

とりとめなし(デジカメもなし)

雨です。 雨の日曜日・・
練習中止?・・になりませんよ  ぬかよろこびです
おはようございます

雨の当たらないところで筋トレするんだって
がんばっていってらっさい@am7:00

そして また シータとふたり・・

ほーら グリムスの木に フラミンゴ・・?
遊びにきてくれていますよ?   
だからなんなんだと言わんといてくださいまし


本日 東京マラソンなんですね
このマラソン大会、市民参加型。すごくいいイベントだと思います
運営の方々大変でしょうね? スタッフのみなさん、お疲れ様です
ランナーのみなさん、がんばってくださいまし?


019_convert_20090304225853.jpg
あたしの方が早いー

来年挑戦してみる


そういえば 1号、2号もうすぐ春休みです
この男どもはこの一年の混沌(学校で作った作品)を家に持ち帰り始めています

おおざっぱな子たちなので先生の評価は 「おおらかでよい」
そのおおらかな作品をどうしようかと悩むわたくし・・

その中で。。
037_convert_20090308114902.jpg
1号の作品・・036_convert_20090308115008.jpg
最近の中学生の美術はハイテクな作品を作ります


「ラブラドールを描くつもりやったらなんかドーベルマンになった」
らしいです(写真見ながらプラ板を掘ったらしい)


サティさん どうかしら?


追伸、デジカメがないので 過去の写真ほじくっての更新になります
ああ 不本意・・・







コメントの投稿

非公開コメント

学校の教材がこんなハイテク?
すごいなぁ・・・

自分たちの頃のハイテクったら
「学研の科学」くらいしか無かった。
付録だけ組み立てて、本は殆ど読まなかったけど。

サティさんが「あたしの足はもっと長い!」って言ってますw

しかし最近の学校の教材?はお金かかってるね~
僕らの時は木を彫ったりサツマイモを彫ったりゴム板彫ったり・・・彫ってばっかじゃんw

>koh兄様

でもね 電池は各自家のを使いなさいです
単4電池2本です
クーラーのリモコンからはずしています

学研の科学ありましたね
弟が付録だけ作って 本はほとんど読みませんでした・・
あれ?koh兄ってもしかして MY弟?

>はいんつげい様

だから おおざっぱなんですよ・・
うん 足短いね・・・
先を考えて欲しいものです

わたくしの工作は帰宅途中にどこかで燃やしていたのであまり記憶がありません
でも 自然のものだったのでやっぱりハイテクではなかったと思います 木とかイモとか・・

凛々しく立つドーベルマンのその横に小さく書かれた
「I Like Dog」
が母性本能をくすぐる素晴らしい作品だと思います。

>おねえさん様

だれか気付いてくれるかなと
1号期待しておりました。こんばんは
おねえさんが気付いてくれたよと伝えておきます
ありがとう
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
