スポンサーサイト


スポンサーサイト

かれこれ4時間、息子たちとジグソーパズルしています
そこにパズルがあったから・・@1000ピース
こんばんは

本日2号は小学校の入学式にて 学校休みです
2号は無事に5年生になりました
入学式は6年生以外はお休みです


新一年生・・初々しいんだろうねえ
きみこさん ご子息のご入学おめでとうございます


いきなりですが
これはどういうことでしょう?


わたくしのブログにスポンサーが付きましたのか?


なぜにこんな広告ひっ付けられたんでしょうか?


つまりそう言うことのるねさんもびっくりしたってoおっしゃてましたけど
FC2のゲリラ戦法なんでしょうか?


だれかわたくしに教えて下さいませんか?


対処方法と 反撃方法と 請求先を・・
なにを請求するかは後で決めます

謝罪

るねさん 非公開にしたんだって

どうやったら非公開になるんでしょ?
わたくしが独自に非公開の仕方をさがすのが先か?
それとも 天使の心を持つあなたがコメントくださるのが先か?

あ その前にガスっと一発お願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



ありがとうございま?す


いや まじで Help Meですよ・・


*追記*
あ・・ もうスポンサーついてなかったです
なんなんだったんでしょうあれ・・ 
ちなみにJAFと結婚式場の広告だったんですが
わたくしと何のつながりもないとこが不可解でした

見限られたのか?








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天使の声

あのですねー
私のとこもついていて激怒したんですが、
ヘルプをみたら解決しましたよん。

環境設定の変更→ブログの設定→
アカマイの設定
※「利用しない」を設定した場合は通常速度表示、記事内下部の広告は表示されません。

にすればいいんですよ。
やってみてくだされ。

『アカマイの高速コンテンツ配信システムの導入と、それに伴う広告表示を、
FC2ブログ全サーバで実施、運用を開始します。』
とのことです。

最新記事中の「スポンサーサイト」を消すには、
管理画面にログインして、

左側メニューの「環境設定の変更」 をクリック
上のメニューバー「ブログの設定」 をクリック
このページに「アカマイの設定」があるので
高速表示設定(アカマイ利用設定)⇒「利用しない&広告を表示しない」を選択
「更新」です。

これで「スポンサーサイト」は表示されなくなりますが、
ブログの画像などの表示が高速ではなくなるようです。
私も突然の広告に驚きました。

こんにちは!

付きました!
私のところにも“スポンサーサイト”とやらが…
現在keronさんのところにもついていますよ
なぜですかね?
私のブログはそれからすっかり調子が悪くなってしまったので、違うテンプレートに変えちゃいました
あれ、気に入ってたのに…

管理画面で消せますよ!
もう教えてもらったでしょうけど・・

と言うか、俺のスポンサーになってくれませんか?
ウルトラサイダー、大人箱買いしたいんです・・

>てんまま様

エンジェル1号はてんままでしたか!
ありがとうございます

もう広告ついてないかしら?
昨日更新してすぐには広告なかったんで安心してたら また今日ついてました
結構気まぐれな広告ですな
即効表示なしにさせていただきました~

>パンダ様

天使2号パンダ様
ありがとうございます

座右の銘は他力本願

自分で探した先はブログ村・・
そもそもアカマイって何なんでしょう?赤米?

いやあ 持つべきものは天使です。

びっくりしました
ちなみに最後の広告はFXがなんたらかんたら・・
FXって言ったらあれでしょ 目薬

>エルブー様

わたくしがエルブーさんの天使になりましょう

てんままさんとパンダさんのコメント見てください
以上

こんなわたくしでも非公開にできましたよ!
敵はテンプレートじゃなく FC2ですってよ!
知ってる人は知ってるんですなあ・・
ありがたいことですなあ・・・

>koh兄様

はい ありがたいことに天使たちが舞い降りてくれましたよ^^

さて兄さんのスポンサーになったら
どんなめくるめくいいことがあるのでしょうか
エロ抜きでお答えくださいまし

記事の中でのお祝いコメントありがとうございます~。
新1年生も初々しいですが、新保護者も初々しいですよ~(第一子保護者に限る)
つまり私も「ういヤツ」です。ウィ~。
ご指導ご鞭撻を宜しくお願いいたします。

広告はビックリしましたよね~。
メールで教えてくれりゃいいのに。
と言っても私はメールもほとんどチェックしてないですが。
早々に解決できてよかったですね。

>きみこ様

近所に住んでいる子どもの新入学よりも
きみこさんちの長男の新入学がうれしいです
これホント

もう すっかり忘れましたなあ 小学校の入学式の思い出・・
ビデオ抱えていったら バッテリー忘れたなあ・・@二男
気をつけてくださいまし・・ 二男・・・
何かにつけて忘れがちです・・
写真増えたの最近です

一瞬 このスポンサーからなにかもらえるんか?と甘い夢を見たのも否めません
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
