

2歳になりました

2年前の今日

11匹のきょうだいと一緒に生まれてきたシータ

今年1年 健康に育ってくれました

ちょっぴりおねえちゃんになりました

ありがとう

おめでとう



こんばんは
グリムスが豪華です


120.jpg
1歳の誕生日のシータ姫 098.jpg


・・ 変わってなくね?



そうそうお兄ちゃん達が シータにプレゼント買ってくれたよ
057_convert_20090428221432.jpg

優しい兄ちゃん達をもう威嚇しないでね


おかあさんからは 愛情を・・
104_convert_20090428221236.jpg

マグロの赤が人参のオレンジに負けてるわ・・
シータ姫だけの為にキハダマグロ@特売を購入しましてよ

下はいつものフードなのは内緒・・

どうせ瞬殺・・
106_convert_20090428222326.jpg
Yes I CAN


そして おとうさん(の稼ぎ)からは・・・
004_convert_20090428155058.jpg
先日注文してたこれ 解禁じゃーい

007_convert_20090428155239.jpg
今日はこれにする? 

はいはい カンガルーのしっぽね
今日はやめてくださいね・・・


トモダチよ これがわたしの2さいの誕生日ですよ?
てゅらてゅらてゅらてゅ?ら?ら?♪♪


1160q2zb[1]

似顔絵 キター!!!
耳具合はOK


さて 残すところ1時間半・・
シータ姫の誕生日なので オメデトウっとひと押しお願いします?
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

明日も有効!!

励みになります
ありがとうございま?す

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい
姫の誕生日26日と勘違いしてました。
あらためておめでとうございます。

ワンワンビスケットのお味はいかがでしたか
keronさんのお口にあいましたか。

私は酒の肴に愛犬用のビーフジャーキーを
食べたことがあります。
薄味でとっても健康てきですよ。

シータを愛するkeronさん
姫に健康的な食品をあげてください。

マグロって、DHAで健康にいいですよね。
ウズラ玉子も美味しそうです。
シータ姫様は、大事にされて幸せですね。

*オメデトウ

シータちゃん☆keronさん
お誕生日おめでとー!です。

1歳のシータちゃん、あどけない表情がかわいいわぁ。
私には2歳のシータちゃん、1歳のときよりもおねーさん顔に見えますYO。
たくさんの姉妹兄弟がいるんですね!
11人キョウダイさんとは会えたりするんですか?

2歳のシータちゃんも元気に楽しくすごせますようにv-238

PS.keronさんプレゼンツのごはんに、ささってる棒みたいのは・・?なんですか?

こんばんは!

グリムスの誕生日を…
シータちゃんにされたんですねe-454
おめでとうございますe-266

2歳ですか…まだまだ遊びたいお年頃ですねe-454

我が家の愛犬も今月13歳の誕生日でしたe-284
自分の誕生日よりも…
嬉しく愛おしさが増しますねe-266e-313e-266

>パンダ様

ありがとうございま~す~
2回もおめでとう言ってもらえてシータは幸せもんだ
このビスケットがまあ おいしそうでおいしそうで・・
いつか食べてみましょう そうしましょう

シータ姫は ジャーキーは飲み物です
なので最近のおやつは固い骨製品が多いです
酒の肴にいかがでしょう
カンガルーのしっぽ

歯固めに最適

>店長様

えへへ お褒めにあずかりえへえへ 

ただ・・ あれ実はうずらの卵じゃないんですよ
 です。 お麩

大事にしないと病院代が・・ てへ^^

あ!!
15分過ぎてる・・・
((((( ∇|||)…

おそくなったけど、誕生日おめでとう~~~
2歳。まだまだ若くキャピキャピで元気な2歳のシータ姫。
いつまでも、そのままで・・・

麩やったん?あたしもウズラって思った
麩はあげたことないわ
ダイエットにいいかな~?^^

>てんまま様

あ~り~が~と~う~ ございます

そうですか??
お姉ちゃんになってますか?? うれしーです^^
サイズは多分大きくなってるんでしょうけど 如何せん 携帯で撮った写真なもんで・・(言い訳)

11匹中 唯一の茶ラブのエルちゃんはパパとママと一緒に暮らしてるのでフリスビー会場で会えたりします
ほかにも 何頭かは近くにいるらしいのですが全員集合はまだしたことないですね

この突き刺してるやつ・・ ジャーキーです!
突拍子のない色ですが 野菜とチーズを練りこんだジャーキーです
この為だけに買ってみました~

2歳のシータ姫もどうぞよろしくお願いします

>瑠璃垣さくら 様

初めまして こんばんは
訪問&コメントありがとうございます

瑠璃垣家のお姫様の13歳 おめでとうございます
きっと落ち着いた熟女なのでしょうね^^
とってもお目々がきれいです!

わたくし 最近二の腕がたくましくなってきたと評判です
2歳になってもまだまだ引っ張りまくられます
あと少しでもいい 落ち着いてくれ。。の毎日です

よろしくお願いいたします

シータ姫、おめでとー!!
家族みんなから、とっても愛されてる様子が伝わってきて、ほのぼのさせて頂きましたよん。
姫のスペシャルゴハン、keronさんのセンスが光ってますv-352
お互い魔の2歳児、おもしろ伝説を沢山つくりましょーねv-218



>チチ様

ありがとうございましたっっ
コメント頂いてたこと見落としてしまっていました
すみませんi-201

思い起こせば わたくしがラブラドールのブログにはまったきっかけは チチさん、あなたです。
真夜中に大爆笑させてもらいました
それも含めて ありがとうございますi-178

お麩です。ちゃんとペット用@山口県産
一個3kcalでお腹の中で膨れて満腹感が出るそうですよ 紫音嬢にどうでしょi-236

>タロコ様

ありがとうごっざいました
家族みんなに愛されているのですが 
姫が愛を返すのは わたくしだけです・・
しつけの落とし穴・・

もうちょっときれいなご飯になる予定にだったのに そこがわたくしのセンスでしょi-235

さあ 2歳児の幕開けだー

おめでとうシータさん。

マグロ丼の周りに乗っているのは鶉の卵ですか?
しかし、豪勢ですなぁ。

シータさんは兄弟が多いのですね。
他の兄弟たちもシータさんのように幸せにお暮らしになっておられると良いですね。

キター顔の件、やっと納得しました。

>おねえさん

ありがとう おねえさん。

あれは腐ですよ。
間違いました 麩ですよ。おねえさん
皆様を欺くためにチョイスしました

キター顔 送ってみてください。タダです
人間でも可能ですよ
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
