スポンサーサイト


なんの仕打ち?

昨日はたくさんの方に バナーをボスッとして頂いて
ありがとうございます
お腹まわりが痛いです おはようございます


今日も気温が上がりません
プラ舟は今日も封印・・


ところでわたくし・・ 歯が痛くてですね
この2?3日だましだまししてたんですけどね


昨日のシェスタ(お昼寝)の際に激痛で目が覚めまして・・


腫れてました


40年弱生きてるわたくしのほっぺたが腫れました


即、歯医者さんに行きまして
レントゲン撮ったところ


「原因は歯じゃないですね・・」


と言われまして


ま いわゆる ちくのうってやつですか?
花粉症の後に風邪ひいて鼻が詰まって溺死寸前になっていた時
ちゃんと治してなかったので そこから炎症が起きてなんたらかんたら・・


なに? この仕打ち・・

ショックです


本日 ほっぺたの腫れは引きまして(これでも・・)
痛みも激減しましたけど・・

ちくのう症・・・  ショックです・・


062_convert_20090403090620.jpg
甘えるんじゃないわよ
丸出しか おい!!

だって走ったらうずくのよー・・
姫、散歩中途半端で不機嫌です


二人まとめてなぐさめてくださいませんか?
同情ひと押し ツルッとお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございま?す








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご愁傷様です。
歯痛ってホントにつらいですよね。。
でも、ちくのうから歯痛になって腫れてしまうのですね。恐ろしいです。
ところで、プラ舟、我が家にも似たようなモノがありますが
タロさんは怖くて近づくコトすらできぬまま
蜘蛛の巣が張りまくっております。。。

きゃ~keronさん、お大事に。
簡易プール、「いいもの見つけた!」を読んだ瞬間、なんと私、そのいいものわかりましたよ!プールいいですね・・・姫様水好きなんだ・・・

あっ!花!きれい!!!

お大事に…

うずく痛みはつらいですねぇ…。
ちくのうってよく知らないんですけど、腫れるなんて相当ですね。
お大事になさってください。

同情でツルッとボスッちゃいました。
・・・ってクリックのことをこんな風に言ったの初めてですよ(笑)
私も使ってもいいですか。
「応援、ボスッとよろしく♪」

私も同じ症状で歯医者に行ったら
「あなたは、畜生です」と言われました。
ウソですけどショックです。

ツルッ

>タロコ様

歯茎と隣接して鼻の器官があるんですって
そこが腫れて歯茎とこすれて歯が痛むような気がするらしいです
痛みとショックで記憶はあいまいです
また次回にしつこく聞いてくることにします

たろさん やっぱ好きです・・
姫もなんだか同じ反応しそうです
未だに 見ないふりしてますもん・・

>junkon-x様

いや・・海は好きですが 水が好きかと聞かれると・・ 困っちゃいます
結論は、水道水が嫌いみたいです
ホースから出る水は敵です
お風呂場の水は 殺人(犬)兵器らしいです

ルーファス君はどうですか?
水道水 好き?

>きみこ様

同情して下さったんでへそ踊りします
ちくのう症って 今では副鼻腔炎って言うんですって
でも わたくしの行きつけの歯医者さんは
「あ これ、ちくのうやね」と言いました
かなりなダメージです

実は言い忘れてたんですが 腫れたのは右側のみ
これがまた オット激引きでしたもん

どうぞボスッとやっちゃってください♪

>おねえさん

そんなおねえさんは 左側だけ腫れたらいいですよ
もうね 現実から逃げてやりたくなりました
寝起きに 鏡に別人がいるんですよ
ヤヌスの鏡ですよ

でもシータ姫はわけ隔てなくしっぽふります
空気読む犬です
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
