

GWどこにも行きません

いいんです
毎年のことですもん
GWは どこにも行きません
おはようございます


しいて言うなら 2号の試合の応援とかお茶出しとか・・
連休=連試合or練習です

洗濯ものがすさまじいことになります


姫にもしわ寄せです

<イメージトレーニング強化週間です>


さあ 海だよ!
002_convert_20090430220542.jpg
ここは海?


006_convert_20090430220101.jpg
きゃあ! 波が来た?


008_convert_20090430220222.jpg
こんなとこに お魚が・・

ほんとだ お魚さんだね
うふふ あは・・・


034_convert_20090502101644.jpg
つまーんな?い


しーちゃん ごめんねぇ

040_convert_20090411234632.jpg
がまんするよ・・


おかあさんも がまんするよ・・


皆様はすてきなGWをお過ごしくださいまし
           わたくしに かまわず・・・

フワッと優しくひと押しお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



励みになります
ありがとうございま?す





コメントの投稿

非公開コメント

水に濡れてるシータさん、いっそう可愛いです。
私もどこにも行きません。
何処かの高速道路では70キロの渋滞とかで、ざまぁみろと笑って篭ってます。

keronさんにかまわず
忙しいGWを過ごしています。

シータなんだか水遊び楽しそう。
それよりそれを撮っているkeronさん
もっと楽しそう。

楽しいGWをお過ごしのようですね。

>おねえさん

おねえさん あなたはか弱き私の代弁者です
禿夫と離婚できたら結婚しましょう

ざまあみろです
ランキングなんて気にしません
ざまーみろー・・
ごめんなさい 泣きそうです・・

>パンダ様

その水遊びの水の83%はわたくしの涙です
きっとシータ姫の涙も混じっているはずです

パンダさん 仕事ですか?仕事ですね?
仕事で忙しいんですね
お疲れ様です。応援してます。頑張ってください
パンダさんこそがスーパーマーケットの鏡です
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
