

さあ どうする!?

あと3時間ほどで 1号の担任がくるですよ
家庭訪問ですよ
わたくし何をやっている?  おはようございます


朝からあっちで泣いたり こっちで笑ったり
息子のジャンプ読み漁ったり・・



そしてブログ書いてみたり・・・・・


現実逃避・・


048_convert_20090226101842.jpg

あ シータ待って?

おかあさんも一緒に逃げる?



サガサナイデクダサイ・・・
046_convert_20090226102128.jpg


一緒に逃げたい人ボシューチュー
参加はこちら  ボシュッとひと押しお願しまシュ
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございま?す



コメントの投稿

非公開コメント

部屋が綺麗になる日

きゃー、何か私までドキドキしてきた。
どうしましょ、どうしましょ??

先生が帰った後の、あの脱力感といったら・・。

あぁ、家庭訪問卒業できてよかったわぁ~。ふふふ。

keronさん、こんにちは。
折り入ってお伺いしたいことがあるのですが、
シータ様のお散歩係りは募集してますでしょうか?
魚屋のおっさんの推薦なのですが。

逃げてきました

仕事が忙しいです
ブログやってる時間も無いくらい…
私もシーちゃんと一緒に逃走したいです

逃走の前に、てんぱってるkeronさんに現実的なアドバイスを一つ

耳鼻科行った方がいいっすよ!

>るねしま~る様

ちっこい1号は28歳吹奏楽顧問の独身女性のハートをわしづかみだそうです

いや~ 去年の家庭訪問ぶりに部屋がきれいになりました
でもね、姫の抜け毛はエンドレスなのできっと 先生のストッキングには姫の黒々とした毛が少なくとも5本は入り込んでいるはず・・
ふふふ・・・

>おねえさん

魚屋のダンディの推薦なのでNOとは言いませんが
姫の散歩にはいくつか条件があります
ひとつは スーツで行くこと
もうひとつは お弁当を持参することです
A型のおねえさん この条件のんでくれますね
是非 明日からお願いします
わたくし 耳鼻科に行ってまいります

>エルブー様

どうしてわかったのですか?
急激な掃除のせいでまたもや鼻が詰まっておびえてるわたくしを・・・

それもこれもひっくるめて逃亡したいです
ちょうどよいことにたった今 姫のお散歩係さんが決まったのでいつでも逃げれます
一緒に逃げませんか?
でもその前にわたくしを耳鼻科に連れて行ってあげてください<(_ _)>

家庭訪問

我が家の隣は高校の先生です。
我が家に飲みに来る時もあるし
私もお隣さんの家に飲みに行くことがあります。

そのたびに家が綺麗になります。
家庭訪問=一部分の大掃除。

>パンダ様

たった今 パンダさんのブログにお邪魔してました
わたくしたち、名古屋上空ぐらいですれ違ったんでしょうか(意味不明)

1部分だけじゃないですよ!
2・5部分ぐらいは完璧です@A型
続き間が憎い・・・

オットによく言われます
「この状態を維持したらあわてなくていいやん」と
それはわたくしと姫に出て行けと言う意味なのでしょうか・・


参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
