スポンサーサイト


こんな日が好きです

本日 シータ地方のお天気 雨のち晴れの予報です
そして 強風 しかもちょっと寒い・・
いい加減片付けようと思っていた炬燵にどっぷりはまっています
こんにちは


昨日さっそくナフ●に行って買ってきましたよ
これ
ぷら舟
80


ビバ ガテン系!

これならいけるんじゃね?
と思ったのに  この天気・・


残念ねえ


ああ ほんとに残念・・


すごく残念だけど お天気のことだもん
しょうがないからゆっくりお昼寝でもしましょうかね?


では 夢で逢いましょう



王子様のキスで目覚める歳じゃありません
ここをボスっと押していただいたら目覚めます。プリーズひと押し
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございま?す



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウチとおそろいです。
しかし、これは、コーギー向けで、足の長い方には向きません。
ウチの足長は全然、楽しくないようです。

ボスっと押しました、起きて下さい。

みぞおちをえぐるように「ボスッ」しときました!

はいポッチっと起きてください。

パンダ地方は今、雨がひどくなってきました。
傘さして車を洗います。
合理的でしょ?

これ、セメント練る容器じゃない?

誰かをコンクリート埋めにして、太平洋に?
まさか、俺ですか?
ウルトラソーダで許してください。

>おねえさん

予定では水の中でフセしてこっちを向いて笑ってる写真を撮るつもりです
テーマは笑顔です
ま たぶん無理です
海は好きだけど水道水は嫌いです

ボスっとありがとうございました

>はいんつげい様

ボディブローがじわじわと効いています
戦意喪失です
寝なおします

>パンダ様

パンダさん 究極のエコです
世の中のエコロニストたちの頂点に立ってください

昨日は強風でしたよ
車に葉っぱがたくさん張り付いていましたよ
うちの車も雨が降ったら洗います

>koh兄様

はい 寝る容器・・ いや 練る容器です
ひたすら練ります

日本海側に住んでますので沈めるときは日本海です
こればっかりはゆずれません
でも ウルトラサイダー3本から交渉に応じます

ソイツ、カシコイ奴!
ウチデモ、大活躍!!
時ニ、グッサンガ中デ・・・
シッコシテマスケド。。。w
ナフコ、スキー♪


久しぶりのコメがこんな感じ・・・
これDO~YO~(汁)(汗)

>B.J 様

おかえり~  待ってましたぞ(^^*)/

あやうく削除しそうでした
5万モロターww ってやつかとおもた

うんうん グリちゃんのシッコ in コイツ
まさか セメント練るやつだったとわ
活躍するんだよー


参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
