

いたずらズラ

先日は さぶちゃんの ”ま?つりだまつりだ♪
本日は 尾崎紀世彦の ”ふたりでドアをあ?け?て?(?)♪
が脳内で一日中暴れてましたよ  こんばんは

るねしまーるさん  わたくし困ってます・・


草なぎの乱が 今更ながら大きな問題になってますね
今更ながら・・
やっちまったなあ・・

ほんと 酔っぱらっちゃっただけなのになあ・・・


究極のエコですよ すっぽんぽん

おむすびころりん すっとんとん♪


さて 姫様におかれましてはご健勝でなにより

最近このボールがお気に入りなんですよ
006_convert_20090423120346.jpg


でも 姫汁でぬめってましたので洗いまして 干しました


見えるところに

024_convert_20090423120442.jpg
えぇ?


026_convert_20090423120527.jpg
必死・・

027_convert_20090423120619.jpg
思考中

038_convert_20090423120858.jpg
キー!!キー!!! やけくそ中

032_convert_20090423120723.jpg
休憩中・・

しばし悩む・・・


034_convert_20090423122905.jpg
あ・・と ちょっ・・と・・

040_convert_20090423122821.jpg
うりゃ

あ 成長した



043_convert_20090423121055.jpg
感無量です



こんな 1歳と364日目・・

明日は2歳の誕生日

さあて どうしてくれよう・・・


本日キレイにまとめたわたくしに
ピカッとひと押し お願いさせていただきましょう
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


励みになります
ありがとうございま?す



コメントの投稿

非公開コメント

2歳のお誕生日おめでとうございます。シータ姫様!これからも元気でお転婆で、keronさんと一緒にみんなを笑わせて下さい!

Happy Birthday♪

シータちゃんおめでとう~♪

ボールも頑張りましたね!
進化の過程を見たようです♪
次は二足歩行ですね

つよぽんもパンツさえ脱がなければ只の酔っぱらいですんだのに
私に言わせれば、中川さんの方がよっぽど犯罪ですがねぇ
あまり、炎上しないで早く忘れてあげたらいいんですけどね…

今頃、誕生日会の真っ最中でしょうか?

最近ペットのショップへ行くと、人間の私でさえも食ったことのないような
豪華なケーキが売ってますが、「姫」と呼ばれるシータさんは、
やはりあのようなものを召し上がるのでしょうか?

ウチの犬らは、猫達が残した煮干の頭を拾い食いします。

はじめまして

ご訪問ありがとうございます。
HappyBirthdayシータ姫様。

シータおめでとう☆
母ちゃんにおいしいもんいっぱい貰ったかぁ?

しっかしkeronさんの面白センスには毎回笑わせてもらってます。やはり笑いの神とお住まいですかw?

>junkon-x様

ありがとうございます~
2歳になって少し落ち着いてくれました
すごい嘘です

ちなみに 某国のサダムフセイン氏も同じ誕生日なんですよ
それだけでもう・・・

>エルブー様

ありがとうございます~
二足歩行は3歳までの目標だそうです

来年の誕生日にはぜひシータと手(前足)をつないでショッピングに行きたいと思います
応援よろしくお願いします

中川さんがすっかり過去の人のような気がしますね
でも間違いなく ハプニング集などの特番でお会いできるはずです
どこだぁ!?

>おねえさん

ありがとうございま~す

シータ2歳の初日 きゅうりの苗を食いました
おねえさんのコメントの時間はわたくし新たなきゅうりの苗を吟味してました

おかげでケーキを取りに行く時間がなくなってしまって・・
姫様には残念な思いをさせてしまいましたよ
てんで 嘘

あっちの更新確認しました



>店長様

ありがとうございます
初めましてなのに オメデトウをせがんじゃったようですね^^;
うちにもブルーベリーの木があります
参考にさせてくださいね
今後ともよろしくお願いします

>はいんつげい様

ありがと~ございます

おいしいもんいっぱいみせてもらったよ~

貧乏神と住んでいるので 笑いの神は出稼ぎに行っております。。
なんか・・もう 照れるやんv-402

追伸 認証用キーワード↓ がうちの車のナンバープレートと一致!
イッツ ミーラコー!
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
