

にわにはシータ

オットとシータが喧嘩するので 外に出しました
オットを出さないところが良妻たるゆえんです
おはようございます


前の写真で苦肉の更新


片手に? デジいち
片手に? ボールをぉ (ジュリー風に)


039_convert_20090403090222.jpg
? 目を見開く

040_convert_20090403090327.jpg
? 耳を精一杯立てる

044_convert_20090403090420.jpg
? ぼやける


残念です・・

どうして有名ブログの皆様はあんなにきれいに撮れるんでしょう


てんちゃんのとこみたいに
やさしいおとうさんがいたらいいわねぇ・・・


てんちゃんのおとうさんはてんちゃんままとてんちゃんの2ショット写真がとっても上手
(勝手にハードル上げました


愛か  愛なのか


ウチダッテ12年グライ前ハ愛ニアフレテタモン・・・


わたくしだって愛のある写真を撮って欲しいので
息子にカメラの勉強をさせることにします






よろしければ ザクッとひと押しお願いいたします?
    
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございま?す




コメントの投稿

非公開コメント

そうなのよ~。

なんでですかね~
母上も今日ぎゅうとお散歩して
かわえぇ~ぎゅうを撮ろうと色々するも
黒うし様黒くて何撮ってるかわっかんねーし
ぶれぶれだし、半分切れてるし・・・

みんなどうやって撮ってるんだか・・・

母上にゃ~父上がいないし(涙)・・・
今日なんか誰だか知らねーが
すごいカメラで桜撮ってるにーちゃんがいたから
いー写真撮ってくれんじゃないかと
たのんで撮ってもらったが・・・んーイマイチ・・・
安デジカメのせいか?

関係ない話だけど・・・

karenさんお住まいどこですの?
いや、なんでこんなこと聞くかって
ストーカー・・・じゃなくて、
この前の初泳ぎの話で乗ってた海の写真
ちょー海の色きれーだから
どこかと思ってさ・・・

ぼやけるのは、keronさんの腕が悪いのではなく、
このカメラは、もともと不良品だったのではないでしょうか?
それにしても、帰ってくるの遅いですね。

>母上様

母上様~  おげんきでぇすぅかぁ~♪
黒い子たちはフラッシュで移すと白犬になるし
天気の良い日も白犬になるし
顔わからんし・・
かわいいですよね~~(意味不明)

もうね カメラの性能とか腕とかじゃないんですよ
愛なんですよ
カメラ目線じゃない自然な2ショットを選んで撮ってくれるそんな愛が欲しいだけなんですよ
母上が出会った兄ちゃんは運命の人じゃなかっただけなんですよ

でも母上はまだ未来に可能性がありますぞ
わたくし・・ 息子に賭けます・・・
嫁に取られる前に!

追伸 うちの海は玄界灘と申します
でも・・ ここは人口の海岸です
砂を違うところから持ってきてます・・
期待を裏切る答えになってしまいましたかしら

でもストーカー大歓迎ですよ
さあ レッツ ストーキング!

>おねえさん

このカメラはオットの秘蔵のデジタル一眼です
重くてでかいんで 持ち運びに不向きです
連続撮影ができるのですが いかんせんシータがアナログな動きをするのでぼやけます・・
わたくしの愛用のファインピクス(富士フィルム社製)はいまだに連絡ありません
でも パンダさんに誓ったのでまだ待ちます
わたくしの方が不良になりそうです

写真

シータは、ばやけても可愛いです。

ブログに写真を載せることの出来ないパンダです
この前やっと頭の中だけで理解しました
気が向いたら写真載せてみようとおもいます。
だけど恥ずかしいのでモザイクかけます。

ちょっと忙しくしてまして、なかなかのぞきにこれず・・・。
数日分読んだら、プッと吹き出してしまいましたよ~ん。keronさん、写真・・・は気にしなくていいです!プッと思わず笑える文章力がありますもん!!!ホント!
姫とオットさんは何でけんかしちゃったのかしら?

愛の深さをカメラで測っちゃいけません。
愛の深さは生命保険の掛け金です。

ちなみに我が家は、結婚数年で月々の掛け金が、
自分の月刊お小遣いを超えました。

>パンダ様

ありがとうございます。そうなんです。
シータはぼやけたくらいがかわいいんです

パンダさん、わたくしモザイクのかけ方がわかりません
わかったら教えてくださいまし
きっともっといろんな写真をUPできると思います
あんなのや、こんなのや・・・ ぐふ

>junkon-x様

お誉めにあずかったので うれしくて踊ります! えへへへ
喧嘩の内容なんですが・・
ハウスの毛布を引っ張り出して引っ張って遊べと強要する娘とそれがめんどくさくなって放置するオット・・ 
気に食わないので毛布くわえて振り回す娘

思春期にありがちなあれですよ、きっと
むずかしい時期をむかえたみたいです、きっと

>koh兄様

愛の深さは生命保険の掛け金です・・

格言です
ア●ラックのCMで使います(使用契約は当ブログまで)

兄さんの愛の掛け金は掛け捨てじゃありません
きっと毎月利子がついて返っています
奥様の幸せな笑顔に姿を変えて・・

け、keronさん?

デジカメ修理完了したんですか?と思ったら
ダンナさんのデジイチでしたのね。

あのぉ~せっかくハードルあげてくださったのですがv-12
いやいや、私はもっぱら携帯電話のカメラですからね?
ちなみに、(docomoのSH-03Aです)
おとーさん所有のデジカメ・デジイチで撮ることもありますけど、
いっつも、ぴんとずれてるだの明るさがどうのだと言われています。

私は出来栄えより、
「その瞬間の表情とか面白出来事とかが撮れればええやん」派なんですYO!

一緒にがんばりましょー。
無理やりまとめてみました。

>てんまま様

えぇっ(驚くマスオさん風に)
携帯のお写真であんなにきれいに撮れるんですか?
ぱ と く なんてもう絶品ですよ

旦那さまが撮る、ままとてんちゃんのふとした瞬間の自然体の写真
うらやましいったらありゃしません
すっかりファンですよ
あれは愛がなきゃ撮れません!

がんばります
でもその前に愛を探す旅に出ますので あとはよろしく・・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
