

脱力感

昨日の家庭訪問のおかげで
家がきれいですよ みにもかさん
おかげで 鼻詰まって仕方がありません おはようございます


昨日のコメントで わたくしの脱力感をいち早く見抜いて下さった方がいらっさいましたが
まさに そのとおり!


燃え尽き症候群です
でも2号の家庭訪問も金曜にありますよ


和室はなんびとたりとも立入り禁止!
2本足の息子達と4本足の娘よ  わかったかい

2009-04-01_18-290001.jpg
はーい   ・・・また掃除すればいいのにね?


あらだいぶ仲良くなったわね


おかあさん今忙しいのよ
こんなに読むものあるから・・・


002_convert_20090420224456.jpg
バクマン。 面白いわね?


これが掃除の成果です @1号の部屋・・・
読み出したらもう止まりません

鼻ウォーターも止まりません・・・


いい加減耳鼻科に行きましょう
移転先に行きましょう  そうしましょう
へ・・・へ・・・  
へっくシュン!!っとひと押し・・ お願いするしだいにございます
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございま?す









コメントの投稿

非公開コメント

少年ジャンプ

子供の趣味嗜好を理解するために、泣く泣く自分の時間を削ってまで、ジャンプを読みあさる。
なかなか出来ることではありません。

コメント書いてて、涙が止まりません。
ええ、息子さんが不憫で・・・

個人的には、老眼が進む前にワンピースが完結してくれと、願う今日この頃です。

ごきげんよう!

はじめまして

keronさん、こんにちは!
訪問&コメントありがとうございました!

シータちゃん、もうすぐ2歳なんですね。それにしてはデカイ、さすがラブラドールe-454
水遊びしてもらえると良いですねぇ

部屋の片付けをしていて雑誌なんか出てくると読み返してしまい、はかどらなくなる事あります。
さらに捨てるはずの雑誌も、『また読むかも』と言って捨てずたまる一方…
よしっ、今度こそ捨てよう

こんにちは
私もバクマンすきですw

立ち入り禁止の和室はkeronsanも立ち入り禁止ってことだと・・
開かずの間にするしかないですね!
私も掃除はキライです。

>koh兄様

息子が不憫ですか・・・
わたくしも不憫です・・
やっぱり捨てれません・・・

実はワンピース全巻揃えてます
ほぼ初版本ってのがどうなんだ?
ルフィは、そろそろ海賊王になってもらいたいもんです

世の中の息子たちの95%は いちご白書やtoLOVEるで大きくなっていくのだと思います

ごきげんよう!

>たけおじ様

いらっさいまし ご訪問ありがとうございます^^

そうなんですよ
シータ姫、来週2歳になります!(言われて思い出すわたくし・・)
憧れの「庭で水遊び」に向け日々頑張っております

やまさん 水遊び好きですか?
デジカメも戻ってこられたようですので やまさんの笑顔みせてくださいましね~^^

追伸 やっぱりジャンプ捨てられません・・・

>てんまま様

うふふ てんままもジャンプ派ね
ワンピースも ひかるの碁も デスノートも全巻そろえてますのよ
おほほほほ (セレブきどり)

はい 私も含め オットも進入禁止です
やむなく入る時はなぜかみんなつま先立ちでダッシュ・・
意味のない行動です。わかっています・・
でもおかげでまだ維持できています!
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
