

引きこもろう

夕べの雨はすごかったです
今日は風がすごいです
幸せな引きこもりです    こんにちは


しょっぱなからなんなんですが・・

裏の家の雨どいが途中で割れてるんですよ
雨がそちらのお宅の物置の屋根に落ちるんですよ・・・

通常の雨なら トントントン・・ なんですがね


夕べの雨は威力がありましてね・・

ああ・・・ すごかった  (`△´)ψ
バタバタバタバタバタ・・・・・・・・


ところで ご存知ですか?

「キタ顔」プロジェクト2009 ←クリックするならこちらをどうぞ

クリックしてもとびません



松岡君が キターってするあれですよ
好きな写真を投稿すると似顔絵にしてくれるという親切な目薬です

メールアドレスと県名だけでいいんですよ


ただ 写真にこだわりがあるので 3枚目の投稿でやっと採用されました
いかに撮影技術がないかって話ですよ

似顔絵までにはちょっと時間がかかるので
待ちましょう 



ちなみにこの写真でOK
020_convert_20090226101704.jpg

できれば もうちょっと顔がアップなのがよさそう
ちなみに シータ姫 松岡君の髪の毛部分にいます



そんなことして遊んだ幸せな今日

なお、Santen製薬とはなんの絡みもありません


追伸 2号微熱あり・・



ポチッと一回押してくれたらうれしいんだな
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ありがとうございま?す




コメントの投稿

非公開コメント

キタ顔プロジェクト
なんですかそれ

keronさん大切な姫に目薬さして
遊んじゃでめですよ。

シータの顔がキタ顔になってますよ。

>パンダ様

パンダさんパーフェクトです
参天製薬のまわし者ですね

>遊んじゃでめですよ
そうですね 遊んじゃでめですよね

キタ顔になってますか?
それはラッキーです
参天製薬に売り込みに行ってきます

キタ━(。A。)━!とか言う、あれですか。
ほぅ…。

写真を投稿するとキターの顔になって出てくると言うことですか?

普通に最初からキターの顔で写真を撮れば良いような気もしますが。
私、何か勘違いしてますか?

>おねえさん

完治がいじゃないです
いや 勘違いではないですよ

どんな写真でも(別にキター!じゃなくても)OKなんですが 真ん中よりに4649とか 顔面こっち向きじゃなきゃダメとかで却下食らうことありますよ

さとしでも 鈴木さんでも どーみょーじでも 禿夫でも被写体の本人の承諾後ならALL OKですよ
どんだけ強調?

さあ レッつトライ

そして おやすみなさい・・


 

内緒ですが 1号と2号にキタ顔仕込んで撮影して投稿してますよ
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
