スポンサーサイト


びっくり!!

今日は朝から単発で働いてきましたよ
姫のご飯代 ゲットだぜー
こんばんは

本日 ネタ満載で更新しようと思っていたのですが・・
びっくりしましたのでまずはお礼を言わせてください
今、このブログを見てくださっているあなた様に・・


ランキングたるものに無謀にも挑戦させて頂いております
わたくし、旧姓<シータ>でブログも始めてもいないのに、好きなもんには好きと言わなきゃ!精神で勝手に有名ブログの皆様にコメントを残したりしていました

そのおかげだと思います
ブログ始めた当初から3ページ目に順位頂いておりました


それだけでも感謝いっぱいだったんですが・・


なんと

現在・・


42位


びっくりしましたのなんのって・・
まさかの1ページ目でした

レギュラーコメンテーターの皆様にはもちろん
こっっそり遊びに来て下さっている皆様、足@をたどって来て下さった皆様

更新の時にどうやってバナーをひっつけていいかわからないので常時右上に設置しているのにぽちってくれている皆様 あなた様のおかげで 1ぽち 10p入っているそうです

ありがとうございます


ランキングにあまりこだわっていないのですが、やっぱりうれしいもんですね
一言お礼を言いたくて 本日の更新にさせていただきました


明日は 「オットのいない夕食」
     「2号、練習中止、謹慎処分」
     「シータ サギにあう」        の3本でーす

また、見てくださいね     うんがーくっくっ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングに応援ポチしてもらえると
嬉しいですよね。励みにもなるし。
明日は、3本もネタがあるんですね。
楽しみにしていますよ。

ランキング

ランキング
ただいま36位でした。

シータ姫
サギにあったんですか
なに なに なに~気になる気になる。

>るね様

今 生協の配達が届きました。
冷凍庫に入りません。。おはようございます
ランキングとってもうれしいですが こんなつたないブログなのにいいのか!?と恐縮です

追伸、足@のお気に入りに登録勝手にさせていただいています。事前に確認しないですみませんでした

>パンダ様

自分で無駄にハードルを上げたようです
おはようございます
予告なんかするもんじゃないと思いました

も・・ 穴掘ってください 入ります・・
も・・・ 気にしないでください・・・

こんな本日 なんと34位・・・
恥ずかしい・・  ああ恥ずかしい・・・

追伸、足@のお気に入りに登録勝手にさせていただいています。事前に確認しないですみませんでした
だって気にいったんだもーん

keronさん、頑張ってくださいませ!
週末、子供らにパソ占領され、まったりゆったりだらりんこ~と過ごした私とはうって変わり、精力的にお掃除に勤しんだご褒美ざんす!!!シータ姫様万歳じゃ~!
花粉に、鼻血・・・大丈夫ですか?お若いのね!

>junkon-x様

ありがとうございます
やさぐれた心に優しさが沁み渡りますi-241
パソコンをがめる1号兄様 高1でしたよね? 
2号兄様は中学何年生ですか?
男子の生態云々をリアルにいろいろ教えていただきたーいと切に願います。うちの1号(中1)何かと難しくなり始めそうな予感・・
頼もしいっちゃけん junkon-x様i-178
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
