

不満らしい

急激に暑い日が続いています
気を抜けばまだ花粉飛んでいることに気づきます
痛い目見てます こんにちは


が無事に消えました
通信速度を高速にする代わりに 広告載せてってことだったらしいです

へぇ??  (-_-) 


本日、2号のスポーツ少年団の新6年生のチーム(2号は新5年生チーム)の試合の応援に行ってまいりました
去年の今頃はまとまりもなく 全体的にうまいとは言えなかった新6年生チームでしたが この一年 使える時間をすべてつぎ込んで練習した成果がしっかりと現れました

結果はベスト4

おめでとう


そして2号の新5年生チームも火がついて (監督に・・)
そのまま練習となりましたので
わたくし 姫孝行の為に帰宅してきました。


あ お布団取り込んでからお散歩いこうね 

013_convert_20090410201941.jpg
ふう・・ いつまで待たせるのかしら・・まったく


もうちょっと マテ
それと それ食べちゃダメ


011_convert_20090410201659.jpg
やべ バレた


暑いけん 水遊びしよっか!

017_convert_20090410202705.jpg
あたしこれで水遊びするの?
015_convert_20090410202427.jpg
飲むわ


あ・・ やっぱり無理?


019_convert_20090410203127.jpg
どーせっちゅーん?


・・・ソレモソウダネ


こんなわたくしがあなたの親よ
あきらめれ・・
自暴自棄なわたくしに サスっとひと押しプリーズ
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございま?す



コメントの投稿

非公開コメント

真面目なコメントです、承諾願います。

私は思います。
一年365日、一日24時間、私はテレビを見たり、タバコを吸ったり、
ネットで遊んだり、コーヒーを入れたり、仏壇に拝んだり、、
いろいろなことをして、あたりまえに時間を過ごしています。
でも彼らは、朝晩2回の散歩以外、何もしていません。
私が嵐のDVDで喜んでいる間も、彼らはテーブルの下やソファの上で
じっと散歩の時間をひたすら待っているだけ。
私は、彼らの気持ちを少しでも分かろうとするために、
時々四つんばいでじっとして過ごします。
長くなりました。すみません。
何が言いたいかと言うと、keronさんこんにちは。と
言いたかったのです。

>おねえさん

今日はとことん飲みましょうか、おねえさん

毎日姫に問うています
幸せなのかい?と
答えてはくれません
しっぽをぶんぶん振ってくれるだけです

起きる 歩く 食べる 出す 寝るのエンドレス
少しでも理解できるかと思い
わたくしも姫の一日をすべて真似します
極上の幸せです

そっか みんな幸せなんだ

と言うわけで 乾杯~ (*^^)Y Y(^^*)
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
