スポンサーサイト


4月1日

今日は寒いですね
いや 嘘じゃないですよ
寒いんですよ おはようございます

新社会人の皆さん 緊張してるでしょうねえ
君の未来に幸あれ


さてエイプリルフールですよ
どうどうと嘘をつきましょうと張り切っていたのに
本日誰にも出くわさないで終わりました

だって寒かったんだもん・・   てへっ


でもね朝一でやられました
1号が起きて来て弁当作っているわたくしに
「今日 部活休みやけん」
「えー!そうなん!!」
「嘘?? エイプリルフール?


・・・
嘘をつけない彼の精一杯のエイプリルフールでした・・
なんだかなあ・・  

おかあさん心配です・・


だまさっれっぱなしが癪なので・・

シータに八つ当たり
2009-04-01_18-310001.jpg
             <あめとむち>


今日びの恐竜はリモコンで動く・・・
新生児


シータはこれが怖くてたまりません・・



かわいそうなシータ姫にどぞよろしく
    
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この恐竜、すごいですね~。
子供が欲しがったらどうしよう…怖い…。
まさか、本当に、鳴くんですか?
ふんぎゃ~ほんぎゃ~?

私も嘘をつきたかったのですが、無理でした。
幼児に嘘をつくわけにもいかないし、
まともに話したのは義母くらいですから…。
義母に嘘はつけません~。

息子くんの嘘は可愛いですね。
人を嫌な気持ちにさせない嘘をエイプリルフールに使える
息子くんは素敵です。
(ぬか喜び系の嘘が私は大嫌いです…)
息子くんはいい男です。
結婚して下さい。

この恐竜トイザらスで見ましたよ v-218
おいの誕生日にねだられました v-40
でも1歳の子にこの値段は・・とあきらめさせましたよ
動きがすごくリアルですよね

結構お高いものでしたよねv-12
シータ姫かわいそうですよ
手の上に飴ですか?

>きみこ様

あれは2号が小1のことじゃった・・
あの時期特有の新聞広告・・
見つけた2号が言いました・・・
「ぼくこれに決めた~」
サンタさん泣かせな男です

ほんぎゃぁお~と鳴きます 
歩きます 右折左折します
やっかいです

長男はウソがつけない男です
彼のエイプリルフールは3秒で終わりました
こんな彼でよかったら5年後によろしくお願いします

>めぐりん様

まだ売ってるんですね
思いのほかリアルすぎますよ~
1歳のおいっこちゃま、泣きますよ~v-406
サンタさん悩みまくったのなんのって・・

そうです シータの手の上にあるのがあめです
飴という名のおからクッキーです


シータさんの目が「本気で怖い」を物語ってますね。
うちの雑種犬は私の吐くタバコの煙が怖く、
コーギー犬は自分の抜けた毛の匂いをかませると怒ります。
犬って面白いですよね。

ところで、この恐竜は、まんざらお安い品ではないですよね。
一万円近くするものじゃないですか?

信ずる者は騙される

1号うそついても、3秒で本当のこと言うなんて
ねっからの正直ものですね。

ここは一つお母さんの出番です
人を楽しませる騙し方
ちゃんと教えてあげてください。

>おねえさん

このあと姫様 粉吹き犬になりました
強いストレスを感じると フケを出す攻撃です
わたくしの鼻炎が悪化しました。  復讐でしょうね
きっと だいざいもんもコーギーも虎視眈眈と復讐をもくろんでいると思います
ホント犬っておもしろいですね・・

恐竜はそうなんですよ
そのくらいのお値段でした
息子、すぐ飽きてお蔵入りの品でした

>パンダ様

わたくしが根っからの正直ものなので1号の正直っぷりはDNAのなせることだと思います
はい 嘘です

嘘も方便ということを教えておかないと大変なことをしそうです
人を楽しませるだまし方・・ とてもいい言い回しですね
ご伝授くださいまし
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
