

日本の心

今日は雨模様です。
強風警報発令中です
こんにちは

最近 花粉防止用のメガネ買いました
知り合いとは会いたくないメガネです
でも 花粉症で目ん玉がマジで大変(MMT)な人には超お勧めです
黄砂も防止です
みんなでメガネだったら恥ずかしくないだろうというもくろみです


さて そのメガネかけていつもの散歩コース行きましょう
034_convert_20090313102209.jpg
行きましょう
(o^;)ノノ

あ 今日は2本足なのね


024_convert_20090313102303.jpg

ほら 梅の花が咲いていますよ
まだまだつぼみばっかりね 先が楽しみね

027_convert_20090313102056.jpg
ほんとねー

上だってば上!!
ところで ナニヲサガシテルンデスカ

悲しいことに きれいに咲いている花の下のあちらこちらにお弁当のゴミ
もー 捨てないでよー

そりゃ 姫、嗅覚MAXでうろうろうろうろ

053_convert_20090313102648.jpg
ちっ ばれた

んまー なんて顔 (`△´)/


033_convert_20090313102500.jpg

032_convert_20090313102551.jpg
こんな顔で どーもすいません

近いよ近いよ


さて昨日、ネットで注文していたこれ、届きました
hotate
                  hotatete

ホタテーずのみなさんです

北海道まごころ本舗さんで注文しましたー
とても気配り上手でまごころいっぱいのショップでしたよん
・・と 勝手に宣伝(まわし者ではありません)

期間限定商品(3月いっぱい)で なんと6kgで1980円ですってよ 奥さん!
送料入れて3030円でした^^
(3kgで1000円のもあります。十分満足できると思う量です!)

6kgで 60個前後ありまして・・(ぶっちゃけ多すぎてびっくり!!!)
近所におすそ分けして・・・

焼く 焼く 焼く  @備長炭
081_convert_20090312164518.jpg

おいしかったのよー
日本に生まれてよかったなあ・・

食べきれなかったので 身の部分だけ冷凍庫行きです
炊き込みご飯の刑に処す!  








コメントの投稿

非公開コメント

住所教えるから炊き込みご飯を送ってくださいw

最近、花粉対策の眼がねをかけて来られるお客さんいますよ。
それはさて置き、ホタテなんですがそれは凄くお買い得です。
魚屋の私が言うのだから間違いありません。
普通に考えて原価で2400円ぐらいだと思います。
売価で4000円以上はするでしょう。

貝付きホタテ食べたくなりました。

>はいんつげい様

ま●みや味でもよかったら、炊き立てをクール宅急便で送ってあげますぞいw
自分を信じていないので 自信家のわたくし

>パンダ様

やったー パンダさんがお買い得って言ってくれたー
勝利の雄たけびをあげることにします
ただね、核家族が食すには多すぎたんですよ・・6Kgは・・
3kg(1000円)で十分です(送料は1050円@クール)
くどいようですが まわし者ではありません

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
