

油断できない

本日 1号の中学の入学式です
朝 弁当作ったわたくし・・  入学式なので休みでした
朝ごはんとして食べました  こんにちは


デジカメがやっと戻ってきたのに
持って出るのを忘れます


まだお花見客の盛り上がりはあるのかしら?
と思いつつ 少ない可能性に賭けて 
まいどおなじみの公園に 姫を連れていってみました


はい まだ散歩は無理ー
まあ みなさん楽しそうだこと・・・


あら?  あちらの団体さんは近所の家のおじいちゃん達ね

さ  見つからんうちに行くよっ
デキアガッテルシ・・・


2009-04-05_16-300001.jpg
じいちゃん シータきたよ?^^

げ 見つかった


「あ こんにちはー  おいしそうですねー  
 え? あー でも今シータの散歩中だから?  残念?
 はーい  失礼しまーす」 (終始笑顔で応対)

ダッシュで撤収

2009-04-05_16-23_00010001.jpg
なんでよー 焼き鳥くれそうだったのにー・・  ブツブツ・・・・

うん くれそうだったね・・

2009-04-05_16-230001.jpg
もう一回行こうよー  ズリと手羽もらおーよー


行くもんか (`△´)


早く安心して公園に行きたいものです・・



今 焼き鳥食べたくてたまらないわたくしに
グサッと一押し してはもらえんでしょうか・・
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございま?す



コメントの投稿

非公開コメント

入学おめでとうございます。

お年寄りの話は長いからね。
逃げるが勝ちですよね。
ところで、私FC2ブログもやっているんだけど、
昨日からスポンサーサイトが入っててびっくり!!
今日、さっそく非公開に設定しました。

>るね様

ごめんチャイ うちの息子の中学の入学式で休みだったって事ですの・・
息子1号、無事に中2になりまして・・一日休みだったわけですよ
弁当いらんかったわけですよ・・
自分でこのくだりを書いた記憶がありません・・末期症状です・・・
ところで このスポンサーってなあに?
どうやって非公開にするとですか?
びっくりしたんで 今日のネタにしようと思ってました^^
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
