スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Escape

引き続き一家離散の日曜日・・(1号、2号&オット am6:30出発)
わたくしは今日はゆっくりさせてもらいます
こんにちは

ホントは家でゆっくりしてちゃいけないんだけどね・  てへ


いやもう し始めたら止まらないA型です
昨夜よりクローゼットの棚移動したり いらない洋服の整理したり・・
だって素敵な奥さんだも?ん@自分を偽る


別に今日しなくてもいいじゃん ってか朝から大好きなブログ見まくってるやん ってか更新してるし! そういえば洗濯物もまだたたんでないやん・・ 他 
のご指摘は受付終了しました。あしからず

012_convert_20090308115145.jpg
ほかにもね? 朝ごはんの片付けもまだなのよ?


今しようと思ってたの!!!


011_convert_20090302092258.jpg
手がかわゆいでしょ

うんかわゆい


ここで実況中継です
シータと申しますの管理人keronさん(3●)がたった今、大量に鼻血を出している模様です 愛用の白いノートパソコンのうえに滴り落ちているとのことです。一旦 CMはさんで 後ほど詳しく・・


まだまだ若いわ わたし・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鼻血ドバドバですか?
しかも、ノートパソコンを目の前にして・・・。
一体、どんな刺激的な画像をみていたのでしょうか??v-402

>手がかわゆいでしょ
とっても前足がかわゆいです。

大量に鼻血
大丈夫ですかkeronさんと
白いノートパソコン

シータ
シータはいつも元気そうですね。

何の鼻血w

>るね様

ドバドバっていうか もうテロテロっと・・・
いや~ 久しぶりに鼻Bloodです
スリルとサスペンスにみちた生活なんで興奮のるつぼです
落ちた先がキーボードじゃなくてよかったです。てへっ

>パンダ様

おかげさまで無事止まりましたよ
パソコンもきれいにふき取りましたけど ルミノール反応で反応しそうです
なにかあったら 鼻血だと証言してくださいまし

前足褒めてくれてありがとうございます
手じゃなかったーi-229

>はいんつげい様

ものっすご興奮MAXだったらしいですよ、わたくし。
自分のブログ更新で興奮(Д`;)
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。