

さくらさく場所

いい加減デジカメ返してはくれまいか・・
買い替えません 勝つまでは。
こんばんは

のどが痛いだけになりました
ここまでくればもう 風邪ひいてることを忘れそうです
なのに今日病院に行って薬をもらってきました

オットのために・・・


調子良くなったので 姫と散歩<中距離コース>です
2009-03-30_17-06_convert_20090330222249.jpg
おかあさんといっしょ


めったにない2ショットだね
こんな感じでいいかしら? 


せっかくね 桜満開なんでね
見に行ってきましたよ


2009-03-30_17-120001.jpg

2009-03-30_17-150001.jpg
せっかくきれいに咲いてるのに・・・・

あれ?  よく見えませんが・・・・?

・・・・・大丈夫よ
みなさん心の目で見てくれるはず

心のきれいな人はこの桜もきれいに見えるはず・・


富士フィルムさん わたくしのデジカメ早く返して?


大丈夫 きれいに見えたわよという心きれいなあなた
ぽちっと押していただけませんか
            
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




私信;できたー   bellさんありがとう







コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてv-10
昨日こちらのブログを最初からずっと読んできました
とてもおもしろいですね~~v-20
ついコメントしてしまいました
実はパソコンでブログを見ることも最近はまったばっかりですv-12
大型犬が欲しいのでラブラドールを上から順番に見ていてこちらにたどり着きました

シータ姫がとてもかわいいです~~v-238
次の話を楽しみにしています
がんばってくださいv-238

満開の桜がとっても綺麗に写っているように見えます。
透き通るような綺麗な心を持っているということでしょうか。
シータさんと一緒のおかあさんのシャドーがとても気になります。
「デブでは、ないな。この方は」等。

やっとお花見なんですね。
こっちは、2月に梅のような桜が咲いて
あっという間に散りました。
やっぱ、内地のサクラはキレイですな。

P.S keronさんの気の抜けた感じの文章、
   ワタクシ大好きです。

>めぐりん様

はじめまして!コメントありがとうございます
ほめられることに慣れていないので朝から返事考えて今までかかりました
赤面がとまりません えへ~ えへ~v-66
上から順番だとたどり着くのにだいぶ時間がかかったことと思います
有名ブログの皆様の後に見ていただけると ある意味新鮮だったでしょうか?
がんばろうという気になりました
またいらしてくださいまし~i-188

>おねえさん

はいそうです
おねえさんには まるで生まれたての子猫を愛おしげになでる幼子のような純粋な心を持っているはずです。おめでとうございます

おねえさん、デキ女は光の入射角を瞬時に計測できるのですよ
日の出、日の入りが勝負ですよ
伸びますよ 影・・


>タロコ様

やっと満開ですよ
でも夜が寒いんですよ
オット本日花見です。風邪ひいてるのに・・・

大好きって言われたので鼻血出しそうです
タロコさんも大好きですよ
きゃ 言っちゃった
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
