スポンサーサイト


アンチエイジング対策

昨日、るねさんの記事を見て思い出しました
本日 歯医者の日です
朝から動悸が止まりません。 おはようございます


最近嫌なことを真っ先に記憶から消去している節があります



さて、 昨日のお散歩のときなんやけどー


姫 はしゃいでおりました・・
020_convert_20090420232328.jpg
フリスビー20本!!

案外スパルタ・・・


姫は所有欲が強くわがままなのでひたすらレトリーブ犬です
019_convert_20090420232051.jpg
まだまだ?!もういっちょー!!!


いや・・ どちら様?・・・


039_convert_20090420232720.jpg
限界突破・・

うん 顔ちがうし・・・

042_convert_20090420232558.jpg

しーちゃん・・  老けてるよ・・



ほうれい線 くっきり・・


うら若き姫が老けてしまい、気の毒です
早めにエステに連れていくべきでしょうか?


たった今の速報です
       SMAP 草なぎ君ご乱心!!!!
        酔っぱらって裸で大騒ぎして逮捕されちゃった
          公然わいせつってあんた・・・・ すっぱだか?


芸能ニュース速報も読めるラブラドールブログに
応援 スマッとひと押しお願いいたします?
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ありがとうございま?す






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エステは時間がかかるので、ボトックス注入はどうでしょうか?
目の下のシワ関係なら18,000円くらいです。

動悸は治まりましたか?
今の歯科は、昔の暗くて痛いイメージはないですからね。
お金に余裕があったら、年1でも通いたいくらいの私です。

クサナギ君、仲間数人と騒いでいたのかと思ったら、
1人裸祭りをやっていたんですね。
酔いから覚めた時の落ち込みは、凄いものがあるでしょうね~。

>おねえさん

良い情報をありがとうございます
ちょっくらボトックス買ってきます

おねえさん 注入したんですか?

>るねしまーる様

本日の治療は終了です
明るくてきれいな歯医者さんですが
何度行っても慣れません
きっと前世からの因縁があるんだと思います

クサナギ君祭りです
ま~つりだまつりだまつりだ♪
おかげで三郎がノンストップです

みんな口をそろえて言ってます
「彼に 何があったのだろう・・?」

草𦿶君、捕まったみたいですね。
地方にいるので、情報が遅いです。
痴呆じゃありません!

いつもの様に、下半身スッポンポンで歩いているのに、
皆に注意されないのは、この事件のせいで注目が
彼に集まってるからなんですね。

お陰で、心置きなく裸になれます。

ホウレイセン・・・コワイw

いやぁね、私誕生日を境に肌のたるみをヒシと感じてるんですーー;
今までは、美白でいってたんですが、もぉこれからはリフトアップしか興味御座いませんってば!!
さぁ、姫ちゃま!共に顔面体操しましょ♪

ナギクサ君...ストレス溜まってんだよねキット。絶対。大変だね、地デジ大使^^;

歯医者ってシータ虫歯になったんですか?

まだ1歳と362日まだ歯医者に行くのは
早いと思います。

むかし飼ってた猫は入れ歯をしてましたが
動物病院で治療しましたよ。

ここまで書いてやっと気づきました
歯医者にいくんですから
シータじゃないですよね。
keronさんお大事に。

>koh兄様

草なぎの乱に関しては やはり兄さんが有識者でしょう
明日のスッキリのオファーは来ましたか?
全国警察24時で 何度も見たことある酔っ払いのすっぽんぽん@モザイク処理済み
まさか 草なぎ君だとは…

きっと模倣犯は増えるはずです
SMAPがするならいいんじゃね?と・・
兄さん シャレにならんので気をつけてください
わたくしも気を付けます
今にも自分を解放しそうでこわいです
パンダさんが静かなのでこわいです・・

>B.J 様

洗剤の「君とア●エール」も放映禁止ですってよ
そりゃ 地面に脱ぎ捨てた服はアリ●ールで洗濯したくなるってもんですよ
大変だね・・これからは地獄だね・・ 
(おいおいそりゃねーよとアナログのテレビに話しかけましたよww)


へいBJ
いくらボヤ騒ぎを起こすろうそくの数でも
確実に私の10歳下ざます
まだたるみにおびえてたらいけませんぞ
どうか姫に顔面体操伝授してやってくださいまし

もうね おかあさんね
これ以上たれれませんよ

>パンダ様

またもやニアミスですな。結婚しましょう
コメント返し中にパンダさんがいらしてくださいました 安心しました。
兄さんのコメント返しにも書いたんですが
パンダさんが素っ裸でうろついていないか心配していたところです
これで安心してわたくしも出かけられます@素っ裸

わたくしね 歯が弱いとです
虫歯になる前に欠けました
でも入れ歯にするにはまだ若いですねと言われました
そのまんま受け取ります
若いのです
猫にゃんの入れ歯ですか?
その入れ歯 わたくしにくださいませんか?
大事に使います

とりあえず だましだましの治療中です

つよぽん、やっちゃいましたね…
昨日の夜中に2chの掲示板で「誰だか知らないけど公園で誰かがわめいてる」
とまだ草薙君とは知らない2ちゃんねらーが言ってたらしいですよ
そのときつよぽんは「さわるなー 触るならつねってくれ!」と叫んでいたそうです
以外に高感度上がるのではないでしょうか?

早く芸能界に復帰できるといいですね!


ところで、わたしもなんだか奥歯がうずく感じがするのですが、気のせいですよね?
うん、気のせいだ。

>エルブー様

えー ^O^!!  やっちゃいましたね
トップアイドルSMAPの草なぎ君つねってほしいんですね・・
まさかの性癖もばれてしまうんですね
2ちゃんねらー でかした!オイシイデス!!

もう なんでしょう・・
お母さん目線なわたくしです
うちの息子がすみません(笑)ってな感じです
でも 実のお母さんは・・
ああ・・心中お察しいたします

さ エルブーさんも歯医者行ってきんさい
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
