

困っちゃ?う?ナ?

山本リンダと 水森亜土ちゃんのライブって・・・
二人の年齢足したらいくつなんでしょう
おはようございます

眠たいです

ってか 寝そうです・・・

でも 今から1号の試合・・・
そして昼から 2号の試合・・・・

試合のはしごです

すっかり暑くなりました
寒い時よりもずっと動きやすいのですが・・・

眠いのは変わりません

1号の弁当のご飯が炊けるまでの時間で更新してみました
では 行ってまいります


私信; ぞろ目の写真送って下さいました方へ
     まさか あなた様がゲットしてくれてたなんて・・
     これが運命ってものですかね
    

038_convert_20090410204504.jpg

送ってくれてありがと^^








コメントの投稿

非公開コメント

森光子と黒柳徹子を足してkeronさんの年齢引いたぐらいだと思います...

春が早い地方が羨ましいです。
昨日、やっと洗濯物が部屋干しから外干しに出来ました。

山本リンダと水森亜土ちゃんのライブなんてあるの?
…と思ってヤホーで「山本リンダ 水森亜土ちゃん ライブ」で検索したら、keronさんのブログにヒットしましたw

先日、天使さんのささやきのおかげでスポンサーサイトがとれて、私のブログもすっきり!困ってるブロガーさんにも教えてあげる事ができて、喜んでもらえました。
ありがとうございま~す♪

>koh兄様

兄さん 惜しい!
ケアレスミスです
・・とこのコメントを返すために森光子さんから4人のwikiチェケラです
脳トレです

暖かくてもまだ部屋干ししてますがなにか?

>エルブー様

keronのブログ→「インターネット検索で、『山本リンダ 水森亜土ちゃん ライブ』と入力するとヒットする(カナリア風に)
チョットウレシイ

あまりにびっくりなコラボだったんでライブと思いこんでいました ごめんなさい

劇団未来劇場 亜土工房のシャンテ・ラ・レビューの18回公演にて
出演
水森亜土/山本リンダ
裕 幸二/北口幹二彦 他
ですって^^

ああ 許して!


参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
