スポンサーサイト


なんなんだ わたくし・・・

本日金曜日
2号の家庭訪問でした ちゃんと覚えていました
褒めてください こんにちは


準備万端で待っていましたよ


立入り禁止の和室になぜか毛布が出ていました
オット・・  ここで寝たな・・・


でも余裕のよっちゃんです
さあ担任!  いつでも来るがいいですよ!


おかげでいつもはナリを潜めている創作意欲がむくむくとわきだし
ついつい こんなの作ってみたりしまして

kentaii.jpg
2号セレクション


小学生のころ 下敷きにマッチ(近藤真彦)の切り抜きを入れまくってました
あのノリです



出来栄えに満足しまして
どこに飾ろうかな?と あっちこっちうろうろしていました


そして 家庭訪問も無事に終わりまして
先生を外までお見送りして・・ ほっと一息・・


ん?


あ・・・  

080_convert_20090424130325.jpg


階段途中で行き倒れ・・・ orz・・


自分にびっくりしていますけどなにか?


016_convert_20090417212125.jpg
おかあさん ドンマイ!


あ? 写真もぶれてる?




多くは語りません
どうか ヨシヨシっとひと押し お願いします・・・
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


慰められます
ありがとうございま?す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

keronさん こんにちは

即興で作られた創作物、わざとらしさがお茶目で素敵です。
シータさんは、お母さんの、そんなお茶目っぷりを見抜いているような目をしてますね。

せっかく作ったのにねぇ・・・
こういう事ってあるよねぇ・・・
主はしょっちゅうあるなぁw

ちなみに主の下敷きには中森明菜が入ってましたw

keronさん、こんにちは。
先日はどもども訪問ありがとうございました。

そっかぁー家庭訪問な時期ですね。
ウチはまだ何もアナウンスないんですけど。
家庭訪問=苦痛 ですわぁ。
何しろ5頭いれば耳クソ飛び出るほどウルサイですから
こっ恥ずかしいやら申し訳ないやらで(^^;
何をお話したか覚えていませんわ。

>おねえさん

シータさん わたくしがこの偉大な作品を制作中
ゴミ箱の中の納豆のパック食ってました
おちゃめなどじっ子です。てへ

>はいんつげい様

なんかもう 脳ドッグ受けたいです
サザエさんもびっくりです
いやマジでへこむわ・・

中森明菜ちゃんの下敷き!?
もしかして安東君@クラスメート?? 年違うか~

> ひろ@犬まみれ様

いらっさいまし!訪問&コメントありがとうございます!!
苦痛な家庭訪問終わりまして 瞬間で毛まみれの和室に戻りました
でもライブでのぞかせていただく限りは いつもキレイにしていらっさるので 事前の嵐はうちほどじゃないでしょうね^^
当日の嵐・・ 心中お察し申し上げます
耳クソて・・i-237


こんにちわ。

遊びに来させていただきました。

>下敷きにマッチ(近藤真彦)の切り抜きを入れまくってました

わかりますー!
私はトシちゃんでした(笑)。

シータちゃん、もうすぐお誕生日ですね。
いいなぁ、若いってv-22

>るん様

いらっさいまし こんばんは
たのきん世代の友人を増やしたいわたくしです
るんさん ビンゴです!
仲良くしてくださいましね^^

まだまだ若輩もんのシータ姫
はるさんを見習ってほしいもんです

ところではるさんのお写真も キタ顔に投稿どうぞ!是非どうぞ!!
似顔絵もきっとかわいいと思いますよん

一言参加させて

私は小学5年生の頃、
「尾崎紀世彦」を下敷きに挟んでいました。

>るねしまーる様

この一言が人生を変える一言になるとは・・

二人でドアを しーめーてー(あーけーてー?)
二人でなまえ んーんーんー・・・??
@うろ覚え

わたくし小学5年生はマッチさかりの頃・・
ちなみにうちの小学5年生(2号)ゆっきーなが好きらしい・・
お母さん 許しませんよ
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
