそうですよ
流行に遅れた感が否めません・・

変なこと・・想像しちゃいましたか
うっしっし・・・v-78
今回はわたくしの勝ちですね

ぷりけつ

こんにちわ。
ご無沙汰してます~

グラビアアイドルのマネ・・
よくやりますよね。
私もてんちゃんといっしょにやりますw
が、シータちゃんや、てんちゃんの魅力にはかないませんv-15

PS.すっかり、うっかりだったのですが・・
リンクさせてくださいね。
よろしくお願いします~

>てんまま様

てんちゃんといっしょにグラビアしますか!
おとうさん めろめろですね、きっとv-10
こちらこそすみません!
勝手にリンクさせてもらってましたi-201
いつでもてんちゃんに会いたくて・・
リンクしてくださるんですか!!
今日はうれしくて眠れません
ありがとうございますv-33
よろしくお願いしま~す


参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
