スポンサーサイト


こんな日もあるし

ベ●ト電器が大変です
デジカメの修理の事で呪ったので そのせいでしょうか
こんばんは


おかげさまでほっぺたの腫れも引きまして
痛みもなくなりました


歯医者でちくのうが治るのね


でも・・ ホントに治ったの?



103.jpg
知らんし
かご入り息子のレオ君です




今更 耳鼻科に行くべきか 思案の日々です


思案してたら卵のパックをたたき落としまして
10個全滅させました


思案しながら自転車を漕ごうとしたら
チェーンが外れました


思案しながら散歩に行きました


でも


デジカメのXDカード忘れました




自分をあきらめた本日・・・


まじでへこむ3秒前(MH3)なわたくしに
気合を込めて ガシっとひと押し・・   お願いできちゃう?
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございま?す




こんな日もあるし!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ま~こんな日もあるさ
シータ姫に合いにきたら
あれれシータがどこにもいないよ

変わりにしばワンコのレオ君が
カメラ目線で視ているぞ。
たまにはこんな日もあるさ。

また今度症状が出たら、即、
耳鼻科に行った方がいいでしょうね。
私の兄が、40年くらい前、蓄膿の手術をしてですね。
術後、うんうん唸っている姿を捉えた白黒写真が
アルバムに貼り付けてあるんですわ。
それを見た私は、幼心に「蓄膿症とは怖いものだ」と、
トラウマになりました。

>パンダ様

あれ~  シータ見えませんか~
ほら~・・  

あなたの後ろに・・・・

散歩に行ったらカードなしのカメラを持って、携帯忘れたんですよ
買い物に行ったら携帯持ってたわけですよ
レオ君 いつもこんな感じ・・

うまくいかない日ってこんな感じ・・

>るねしまーる様

るねさん これ以上わたくしをへこませないでください
泣きますよ

わたくしも このまま歯医者の治療で終わっていいものか?と悩んでました
おかげで 耳鼻科に行く決心がつきました
(そもそもホントにちくのうなのか?とも疑っていますもん)
本日 耳鼻科デビューしてまいります

シータさん 茶髪にしたんですか?似合うな。

明日から ブログタイトルが
「レオと申します」でも友達でいてください

>おねえさん

↑  ↑
おねえさんへ・・ です
忘れていたのもご愛敬^^

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
