

ありがとう

写真がないので手短に・・
今日は朝から幸せでした こんばんは


実家の母が遊びに来てくれたんですよ
JRに乗ってやってきてくれたんですよ


行動力のある母です
日本中を行ったり来たりしています


くしくも本日 WBC準決勝・・・
因縁のUSA戦です


せっかく遠路来てくれましたが、何もお構いいたしませんでごめんなさい
この場を借りてありがとうね


そして WBC

いかがでしたか 川崎選手
ソフトバンクホークス 背番号52

今までスタメンでないにもかかわらずベンチの中で真剣に応援して、チームメイトの活躍に大喜びし、
人の何倍も大きな声を出し続け、地道に自分のバッティングフォームを見直し、
まさにムードメーカーの若い選手です

おばちゃん 君の活躍に涙が出ます

ありがとう そしておめでとう
明日もがんばれ!お願いします!!


さて このブログの主役にも・・
2007-12-21_10-42.jpg

お腹の毛がないのは またいつか・・


元気でいてくれて  ありがとう





コメントの投稿

非公開コメント

このブログの主役のシータ姫
今回はお母さんとWBCに完敗ですね。
シータ姫
とりあえず舌だしときます。

>パンダ様

この写真とったの 姫生後7か月の頃なんですよ
本能のまま水を飲む事を覚えました。もうすぐ人間に進化しそうです
でも今日まではおとなしく我慢して頂きます

さあ 最終決戦始まります!

ウチのコーギー犬にもシータさんと同じような切腹の跡があります。
(写真を見て勝手に、縫合してあると思い込んでます)
以前、焼き鳥の串を丸呑みし、腸にまで届いてしまい30センチ近く切りました。

まさか、シータさんは、そんな馬鹿モノじゃないですよね?

>おねえさん様

さすが おねえさんです
鈴木さんの活躍はおねえさんのおかげですね

はいそうです 切腹痕です。分かる人にはわかるのね
なんか食ってしまいまして(焼き鳥の串ではない)原因不明で逝きかけたあの日・・
わからんまま上と下から鮮血を出し続けたあの日・・
かっさばいて見ても原因不明でしたけどね  てへ

そうですか コーギーぼっちゃまも切腹経験者ですか。心強い限りです

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
