

予告更新!!

昨日 無駄にハードルあげてしまいました
おはようございます

本日 予告通り豪華3本立てです
うわ? 自分で豪華って言っちゃってるよ・・

では どうぞ?・・ 

第1話 「オットのいない夕食」

昨日、オット宿直勤務で帰ってこんかったとです
月に2?3回あります

こんな日はもう・・  さびしくってさびしくって・・・・



はい 
ウソです
あ、でもね、10年前はきっとさびしかったはず・・


さあ 何を食べましょうと子どもらに聞きましたら
強い希望を出されたので これ作りました↓
014_convert_20090310092824.jpg
いや・・ 作っていただきました016_convert_20090310092634.jpg

瓦そばです ・・  肉 少なっっ!

ですが これは山口の郷土料理・・ 知らない方もいらっさるのでは?
東北のあなたは知らなかったもんね^^@私信

茶そばをホットプレート(本場では瓦)で焼いてつゆでいただくという単純な料理ですが このつゆが甘めでそりゃもう 6人前を3人で完食しましたよ(だから肉少ないのでR@言い訳)


第2話 「2号のチーム全員、練習中止、謹慎処分」(身内の話すぎてちょっとフェイク)

読んでやってもいいとおっしゃる方は クリック&ドラッグしてみてくだせぇ↓
ここから→今週いっぱい、2号のチーム14人、練習に参加させてもらえません。理由は他のチームの試合を見る態度が悪い!と・・  監督の気持ちもわかります。 原因の子達のお母さんはものすごく落ち込んでいます。真面目に試合を見ていた子もちゃんといます。連帯責任です。でも 4年生に 「自宅謹慎して考えろ!!」は・・ いかがなものかと・・←ここまで
そうやって自覚していかせたいということなんでしょうねえ
昨日の予告とタイトルが違うのもご愛敬


第3話 「シータ サギにあう」

あー どもども はじめまして、わたくし役所の方からまいりました
027_convert_20090304230207.jpg

あ、わたくし、こういうもんです026_convert_20090304230337.jpg

この度、給付金を受け取る際に、手続きとして預金通帳とお届印をお借りする必要があります
1時間ほどで済みますので お借りしていきますねー



サギじゃん



てんちゃん地方のトキ・・じゃなかった、サギは白くてきれいね


008_convert_20090226100921.jpg
おかあさん、あいつ食べていい?

いや あいつには罪はないから・・
ってか むしろシータの目ヤニのほうが罪だわよ


皆様、サギ(と目ヤニ)には気をつけましょう


もう予告だなんて大それたことしません
許して下さい あれだけは!  テクノカットだけは!!





コメントの投稿

非公開コメント

瓦そば・・・
初見です!

そば好きな自分としては興味津々。
美味そうだ・・・

シータさぎに会いましたね。
今回もkeronさんにしてやられたって感じです。
次も楽しみです。

>koh兄様

いらっさいまし こんばんは
コメントありがとうございます 

やっぱ知らんかったですか?瓦そば
これは そば界のパリスヒルトンやー です

ぜひお試しくださいまし
焼けたパリパリの茶そばがやみつきになりますよ

>パンダ様

はい サギに会いました・・
かくなる上は 腹かっさばいてお詫びするしだいでございます

でもテクノカットだけは・・・

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
