

水を得たラブラドール(後編)

ああ、一生の不覚です。 WBCの韓国戦・・・ 録画します 
結果を見ないように気をつけて一日を過ごします。
なぜなら友人との約束を思い出したから・・ 夕べお風呂の中で・・
おはようございます 

がんばってくれー
川崎選手をぜひー!!



さてさて 昨日の続きになりますが
今季初泳ぎを披露させて頂いております


投げりーの
027_convert_20090317145350.jpg

戻りーの
041_convert_20090317140906.jpg

あがりーの
038_convert_20090317144247.jpg

ふりーの
069_convert_20090317141325.jpg

せかしーの
070_convert_20090317144145.jpg
投げれ!

むかっ


延々これのくり返しだったのですが さすがのラブラドールも飽きてきてらしく・・



掘り出しました
050_convert_20090317141622.jpg
何かに取り憑かれちゃったようです
056_convert_20090317141052.jpg
すごいでしょ064_convert_20090317145959.jpg


あたたかく見守っていると2号がすっぽりと入る穴になっていました
元に戻してー!!!


114_convert_20090317150303.jpg
わたくし(妊婦さんじゃないよ)とシータ  <2号撮影>
飛びつかれる2秒前


もうたっぷり遊んだし 帰ろうかね?



123_convert_20090317150209.jpg
あのソフトクリーム食べたらね?

食・べ・ま・せ・ん



106_convert_20090317150100.jpg
また連れて来てね


OK^^




コメントの投稿

非公開コメント

シータ姫も海を愛するコですねん♪
まだ、水温低いだろうに・・・
このコ達には関係ないものね。
それにしても、すんごい穴!!
暖かく見守りすぎぃ~

ご無沙汰してます。
実はシータ姫と同じくらい、元気です。
ただ違うのは、姫より泳げないってだけです。
いよいよラブ族水遊びの時期ですね~
(ってミニーは真冬でも水遊びしてたけど)
ラブ飼いのみなさんは、せっせと泥落としに励むとよろしいわ。
未だ家具の隙間にミニー毛がたまってて、
「二度とラブは飼わん」の決意を新たにする日々です♡
また時々来ますね~

>タロコ様

デジカメの画像をチェックしてたんですよ
暖かい目で・・ 気づいたらこのサイズでしたもん
砂浜に来ると掘る犬になりますです。。はい
なんかこれをいかせる仕事ないかなあ

>みにもか様

今日はみにもかさんの生存を確認できた記念日です
ああ うれしい ありがとうございます
しかも元気で言うことなし
いっそ泳いでください
姫よりも泳げるようになってください
それが無理なら 砂浜掘ってください
それも無理なら またラブ飼って下さい

時々なぞ言わんとちょくちょく来て下さいよー
なんなら またブログ更新してくださいよー

野球には、とんと弱い私ですが。
なんであんなにイチローに拘るんでしょうね。
「不調のイチローなんか引っ込めて、
ムネリン出してあげればいいじゃん!」
と思うんだけど・・・。
そんなに単純なことではないズラか?

青い海、白い砂、黒いシータさん、映えますねっぇ!
先週末、うちの雑種犬とコーギー犬も海岸に行きました。
彼らは、小心者達で自分から水に入ろうとは決してしません。
私が深いとこまで抱っこで連れて行くと必死で岸に上がるために泳ぎます。
それをするには、まだ寒すぎて、結局海には誰も入りませんでした。
コーギー犬の腹が砂でドロドロになっただけでした。
PS ボールの絶対にとってきません。(´ω`)‥トホー

「シータと申します」をリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

>るね様

イチローが不調なのが不思議です・・
今日は青木選手がガンバってくれています。
きっとうちの宗則も活躍の場を与えてくれれば期待に添えると思います
さあ 原君 ドウスル!!
WBCのせいで昼寝できないので体調不良

>おねえさん様

失礼いたしました だいざいもん@二男ですな
何をしに海に行ったのだろうかと考えてはいけません。
泳ぐのは魚類のすることや!との信念をお持ちなのだと思います。
でも、おねえさんが太陽の光を浴びている姿が想像できないのです
なにやらを埋めようとしていたり 数々のイケメンを虜にしている姿が太陽と結びつかないのです。どうしたらよいでしょう・・

リンクのお誘いありがとうございます
よろしくお願いします(かなり嬉しい!)
今日からわたくしも裸体操します
うちもリンクいただいてもよろしいでしょうか(事後連絡)
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
