

試合開始!

カーボンオフセットってなあに?
最近子どもの質問に答えることができません
おはようございます


グリムスのキーワードだよ と答えておきました


さてそのグリムスなんですけどね
大人の木になりました
こんな大人(の木)になるとは思わなかったのでサプライズ!
1237163003_03661.jpg



11月25日に始めて気長に放っていたら大人に育ってくれました
1235655256_04131.jpg
途中 こんなのや
           1236212631_05860.jpg
           こんなのが遊びに来てくれました


明日か明後日もまた何かがくるはずです
またもうちょっとしたら2本目が出てくるので楽しみでーす


さ WBC 宿敵韓国との試合が始まります
家事全般を放り出して応援しますよー!


がんばれ 侍JAPAN!!!!!

012_convert_20090308115145.jpg
おかあさん この部屋ちらかっとーよ


聞コエマセン・・・








コメントの投稿

非公開コメント

カーボンオフセット。
これはこれからの地球に大切な事です。
そんな仕事を実はしてたりします。

昨日は悪人に仕立て上げられ意気消沈。
侍JAPANに全てをかけてます!
頑張れ侍JAPAN!
蘇れ俺様防衛軍・・

>koh兄様

3点差になったので安心してPC開いたら大変なことに・・ 馬原は守護神 信じて返信
よかった 押さえた~  ふぅ

兄さん 実はチームマイナス6%ですか?
ほんとに12万貰ったんですか?
今日はスーパーの方でお祭りでしょうか?
追伸、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

こんにちは13歳の『ヴィッキーおばぁ』ですよん。

昨日はブログに遊びに来てくださってありがとワン♪
タロさんからもシータ姫からも若者エキスをちゅうちゅう
させていただきますねщ( ̄∀ ̄)ш ケケッ

keronさんもグリムスの樹、育てていらっしゃるんですね。
ヴィッキーもただいま3本目、もうちょっとで
大人の樹になりそうです。

シータ姫、もうすぐ2歳…という若さなのに落ち着いてて
びっくり(◎_◎)!ヴィッキーも見習わなくっちゃ!
また遊びにきま~す。

>ヴィッキー様

@以下略でもよかったでしょうか??
落ち着いて見えるですか?
大成功です!
じゃ・・なくて・・
落ち着いて見えるようなときじゃないと
写真におさまってくれんとですよ・・
たろさんとシータは生まれた日も近くて親近感。
ヴィクトリア妃とうちの1号の生まれた日も近くて親近感。
勝手に親近感持ってるわたくしです
よろしくお願いいたします=
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
