

お買い得品

春休みが終わったと思ったら
花粉症も終息を迎えました
息子たちよ・・ 原因はお前たちだったのかい? こんばんは


さてさて不景気とささやかれ続けてどのくらいたちましたか・・


セレブなシータ家(根拠なし)も、もう破綻の危機です
シータにも我慢してもらわんといけんみたいよ・・


021_convert_20090216093727.jpg
えぇー



・・じゃあこれはどうゆーこと




016_convert_20090407105254.jpg



あ・・・


こ・・これは・・・


実は・・・


あの・・



100円@税&送料込み
(条件は レビューを書くだけ) だったんですもん


こちらで注文しましたんですもん
  ↑怖くないからクリックどうぞ

ごんごんゴン太シリーズでおなじみの sunrise 
の粋な計らいです。


もうなにも言えねーです


シニア世代や小型犬種対象が多いんですが
全てのわんこに 完璧なラインナップ


もちろん すべて国産です


知らなかったんですが 第2弾!なんですと
第1弾があったのね・・

まわし者ではありませんが・・

北は北海道から 南は離島、沖縄まで
みんなひっくるめて頼んでみたらよいですよ



あとね・・

015_convert_20090407105150.jpg
ウルトラサイダー ですってよ^^ こちらも100円@自販
兄さん ミッションクリアです。



本日、主婦のお買い得品の紹介でした
カテゴリーを増やすほどの事なのか否か・・
自問自答を繰り返す私にスパンとひと押し お願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございま?す




コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましま~す

ご訪問&楽しいコメありがとうございました♪

どこのお家でも破綻の危機なのですね(; ;)
そんな中、シータちゃんの食料が確保できてよかったです!

我が家のカネ喰い犬は病み上がりのためドックフードをチェンジできないので、人間が食費を抑えて日々の生活を繋いでいます(T_T)

ウルトラサイダーはどんな味がしましたか~?
怖くて買えませ~ん(>_<)

>エルブー様

いらっさいまし こんばんは

ラスティさん 大変だったんですね
実はシータ姫も死にかけたことがあるのでその時の気持ち痛いほどわかります
フードが限られると・・ つらいですよね・・
でも復活! おめでとうございます!!
こんな時に ウルトラサイダーですよ!
心機一転できること間違いなし!
さあ こわがらないでどうぞ!

おお、偶然!!
私も今日、ウルトラサイダー2本買いました。
スーパーで1本98円でした。
ウルトラマンオタクの主人の為買ったんですが、
反応薄かったので、ガッカリ・・。

えーと、シーちゃんあまりのショックに
顔が岸辺シローみたいになってて不憫です。

ウルトラサイダー、ゲト~ですか!
飲むと体が変わってきますよ。
胸の真ん中にカラータイマーが生えてきます。
既に2個あるって?
それは点滅しません・・・

>るね様

偶然ですね! 幸せです
でもスーパーで売っているのはまだ見たことないですよ
ウルトラサイダーのターゲット世代が微妙です
子どもも飲み干したらぐしゃってつぶして捨ててました

>koh兄様

もし兄さんの事を知らなかったら わたくしウルトラサイダー買わなかったと思います・・
すっかり あなたの下僕です
私のカラータイマーは横に並んだ2つとその下に縦に3段・・ あ 間違えた。3つです
もう少し訓練したら点滅もできそうです
楽しみにしていてください
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
