スポンサーサイト


わたくし怒ってま?す?♪

もうすぐ新学期が始まるねえ・・・
何もしていないことに今気づきました
とりあえず・・  上靴洗いなさい! おはようございます


センバツ高校野球が終わりました
昨日の決勝戦 釘付けでした
なんだか 筋肉痛です

036_convert_20090403085944.jpg
おかあさん高校野球出とったん?!

スルーでOK


ここからが 本日のネタ
ブラックkeron 参上


おとといね、デジカメがあんまりにも戻ってこないので
天使のような声で「ど?なっていらっしゃることかしら?」
と電話したんですよ

なんと 連絡・・ 放置プレイ・・・
あんなにいっぱい人がいるのに、だれもわたくしに連絡くれなかったの
こちらじゃ結構なネームバリューのある電気屋さん


036_convert_20090403085944.jpg
どーゆーこと!!

事の顛末は
先日シャッターが閉じなくなってメーカーにまた里帰りしたわたくしのデジカメ
故障個所なし・・なんですと・・。 シャッター閉まるんですと・・

親の前ではいい格好をするらしい


なので なにも修理しないでお返しするけどよいですか?
ということをわたくしに連絡とって、
その返事をメーカーにして、やっと戻ってくる手筈・・・


なのに連絡放置・・・・


だから まだメーカーにある・・・


062_convert_20090403090620.jpg
ダメダメやーん べ●ト電●?


そして まだ連絡なし・・・(かなり短気


怒ってます


わたくし 怒っています 



こんなわたくしの気持ちを静めてくださるのは
そんなあなたのクリックだけ
    
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



いやいや わたしなんてこんなことされたのよー
というネタありましたら、コメント欄でぶちまけてください







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シータさんの顔最高

わたしなんてこんなことされたのよーe-16
と、ぶちまけたいところですが、
私はこう見えても幼い頃から意外と用心深く賢い性質でして
パソコンやデジカメ等のデータが収納される製品を修理に出すことをしません。
ヤバイ写真や、超ヤバイ動画がいっぱい入っているからです。

時間がかかっているのは、メーカーがkeronさんの「全て」を
会社ぐるみで楽しんでいるからではないでしょうか?
心配で家事が出来ません。

はい、コンビニで明太子入りのおにぎりを5分温められました。
結果、焼きたらこおにぎりになってました。
思いの外美味しかったので、店員に向かって、「GJv-218サイン」出しました!

今気付いたんですが、クリックバナーは
「ラブラドール」だったんですね・・・
ラブラブドール」と勘違いしてました。

ダッチワ●フ好きなんだなと・・・

>おねえさん

おねえさんと兄さんが続けてコメントくれてます
やっぱり・・ ソウイウコトナンデスネ

心配しないで家事してください
大丈夫ですよ メモリーカード抜いた上に偽名使って修理依頼してますので

わたくしのすべてを知りたいのならこんな小さいメモリーじゃ足りません
自衛隊のメインこんぴゅーたーレベルじゃないと・・


>koh兄様

店員、一日一善達成したと思っています
いい思い出ですね・・
わたくしのこの腹の煮えくり具合は マントルを超えています
未だに放置・・ 若干ぞくっとします

ラブラドールです
ラブラブドールでもかまいませんが
そのダッチなんたらは好きではありません
この家にもう同じものはいりません

愚痴ります。

私のパソコンは3年で4度も修理にだしてます。
1ど修理に出すと2ヶ月ぐらい帰ってきません。

電気屋に問い合わしたり、メーカーに問い合わしたり、いったい何時になったら帰ってくるのか
いい加減に頭にきます。
メーカーに問い合わせた時の答えが
長期検査を行っています。
もうしばらくお待ちくださいです。

はっきり言いました「まてません」
するとメーカーからの答えが
液晶パネルの交換で8万円だといわれました。

基本的には優しい私ですが
言う時はいいます。
壊れてばかりいるパソコンに8万円もだせません
メーカーにまくし立ててやり
無料で修理させました。
(めちゃくちゃ嫌な客です)

いまも、こうして文字が書けるときと書けない時がある、そんな症状にかられています。

ながながと愚痴りましてすいません。

>パンダ様

ありがとうございます
コメント欄、そろい踏みです
ビンゴ達成の気分です

パンダさん、わたくしの怒りが一番わかっていただけたであろう愚痴です
負けました

実際 ベス●電器の本社にくってかかろうと思っていたのですが パンダさんのおかげで一線を越えないですみました
子どもたちにさみしい思いをさせなくて済みそうです
心からありがとうございます



参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
